<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コネタ

今朝の『きょうのわんこ』 パピヨンちゃんでしたね~
可愛かったわぁ~~^^
毎度の事ですが・・・
e0100046_2153770.jpg

今日もかぶりつきで見ていたロビンです^^;
自分に似てる~~~なんて思って見てるのかな???

先日のカフェで撮った写真・・・
e0100046_21565441.jpg

これはまぁ~普通・・・でしょ~~~
ところがこの後に撮った一枚!

これですっ!
e0100046_21582573.jpg

ぷぷ~~~っ!
なんちゅう~~~顔。ルークさんおもしろすぎですっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-30 22:01 | ロビン&ルーク | Comments(0)

気持ちイイ・・・けど惨敗

今日はすごくいいお天気。気持ちいいねぇ~^^
ちょこっとドライブして・・・
ドッグ・カフェにお出かけしてきました。
少し前に街開きをした新しい住宅街の中にある『カフェ ビーガム』さん。
e0100046_17111719.jpg

とってもかわいいカフェです^^
e0100046_17113819.jpge0100046_17121897.jpg














e0100046_17162133.jpg

お店の中には素敵な雑貨も・・・うっとりぃ~~~
思わすキョロキョロしてしまうワタシ^^;
e0100046_17152517.jpg

パスタのランチセットを食べました^^v
e0100046_17185581.jpge0100046_17192428.jpg










息子ちゃん達はちょっと退屈だったかな・・・
e0100046_17233111.jpg

e0100046_17235716.jpg

何を気にしてるの~ロビン???
ロビンの視線の先には・・・
e0100046_17252664.jpg

お店の看板犬、黒ラブのリコちゃんがいました^^
椅子の上でお昼寝中。すごくお利口さんだわ~。

すてきなお店で目の保養をして・・・そしてお腹も満足!

お家へ帰る途中ショッピング・モールに立ち寄りちょこっとお買い物。
何故か広場にすごい人、人・・・
なんでだろ~~~って思って遠くから見ると・・・
こんな人が来ていました!
e0100046_17322555.jpg

なんと・・・ムーディ・勝山^^
ちゃらちゃっちゃっちゃらら~~~と歌っておりました^^;

そして今日は天皇賞!
e0100046_17342663.jpg

ロビンと一緒にテレビ観戦。
e0100046_17354133.jpg

結果は・・・惨敗ort
やっぱオッズ一番人気 サムソン&武豊!ダントツでしたねぇ~
自力で本買うことにします・・・^^;
(とびママさん!大当たり!おめでとうございます~^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-28 17:46 | ロビン&ルーク | Comments(12)

つまらないねぇ~

今日はあいにくのお天気。
朝から雨は降るし・・・
せっかくの土曜日なのに・・・お出かけもナシです。
なんだかすごく損した気分。
息子ちゃん達も同じみたい。
e0100046_21164790.jpg

すごくつまらなさそう・・・

明日いいお天気になりますように・・・

そうそう・・・
昨日の記事に書いた食器、見つかりました~^^
何処にあったと思います???

なんと・・・
e0100046_2120492.jpg

リビングを飛び出して廊下の収納棚の下から出てきました。
こんな所まで移動さすなんて・・・
ビックリしちゃいました^^;

あっ!
明日は天皇賞です。
4枠8番 ボンネビルレコード!がんばれっ
ちょっと訳ありで応援しております。
ロビンと一緒にテレビにかじりつきで応援しなっくっちゃ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-27 21:26 | ロビン&ルーク | Comments(4)

探し物・・・

今朝お散歩から帰り、息子ちゃん達にごはんをあげようとしたのですが・・・
ごはんの器が一つ無いんです。
何処を探しても見つからない・・・
昨日の夜ごはんをあげてそのままにしておいたのがいけなかったのか・・・
ホント見つからないんです(汗)

e0100046_2293032.jpg

なかなかごはんがもらえないふたりはちょっぴり不安な様子。
ねえねえ・・・どこにいっちゃったんだろうね~^^;
とりあえず予備の器があったのでそれを使ったんだけど・・・
たぶん犯人は・・・この子^^;
e0100046_22135051.jpg

食べ終わってから器をペロペロ舐めながら移動さしちゃって
またとんでもないところに入り込んじゃったんじゃないかな・・・
おもちゃみたにブンブン振り回してカーテンレールにはのっていなかったけど^^;
早いとこ探さなくっちゃ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-26 22:23 | ロビン&ルーク | Comments(4)

目が・・・テン!

昨日のお話・・・
ルークが何故か上を見てソワソワ・・・
どうしたの~?
よく見ると・・・
e0100046_19535594.jpg

遊んでいたおもちゃがカーテンレールに引っかかっておりました~。
勢いとはいえ・・・どんだけぇ~~~
室伏もビックリ!な投てきだわ^^;

パパにおもちゃを取ってもらったらこのとおり・・・
e0100046_2003098.jpg

ご機嫌!です^^

そして最近のふたりのはまってること・・・
なんとホットカーペットの上でこんなことしてくれるのです^^;
e0100046_2024894.jpg

カーペットにすりすり。気持ちよさそうだけど・・・^^;
気持ちイイ顔を撮ろうとしたらこんなになっちゃいました。
e0100046_2045957.jpg

目が怖いよ~~~ロビン。

ちょっと気の毒なので・・・可愛い写真も・・・^^
e0100046_2063576.jpg

コレでよしっと^^;

*ブログのスキンを美パピちゃんに変えました。
  ウチの子達とえらい違いだわっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-23 20:08 | ロビン&ルーク | Comments(4)

冬支度

昨日から朝晩かなり冷え込んできました。
人一倍寒がりのパパ・・・朝からはりきって冬支度です。
まだ片付けていなかった扇風機の掃除、そしてエアコンまでお掃除。
(すごい!すごい!)
ホットカーペットを出して完了!
 
えっ!まだ何かごそごそとしてる~って思ったら・・・
そうそう、息子ちゃん達の冬用のベッド。
さあ準備OKです^^

e0100046_1616666.jpg

e0100046_16165915.jpg

フカフカのベッド。ふたりとも気持ちよさそう!
さてさて・・・お天気もいいことだし
お買い物にでも行きますか^^
e0100046_16183083.jpg

すぐ反応するふたり^^;

ということで
近くのショッピングモールにお買い物に行きました。
いいお天気で人がいっぱい!犬連れの人もちらほら・・・
e0100046_16214496.jpg

ふたりともキョロキョロしております^^

こんな素敵な子を発見!
e0100046_16235391.jpg

ちっちゃくってすごく可愛いっ!
お名前はラムちゃん。
e0100046_16275551.jpg

美人のラムちゃんにご挨拶。
少しテレ気味のロビン・・・^^;
またまたかなりしつこくしたのでもう1匹の男の子パピちゃん、かなり引いちゃってました。
飼い主さんにべったりで離れなかった^^;
ラムちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!


e0100046_16341241.jpg

e0100046_16342873.jpg

今日もご機嫌。笑顔がいっぱいのふたりです^^
e0100046_16363440.jpg

ありがとね。
ロビンとルークの笑顔でパパとママはいつもポカポカだよ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-21 16:50 | ロビン&ルーク | Comments(8)

昨日はお留守番、そして今日は・・・

昨日のお話から・・・
最近忙しくてストレス溜まってしまったワタシ・・・
久々にKちゃんと食べまくってストレス発散!してきました。
e0100046_2040449.jpg

e0100046_20423126.jpge0100046_20432866.jpg










e0100046_20444241.jpge0100046_20453751.jpg










e0100046_20464976.jpge0100046_2047749.jpg










かなりヘビーなメニューでしたが・・・
ふたりともペロッと完食!あたりまえでしょ~^^
美味しいものお腹いっぱい食べておしゃべりしてストレス解消!
とても楽しかったよ~!また行きましょ~^^

お留守番してくれたお利口?な息子ちゃん達にはお土産だよ~
e0100046_20535752.jpg

マナーベルトです。てんとう虫がかわいいでしょ?
これでドッグ・カフェで注目の的になっちゃうかも~
(ナイナイ^^;)

そして今日のお話・・・
昨日の夜、出張先から帰ってきたパパは今日も少々お疲れ気味。
でも、ルークの検査の日なので病院に行ってくれました。
(サンキューパパ!)
今日もお留守番になってしまったのはロビン・・・
パパとルークがお出かけしちゃったのが気に入らない???
e0100046_2104726.jpg

ずっと玄関でふたりが帰るのを待ってました^^;
e0100046_21202.jpg

ちょっとぉ~ママがいるじゃん!

検査の結果は・・・
少し良くなったみたいで、お薬は飲まなくてよくなりました。
(ホッとしましたよぉ~^^)
まだ食事療法は続くけど・・・もう少し頑張ろうね!おふたりさん。

お昼ごはんを食べた後、パパはいつものようにお昼寝。
しかたないので3にんで近くの公園にお散歩。
e0100046_2182149.jpg


e0100046_2194567.jpg

キンモクセイが綺麗に咲いてました。

e0100046_21103326.jpg

みかんも!実りの秋だ~^^

途中でねこちゃんに遭遇!
e0100046_2111418.jpg

ねこちゃんに睨まれてロビンはちょっとビビってました^^;

公園に到着ぅ~~~
あれれ・・・誰もいないね・・残念!
e0100046_21161757.jpg

でもね・・・
e0100046_21173471.jpg

e0100046_21175166.jpg

お天気がよくって気持ちイイよ~。
ようやく笑顔!になったふたりでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-20 21:22 | ロビン&ルーク | Comments(2)

そんな所で・・・

今朝のルーク・・・
e0100046_20241080.jpg

パソコンをおいてる机の下にもぐりこんでおります!
何をしてるのかって???
e0100046_2026329.jpg

なんと・・・ごはんを食べております!
残さずに食べようと一生懸命に餌入れを舐めていたら
勢いで机の下までいっちゃったもんだから・・・
なにもそんな所で食べなくってもいいじゃん!

e0100046_2031589.jpg

最後の最後まできれいに食べちゃったね。
食いしん坊さん^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-18 20:33 | ロビン&ルーク | Comments(4)

一目ぼれ!

こんなモノ買っちゃいました^^
e0100046_21284049.jpg


レンガです。なんとワンの足型のくりぬきが・・・!
一目ぼれしちゃいましたよぉ~。
e0100046_21322573.jpg

玄関先に置いてみました。
ねっ・・・かわいいでしょ~^^

さてさて・・・
今日の主人公達はというと・・・
e0100046_21364953.jpg

e0100046_21371340.jpg

いつものようにそれぞれのお気に入りの場所でまったり・・・
朝からこんな調子です^^;
ちょっとほっこりした気分になっちゃいました^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-17 21:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パンジーを植えたよ

気になっていた玄関の枯れ枯れだったプランターたち・・・
パンジーやビオラを植えました。
e0100046_15231550.jpge0100046_15233630.jpg


















もうすぐハロウィンなのでドアにもディスプレイ・・・
すごしは綺麗になったかな?
どう?おふたりさん???
e0100046_15283328.jpg

あんまり興味ないみたいでした^^;

お掃除を済ませて家の中にはいると・・・
あれれ・・・誰もいなけど・・・どうしたのかな???
2階に上がってみると・・・

e0100046_15303632.jpg

今日もそろってこんな調子。
ママも一緒にお昼寝しちゃおうかな^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-10-14 15:34 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧