<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボクのモノ???

今日も雨ですぅ~^^;
朝早くからパパに起こされてお出かけ。
アウトレット・モールに行ってきました。
バーゲン期間中だったので開店前からすごい人・人・・・
そろそろくたびれてきていた座椅子をお買い上げ♪
家に帰りリビングにおいてみると・・・
e0100046_15314717.jpg

ご機嫌~~ルーク!
ボクのベッドだ~~~って思ってるみたい~^^;
ちょっとぉ~コレはパパとママのですからねっ!お願いしますよっ!
なんだかルークに独占されちゃいそうです^^;


お散歩は雨が止んでる時を狙ってささ~~~~っと行ってきました。
e0100046_15374766.jpg

こんなうっとおしいお天気でもご機嫌なふたりです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-29 15:40 | ロビン&ルーク | Comments(8)

鳴くよウグイス・・・

連日の夜更かしのせい???
朝起きると・・・なんと9時前!も~ビックリしちゃいました(@_@)
(ホントよく寝たわ~^^;)
こんな時でもウチの息子ちゃん達はワタシ達が起きるまで寝ているの。そう、起こしにこないんですよ~。
お利口さん?イヤイヤ・・・飼い主に似てねぼすけなだけかな・・・

朝のお散歩も遅くなっちゃったので・・・
サービスでいつもより長め。
久しぶりに近くの公園まで行くことにしました。
e0100046_21353072.jpge0100046_21355323.jpg
















このあたりにもアジサイの花が咲いてました~^^

久しぶりの公園でしたが・・・
誰も遊んでいないし・・・雑草がいっぱい!
なので遊ぶのはちょっとやめておきました。
e0100046_21425921.jpg

残念~だったね^^;

ちょっとだけ長めの朝のお散歩・・・ご満足いただけたでしょ~か?
e0100046_2155095.jpg

ルークは・・・ご不満???

e0100046_2155403.jpg

でも・・・ロビンはご機嫌だね~(ホッ!)

お天気もイマイチだし今日はこれでご勘弁を~^^;

お昼からも今日は(今日も?)まったり三昧~!
近くの雑木林から「ホ~ホケキョ~♪」といい鳴き声が聞こえてきます。
そう!鶯がすぐ近くまできて鳴くんですよ~
最初はテレビの音か~って思ったくらい綺麗な鳴き声を聞かせてくれるんです~^^
そんな鶯の鳴き声がとっても気になるルーク・・・
e0100046_2274514.jpg

外を眺めて聞き入ってました~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-28 22:17 | ロビン&ルーク | Comments(0)

予想外デス・・・

今日も夕方のお散歩はちょ~っと行くのが遅くなっちゃった。
薄暗くなる前に行かなくっちゃ~って思っていたのに・・・^^;
アセってる時に限って・・・
思うようにはならないもんですよね~

急いでお散歩に行ってる~???
e0100046_21431387.jpg

な~んて言ってるわりにはこんな写真撮ってたりします^^;
e0100046_21445517.jpg

今日のロビンはいつものように変顔のロビン・・・
前回の艶やかロビンとはエライ違いですねぇ~^^;

e0100046_21475621.jpg

おぉ~揃って笑顔!も撮れたし・・・
さぁ~急げ!急げ~っ!

しばらく歩くと・・・
あれれ・・・
e0100046_21504530.jpg

何故かロビンが前に進んでくれません。
何でよ~早く行こうよぉ~^^;
リードを引っ張りなんとか歩いてくれました。

と、思ったら・・・
今度はご近所ワンちゃん(Mシュナウザー)とバッタリ!
久しぶりだったのでワン達はご機嫌♪飼い主達はおしゃべり♪
(小心者のワタシ、ブログをしていることを言ってないので写真はありませ~ん^^;)

バイバイ~をしたと思ったら・・・
今度はご近所のお子ちゃまに遭遇!
大の人好きなウチの子達、無視して行く訳がありません^^;
またまた遊んでもらっちゃいました。

気がつけば・・・
辺りはもう暗くなってました。
ササ~っとお散歩すませようと思ったのに・・・
楽しい~予想外でした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-25 22:07 | ロビン&ルーク | Comments(8)

今日も雨です・・・

せっかくの日曜日だけど・・・
今日も雨です。
e0100046_2157137.jpg

昨日植えたお花・・・大丈夫かなぁ~
(怪しげなパピさんがいますけど・・・無視してね~^^;)

蒸し暑いしお出かけもできないので・・・
e0100046_2222438.jpg

今日はずっとこんな調子のふたり・・・
ダラダラなのは飼い主夫婦も一緒で~す^^;

夕方になって雨も止んだので・・・
みんなでお散歩に行きました。
いつものコースだったけど
ロビンも・・・
e0100046_2262633.jpg

ルークも・・・
e0100046_2264195.jpg

こんなイイ顔見せてくれました~♪
笑顔がいちばん!疲れも吹っ飛んじゃうねっ(*^^*)


今日のおまけ♪

艶かしい~ロビンです^^;
e0100046_22111384.jpg

『おっさん』のワタシ・・・思わずドキッとしちゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-22 22:13 | ロビン&ルーク | Comments(10)

今日も梅雨空だけど・・・

今日もめっちゃ蒸し暑いっ!
も~我慢できないので昨日からとうとうクーラーつけてしまいました。
気持ちイイ~けど・・・^^; 電気代イッキにはね上がるだろうな。
(怖い~^^;)

今日はプリザのレッスンに行ってきました。
(久しぶり~^^)

e0100046_173858100.jpg

今日のアレンジはガラスベースを使ったアレンジ。
夏らしい涼しげなカンジかなぁ~
グルー(接着剤)を使ってお花を広げるのが大の苦手なワタシ・・・
今回もちゃんと仕上がっておりません。
(かなりイビツでしょ~^^;)
頑張らなきゃです!

そうそう!
ようやリビングのラグを夏用に変えました。
(えっ!もう6月も下旬なんですけど・・・ってツッこまないでねっ^^;)
ねぇ~おふたりさん・・・
お願いだから新しいラグの上でごはん食べて汚さないでよね~
e0100046_1759568.jpg

・・・^^;

そして・・・昨日のお話の続きです・・・
昨日家に帰ると・・・
ブログのリンク先の『LOVIN』さんから素敵な素敵なプレゼントが届いてました。
e0100046_17593545.jpg

カードにはロビンちゃんからの可愛いメッセージが・・・
とてもほっこり気分~になりました♪

e0100046_17595872.jpg

LOVINさんありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-21 18:01 | 習い事 | Comments(6)

ストレス発散!

今日も梅雨空です。
おまけに蒸し暑かった~
不快指数めっちゃ高かったんじゃないかなぁ~^^;

朝のお散歩は雨が止んでる間に行ってきました。
少し長めにねっ^^

途中でネコちゃんに遭遇・・・
e0100046_21481856.jpg

こっちをまったく見ずにすました顔をして通り過ぎていきました。

こんなうっとおしいお天気でも・・・
e0100046_21514883.jpg

このふたりは今日も絶好調~♪
晴れ晴れとした顔だねぇ~(*^^*)

なんと帰り道でもネコちゃんに遭遇!
e0100046_21564984.jpg

こんなに近づいても・・・
e0100046_21581646.jpg

やっぱり知らん顔でした。


前回の記事でヘコんでます・・・なんて言ってましたが・・・
今日は友人達とラン・ラン・ランチに行き
よく食べ・・・
e0100046_2225162.jpg

よくしゃべり・・・
e0100046_223796.jpg

ストレス発散!
e0100046_2233673.jpg

舌好調なワタシ・・・

立ち直り早すぎ???イヤイヤ・・・単純???

まぁ~ボチボチと頑張っていきます^^;

今日のお土産は・・・
e0100046_22101332.jpg

噂の『堂島ロール』
やっと食べましたよぉ~^^v
フワフワのスポンジにこれでもか~ってくらい生クリームがはいっているけど
全然おもくなくってかる~い味・・・
サイコ~でした^^;

そして・・・家に帰るとうれしい出来事が・・・
このお話はまた次回に・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-20 22:15 | おでかけ | Comments(4)

笑顔よ~今夜もありがとう~♪

今日は久しぶりの雨・・・
朝も夕方もお散歩の時は降られなくってよかったわぁ~^^;

最近いろいろとヘコむ事があり
ブルーな日々を過ごしてます^^;

そんなワタシの様子を見て
ふたりは・・・
e0100046_21173661.jpg

変顔をして
e0100046_2118815.jpg

笑わせてくれたり・・・

e0100046_2119517.jpg

とびっきりの笑顔で
e0100046_21194714.jpg

ワタシに元気をくれたりします。

ロビン、ルーク・・・
ありがとね^^

いろいろあるけど・・・
なるようになるさぁ~^^
ボチボチとがんばりまっさ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-19 21:36 | ロビン&ルーク | Comments(4)

父の日・・・

今日は『父の日』です。
という事で・・・パパの実家に行ってきました。

この前行った時にオチッコしちゃったもんだから
今回は気をつかいましたよ~^^;
着いてすぐ近くの公園にお散歩に連れて行きました。
e0100046_16423386.jpg

公園には少年野球のメンバーがいっぱいで
やたらと愛想をふりまくふたり・・・
e0100046_16451757.jpg

ご機嫌モード全開~♪

e0100046_16475031.jpg

変顔も全開~(≧▽≦)

今日は義妹Aちゃんがいたので
ふたりはめっちゃ~うれしそうでした♪

ワタシはコレで・・・ご機嫌♪
e0100046_16513585.jpg

お土産に持っていった『もっちり杏仁』
めっちゃ~美味しゅ~ございました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-15 17:02 | ロビン&ルーク | Comments(6)

仲良し兄弟

今日の大阪はいいお天気。
でも少し動くと汗ばむくらい暑かったよ~^^;

午前中は頑張ってお家の事をしたけど・・・
さすがにバテバテになってしまって
お昼からはゴロゴロとしちゃいました^^;

飼い主をよく見ているからでしょうか・・・
今日のおふたり様・・・ずっとこんな調子^^;
e0100046_2326544.jpg

テーブルの下で仲良くゴロゴロしております。
最近のふたりのお気に入りの場所みたい。
きっとここがいちばん涼しいんでしょうね。

しばらくすると・・・
e0100046_23283245.jpg

ロビンはゲージに移動。
気持ちよさそう~

その横では・・・
e0100046_23315211.jpg

ルークがスキだらけのお兄ちゃんを
ちゃんと守っていました。
う~ん・・・仲良し兄弟だねぇ~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-14 23:38 | ロビン&ルーク | Comments(0)

♪♪サザン♪♪ を聞きながらのんびり・・・

今日はお休みぃ~^^v
お天気はイマイチなのでお家でまったり~しております。

朝のお散歩はいつもより遅い時間にゆ~っくりと行ってきました。

ロビンも・・・
e0100046_1363712.jpg

ルークも・・・
e0100046_1382057.jpg

笑顔!笑顔!
e0100046_13114733.jpg

今日もご機嫌♪

でも・・・ワタシはバテバテ^^;
家に帰ると汗でベトベト~~~
クタクタになっちゃいました。
どうもジメジメ~な梅雨は苦手です。

お掃除は『サザンオールスターズ』を聞きながら・・・
唯一持っているベストアルバム『海のYeah!!』です。
(かなり古~いっ^^;)
途中から聞き入ってしまって・・・お掃除もなかなか進まない~^^;
久しぶりに聞いたけどやっぱいいよねぇ~サザン♪
今年で活動休止・・・残念です。
ちなみにワタシのお気に入りは・・・
『希望の轍』かな・・・
あと『TUNAMI』も大好き!

こんなイヤな季節はお気に入りの音楽を聴いて
気分転換がいいみたい~^^

外は雲でどんより・・・
お出かけできそうにないので・・・
e0100046_13372443.jpg

作りかけのヨーヨーキルトを仕上げなきゃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-06-11 13:41 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧