<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑かったねぇ~

今日は久々のお天気~♪
ここんとこずっとお出かけもしてなかったし・・・
一緒にお出かけ~~~~^^v

e0100046_21433291.jpg


でもね、今日はめっちゃ暑かった~^^;

e0100046_2144751.jpg

公園に行ったのはいいけど・・・

暑いからか・・・

e0100046_21451826.jpg

わんこ連れの人は・・・???いませ~ん^^;

e0100046_21465561.jpg

やっぱもっと朝早くなきゃ・・・

甘えん坊のルークは・・・

e0100046_2150813.jpg

抱っこ~♪を催促・・・
急いで帰り支度をしました~^^;

ちょっと油断してしまいましたが・・・
まだまだ残暑が続きそうなので
ワンのお散歩、十分気をつけてあげなきゃね・・・

お家に帰って・・・
ロビンも
e0100046_21574993.jpg

ルークも
e0100046_2159040.jpg

そして飼い主夫婦もゴロゴロお昼寝タイム。
やっぱ暑いときはお家が一番!だね・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-31 22:05 | ロビン&ルーク | Comments(4)

空も飛べるはず・・・

今日もお天気はイマイチ
今にも泣き出しそうな空模様・・・

でもふたりはそんなの関係ないよ~
e0100046_19295673.jpg

とびっきりの笑顔で
e0100046_19302261.jpg

お散歩に行こうよ~って誘いに来ます^^;

今日はお休みだったのでのんびりと行こうと思ったけど
雨も降り出しそうだし・・・
ちょっとだけだよ~って言い聞かせながらお散歩に行きました。

ご機嫌のふたりは・・・
e0100046_19345691.jpg

早く~早く~って進んでいきます。
e0100046_1935216.jpg

ママ~早く~って催促されちゃう~^^;

早くも疲れてしまったワタシを見るふたりは・・・
e0100046_1939664.jpg

やっぱり笑顔・・・
e0100046_19393510.jpg

疲れも吹っ飛んじゃうね^^

e0100046_1942310.jpg

ご機嫌なふたりの尻尾・・・
振ってるっていうよりは
うれしすぎてブンブンと回ってる・・・
まるでドラえもんのタケコプターみたい^^;
もっともっとうれしくって頑張ってブンブンしたら
そのうち空も飛べちゃうかもね・・・

e0100046_19461658.jpg

ふたりの笑顔で元気をもらったワタシ・・・
お散歩から帰ってすぐ スピッツの『空も飛べるはず』を聞いてしまいましたとさ・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-28 19:55 | ロビン&ルーク | Comments(8)

新しいハウス???

昨日はも~ガッカリ^^;
星野ジャパン・・・メダル無しの4位。
悔しいなぁ~(><)
まったくイイ所なく終わってしまった感じ・・・

北京オリンピックも今日が最終日。
テレビの前でアツくなった2週間・・・
ホント楽しませていただきました。
明日からちょっと寂しくなるわ~

昨日の大阪は1日中雨。
雷もすごかったわ~^^;
おかげで何処にも行けずにお家でまったり~でした。
飼い主を見習って息子ちゃん達もまったり~

あれれ???
e0100046_15431990.jpg

ロビン・・・新しいお家をGET???

実はコレはね・・・
e0100046_15453855.jpg

この前IKEAで買ったリビングのテーブルなんです。
しかしうまい具合にスッポリとはまっちゃってる~^^;

あらっ!
e0100046_15471423.jpg

ルークまで一緒に~(≧▽≦)
まるでドリフのコント(アパートのヤツです^^;)のようだわ~!

ちょっと窮屈だったらしくルークはいつもの場所に移動。
e0100046_15505731.jpg

気持ちよさそうにウトウト・・・

でもね・・・
e0100046_15525548.jpg

カーテンがヒラヒラ~~~
安眠妨害されカーテンを睨みつけるルークなのでした・・・
(きょうのわんこ風にね・・・^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-24 16:03 | ロビン&ルーク | Comments(10)

お盆休み♪ ごちそう編

昨日のソフトボールの金メダルで号泣~でしたわ~^^;
上野投手の力投に感動~~~~
よくがんばったよねっ。
今日は野球星野ジャパン!ソフトボールに続けぇ~~~
と期待してたんだけどなぁ・・・
残念。またしても韓国に負けてしまいました。
金メダルは無くなっちゃったけど・・・
銅メダル目指して頑張ってほしいなぁ~

さてさて・・・お盆休みのお話の続きです。
今回も美味しいモノいっぱい食べてきました^^v

まずは・・・
またまた今回も弟の家でBBQ~♪

e0100046_22372998.jpg

ママのポポちゃん

e0100046_22383763.jpg

パパのタロウくん

e0100046_22394034.jpg

娘のゴリちゃん
シーズーファミリーも元気でした^^

e0100046_22423945.jpg

e0100046_22432349.jpg

お肉にシーフードに野菜・・・いろいろ~
みんなでにぎやかに食べて飲んで~
すごく楽しかった♪  ゴチになりました^^


そして次の日は母と一緒に~♪
和食をゴチになりました^^v
e0100046_2248206.jpg
e0100046_22484344.jpg

e0100046_22494622.jpg
e0100046_22535491.jpg

e0100046_22544476.jpg
e0100046_22551387.jpg

カメラを忘れたので携帯で撮った写真。
せっかくの美味しいご馳走が全部ピンボケになってるよ~^^;


今回のお休みものんびりして・・・
そしてい~っぱい食べて・・・
e0100046_230327.jpg

楽しい楽しい~お休みでした^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-22 23:19 | おでかけ | Comments(6)

お盆休み♪ お出かけ編その2

今回のお休み中に息子ちゃん達と一緒にドライブに行ってきました♪

e0100046_22184479.jpg

車の中でもテンション高いふたりです^^;

車で走ること1時間弱。
着いた所は・・・

e0100046_2221749.jpg

和歌山紀美野町の生石高原。
この前ここに来たのって・・・
たしか中学生の頃???
(ずいぶんと大昔だわ~^^;)

e0100046_2226381.jpg

なだらかなスロープを上っていくと・・・

e0100046_22283291.jpg

一面の大草原・・・

e0100046_22304214.jpg

標高870m。360度のパノラマビューです。

e0100046_2238156.jpg

高原は気持ちいいねぇ~おふたりさん♪

e0100046_22395480.jpge0100046_22402340.jpg
















e0100046_22412671.jpg

広~い広~い草原を・・・

e0100046_22431845.jpg

大好きなパパと一緒にお散歩♪

e0100046_2245249.jpg

ロビンも・・・

e0100046_22452148.jpg

ルークも・・・
少しの間暑さも忘れてご機嫌の様子でした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-19 22:52 | おでかけ | Comments(8)

お盆休み♪ お出かけ編その1

実家に行った時のお散歩は堤防のコース。
e0100046_2115415.jpg

いつもはこんな感じなのですが・・・

でも今回は・・・
e0100046_21173592.jpg

こんなに暗くなってからパパと一緒にお散歩に行きました。

えっ・・・何故かって???
これを見るためです~^^v

e0100046_21232385.jpg

e0100046_21234212.jpg

マリーナ・シティの花火。
毎年この時期に花火があるんですよ~。
(そういえば去年もブログの記事にしたっけ・・・^^;)
しかし・・・花火を撮るのって結構難しい~
何枚も撮ったけど・・・なかなか綺麗に撮れなかったわ~^^;

花火の音にビックリするかな~って思ったけど
ロビンもルークも平気!
e0100046_21183194.jpg

花火にはまったく興味ナシ!で花火を見に来ていた人に愛想をふりまいておりました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-18 21:33 | おでかけ | Comments(4)

ただいまぁ~

お盆休み・・・
今回も実家でまったり~
e0100046_22363334.jpg

いつもと一緒で美味しいモノいっぱい食べて
の~んびりとしてきました^^v
e0100046_2239482.jpg


明日からはまたまた忙しい毎日!
朝起きれるか心配だわ~^^;

お休み中のお話はまた次回からの~んびりと更新していきますので・・・
お楽しみにねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-17 22:55 | ロビン&ルーク | Comments(2)

スッキリ~♪

あれれ・・・

e0100046_13123685.jpg

捕らわれの身になっちゃった~^^;

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。
シャンプーと部分カットしてもらって・・・

e0100046_1316868.jpg

e0100046_13162449.jpg

ふたりともスッキリ~ 男前に変身!
リボンも似合ってるかな~^^;

e0100046_13184076.jpg

すっかりご機嫌の様子。
魅惑の変身!(これ分かるのって関西人だけか・・・^^;)もすんだのでこれからお出かけしてきま~~~す^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-13 13:28 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ロハスフェスタに行ってきたよ~♪

北京オリンピック・・・始まりましたね。
テレビの前であつ~くなる毎日が続きそうです^^;

今日も暑かったけど・・・
夕方からおでかけしてきました。
ここで~す!
e0100046_22242051.jpg

万博公園。
ロハスフェスタに行ってきました^^v
e0100046_22271322.jpge0100046_22281742.jpg

















今回も素敵なお店がいっぱい~♪
e0100046_22344832.jpg

かなり歩き回ったけど・・・

e0100046_22391414.jpg

暑さも忘れるくらい夢中になってました^^;


今回は・・・
e0100046_22425787.jpg

太陽の塔も正面からバッチリ~~~

次回は10月に開催予定。
また絶対行こ~っと^^v

今日GETしたモノ・・・
e0100046_22531413.jpg

可愛い~~~リングとブレスレット。
そしてピッチャー^^v

と、ご機嫌なのはワタシだけのようで・・・
今日の息子ちゃん達は・・・
e0100046_2248555.jpg

e0100046_2249162.jpg

一緒にお出かけできなかったのでちょっとご機嫌ナナメかなぁ~^^;

e0100046_22503986.jpg

明日は一緒にいようねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-09 23:02 | おでかけ | Comments(6)

謎が解けた!

今朝のお散歩、いつもと同じ時間だったけど
風がすごく気持ちよかった~
なんだか昨日までとは季節が違うような・・・
でも昼間はやっぱりめっちゃ暑かったけどね~^^;

さてさて前回の犯人探しですが・・・
今日はテーブルとソファーをかなり離してみました。
これならきっと大丈夫^^v

で、家に帰ると・・・
e0100046_22374678.jpg

またまたこんな状態!
テーブルセンターがグチャっとなってましたよ~^^;
ソファーからジャンプできないはずだし・・・

と、いう事は・・・
e0100046_22403659.jpg

ジャンプしてるのではなくて
こんな感じてテーブルセンターを取ろうとしてたって事???
たぶんこれが正解でしょうね。
謎解きはできたけど
ロビン、ルークどっちの仕業かは謎のままです・・・

明日からはテーブルの上には何も置かないで
ソファーと離しておくことにします^^;

このところ不安定なお天気が続いてます。
これは地球が悲鳴をあげてるのかな~???
夕方のお散歩はお天気の様子を見ながらなので
行く時間がバラバラになってます。
今日は少し早い時間に行きました。
e0100046_22514073.jpg

e0100046_22521462.jpg

ごはんも全部食べてまったり・・・なふたりです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-08-07 22:58 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧