<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨です・・・

せっかくの日曜日なのに・・・
雨です。少し肌寒いし・・・

残念ですが・・・
今日はお出かけなしです^^;
ちょっぴりご不満な様子のふたり・・・

e0100046_1472084.jpg

ロビン・・・何か怒ってる???^^;

e0100046_148331.jpg

ルークは朝からずっとこんな調子で遊ぼ!って誘いにきてます。
ちょっとしつこいくらい・・・^^;

せっかく咲いた桜・・・大丈夫かなぁ~?
来週の土曜日まで見れるといいんだけどね・・・

雨でネタなしなので・・・
先週パパが出張先で撮ってくれた写真を載せちゃいますね^^
e0100046_14174388.jpg

e0100046_1418411.jpg

以前住んでいた東京の国立駅前の桜・・・
すごく綺麗でしょ~?
駅前からずっと道沿いに桜の木があり
毎年ここの満開の桜を見るのが楽しみだったんです。
またいつか・・・
ワタシも見に行きたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-30 14:27 | ロビン&ルーク | Comments(6)

お花見♪

今日はとってもいいお天気ぃ~^^
みんなでお花見に行ってきました♪
行き先はね・・・
服部緑地公園。
e0100046_16445344.jpg

まだ満開!じゃなかったけど・・・
e0100046_16462546.jpg

桜咲いてましたよ^^

e0100046_16492988.jpg

公園内の花壇にはポピーが咲いてました。

e0100046_16512177.jpg

お花がいっぱいでふたりもご機嫌・・・かな?

e0100046_1653284.jpg

ルークは超ご機嫌みたい・・・^^;

e0100046_16542564.jpg

たくさんのワンちゃんとも会えたし・・・楽しかったかな?

久しぶりにお気に入りのカフェにも行きました^^v
e0100046_1659583.jpge0100046_16593480.jpg











いつものようにテラス席でまったり~
e0100046_173318.jpg

気持ちよかったよ~~~~

e0100046_1741346.jpg

スープのランチをいただきました^^
野菜がいっぱい入っていてすごくヘルシー
おいしかったです~

まだ咳がでて気分がすぐれないワタシ・・・
でもね
美味しいランチと綺麗な桜と
そして・・・
e0100046_1775644.jpg

e0100046_1782181.jpg

ふたりのこんな笑顔で元気をもらいました^^
ふたりともありがとね♪
(あっ・・・パパもありがと^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-29 17:12 | ロビン&ルーク | Comments(4)

サクラサク

いつものお散歩コースには桜の木があります。
今朝、お散歩に行っている時にふと見上げると・・・
e0100046_2024766.jpg

咲いていました!
まだこの樹だけでしたけど・・・
なんだかワクワクしちゃいますよね~♪
しばらくの間、お散歩もウキウキ気分で行けそうです^^

桜の木下で・・・
e0100046_2029516.jpg

お花には興味ナシ!のふたりだけど・・・
ちょっとイイ顔してくれました^^
って思ってたら・・・
e0100046_2031634.jpg

やっぱ今日も変顔なロビンでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-25 20:32 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ただいまぁ~^^

土曜日、日曜日と和歌山に帰省してました。
お彼岸だったもんね~。

いつものように息子ちゃん達は
e0100046_19172810.jpg

e0100046_19174938.jpg

途中の紀ノ川SAのドッグ・ランで大はしゃぎでした。

水入れを持って行くの忘れちゃったので^^;
e0100046_19193550.jpg

パパの手から水をゴクゴク・・・

さて・・・
e0100046_19201970.jpg

ご機嫌で駆けっこしてるのはロビン?ルーク?どっちでしょう???

実家でのお散歩はいつものように堤防のコース。
e0100046_19232384.jpg

今回ものんびりゆっくり・・・・
e0100046_19241046.jpg

家族みんな元気をもらってきました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-24 19:26 | ロビン&ルーク | Comments(4)

今日も引き続き・・・

今日は久々に晴れました~^^
ラッキーなことに仕事はお休み^^v
やる事はいっぱいあるんだけど・・・
昨日のダラダラが今日も続いております^^;

たまったお洗濯をすませて
いつもより少し遅い時間に朝のお散歩に行ってきました。
e0100046_1850433.jpg

晴れてるけど・・・
風が強くて肌寒いよ~^^;
e0100046_18513533.jpg

ルークさん・・・
e0100046_18523888.jpg

耳が立ってますよ~^^

少し寒いせいかな???
e0100046_18544148.jpg

早くもお家に帰りたそうなふたり・・・

e0100046_18564763.jpg

いつもの場所で写真を撮って
急いでお家に帰りました^^;

午後から眠たい目をこすりながら
義妹かっちゃんから頼まれていたプリザのリースを作りました。
初めて花材も自分で選んで作った作品です。
e0100046_1923043.jpg

う~~~ん思うように仕上がらないort
まだまだ修行が足りないようです^^;

今日のとっておきの1枚・・・
e0100046_1945154.jpg

親バカだけど・・・思わず胸キュン!しちゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-21 19:08 | ロビン&ルーク | Comments(4)

ダラダラと・・・

せっかくの休日ですが・・・
今日も雨です。
お疲れモードのパパとワタシは朝からゴロゴロ・・・
それを見て息子ちゃん達も・・・
e0100046_23234314.jpg

e0100046_2324080.jpg

ずっとこんな調子です^^;

夕方になってようやく活動開始!
雨も上がったので久しぶりにみんな揃ってお散歩に行きました。
e0100046_23262596.jpg


ふたりも・・・
e0100046_23282686.jpg

やっと外に出ることができて・・・ご機嫌???
e0100046_23302245.jpg

なんだか・・・
あっと言う間に1日が終わってしまいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-20 23:46 | ロビン&ルーク | Comments(2)

こんな所でも笑顔です^^;

今日の大阪は朝から雨・・・
風もきつくて肌寒かったよ~。
夕方のお散歩、大変でした~。
ふたりともずぶ濡れ・・・
情けない格好になっちゃいました^^;
(ワタシもずぶ濡れ~^^;)

動物病院からフェラリア検査の案内が来ていたので
昨日の夕方息子ちゃん達を連れて病院までいってきました。
平日でパパが行けないのでお散歩ついでに歩いて・・・
片道30分・・・ちょっと疲れたよ~
でもふたりはめっちゃ元気でした^^;

血液検査とルークはワクチン注射もしてもらいました。
ふたりともイヤがるどころか・・・
こんな表情なんですよ~
ルーク・・・
e0100046_19425914.jpg

ロビン・・・
e0100046_19435395.jpg

ね~っ!ふたりとも笑顔でしょ~
どうも優しい看護師さんのことが大好きみたいなんです。
注射されても看護師さんが抱っこしてくれるから
ふたりともめっちゃご機嫌なのです^^

検査の結果は2週間後・・・
ふたりの笑顔のようにいい結果だったらいいんだけどな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-19 19:51 | ロビン&ルーク | Comments(2)

二日続きで・・・ごめんなさい

今日もいいお天気で~す。
実はね・・・今日は結婚記念日!
何年目?って聞くのは禁句ですっ^^;

お昼前に急にお出かけしよう!ってことになりました。
息子ちゃん達はお留守番。
ごめんなさいっ^^;

車で走ること約1時間でようやく到着。
周りの景色は・・・こんなかんじ
e0100046_17332322.jpg

すごいでしょ~?
目的地はここです!
e0100046_17342389.jpg

階段を上ると・・・
e0100046_17353873.jpg


ようやくお店の入り口にたどりつきました~
e0100046_17381434.jpg

お店の中は周りの景色と同じように
e0100046_1743250.jpg

優しい時間が過ごせる感じ・・・
とても素敵な空間でした。

本日のメニュー・・・
e0100046_1744458.jpg

前菜はほたてのカルパッチョ

e0100046_17451424.jpge0100046_1745332.jpg

















自家製のパン。そして牛蒡のスープ

e0100046_17455566.jpg

トマトとルッコラのサラダはバルサミコ酢で・・・

e0100046_17462057.jpg

メインのお魚はたら・・・

e0100046_1746508.jpg

デザートのチョコレートソースはめっちゃ美味しかったです^^

パパ、サンキューでした^^
そして・・・これからもよろしくです。

お腹いっぱいになって~満足!
でも・・・息子ちゃん達がお留守番してるので
ダッシュで帰りましたよ~^^;

実はね・・・昨日の夜も・・・
久しぶりに学生時代の友達と会っていたので
(みんな~楽しかったよ~ありがとねぇ~^^)
ふたりは2日連続でお留守番・・・
ちょっと可愛そうなことしちゃいました。
犬の十戒の
「あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません」
この言葉が頭の中から離れません。

家に帰ってすぐお散歩に行きました。
e0100046_1882157.jpg

ちょっと長めのサービスでね^^;
e0100046_1894286.jpg

ねえ・・・おふたりさん・・・
e0100046_18114619.jpg

e0100046_18122561.jpg

こんなダメなパパとママでごめんなさい。
e0100046_1813216.jpg

でも・・・
e0100046_18142547.jpg

頑張る・・・頑張るから・・・
いつも一緒にいてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-16 18:18 | おでかけ | Comments(8)

久々に・・・

今日はとってもいいお天気ぃ~^^
特別大サービスでお昼にもお散歩に行きましたよ~ん。
お休みモード全開のワタシはスッピンのまま・・・
ヤバイかな~と思ってマスクを着用。
これってめっちゃいいかも~♪
顔隠すことできるし・・・今の時期って花粉症かな?
って思われるだろうしね。

いつものお散歩コースでしたが
久々にゆっくりと行ってみると・・・
e0100046_169421.jpg

桜のつぼみ・・・先のほうだけほんのりとピンク色になってました。
もう・・・すっかり春ですね。

ふたりも元気ですよ~^^

e0100046_16132135.jpg

春の匂いだね~~~。ちょっとシュッとしてるルーク^^

そして・・・
e0100046_16145987.jpg

今日も変顔・・・ロビン(≧▽≦)
もうひとつ変顔・・・
e0100046_16163940.jpg

最近のロビンはお笑い系?のようです^^;
と、思ったら・・・
e0100046_16212015.jpg

今度はルークが変顔じゃん!
どうも我が家は・・・家族みんなお笑い系みたい^^;

ご機嫌でお散歩から帰ったら・・・
久々にきょ~~~~ふのシャンプー。
ふたりともシャンプーが大の苦手!
いつもはパパがシャンプー係りなんですが
今日は腰痛みたいで(年だわ~~~^^;)
ワタシが嫌われ役をしました。
まずロビンから・・・
e0100046_16271786.jpg

かなりビビッてます^^;

続いてルーク
e0100046_1628359.jpg

こちらも・・・かなり情けない様子^^;

ドライヤーをして乾かしたら・・・
このとおり
e0100046_16301347.jpg

シュッとした男前にへんし~~~~ん。
ふたりともすっきりしたようです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-15 16:34 | ロビン&ルーク | Comments(0)

好きっ!

こんな可愛い事をしてるのは誰ですか~?
e0100046_20573333.jpg

あれれ・・・
e0100046_2058349.jpg

ルークさんでした^^;
前にも記事にした事があるんですけど
カーテンを体に巻きつけて遊ぶ姿が
なんとも可愛い~^^
(親バカだけど・・・^^;)
 
お気に入りの表情をもうひとつ・・・
e0100046_2121496.jpg

お散歩に行く~?って声をかけると
揃って顔を傾げる姿・・・
キュート!なのよねぇ~^^

今日は親バカなネタになっちゃった。
すいませんです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-03-14 21:07 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧