<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

変顔^^;と笑顔^^v

今日もめっちゃイイお天気♪
e0100046_18294446.jpg

少し朝寝坊をしてしまいましたよ~^^;
ササ~っとお洗濯&お掃除を済ませて・・・
車でお出かけです。
e0100046_183418.jpg

車の中でもふたりはテンション高っ!
外の様子を見てま~す^^

で・・・行き先はパパの実家です。
久々のご対面!
e0100046_18385917.jpg

笑顔のふたりですが・・・
またまたルークがやっちゃってくれました。
姿が見えないな~って思って探したら・・・
玄関先にお漏らし・・・
この前もやらかしたしね~
汗かいたわ~~~^^;
ルーちゃんホントいい加減にしてね~
頼みますよ~~~

お昼ごはんを一緒に食べて帰宅。
朝にも行ったけど・・・
サービスでまたお散歩に行っちゃいました。

でも・・・今日は気温が高めだったので
ふたりもハーハーと少し暑そう。
気をつけなくっちゃね~^^

そんなふたりの写真を撮ると・・・
e0100046_1848549.jpg

ロビンはやっぱ変顔^^;

もう一度・・・撮ると・・・
e0100046_18491590.jpg

おぉ~~~今度はいいじゃん!

そしてこんな写真も・・・
e0100046_18513962.jpg

笑顔!笑顔!

最後にこれです・・・
e0100046_18523367.jpg

サイコーの笑顔^^v
写真撮りながら思わず笑っちゃいました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-29 18:58 | ロビン&ルーク | Comments(6)

まったり日和^^;

ゴールデンウィーク2日目です。
今日も最高にイイお天気です。
でも・・・何の予定もしていなかったのよ~
せっかくのお休みなのにね~^^;

こういう時は公園にGO~~~~!
e0100046_17104748.jpg

ということでいつもの公園にお出かけ。

出かけたのが少し遅めの時間だったので
駐車場も車がいっぱいでした。
(あぶない!ギリギリセーフでしたよ~^^;)

e0100046_17134460.jpg

ここに来ると・・・

e0100046_1714164.jpg

のんびりできてサイコーだね^^

ふたりとも公園を歩くと
クンクン匂いをかぎまくり・・・草むらの中へ突進!
毛にいろんなモノくっつけちゃうんですよ~^^;
e0100046_1716468.jpg

ロビン・・・ドロドロになってるよ~
優しいパパが毛にくっついた落ち葉?を一生懸命とってま~す^^
e0100046_1719315.jpg

綺麗になったかなぁ~???

今日もワンちゃん連れの方多かったです。
こんなにイイお天気だもんね~♪

e0100046_17222431.jpg

「お散歩サイコ~~~~だよ~!」
そうだね~!ルーちゃん。気持ちイイね~^^
この前来た時は桜が満開だったけど・・・
e0100046_1725781.jpg

e0100046_17255412.jpg

今日はこんなお花が見れました。

ふたりの
e0100046_17262454.jpg

こんな笑顔が見れて・・・
e0100046_17264012.jpg

今日はパパとママはサイコ~な1日だったよ。

e0100046_17294149.jpg

のんびり、まったり・・・が一番!だねっ^^

ところで・・・
e0100046_17305875.jpg

何故か今日も洋服が一緒のパパです。
(思いっきりツッこんでくださ~~~~い^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-27 17:35 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ロハスフェスタに行ってきました♪

ゴールデンウィーク初日です^^
今日はとってもいいお天気でした。
少し早起きをして万博公園で開催されている『ロハスフェスタ』に行ってきました。
e0100046_20244697.jpg

会場にはもうたくさんの人・人・人・・・
今回は4回目の開催。
ウチは初めて行ったんだけど・・・みんなよく知ってるんですね~^^;
e0100046_20283944.jpg

約300以上のお店が出店していて
どれも素敵なディスプレイ。とにかくカワイイんです^^
ワタシ好みの雑貨がいっぱいで目移りしちゃって・・・
困る!困る^^;
e0100046_20344470.jpge0100046_2035991.jpg

















e0100046_20363021.jpge0100046_2037216.jpg

















時間をかけてすごく楽しめました♪
(パパはめっちゃ退屈そうでフード・ブースの方ばかりに行ってたけど^^;)
大満足の『ロハスフェスタ』でした^^

あっ!万博公園と言えば・・・
これですっ!
e0100046_2047152.jpg

太陽の塔。
後ろ姿だけど・・・^^;
久しぶりにじっくりと見ましたよ~~~

あれれ・・・今日は息子ちゃん達は???
お留守番^^;
万博公園はペットがNG!残念・・・
広い広い公園なのにね~。
一部だけでもOKにしてほしいもんです。

家に帰ってすぐふたりを連れてお散歩。
お利口ちゃんだったもんね。
e0100046_20533693.jpg

ルーちゃん!早く!早くぅ~!行くよっ^^

いつもより少し長めのお散歩。
今日も・・・
e0100046_2055061.jpg

ふたりとも・・・
e0100046_20552795.jpg

変顔で~~~す^^
e0100046_20575639.jpg

ご機嫌は良くなったかなぁ・・・^^;

今日GETしたモノ♪
e0100046_215219.jpg

アイアンシェルフとレザーのお花が付いてるヘアーゴム。

e0100046_2154161.jpg

ピッチャー。

e0100046_2155969.jpg

3段のディスプレイ棚。
またまた余計なモノが増えた!とパパはぼやいておりました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-26 21:11 | おでかけ | Comments(6)

雨ですが・・・

今朝は雨・・・
お散歩に行った時は小雨でしたが
ワタシが出かける時には大雨・・・
少し肌寒いし~最悪なお天気。
でも雨の中、地元のニュースポットにお出かけしてきました。
(またです・・・スイマセン^^)
新しくできたビルの中にあるお店でランチ。
e0100046_2345180.jpg

クリームソースのきのこパスタ。
お店の外に見本?があってパスタの上にはカリカリベーコンが乗っかっていたのに・・・
見本と違うよぉ~~~ちょっとガッカリでした^^;

e0100046_238179.jpg

でもすごく楽しくおしゃべりできたし・・・
Hちゃん、また行こうね~♪

息子ちゃん達は今日も元気です^^

e0100046_2313056.jpg

ルークはいつものようにソファーの上でクッションを枕にしてまったり・・・

e0100046_23144970.jpg

ロビンは・・・
最近ずっとこんな所でまったりです。
しかし・・・すごい顔だわ~~~(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-24 23:18 | ロビン&ルーク | Comments(6)

♪お知らせ♪

今日からアクティ大阪(大阪駅)27階北展望ロビーで
『我が家のワンちゃん自慢写真展』が開催されてます。
親バカなワタシ・・・もちろん応募しましたよ~~^^;
今日早速見に行ってきました。
e0100046_22434169.jpg

展示期間は5月13日(火)まで・・・

e0100046_22453220.jpg

お天気が良ければこんな大阪駅周辺の景色も見れちゃいます^^;
(何の関係もないけど・・・^^;)

e0100046_22474162.jpg

僕らの写真見てきてねっ!  ロビン&ルーク

良かったら見に行ってねぇ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-23 22:50 | ロビン&ルーク | Comments(2)

夢見ちゃったよ~

前からず~っと欲しかったパピヨンさんのキーカバー。
e0100046_2112491.jpg

この前、映画を見た後に立ち寄ったペット・ショップでGETしましたよ~ん^^v

ナンバパークスにあるショップで
入り口近くの平台にSALE品がたくさん並べてあったのですが
その中に・・・憧れのイチゴちゃんのドーム型ベッドが
なんと!50%OFF!でおいていたのですっ!
イチゴちゃんのドーム型ベッドってなんだかすごくセレブちっくな感じがするのって・・・
ワタシだけかなぁ~^^;
そんな憧れの品・・・なんと1480円(だったと思う^^;)
買おうかな~どうしようか・・・すごく迷ったのね~。
ちょっとサイズが小さいような感じだし
こんなの買って帰ったらまたパパになんて言われるか・・・
めっちゃ迷いに迷ったあげく・・・
諦めてキーカバーとおやつを買って帰りました(TT)
自分の中では小さいよきっと・・・って納得してたんだけど
昨日夢見ちゃったよぉ~
お揃いのイチゴちゃんベッドでスヤスヤと気持ちよさそうに寝てるふたりを・・・
あ~~~っ!やっぱ買えばよかったかなぁ~^^;

でも・・・
今朝のふたりを見てると・・・
e0100046_21331892.jpg

ロビンはダイニングのテーブルの下がお気に入りのようで
ずっとこんな調子だし・・・

e0100046_2135080.jpg

ルークはごはんばらまいてくれるし・・・

トホホ・・・
セレブとはほど遠いね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-21 21:40 | ロビン&ルーク | Comments(6)

狂犬病予防注射受けてきました^^

この前勘違い!して日にちを間違ってしまった狂犬病の予防注射。
今日はちゃんと行ってきましたよ~^^。
e0100046_15563725.jpg

あれっ・・・この前とまったく同じ風景じゃん。
写真使いまわしじゃ~ないですよ!
パパ・・・先週とまったく同じ服着てるよ・・
(つっこまないでねぇ~^^;)

さすがに今日は行く途中でワンちゃん連れの方に会いましたよ~。

e0100046_1625622.jpg

注射されてるワンちゃんの様子を眺めてるロビン・・・
ちょっと不安そう・・・
というのも今朝お散歩に行った時
工事中の所があってすごい音にビックリしちゃったみたい。
ビビってしまって歩けなかったんです^^;

そんな事があったからか・・・
e0100046_1692280.jpg

いつもは注射しても平気!なロビンだけど
めずらしく今日はギャン!!!っと泣いてました^^;


e0100046_16121021.jpg

ルークは今日も平気!涼しい顔してました。
強いぞっ!ルーちゃん^^

e0100046_16143374.jpg

e0100046_16222458.jpg

今日も笑顔が満開!
お天気いいけど・・・
注射したから今日はお出かけはなしだよ^^;
お家でまったりしてようねっ。

今日のおまけ♪
e0100046_16151422.jpg

またまたルークの変顔撮っちゃいました(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-20 16:29 | ロビン&ルーク | Comments(8)

仲間ハズレだよ~^^;

今日はプリザのレッスンにいってきました♪
e0100046_2257471.jpg

今日の作品はとりかごのアレンジ。
バラ、カーネーション、ジャスミン、アジサイでアレンジ。
カーネーションを使っているので『母の日』のプレゼントに・・・
って思ったけど出来上がったらカワイイ!
これは自分用にしちゃいますっ^^v

ワタシだけがお出かけしちゃったから
息子ちゃん達はさみしいだろうなぁ~って思いながら
家に帰ると・・・

e0100046_2355514.jpg

なんだかふたりともご機嫌♪
ワタシが帰ったからかなぁ~って思ったけど・・・
違うんだってさ~
今日はパパとずっと一緒だったからなんだって!
ちぇっ・・・
なんだかひとり仲間はずれにされちゃったみたい・・・

今日のおまけ♪
e0100046_23101928.jpg

パパのお腹の上でくつろぐふたり。
ルーちゃん・・・目がランランと光ってるよ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-19 23:22 | 習い事 | Comments(2)

映画『犬と私の10の約束』を見てきました

映画『犬と私の10の約束』を見てきました。
e0100046_0164941.jpg

パパは人前で泣けない!とか言って一緒に見に行ってくれないので
Kちゃんとふたりで行ってきました。
予想通り・・・やっぱ泣いちゃいましたよ~^^;
ソックス君の演技に感心!したし
ウチの息子ちゃん達もシアワセなのかな~
寂しい思いしてないかな~
なんていろんな事を考えさせられました。

『犬の十戒』決して忘れてはいけない言葉です。


e0100046_016513.jpg

映画の後はいつものようにおしゃべりしながらの食事。
(もう忘れてるじゃん・・・^^;)

食事の後ペットショップへ・・・
お留守番してくれてるふたりにお土産を買いました~^^
なんとKちゃんがケーキをプレゼントしてくれたよ~
e0100046_023192.jpg

美味しそうなケーキ!(ワン用のケーキです^^)
ふたりともご機嫌であっというまに完食!
(Kちゃんありがとねぇ~^^)

e0100046_025839.jpg

この笑顔がずっとずっと続きますように・・・
今日は思いっきりふたりをギュッとしちゃいました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-19 00:29 | ロビン&ルーク | Comments(2)

雨なので・・・まったりしてま~す^^;

今朝は大雨・・・
少し肌寒かったしお散歩は大変でした^^;
お散歩大好きなふたりも今日は短い時間でも納得!みたい^^;

e0100046_16182437.jpg

もどってからがまた大変なのですよ~
こんなにずぶ濡れになったふたりを拭き拭きしてあげなきゃいけないんですもん。
でもこの姿・・・ワタシ大好きなんです。
(写真なんか撮ってないで早く拭いてあげなきゃ~^^;)

e0100046_16212460.jpg

おとなしそうにしてるルークですが
タオルで拭いているとワタシの服もタオル代わりにして
すりすりしてくるの・・・やめてってば~^^;

雨の日のオススなのが『トリートメント イン シャンプータオル』
ウエットタイプの使い捨てタオルです。
タオルで拭いた後、コレで拭いてあげるととってもいい香り~♪

今日は仕事休みだったのに・・・
雨で何もしてないよ~
1日中ふたりとまったりしちゃいました^^;
e0100046_1634259.jpg

(ふたりそろってワタシのお腹の上にいます。くっ・・・苦しいんですけど・・・^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-04-17 16:40 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧