<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5日遅れの・・・

今日は雨の中パパとイタリアンのお店にお出かけ。
(去年の誕生日に行ったイケメンシェフのお店ですよ~)

e0100046_2335407.jpg

5日遅れのHAPPY BIRTHDAY!です♪


e0100046_23375296.jpge0100046_23383059.jpg















前菜2種

e0100046_23393412.jpge0100046_2340253.jpg















パスタ。パパはトマトベース。ワタシはウニのパスタ^^v

e0100046_2342692.jpge0100046_23422383.jpg















メインは・・・パパはビーフ、ワタシは鴨をチョイス!

e0100046_23433085.jpge0100046_23435144.jpg















メインのサイドデッシュの温野菜(これめっちゃウマ)
今日は〆のパスタまで食べちゃいました^^;

e0100046_23445795.jpg

ドルチェもグゥ~です!

e0100046_2345217.jpg

イケメンシェフを眺めながらのお食事・・・最高でした^^v
パパ・・・ありがとねっ(*^^*)

家に帰ると・・・

e0100046_23455028.jpg

寂しかったのかなぁ
息子ちゃん達はパパにベッタリ・・・

e0100046_23461089.jpg

明日お天気だったら一緒にお出かけしようね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-31 23:56 | おでかけ | Comments(2)

今年最初の・・・

今日は朝からお天気はイマイチ。
お散歩もササ~っと済ませちゃいました^^;

e0100046_21463983.jpg

おっと・・・ロビンにぃにぃなんちゅ~お顔ですか???
ご不満かしら???


お掃除もササ~っとね^^;

e0100046_21494263.jpg

おっと・・・ルーちゃん、まるで家政婦は見た!ではないですか~っ!
いや違うよ~ママ・・・家政婦を見る!だよ!
(・・・・^^;)


おやおや・・・

e0100046_21515297.jpg

Wで家政婦を見る!


朝からご機嫌なのはワタシだけみたい^^;

こんなに上機嫌なのはね・・・

今日は今年最初のプリザのレッスンだからぁ~~♪

今日の作品は

e0100046_21561061.jpg

春らしい色合いのボックスアレンジ。
ガラスの花器にリボンを付けて可愛く仕上がりました。

そしてレッスン後はランチ♪
駅近くにある一軒家を改装したお店へ・・・
以前行った時はフレンチのお店だったのですが
今日久しぶりに行ってみると・・・すっかり様変わりしてました。

e0100046_2263095.jpg

オーガニックのプレートランチ。

e0100046_2271835.jpg

アップルケーキ^^

今日もガールズ・トーク炸裂!
食事と楽しいおしゃべりでお腹い~っぱいになりました。
(また行きましょ~ねっ)

と、今日はめっちゃご機嫌なワタシ。

ブログの主役達は・・・

e0100046_22111665.jpg

e0100046_22113974.jpg

またまたふて寝のようでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-30 22:18 | 習い事 | Comments(6)

ママのお誕生日です^^

今日はワタシの誕生日です。
あ~また一つ年をとってしまいました^^;

ねぇねぇ息子ちゃん達・・・
ママお誕生日なんだけど・・・プレゼントは?

e0100046_20541731.jpg

・・・・???

なんだかこんな表情でごまかされちゃったみたい^^;
まぁ~ふたりの笑顔がいちばんのプレゼントかな・・・

パパからは・・・
e0100046_205908.jpg

ケーキ♪ケーキ♪
さすがにろうそくはもらえなかったようです。
(すごい数になるもんね~^^;)

e0100046_2111986.jpg

ボクのは???
ケーキをガン見のルーク。
ごめんよ~コレは食べれないんだよ~。

ふたりのアツイ視線をガンガン感じながらパパとケーキを食べました~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-26 21:03 | ロビン&ルーク | Comments(18)

お散歩~♪お散歩~♪

今朝起きてみると外は雪化粧・・・
・・・にはなりませんでしたが

e0100046_1610241.jpg

庭のナンテンや

e0100046_16114865.jpg

車にはうっすらと雪が・・・

今日も寒そう~^^;
もしかして・・・今日も冬眠???

イヤイヤ~何故か今日の熊五郎さんは元気!
冬眠から目覚めちゃったのかしら^^;

元気なパパさんと一緒に今週も公園にお出かけ。
e0100046_161621.jpg

先週行けなかった千里中央公園まで行ってきました。

雪が心配だったけど・・・
お天気もよくって風もないし雪ももう解けてたし
絶好のお散歩日和!

e0100046_16184796.jpg

めっちゃ笑顔のロビン^^

e0100046_16195470.jpg

ルークは・・・???

パパと一緒だからふたりともまぁ~ご機嫌なこと!
e0100046_16215076.jpg


e0100046_16243082.jpg

久々にロビンダッシュ?も見れました。
(なんだかトタトタしてるけどね~^^;)


e0100046_1626236.jpg

早足で歩くパパの後を追っかけて・・・

安場池ほとりの野鳥観察小屋に行ってみました。
今日は鴨さんはいなかったけど・・・
ちょうど鳥を見に来ていた常連さんらしいおじさんが
「今日は鴨はいないけどあそこに大きいのがおるで~」
と教えてくれてその方向を見てみると
いました!いました!大きいのが!
e0100046_1633412.jpg

ちょっと分かりづらいと思うけど・・・ほら!写真の真ん中に!
アオサギです。いつもこの場所にいるらしいですよ。

公園をぐる~っと一周・・・
e0100046_1636880.jpg

今日もずっとパパにべったりなふたりでした^^

♪今日のおまけ♪

ふたりの後姿♪
e0100046_16384544.jpg

プリップリッです^^

ルーク・・・
e0100046_1639832.jpg

プリップリッ^^
ワンの後ろ姿ってホント癒しだわ~


もひとつおまけ!
e0100046_1642224.jpg

今日のお昼ごはん。
モスのとびきりチーズハンバーグサンド。
モス史上最高!とか・・・
めっちゃ美味しゅ~ございました^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-25 16:47 | ロビン&ルーク | Comments(6)

機嫌なおしてよぉ~^^;

今朝のおふたり様・・・めっちゃご機嫌ナナメ。
何故???
実は・・・昨日ワタシが帰るのが遅かったから^^;
ふたりともパパにベッタリでワタシが帰ってもお迎えも無くって完全に無視!

機嫌直してもらおうと今朝のお散歩大サービスでしたが・・・
ロビンも
e0100046_1974413.jpg


ルークも
e0100046_1981031.jpg


まだご機嫌ナナメみたい・・・

e0100046_1985832.jpg

大サービスしてるんだけどなぁ~^^;

e0100046_19101593.jpg

途中ネコちゃんファミリーに遭遇。
ちょっとだけ笑顔が戻ったみたい(ホッ!)


e0100046_19132546.jpg

今日は一日中このとおり・・・
ワタシもちょっぴりお疲れモードでそろってダラダラと過ごしてしまいました^^;

ノンビリしすぎて夕方のお散歩少し遅い時間になっちゃった~
外に出ると・・・最悪!雨です^^;
ササ~ッとすませて帰ってきました。

ずぶに濡れになってお散歩も短かったので
またまたご機嫌ナナメになってしまったようです^^;

e0100046_19213415.jpg

(ママ・・・写真撮ってないで早く拭いてほしいんですけど・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-21 19:23 | ロビン&ルーク | Comments(10)

アヒルンルン♪

今年初めて家族揃って公園にお散歩に行ってきました。
千里中央公園に行くと駐車場がなんと満車!
隣の体育館で何か催し物があったのかな?
行き先を変更して緑地公園まで行ってきました。

e0100046_17514970.jpg

公園の梅の木。ほんのりとピンク色に・・・
少し寒かったけど・・・
ワンちゃん連れの方も多く来ていました^^

e0100046_17553991.jpg

久しぶりの公園・・・ふたりともご機嫌♪

今日は公園内の乗馬クラブまで足をのばしてみました。

e0100046_17581877.jpg

意外とたくさんの馬がいるので驚き~
普段テレビの競馬中継に夢中なロビン・・・
きっと馬を見ると興奮するだろうなって思ってたんですけど

e0100046_1812396.jpg

馬にはぜ~んぜん興味が無いようでした^^;

e0100046_182689.jpg

もちろんルークは全く興味無し!
でも・・・

e0100046_183484.jpg

途中の池に柵をのりこえそうになるくらい夢中になっちゃう子がいました!

ルークを夢中にさせちゃった子は・・・
この子ですっ!

e0100046_1882562.jpg

アヒルちゃん^^;
ルークが柵ごしに挨拶してもこのとおり無視!でしたが
おばさんが餌を持ってきたら急にルンルン♪
思わず♪アヒルンルン・・・♪と口ずさんでたワタシで~す^^;

空模様が怪しくなってきたので約1時間のお散歩だったけど・・・

e0100046_18123345.jpg

とっても楽しい~お散歩だったねっ、おふたりさん^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-18 18:16 | ロビン&ルーク | Comments(10)

お留守番でゴメンよぉ~^^;

今日はいいお天気♪

ねぇねぇ・・・
e0100046_1821164.jpg

お散歩日和だよ・・・
e0100046_1824971.jpg

上目づかいでこんな訴えをしてくるふたり・・・

うぅ~ゴメンよぉ~~~
今日はちょっとパパとお出かけなのよぉ~^^;

後ろ髪をひかれながら向かった先は IKEA♪
まずは腹ごしらえ!

e0100046_187232.jpg

野菜のカレーです。
この前来た時はメニューにはなくて今回初めて食べました。
ちょっと甘口ですがなかなかのお味でした^^

食事の後、お目当ての小さいサイズの食器棚を目指し店内をウロウロ
e0100046_18121120.jpg

今回はちゃんとHPでサイズなども確認したし
パパもワタシもめっちゃ買う気満々で行ったのに・・・
実物を目の前にしてパパが一言・・・
「う~ん、やっぱりヤメとこ!」だって。
なんのためにここまで来たのよぉ~~~

も~~~ガックリ!

e0100046_18181057.jpg

息子ちゃん達の待つお家に急いで帰りました。

お家に帰り息子ちゃん達とお散歩。
ここでもパパが一言・・・
「夕方に行くから今行かなくていいやん」
またまたガックリ!
ちゃんとお留守番してくれたのにね・・・

e0100046_18214124.jpg

待ちくたびれたのか笑顔はナシ???

e0100046_18223376.jpg

ふたりともパパが気になるようで
お家の方を振り返ってばかり・・・
またまたガックリ!

お散歩から帰っても

e0100046_18243428.jpg

パパが気になる!気になる!

もぉ~~~なんだか今日はガックリで疲れちゃったよ^^;


♪今日のおまけ♪

e0100046_18261278.jpg

独眼竜ロビン^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-17 18:28 | おでかけ | Comments(2)

寝相

毎日ホント寒いですねぇ~^^;
お布団にはいっても手足が冷たくって
なかなかぐっすりと眠れないワタシです~。

今朝目が覚めてふと横を見ると・・・

ん???なんですかこれは???

e0100046_17561585.jpg

ル、ルークさん!
パパの横でぐっすり眠っているのはいいけど
頭だけお布団の中!
なんちゅ~寝相なの~~~!
も~ビックリしちゃって
起こさないようにそ~っとシャッターおしましたよ~^^;

ロビンは・・・

e0100046_17563369.jpg

いじけちゃってる???自分のベッドで寝ていました。
すごく寒そうなんですけど^^;
湯たんぽでも買ってあげようかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-13 18:02 | ロビン&ルーク | Comments(16)

お買い得???

三連休最終日。
ようやく今日行動を始めた我が家です^^;

e0100046_2013856.jpg

今日は三田のアウトレット・モールにお出かけしてきました。
息子ちゃん達も一緒です。

お昼前に着いたのですが・・
休日なのに駐車場も空いてるし人が少ないの。
何故?何故?
車から降りたら答えはすぐ分かりました!
も~めっちゃ寒いっ!

e0100046_20175571.jpg

冷たい風がびゅ~~~ん!ふたりもめっちゃ寒そう^^;

お店には一緒に入れないのでパパと交代で・・・
待ってる間・・・も~寒い!寒い!

e0100046_20242977.jpg

ロビンも・・・


e0100046_20263182.jpg

ルークも・・・

お店に入ったパパばかり気にしています。

e0100046_20283331.jpg

パパ・・・早くぅ~
ボク達もう待ちくたびれちゃったよ・・・

お昼ごはんはフード・コートで
三田屋さんのハンバーグぅ~を食べました^^v

e0100046_20324318.jpg

そういえば・・・
確か去年もここに来て同じようにハンバーグを食べたような・・・^^;

いいお天気だったけど・・・
e0100046_2035349.jpg

寒すぎて・・・ゆっくりお買い物も出来ずに帰宅^^;

パパの洋服を買うつもりお出かけしたのですが
今日買ったモノは・・・
アクタスでグラス6個。
630円だったモノがなんと・・・105円に!
それと・・・
e0100046_20402749.jpg

以前から欲しかったスーホルムカフェのエコ・バッグ^^v
こちらは定価のままでした^^; モデルはロビンくんです!

105円のグラスを見つけてお買い得だわっ!って喜んで買ったけど
今日のお買い物はコレだけで高速代、ガソリン代かかってるから・・・
おいおい・・・コレって損してるんじゃねぇ~????
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-12 20:49 | おでかけ | Comments(4)

寒さに・・・負けたっ^^;

今日から三連休です♪

お出かけ???
いえいえ・・・
も~寒くって・・・お家にこもりっきりの一日でした^^;

今日のおふたり様・・・

e0100046_2131425.jpg

パパにベッタリ。
パパのお腹の上は居心地いいのかな???

そして今日のワタシ・・・
ダラダラ~とパソコンの前で過ごしちゃいました^^;

でねっ・・・
すごいの見つけちゃったんです~っ!
あるブロガーさんの記事でパピヨンの肉球がクマちゃんに見える!って・・・
これ、ホントかなぁ???
って事で確かめましたよ~^^v
(スイマセン。早速使わせていただきました^^;)

まずはロビン・・・
e0100046_2181168.jpg

うわっ!ホントだ~

そしてルークも・・・
e0100046_2191068.jpg

きゃ~!可愛いっ(≧▽≦)

ちょっとワタシのお絵かきが下手ですが
これ見つけた人ってすごいっ!

寒くってお出かけナシだったけど
可愛い発見がありちょっとほっこりな休日でした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-01-10 21:14 | ロビン&ルーク | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧