<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いですね。
最近なんだかこの言葉ばかりですが・・・

夏の間、愛犬家の朝は早いみたいです。
涼しい間にお散歩、お散歩。
すごいなぁ~~~
朝が大の苦手なワタシは・・・やっぱ無理ですっ!
(ゴメン!息子ちゃん達・・・)

最近のお二人様・・・
e0100046_1824854.jpg

e0100046_18242611.jpg

それぞれのお気に入りの場所でのんびり・・・
 
さて・・・
そろそろお散歩にでも行こうかな・・・

みなさんも暑い夏がんばってのりきってくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-31 18:29 | ロビン&ルーク | Comments(4)

週末はお昼寝・・・

毎日暑い日が続いてる大阪です。

最近の土曜、日曜はたまりにたまった一週間分のお掃除やらお洗濯で大忙し!
お昼頃まで一生懸命するのですが・・・
年のせいかすぐ疲れてきちゃうワタシ・・・
土曜日もお昼ごはん食べてからしんどくなっちゃってお昼寝しちゃいました。
途中からパパと息子ちゃん達もお昼寝に参加^^
川の字になって寝ました。
ん・・・ひとりたりないって???
ルークはちゃっかりワタシとパパの間に寝るんですけど
ロビンはなぜか夏の間はベッドに寝ず、いつも床のうえで大の字になって寝てます^^;
ひんやりして気持ちいいのかもしれないけど・・・
もう少し愛想よくしてよ!ちょっぴり寂しいワタシです。

そんなロビンですが・・・
昨日、朝のお散歩から帰り足を拭いている時・・・ん???・・・
耳の辺りに何か・・・
ひっつきむし?がついてました^^;
ブラッシングをしても取れないのでハサミでチョッキン!毛を切ってみたら・・・
e0100046_042479.jpg

めっちゃ切りすぎてしまったみたいで・・・
ブッサイクになっちゃたよぉ~
ロビン・・・ゴメン^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-30 00:46 | ロビン&ルーク | Comments(8)

美味しかったよ~♪

お誕生日プレゼントのケーキ・・・
ふたりともすごい勢いでパクついておりました。
美味しかったのかな~?

食べっぷりにも性格がでるようです。

食い意地はってるロビンは・・・
e0100046_2215348.jpg

ルークに取られないようにケーキをパクっとくわえて離れた場所に移動してガツガツと食べておりました。
(床汚すってば~~~^^;)

ルークは
e0100046_2263176.jpg

食べるのもマイペース?
味わって食べてるような・・・気をつけないとお兄ちゃんに取られちゃうぞ~!
食べ物がからむと性格が豹変するロビンです^^;

ちょっと小さかったひんやりマットのゆくえ・・・
e0100046_22104327.jpg

お気に入りの場所、小さなゲージの中に敷きました。
(サイズ、あってないじゃん!てツッこまないでくださいね~^^;)
かなり・・・お気に入りのようです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-27 22:16 | ロビン&ルーク | Comments(6)

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

7月25日
今日はロビンの誕生日。6歳になりました。
e0100046_2223199.jpg


ロビン・・・    お誕生日おめでとう!

6歳かぁ~・・・・ずいぶんとおじさんになっちゃった???
(えっ!お互い様って・・・???まぁ~そうだけど^^;)
けど・・・まだまだイケてるしかわいいよ~~~~~

親バカ!!!

いっぱい いっぱい 幸せを運んできてくれて・・・
ありがとね。
これからもずっとずっと・・・一緒にいようね^^


ロビンへのプレセントは・・・

e0100046_21141768.jpg

ケーキ!ワンちゃん用のです。
ちゃんとルークと分けて食べたよ^^



e0100046_21173318.jpg

おもちゃ。これってメロン???



e0100046_21171167.jpg

ひんやりマット。
ちょっとサイズが・・・・小さかったようで^^;

e0100046_21222792.jpg

でもね・・・
e0100046_21231089.jpg

おもちゃはルークに取られてしまったようです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-25 21:25 | ロビン&ルーク | Comments(10)

脳内メーカー

今日もまたまた・・・やっちゃいました~
エアコンのタイマー、また入ってませんでした。
リモコンをよく見ると・・・
時間の設定、午前と午後を間違ってました^^;
これじゃ~入りませんわよね~ort
息子ちゃん達、ごめんなさいです。

今日のネタは今話題になってる『脳内メーカー』のおはなし。
名前を入力するとその人の脳内のイメージが表示されるというモノ。
はやりモノ大好きなワタシ・・・早速トライしちゃいました~^^
しかも息子ちゃん達のまで・・・
おい!おい!何やっとんじゃ~
(ここはしっかりツッこんでください!)

まずはロビン。
e0100046_18224823.jpg

ロビンの脳内は・・・
 1位  遊   うんうん遊びたいよね~
 2位  秘   ロビンの秘密って何???
 3位  欲   何が欲しいの?ご飯?
 4位  善   いい子だもんね^^
 
続いてルーク
e0100046_18252636.jpg
 
ルークの脳内は・・・
 1位  愛   いっぱいもらってるよ~^^
 2位  欲   ルークもか・・・何が欲しいんだろ???
 3位  友   お友達欲しいのかな~?
 4位  H    えっ???

パパの脳内・・・・
見事に・・・・友・友・友・・・・・・
友達かぁ~~~
ビックリしたのが真ん中に1つだけ    えっ!これって・・・当たってる???
息子ちゃん達のもふくめてめっちゃあたってるよぉ~~~~~怖いっ!

最後にワタシの脳内・・・
最後に!っていうくらいだからこれはオチですよ!!
しっかりと読むところですよ~~~^^;
全部・・・全てですよ・・・
頭の中ぜ~~~~んぶ遊・遊・遊・・・・
当たりすぎてるよ~~~^^;
(ここもツッこんでね^^)

皆さんもぜひおためしあれ^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-24 18:40 | ロビン&ルーク | Comments(4)

天然・自然児ルーク

今日もお暑うございました^^;
お出かけ中、息子ちゃん達のためエアコンのタイマーをしたつもりが・・・
家に帰ってみると・・・暑い!暑い!
何故かタイマーが入ってませんでしたort
ママ、大失敗です!
息子ちゃん達・・・ごめんなさいです^^;

今日はルークのお話。
お散歩から帰ってごはんの用意をしていても何故かリビングに入ってこないルーク。
おかしい!
いつも「はよ~~~ごはんおくれ!」って大騒ぎするのに・・・
玄関に行ってみると・・・
あれれ・・・
e0100046_1822535.jpg

ぷぷ~~~っ(^▽^)
e0100046_18232786.jpg

爆笑!
リードに捕まっておりました!
ったく・・・天然ですわ^^
(そんな姿を見ても爆笑してなかなか助けないで写真撮るってのも・・・ねぇ^^;)

ごはんを食べ終わると・・・
e0100046_18273979.jpg

もう目がトロ~~ン。

e0100046_18284887.jpg

こんな格好でお休みです。
自然児~~~

今日はルークに癒されました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-23 18:33 | ロビン&ルーク | Comments(4)

夏バテ知らず・・・

久しぶりの投稿です。
今週はめちゃめちゃ忙しくしてました^^;
夏本番前なのに・・・バテバテです。
毎日ムシムシした日が続いてますが
息子ちゃん達は夏バテ知らず・・・
食欲もおちずそろって体重増加!
e0100046_2322214.jpg

はい。そのとおりです(汗)
ワタシも食欲旺盛!落ちるのは厚塗りしてる化粧だけよ~~~^^;(ヤバイ!)

今日パパは息子ちゃん達を連れて病院へ。
いつもの検査です。

結果はふたりともよくなってるみたいで・・・
よかった~~~ホッ!
でももう少し食事療法しましょうということでした。
もう少しの辛抱だよ。ふたりとも頑張ろうね^^
病院でもご機嫌なふたり・・・
今日も先生に「ホントに2匹ともいい性格ですね~。2匹揃っていい性格っていうのは珍しいんですよ~」って褒めてもらったそうです(^^)v
e0100046_233303.jpg

またまた・・・親バカやん^^;

午後からプリザのレッスンに行ってきました。
今日は頑張って2作品つくってきましたよぉ~~~^^

ワインのボトルハンガー
e0100046_23361250.jpg

ローズメリアのアレンジ
e0100046_23363188.jpg

メチャ無口!になり作りましたが今回も先生からかなりのダメだしが・・・
さすがのワタシもへこむよ~ort
がんばらなくては~~~~夏バテなんてしてられないよっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-21 23:44 | 習い事 | Comments(4)

三連休♪

最悪なお天気だった連休。
和歌山の実家に行ってました。
(台風が来るというのに・・・)

お天気が悪くっても・・・
息子ちゃん達はなんだかごきげん♪
だって大好きな義妹、カッちゃんに会えたからね^^
e0100046_21524134.jpg

こんないい表情するんですよ・・・ったく・・・

ちょっぴり人見知りをするルークも
e0100046_21543665.jpg

おぉ~~~すごい表情だ!ご機嫌ですね^^

日曜日の夕方
弟のおうちでみんなでバーベキュー
(やったぁ~~~)
e0100046_2156422.jpg

みんなでワイワイ!美味しかった^^
(写真はちょっと・・・^^;でもいっぱいお肉もお野菜もあったんですって・・・汗)

久しぶりにシーズーファミリーともご対面。

e0100046_221965.jpg

ママのポポちゃんで~~す。


e0100046_2221761.jpg

娘のゴリちゃんです。
(抱っこしているのはワタシ・・・サービスショットだよ!いらんって^^;)

今回の帰省ものんびり・・・まったりとさせてもらいました。
母とカッちゃんに感謝!ありがとうございました^^

さてさて・・・
帰りの車での息子ちゃん達
e0100046_2275899.jpg

ここでもご機嫌な様子ですが・・・

そろって窓から外を眺めていると思ってたら・・・
e0100046_22102616.jpg

コテッ・・・ってルークがズッコケてました^^;

e0100046_22121945.jpg

ロビンは・・・
何を探しているのか・・・ず~っと外ばかりみてました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-17 22:18 | ロビン&ルーク | Comments(10)

楽しかったぁ~♪

昨日は・・・
『おのぼりさん』をしてこんな所にいってきました^^
e0100046_22422691.jpg

武道館でファンミーティング。
またまたキラースマイルにやられちゃいました^^;


実は今回初めてひとりでホテルにお泊り。
ちょっとドキドキだったけど・・・
お部屋にはいると快適!快適!
e0100046_22452351.jpg



今日は・・・
まずはおしゃれなスポット『新丸ビル』へ・・・
e0100046_22492793.jpg

e0100046_2255561.jpg

素敵なお店がいっぱい!

e0100046_2257826.jpg

 
贅沢な空間・・・
e0100046_22595760.jpg

e0100046_230414.jpge0100046_2325377.jpg








e0100046_2341836.jpg


いいなぁ~~~
大阪にもこんな素敵な所ができたらいいのに・・・

ランチは銀座で・・・
e0100046_23104563.jpg

銀ブラしてきましたぁ~^^
e0100046_23253767.jpg

約6年ぶり?に以前職場で一緒だったKさんと一緒に。
なつかしかったぁ~~~

e0100046_23125211.jpg

ウマウマの北京ダック

e0100046_23135271.jpg

ジャージャー麺
おいしかったぁ^^

e0100046_2314818.jpg

デザートはプルプルの杏仁ちゃんでした。

場所を変えてタルトのお店へ・・・
e0100046_23184665.jpg

ピーチタルト
も~~~~~めっちゃお・い・し・い~~~~っ!

e0100046_23191928.jpg

赤いフルーツのタルト
こちらもめっちゃメチャおいしかったで~~~~す^^
(2個も食べてませんよ!ちゃんと分けて半分ずつ)

久しぶりに会って美味しいもの食べておしゃべりして・・・・
とても楽しかった^^
(Kさん!またおのぼりさんした時はよろしくです^^)

めいっぱい遊んできて先ほど帰宅。
息子ちゃん達はちゃんとお留守番してくれてました。パパとね^^

e0100046_23305871.jpg

今回息子ちゃん達におみやげはナシ・・・
ちょっと・・・不満顔なおふたりでした^^;

(今日はワタシのお出かけネタばかりになっちゃいました・・・すいましぇんです^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-13 23:36 | おでかけ | Comments(6)

こんな所にいます

e0100046_1902990.jpg

ただ今こんな所にいます。詳しくはまた明日記事をアップしますね!
でわ~楽しんできます♪
[PR]
by kyon2-robin | 2007-07-12 19:00 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧