<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

大掃除もようやく終了しました^^;
そしてパパの風邪もなんとか治りつつあります。
(ホッ^^;)

e0100046_1042328.jpg

玄関にしめ縄を飾り

そして息子ちゃん達は・・・
e0100046_10442028.jpg

年末恒例のトリミングで

e0100046_10445645.jpg

スッキリ~

e0100046_10453888.jpg

男前に変身!

今年はルークの事などでいろいろと心配なこともありましたが
なんとか笑顔で新年をむかえることができそうです。
ブログを通じて温かいコメントをいただきホントにありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

みなさん・・・良いお年をお迎えくださいねっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-31 10:54 | ロビン&ルーク | Comments(12)

仲良し3人

昨日からパパはお休み。
でも、ワタシはお仕事だよ~^^;

なので昨日、今日はふたりはパパとベッタリ。
仲良く3にんでお留守番。
(も~ヤキモチやいちゃうよ~)

パパもなんだかご機嫌!
(うるさいのがいないからねっ^^;)
調子に乗ってふたりにおやつをあげたらしいんです!

e0100046_22165723.jpg


大きなおやつをもらって噛むに噛めないロビン・・・
も~どうしていいか分からずおやつをくわえたままウロウロしていたらしい・・・

ルークは・・・
e0100046_22192579.jpg

ガリガリと美味しそうに食べております!

e0100046_22214416.jpg

美味しすぎて?まるで正座して食べてるみたい~^^;

ロビン・・・
e0100046_22231356.jpg

まだウロウロ~
早く食べないとルークに取られちゃうよ~

三人でお留守番・・・
なんだかとっても楽しかったらしいです^^;
(今日の写真はパパが撮ってくれました!)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-30 22:27 | ロビン&ルーク | Comments(2)

お散歩よりもパパ!

パパの風邪も良くなっているようです。
良かったねっ、おふたりさん!

今日はいいお天気♪
でもまだパパの風邪完全に治ってないから・・・
今日はお出かけなしだよ!

あれっ・・・
e0100046_2112114.jpg

オモチャで遊んでいてもなんだかつまらなさそうなロビン・・・

ルークは・・・
e0100046_21123779.jpg

お、オッサンじゃん^^;

仕方ないので・・・
退屈そうなふたりを連れて近くの公園までお散歩に行きました。

e0100046_211854.jpg

公園に行ってもクンクンばかりです・・・


e0100046_211945.jpg

ふたり揃って心ここにあらず・・・


ヤレヤレ・・・

ロビンも・・・
e0100046_21203227.jpg

ルークも・・・
e0100046_21204993.jpg

お散歩よりパパがいいみたい^^;

明日からはパパとずっと一緒だからね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-28 21:24 | ロビン&ルーク | Comments(6)

お家がいちばん!

今日の大阪はめっちゃ寒かったぁ~
e0100046_2333259.jpg

お散歩途中、雪が降ってきました。

風も冷たくってふたりの表情も・・・

e0100046_2362375.jpg

おぉ~っ!凍り付いちゃってるぅ???

こんな日はお家でほっこりするのがいちばんだねっ。

ワタシの風邪が治ったと思ったら・・・
今度はパパがダウン!
ヤレヤレ・・・無事年を越せるのかなぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-26 23:12 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ケーキ♪ケーキ♪

今年のクリスマスケーキは・・・

e0100046_23425578.jpg

Roll Maduのロールケーキ。
小さいサイズでちょうど我が家向き!
スポンジがフワフワでめっちゃ美味しかったです^^v

そして・・・
こんなケーキも・・・

e0100046_23492480.jpg
 
これは息子ちゃん達へサンタさんからのプレゼント。
実はね・・・
昨日ペットショップにケーキを買いに行ったんだけど
なんと!売り切れだったんですよ~
まぁ~行ったのが夕方だったんですが・・・こんなのあり???
と、言うわけでオモチャのケーキになっちゃったんです。
ごめんよ~~~おふたりさん・・・^^;
ロビンも・・・
e0100046_23551250.jpg

ルークも・・・
e0100046_23554158.jpg

いちお~遊んでくれました^^;

あとデンタルケアのガム。
こちらは・・・
e0100046_23572767.jpg

耳がひっくり返っちゃうくらい!
ふたりともご機嫌で食べてました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-25 23:59 | ロビン&ルーク | Comments(6)

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas!
e0100046_2152477.jpg

今年はお家ですごしてます。

e0100046_2153446.jpg

暴れん坊兄弟にサンタさんからのプレゼント届くかな???
いい子にしてたから・・・大丈夫だよね^^;


(風邪もなんとか治りかけ???のワタシです^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-24 22:03 | ロビン&ルーク | Comments(8)

困ったな・・・

週末大掃除を頑張りすぎちゃったからでしょうか???

この忙しい時期にダウンしてしまいました^^;

インフルエンザのワクチン注射はしているので

多分風邪です・・・

明日はクリスマス・イブ・・・

ケーキの予約しちゃったしな・・・
(しかも梅田です^^;)

も~イヤになっちゃうよ~(TT)

e0100046_15057.jpg

気合で治さなきゃね・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-23 15:02 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ちょこっと頑張りました!

昨日は友人達と忘年会でした^^

e0100046_18222290.jpg

e0100046_18223963.jpg

おしゃべりと食べることに夢中で写真はこれだけ・・・^^;
(楽しかったよ~♪)

食事の後プレゼントの交換会をしました♪
で~、ワタシが当たったのはこちらです・・・

e0100046_1826019.jpg

チビ犬ガオガオ!
黒ヒゲ危機一髪と同じようなモノなのですが・・・
しかし・・・なんちゅ~怖い顔してるワンなの~^^;

e0100046_18354116.jpg

ビビリィ~なロビンにぃにぃ・・・
自分のオモチャじゃない!って分かってるのか
それともめっちゃ怖いからか・・・
遠くから眺めてるだけでした^^;

そして今日は・・・
絶好のお出かけ日和だったけど・・・
頑張ってお掃除しましたよ~ん^^v

こ~んなに落ち葉いっぱいで汚かった家の周り^^;

e0100046_18364451.jpg

ほらっ!

e0100046_1837842.jpg

ルークもご機嫌???
ちょっとは綺麗になったかな?

頑張りすぎたみたい?で・・・
こ、腰が痛くなっちゃったワタシです^^;

e0100046_18393113.jpg

今夜はロビンみたいにま~ったりしちゃお~っと^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-20 18:55 | ロビン&ルーク | Comments(4)

バトンがキタ~~~~~っ!

ついに我が家にも来ちゃいました・・・

e0100046_21235823.jpg

えっ・・・何が???

バトンがキタ~~~~っ!

グーグーガンマさん回ってきました^^v

グーグーガンマさんからの質問は・・・
一つだけ愛犬に質問できるとしたら、あなたは何を聞きたいですか?

う~ん・・・い~っぱい聞きたいことがあるんだけどなぁ~^^;
1つだけだったら・・・
今シアワセかどうか・・・聞いてみたいな。

お留守番がちょっと多いよ・・・
もっとお散歩行ってよ・・・
ごはんは手作りしてよ・・・
などなど多分息子ちゃん達は不満がい~っぱいだと思うけどね。
(ごめんよ~~~^^;)

バトンのルールは、

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人に質問を考える。

③次に回す人3名を指名する。


ワタシからの質問は・・・

年末という事で
今年一番ワンコと一緒で楽しかったことは何?
そして来年の目標は?

ということにしておきます^^;

で、次に回す人・・・3人!
ど~しましょ~???(@@;)
う~~~ん決められないよぉ~^^;
だ、誰か・・・もらってくださ~~~~い!

e0100046_21445310.jpg

よろしくで~す^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-18 21:52 | ロビン&ルーク | Comments(8)

今年最後のレッスン♪

今日はプリザのレッスン日でした。
今年最後のレッスン。

e0100046_20483751.jpg

キャンドルアレンジを作りました。
バラ・アジサイ・ヒイラギで小さなリースを作り
キャンドルのまわりにセッティング。
またまたお気に入りが増えちゃいました^^v
クリスマスがまちどおしいなぁ・・・

さてさて・・・
ブログの主人公達は・・・

e0100046_2052547.jpg

今日はちょっとお疲れの様子???
仲良くベッドでまったりしております^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2008-12-14 21:03 | 習い事 | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧