<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

不機嫌な週末・・・

昨日も今日もパパはお仕事でした。

ふたりを連れてお散歩に行っても・・・

e0100046_181749.jpg

ちゃんと歩いてくれないし・・・

e0100046_1814788.jpg

笑顔もナシ^^;
ご機嫌ナナメ・・・

ため息をついてるルーク・・・

e0100046_1835730.jpg

ち、ちょっとぉ・・・
それママのバッグなんですけど^^;

今度の週末はパパと一緒にお出かけできるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-30 18:06 | ロビン&ルーク | Comments(4)

新しいお家???

これロビンの新しいお家です・・・
e0100046_1756533.jpg

先日和歌山の激安衣料品店で買ったんだけど・・・
大阪のおばちゃんがめっちゃ喜びそうなヒョウ柄!
センス疑われそう^^;
でもねこれめっちゃ激安だったんです!
ロビンはいつもベッドで一緒に寝ないので
冬用にとパパが買ってくれたんだけど
ワタシはイチゴちゃんのお家がよかったんだけどなぁ~^^;

夜中に起きた時に様子を見てみると
ロビンは頭を外に出してちょっと苦しそうな体勢で寝てました~
ちょっと小さかったみたい^^;

何故か・・・

e0100046_1833952.jpg

ルークの方が気に入っちゃったみたい・・・
何でも自分のモノにしちゃうルークです^^;

ロビンは・・・
e0100046_1841942.jpg

リビングにおいてる大きいベッドの方がいいみたい^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-26 18:07 | ロビン&ルーク | Comments(12)

三連休は・・・

三連休は・・・
いつものように和歌山の実家に帰ってました♪

やはりいつものように紀ノ川SAのドッグランで遊びましたよ~ん

e0100046_2073375.jpg

ご機嫌なロビン♪

e0100046_208332.jpg

久しぶりに走り回るルーク・・・

e0100046_2081778.jpg

めっちゃうれしそう~♪

e0100046_2083627.jpg

おまけに虹も見れちゃいました。
なんだかいい事ありそう~♪

でもね・・・
いつものお散歩コースに行ってみると・・・

e0100046_20141810.jpg

あれっ???
e0100046_2012522.jpg

なんと!工事中!
お気に入りのお散歩コースなのに・・・歩けませんでした^^;
仕方ないので下の道を歩いてお散歩。
e0100046_2016144.jpg

ちょっと残念だったね^^;

今回も・・・
のんびりまったり・・・

e0100046_20175237.jpg


笑顔がいっぱいの連休でした。

また明日から頑張んなきゃね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-24 20:19 | おでかけ | Comments(4)

寒すぎぃ~

大阪は昨日から急に寒くなりました~
めっちゃ寒すぎっ!
ファンヒーター早くも大活躍の我が家です^^;

寒くなったので早速お揃いのベストを着てお散歩に行っちゃいましたよ~^^v

e0100046_2013112.jpg

いかがでしょうか???

e0100046_2015652.jpg

ふたりとも・・・

e0100046_203639.jpg

似合ってる???

めっちゃ寒いけど・・・

e0100046_2062852.jpg


こんなふたりの姿を見てると

e0100046_2074144.jpg

なんだかほっこりな気分になっちゃう♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-20 20:11 | ロビン&ルーク | Comments(6)

5回目のHappy Birthday!

11月18日・・・
今日はルークの5回目の誕生日です。

ルーちゃん・・・

e0100046_21562410.jpg

お誕生日おめでとう!

いつも頑張り屋さんのルーちゃん。
手術の時も頑張ったよね・・・

ルーちゃんがロビンにぃにぃと一緒にいつも笑顔でそばにいてくれれば
パパとママはとってもシアワセ・・・

これからもい~っぱいいい笑顔をみせてねっ

お誕生日のプレセントは・・・

e0100046_2243958.jpg

にぃにぃとお揃いのベスト・・・
これを着て寒い冬も思いっきり遊ぼうね♪


e0100046_2255917.jpg

どう???似合ってる???

ママ・・・ケーキは???
ゴメン・・・今日は買えなかった・・・
週末に買いに行こうね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-18 22:16 | ロビン&ルーク | Comments(16)

深まる秋の気配・・・

今朝のお散歩は雨が止んでる間にササ~っと行ってきました。

e0100046_21353913.jpg

ふたりともかなりうっとおしそう^^;

桜の木の下には落ち葉がいっぱい・・・
歩くたびにカサカサと音がするので
ロビンはビクビクしながらのお散歩です。

e0100046_21371446.jpg

にぃにぃ・・・しっかりと歩いてくださいよ~^^;

ルークは・・・

e0100046_21375318.jpg

深まる秋の気配をしっかりと感じているようでした^^;

我が家の玄関・・・

e0100046_21381996.jpg

今日クリスマスバージョンに変身しました。
(リースは手作りではないで~す^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-16 15:05 | ロビン&ルーク | Comments(10)

ちょっと恥ずかしいけど・・・お知らせです

前回記事のFマートのエクレア・・・
めっちゃ美味しゅうございました^^
生クリームがない方がグゥ~です!
お値段なんと126円(だったと思う^^;)
是非一度お試しを!

今日はまずまずのお天気でした。
お洗濯&お掃除もできてスッキリ気分♪

午後からは近くの公園にお散歩に行ってきました。
公園の紅葉は・・・

e0100046_18211348.jpg

まだ真っ赤ではありませんでした^^;

久々に明るい時間のお散歩・・・

e0100046_18223568.jpg

ご機嫌???

イヤイヤ・・・

e0100046_18234290.jpg

すべり台で遊ぶ子供達が気になって仕方ないふたり・・・
こっちを見てくれないので写真が撮れないよ~^^;

今日はパパは飲み会なので午後からはのんびりしちゃいました。
母からのリクエスト・・・
クリスマスリースを作りました♪

e0100046_182702.jpg

気に入ってもらえるかな???

ちょこっとお知らせです!
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-15 18:41 | ロビン&ルーク | Comments(10)

噂のエクレア

先週のお話なのですが
関西ローカルの深夜番組でコンビニFのエクレアが美味しいよ~
っていうのを見てめっちゃ食べたくなったワタシ・・・
次の日から探したんだけど・・・残念なことに売り切れ。
こうなったらよけい食べたくなっちゃう~^^;
探すこと一週間・・・
ようやくGETしました♪
でもね~お店にはエクレアが2種類あったんですよ~

e0100046_1759454.jpg

どっちよ~~~^^;
とりあえず2個買ってきました。
見た目はふつ~のエクレア???
パパが帰ってくるまでおあずけで~す^^;
あぁ~早く食べたいっ!

朝晩冷え込むようになってきました。
お散歩もちょっとつらくなってきました^^;
ブログの主人公暴れん坊兄弟の最近のお気に入り場所は・・・

e0100046_1855635.jpg

お布団の中です。
ゴソゴソモゾモゾ・・・熟睡できないよ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-12 18:06 | スイーツ | Comments(12)

寒くなってきました・・・

せっかくの週末なのに昨日からお天気はイマイチ・・・
おまけに寒くなってきました^^;

お出かけナシなので・・・

e0100046_1955239.jpg

ふたり揃ってこんな調子です^^;
階段の一番上でふて寝???
ちょっと可愛いかも~

しょ~がないのでちょこっと家の外で撮影会!

e0100046_1957267.jpg

ちゃんとポーズ?をとってくれるロビン。
ルークは・・・

e0100046_19581971.jpg

相変わらずマイペースです^^;

昨日ルークを連れて病院に行ってきました。
肝機能の血液検査です。
まだ良くはなっていないようですが
お薬は飲まなくていいようになりました。
ちょっと安心してます^^

昨日プリザのレッスンに行ってきました♪
クリスマスのアレンジ。

e0100046_20372.jpg

可愛い~ツリーが完成しました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-09 20:04 | 習い事 | Comments(10)

お疲れデス^^;

久しぶりの投稿です。
ちょっとサボってしまいました^^;
秋本番でお出かけに絶好の日が続いてますが
今の時期って仕事が1年で一番忙しい時期なんです~
こんなにいい季節なのにぃ~
少々お疲れ気味です^^;

早くもクリスマスのディスプレイをあちこちで見かけるようになりました。
今年もやっぱり・・・

e0100046_21435673.jpg

ここが一番のお気に入りかな・・・

我が家の暴れん坊兄弟は・・・

e0100046_21451559.jpg

今日も仲良し♪

あ~やっと木曜日。
あと1日・・・頑張らねば^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-11-06 21:50 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧