<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました^^

お正月の準備・・・

e0100046_046458.jpg

OK!

こちらも・・・

e0100046_0473850.jpg

準備OK^^


今日は久々にシャンプーにも行ってきました。

e0100046_049956.jpg

優しいお姉さんに綺麗にしてもらってます。

e0100046_0492663.jpg

とってもご機嫌の様子。
ふたりともスッキリ~~~

e0100046_053719.jpg

これで気持ちよく新年を向かえられそうです。


今年も小さな小さな幸せがいっぱいで
とても楽しい1年でした。
これも息子ちゃん達ふたりのおかげです!

来年もまたよろしくお願いいたします。
皆様良いお年を・・・^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-31 01:01 | ロビン&ルーク | Comments(8)

やっと・・・

昨日と今日の二日間でお家のお掃除もなんとか完了!
ようやく終わりましたぁ~~~^^
ぎりぎりセーフってとこですかね。

お家にはいたものの・・・
息子ちゃん達の相手をしてあげれませんでした。
ふたりは・・・

e0100046_1693656.jpg

こんなとことで待っていたり・・・
(スネてるみたい^^;)


ヒーターの前で・・・

e0100046_16114854.jpg

温まったり・・・


よっぽど退屈だったのか・・・

e0100046_16134183.jpg

こんなこともしてました・・・^^;


お昼に外で少し遊ばせたのですが
こんなモノ見つけちゃいました。
ロビンの眉毛???
なんと白髪が1本!
e0100046_16165972.jpg


ロビンももう6歳。
よく考えるともういい歳なんですよね。
おじさん・・・だよね^^;
e0100046_1619380.jpg


年の瀬に少し寂しい・・・発見をしちゃったね^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-30 16:20 | ロビン&ルーク | Comments(0)

ツイてない?

昨日は今年最後の忘年会。
よく食べ、そしてにぎやかですごく楽しかったです。
ご機嫌で家に帰ってみると・・・

e0100046_21422641.jpg

なんと今年最後&新年最初のゴミ出し(ゴミネット)当番に大当たり!
(ツイてないわぁ~^^;)
 
そして今日は今年最後のお仕事。
なのに朝から雨・雨・雨・・・

e0100046_21454066.jpg

雨の中お散歩に行ったふたりはなんとも情けない姿。
(やっぱり・・・ツイてないわぁ~^^;)

ツイてない事ばかりだけど・・・
明日からしばらくはずっと一緒にいられるよ~
ネ・・・おふたりさん!

e0100046_21533827.jpg

パパのお腹の上で爆睡中でした^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-28 21:56 | ロビン&ルーク | Comments(2)

せっかくのお休みなのに・・・

今日はまずまずのお天気。
お掃除日和ですよ~。
日頃の行いがいいからでしょうか・・・
お仕事お休みをとっていたワタシです^^
頑張ってお掃除しましょ~~~
のはずが・・・

e0100046_18193245.jpg

朝からのんびり息子ちゃん達を連れてお散歩。

e0100046_182034100.jpg

ゆっくりしてしまいました^^;

e0100046_18214918.jpg

ママ、お掃除はしないの?

e0100046_18222774.jpg

お掃除するからお休みしたんじゃなかったっけ?

そうでした・・・^^;
2時間ばかり頑張ったけど
なんだか疲れちゃったよ~。

結局午後からは韓国ドラマを3話続けて見てしまった^^;
あぁ~~~自己嫌悪!
今週末こそ・・・がんばらなくっちゃ!

e0100046_18264180.jpg

ママ・・・頑張ってくださいよ!

忙しい年末。
皆さんもうひと頑張りしましょうね^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-26 18:31 | ロビン&ルーク | Comments(4)

おもちゃとパンの行方

昨日のイブ・・・
近くの商店街でケーキを買いました^^
ちょうどいい大きさのケーキがなくって・・・
ふたり家族にはちょっとデカすぎ!
e0100046_0251747.jpg

3日くらい続けて食べなくっちゃ^^;
でもお味はなかなかでしたよ~ん^^v

プレゼントのおもちゃの行方・・・
e0100046_027381.jpg

まぁ~いつもの事ですが2つともしっかりルークが確保。
ご機嫌で遊んでます。
1つはロビンのなのにね・・・

そうそう・・・
昨日(もう一昨日か・・・)ランチの時パンを食べきれなかったので
2個持って帰ってきちゃったんです。
(すいません!はずかしいけど・・・しっかり大阪のおばちゃんしております^^;)
家に帰るとすっかりパンの事は忘れてしまってたワタシ。
そのままカバンの中に入れたままにしていたのです。
夜遅くに「ちょっと小腹が空いたなぁ~」ってパパが言うので
あっ!そうだ!パンがあった事を思い出して
パパに「カバンの中にパンがあるよ~食べていいよ~」って声をかけた途端
パパがすごい声をあげたんです。びっくりですよ~。
なんと・・・
2個あったはずのパンが・・・1個しか残っていなかったのですっ。
しかも残った1個にはしっかりとかじった後が残ってるではないですかっ!
犯人は誰???

e0100046_0391877.jpg

多分犯人はロビンさん^^;
カバンの中に顔をつっこんでいたのを目撃されておりました。
相変わらず食い意地張ってるロビンでした。
(気をつけなくっちゃね^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-26 00:57 | ロビン&ルーク | Comments(2)

★Merry Christmas★

今日はクリスマス・イヴ。
(しまったっ!何も考えてなかったよぉ~^^;)

朝起きてから急きょ予定をたて・・・
こんな所に行ってきました。
e0100046_1820689.jpg

東大阪にあるカジュアルレストラン NONKORO-LIFEさん
テラス席がありワン同伴OK。
それに無料のドッグ・ランもあるんですよ~^^
e0100046_1824461.jpg

チキンの竜田揚げを食べました~ 美味しかったですぅ~^^
おまけに・・・
e0100046_18255767.jpg

ランチセットにはこんなにたくさんの種類のパンがついてきました。
幸せだわっ^^

息子ちゃん達はドッグ・ランで思いっきり走りまくり~~~
e0100046_18284241.jpg

e0100046_182989.jpg

ちょっとピンボケのロビンです^^;


e0100046_18292525.jpg

こちらは・・・
笑顔のルーク^^


e0100046_1829397.jpg

ふたりともとっても楽しそうでした♪
パパサンタさんに感謝だね^^

お家に帰ったら・・・
ママサンタからのプレゼントが!
e0100046_18325264.jpg

ごはんのお皿とおもちゃ。
今使ってるお皿は病院でもらったモノで・・・ちょっとイケてなかったしね^^;
おもちゃは仲良く遊んでね。

ママにはサンタさん来たのかな???

e0100046_18365148.jpg

素敵なイヴを過ごしてくださいね!
   from トナカイロビン & ルークサンタ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-24 18:40 | ロビン&ルーク | Comments(12)

頑張っちゃいました!

忙しい忙しい年末です。
昨日はお掃除と年賀状の作成。
(ようやく年賀状仕上げました。ホッ^^;)

そして今日は・・・
パパの両親と妹Aちゃん、伯母さんが遊びに来てくれました。
みんなで一緒にお昼ごはん。
朝から大忙し!
e0100046_22121148.jpg

少し目を離したら・・・
e0100046_2213946.jpg

ちょっと~ルークさん!ダメですって!
e0100046_22134726.jpg

危ない危ない!ぎりぎりセーフでしたよ~^^;

e0100046_2216478.jpge0100046_22162012.jpg















メニューはまたまたお鍋!
e0100046_22184362.jpg

去年と一緒ですわっ^^;
料理下手でレパートリーが少ないワタシ・・・
こんな時ホント困るんですよねぇ~(切実!)

でもみんなでワイワイと食べるお鍋は
なかなかいいですっ!(←言い訳してるよっ^^;)

息子ちゃん達は・・・
e0100046_22312825.jpg

e0100046_22293528.jpg

みんな相手してくれるもんだからめっちゃご機嫌でした。
よかったねっ^^

夕方は外回りのお掃除もしたし
今日は頑張っちゃったワタシ・・・
お疲れ様でした^^

明日はクリスマス・イヴです。
サンタさんは来てくれるかなぁ~?
e0100046_22364543.jpg

e0100046_22365648.jpg

ふたりはもうお疲れの様子。
いい夢みてねっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-23 22:40 | ロビン&ルーク | Comments(6)

イエナリエ

今日はパパとドライブ。
平日の夜のお出かけって・・・
久しぶり・・・だよね。

行き先は・・・
e0100046_21585069.jpg

イエナリエ(笑)を見てきました。
すんごい大きなお屋敷のある地区で
イルミネーションしてるお家がいっぱいなんです。
見学?に来てる人も多かった~。
(ワタシ達もその中にしっかりはいってますよ~^^;)

e0100046_2242532.jpg


素敵なお家ばかりでうっとり~でした。
ため息でちゃう!

今日はずっとお留守番だったふたり・・・
e0100046_2264096.jpg

こちらもため息ばかり・・・のようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-21 22:12 | ロビン&ルーク | Comments(0)

耳が・・・!

いつも手抜きしてるお掃除。
たまにちょっと頑張ってすると・・・
ぎゃぁ~~~~
e0100046_20255073.jpg

パピヨンさんの耳がぁ~~~~
これお菓子(チョコレートだったかな?^^;)のおまけ。
貴重なパピヨングッズをゲットするためにたくさん買って(オトナ買いですね)ようやく手に入れたパピヨンさんなのに・・・
(ちょっとブッサイクですけど・・・^^;)
お掃除してて落っことしたら・・・耳が取れちゃいましたort
なんとかしてくっつけなくっちゃね^^;

こちらさん達のお耳は・・・
e0100046_203276.jpg

ロビンさん・・・びゅ~~~てぃふるですぅ~^^

あれ・・・
e0100046_20332269.jpg

ルークさん・・・・???
み、耳が・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-20 20:36 | ロビン&ルーク | Comments(8)

写真が届きました!

『DOG FAN』 撮影会の時に申し込んでいた写真が届きました^^
(まだこの話ひっぱってるぅ~~^^;)
早速飾りましたよ~

e0100046_19423966.jpg


少し早いクリスマスプレゼントかな・・・


夕方(夜だよっ^^;)のお散歩いつもより遠くまで行きました。
用事ができて息子ちゃん達を一緒に連れていったんだけど
途中すんごいお家を発見!

e0100046_19483238.jpg


イエナリエだわ~^^
(大阪ではクリスマスイルミネーションをしてるお家の事を神戸ルミナリエをもじってイエナリエと言うんです^^;)
とっても綺麗でしたよ~
寒かったけど・・・ほっこりした気分で帰ってきました。

e0100046_1953799.jpg

少し遠くまでのお散歩・・・
疲れちゃったかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2007-12-17 19:54 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧