<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々の・・・

今朝はちょっと肌寒かった~。
ルークはお布団にもぐりこんでましたぁ~^^;

今日は久々に公園にお出かけ・・・
e0100046_21143020.jpg


お天気はイマイチだったけど

e0100046_21171125.jpg

パパと一緒でご機嫌♪だねっ

e0100046_21192821.jpg

さっそく走り回るふたり・・・っていうかクンクン匂いっぱなしじゃん^^;

e0100046_21261836.jpg

展望台からの眺め。
なつかしい太陽の塔が見えました。

e0100046_21285340.jpg

パパの事ばかり気にしてこっちを見てくれないふたり・・・
おいおい~こっち見てよぉ~^^;

e0100046_21305344.jpg

ようやくとれたツーショット。
でもやっぱりパパが気になってるようでした^^;


公園から帰りワタシは久々のプリザのレッスンへ・・・

e0100046_2136282.jpg

スタンディングオブジェ。
鳥の巣をイメージしたアレンジです。
可愛くできたかなぁ~^^;
レッスンもあと1単位となりました。
ちょっと・・・いやいやめっちゃ焦りまくってるワタシです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-28 21:45 | 習い事 | Comments(10)

遠足気分で♪

今日の大阪は雨、そして雷・・・
すごかったぁ~><
お散歩の時はまだ雨降ってなくってホントよかったよ~^^;

こんな最悪なお天気の中、お出かけしてきました。
行き先は・・・IKEA鶴浜^^v
女子3人でのお出かけはめっちゃテンション高っ!
シャトルバスの中からも~絶好調~♪
まるで遠足気分~

到着後、すぐにお食事タイム~
そして・・・お店の中をぐる~っと見ることに・・・

e0100046_236372.jpge0100046_237443.jpg















今日はお天気が悪かったからか人が少なくって超ラッキー
空いていての~んびりとお買い物ができました^^v

帰りのシャトルバスの中でもおしゃべりは続き疲れ知らずのワタシ達・・・
今日はホント楽しい遠足でした~♪
IKEA最高~です^^

e0100046_232596.jpg

本日GETしたテーブルランプ。
秋の夜長 たくさん本を読めそう・・・かな^^;

e0100046_2330670.jpg

今日もこんな笑顔でお帰り~ってお出迎えしてくれるふたり・・・
ありがとね。
明日は一緒にいようねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-26 23:40 | おでかけ | Comments(4)

の~んびりしてきました♪

週末またまた実家に帰省。

e0100046_20262193.jpg

いつものように行く途中、紀ノ川SAのランで休憩。

e0100046_20305272.jpge0100046_20311636.jpg











ふたりもいつものように走る走る・・・
なれたもんですねぇ~^^

今回はお彼岸でお墓参りに行ったりして
ふたりはお留守番が多かったけどね。
(ごめんよ~^^;)

お散歩はいつものように・・・

e0100046_20371116.jpg

急な階段を

e0100046_20373566.jpg

ささ~っと駆け上り?

e0100046_20423268.jpg

お気に入りのコースをゆっくりと・・・

e0100046_20443458.jpg

風がとっても気持ちいい~♪

少しお疲れ気味だったけど・・・
実家でのんびり、そしてふたりの笑顔で
みごと復活^^v

e0100046_20511726.jpg

明日からまた頑張らなきゃ~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-23 20:57 | おでかけ | Comments(12)

使えない・・・

e0100046_22581488.jpg

これ、旅行用に買ったマナーベルト。
タコさんとカバさんがくっついてて押すとピ~ピ~鳴るんですよ~
めっちゃ可愛いっ( *´艸`)

と、ここに勘違いしてる方が!
e0100046_231798.jpg

ボクのだ~~~~っ!
e0100046_2324667.jpg

オモチャちょ~だいよ~~~
e0100046_2332939.jpg

ボクのオモチャ~~~~

ち、違うってば!これはオモチャじゃないですってば!

e0100046_2341377.jpg

ちぇっ・・・ケチ!

ちょっと~
ロビンまで一緒になってそんな不服そうな顔しないでよ・・・

やれやれ・・・
このマナーベルト、ちょっと使えそうにないみたい^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-19 23:13 | ロビン&ルーク | Comments(2)

犬山温泉にお出かけ♪ その3

前回の続き・・・

リトルワールドを歩き回ってお疲れの一行が向かった先は・・・
e0100046_21591559.jpg

犬山市にあるドッグ・カフェ 『Twinscafe風雅』さん。

e0100046_224387.jpg

ランも併設されています!

e0100046_2272066.jpg

すごくいい感じのカフェ♪

たくさんのワンちゃんが来ていて
我が家の息子ちゃん達はテンション高っ!
e0100046_2211265.jpg

こんなイイ顔してるけど
挨拶に来てくれたワンちゃんに吠えるし
ルークはガサガサしてるなぁ~って思ったら
e0100046_22131441.jpg

この柵に頭突っ込んでぬけなくなってパニくって大騒ぎ!
めっちゃはずかしかったわ^^;

e0100046_22165386.jpg

トーストのセットをいただきました~♪

ねぇ~おふたりさん・・・
e0100046_22184992.jpg

もう少しお利口さんになってね。
e0100046_221994.jpg

よろしくたのみますよ~ホントに・・・^^;

カフェでまったりした後・・・
我が家に向けてGO~
途中の菩提寺PAにドッグ・ランがあったので
もちろん!行っちゃいましたよ~♪

e0100046_2230309.jpg

ここでも・・・
e0100046_22304797.jpg

走る走るふたり・・・
e0100046_2231394.jpg

ねぇ・・・疲れてないの???
e0100046_22312481.jpg

ご機嫌だねっ♪

バタバタと決めて行った今回の旅行・・・
どうなるかと思ったけど
お天気も良くって楽し~い旅行になりました。

e0100046_22374745.jpg

パパ、運転お疲れ様でした^^;そして・・・ありがとねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-17 22:41 | 旅行 | Comments(9)

犬山温泉にお出かけ♪ その2

旅行2日目。

朝食前に旅館の前の河川敷でのんびりとお散歩♪

e0100046_21142790.jpg

川向こうには犬山城・・・

e0100046_21165572.jpg

お天気も良くって・・・ご機嫌なふたりです^^

おまちかねの朝食・・・
e0100046_21203034.jpg

e0100046_21205967.jpg

e0100046_21212497.jpg

またまたふたりを部屋に残してきたのでかなりの早食いになってしまいました^^;

朝食後、旅館を出発して・・・
e0100046_21282543.jpg

野外民族博物館 リトルワールドに到着~

ここは世界の民家を移築・復元している所。
うれしい事にワンコOKなのです^^v

広い広い敷地をてくてく歩いて・・・
e0100046_21343351.jpg


いろんな国の民家を見て・・・
e0100046_2138534.jpg

e0100046_21391654.jpge0100046_21394710.jpg










疲れたらワンコOKな場所で休憩~
e0100046_2142510.jpg


パパとワタシはこんなモノ食べちゃいました~
e0100046_2144189.jpg

マンゴーススティック♪
凍らせたマンゴーなのですが
これがめっちゃ美味しかったよぉ~(≧▽≦)

途中たくさんのワンちゃんにも遭遇。
e0100046_21524385.jpg

ワンちゃんより飼い主さんの方に愛想をふりまくふたりです^^;

e0100046_2148208.jpg

e0100046_21493428.jpge0100046_21495314.jpg










広~い園内を歩いて歩いてぐる~~~と一周。
地球一周しちゃいましたよ~^^;

暑かったけど・・・
e0100046_2157158.jpg

日陰を歩いたのでルークは抱っこ~をせがむこともなくホッとしました。

記念撮影も・・・
e0100046_21591518.jpg

バッチリ~だねっ^^v

こんなふうにワンコと一緒に楽しめる施設がもっともっと増えるといいのにね。

リトルワールドを楽しんだ一行・・・
次の場所に向けて出発~~~~

次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-16 22:10 | 旅行 | Comments(4)

犬山温泉にお出かけ♪ その1

1泊2日で犬山温泉にお出かけしてきました。
今回の旅行はバタバタと決めて
下調べもあまりしていないし・・・
おまけに朝起きたら雨!最悪ぅ~~~(><)
ぐずぐずしてたら出発はお昼過ぎになってしまいました。

ちょうど家を出る頃に雨もあがってラッキー♪
途中渋滞もなく順調~^^v
(助手席で爆睡してたワタシで~す^^;)

まず立ち寄ったのは・・・

e0100046_15535539.jpg

『Dog Resort INUYAMA』さん。
広い広いランで早速遊ぶふたり。
ロビンはトイプーちゃんと
e0100046_1556429.jpg

仲良く駆けっこ。
e0100046_1558449.jpg

ご機嫌です^^

一方ルークは・・・
何だコレ???
e0100046_160482.jpg

アジに挑戦???
e0100046_1602449.jpg

・・・ムリです^^;

パパとワタシは併設されてるCafeで一休み。
ここのランは大型犬用と小型犬用があり安心。
スタッフの方もすごく感じが良かったですよ~。

ふたりとも・・・
e0100046_1652674.jpg

思いっきり走って遊んで
e0100046_1664166.jpg

大満足~♪
e0100046_16111325.jpg

良かったねっ。おふたりさん!


この後お泊りする旅館へ。
看板犬の黒芝ちゃんがお出迎えしてくれました。
e0100046_1616754.jpg

木曽川の川沿いにある旅館でお部屋からの眺めは・・・
こんな感じ!
e0100046_161896.jpg

お部屋はウチのリビングより広々~~~~

ここの旅館はワンコは客室のみOK。
お楽しみの夕食ですがふたりはお部屋でお留守番。
(ごめんよぉ~^^;)

お料理は・・・
e0100046_16232219.jpge0100046_16234178.jpg















e0100046_16243928.jpge0100046_16245730.jpg















e0100046_1630888.jpg

e0100046_16302730.jpg

e0100046_16321537.jpg

e0100046_16323416.jpg

e0100046_16325946.jpge0100046_16331849.jpg















e0100046_16343425.jpg


外の鵜飼のかがり火を眺めながら
こんなすごぉ~い豪華なお料理♪
最高~(≧▽≦)
ただ、なかなかお料理がでてこなくって
すごく時間がかかったの~
ちゃんとふたりがお留守番できてるかめっちゃ心配でしたよ~^^;

急いでお部屋にもどると・・・
はい!大丈夫ぅ~!
ちゃんとお利口にお留守番できてました^^
e0100046_1646769.jpg

この後ゆ~っくりと温泉にはいり
そして久々におふとんで大の字になって爆睡^^;
ご機嫌な旅行1日目でした。

次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-15 16:52 | 旅行 | Comments(10)

ただいまぁ~

先ほど無事我が家に到着~。
お天気も良くって最高~♪でした!

ふたりは・・・
e0100046_21392047.jpg

ちょっとお疲れの様子^^;

飼い主夫婦もめっちゃお疲れ。
なので楽しかったお出かけの様子は次回に・・・
すいませ~~~~ん^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-14 21:43 | ロビン&ルーク | Comments(2)

ただいま移動中!

e0100046_144414100.jpg

ただいまお出かけ中で~す(^0^)
ひこにゃん発見!!
帰ったらまた記事アップしますのでお楽しみに~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-13 14:44 | Comments(0)

絶好調~♪デス

朝晩ずいぶん涼しくなってきました。
セミの声ももう聞こえなくなったし
そろそろ・・・秋ですかねぇ~

今朝のお散歩はのんびりと・・・
久しぶりに近くの学校まで行ってきました。

e0100046_20462415.jpg

通学途中の学生さん達に興味津々のふたり・・・^^;

あれっ???
e0100046_20475650.jpg

ロビンがルークに何か耳打ちしてる!
ねえねえ・・・何話してるの???
教えてよ~
e0100046_20531080.jpg

・・・ケチッ!

今日も仲良く絶好調~♪なふたり・・・
笑顔全開で~す^^

e0100046_20553485.jpg

なんだか疲れが一気に吹っ飛んじゃったよ!

e0100046_2132368.jpg

今日ものんびり・・・まったり・・・
ふたりのおかげでリフレッシュ!できたし
明日からまた頑張らなきゃねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-09-11 21:18 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧