<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

只今お出かけ中

e0100046_12545626.jpg

ワタシ今なんと!こんな所にいます。
しかも訳あって一人なのよ~(^_^;)
これから思いっきりハジけてきまぁ~す!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-28 12:54 | おでかけ | Comments(6)

お雛様

3年前から行方不明になっていた我が家の雛人形・・・
昨日ようやく発見しました^^

e0100046_193891.jpg

母からもらった紀州雛。
コロンとしていて可愛い~
まるでワタシみたい!
(コロンとした体型がねっ^^;)
早速リビングに飾りました。

我が家のお内裏さま?は・・・

e0100046_197362.jpg

冬の指定席、ヒーターの前でほっこり中です。
ロビン・・・なんちゅ~顔ですかぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-26 19:09 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨンちゃんがい~っぱい♪

今日も午前中にお出かけしてきました。
またまた緑地公園ですぅ~^^


e0100046_1629289.jpg

ご機嫌で歩いてると・・・

こんにちは~^^
e0100046_16301758.jpg

パピヨンちゃん一家と遭遇!

e0100046_16312448.jpg

逞しいパパパピちゃん^^


e0100046_16314484.jpg

シュッとした子パピちゃん^^

写真とれなかったけどママパピちゃんは小さくて可愛かった~


続いて遭遇したのは・・・

e0100046_16382731.jpg

10ヶ月の子パピちゃん。
すごく元気~。ウチの子達と動きが全然違うの。
めっちゃ機敏!

e0100046_1639581.jpg

さすがのルークもちょっとおされ気味でした^^;

次に遭遇したのは・・・

e0100046_16415162.jpg

母娘パピちゃん。小さくってめっちゃ可愛かったよ~


今日はパピちゃん遭遇率高いね~

e0100046_16442654.jpg

e0100046_16444729.jpg

飼い主のテンションの高さにちょっと引き気味のふたりです^^;


そしてまたまたパピちゃんに遭遇!

e0100046_16472757.jpg

お友達のチワワちゃんと一緒に遊ぼうよ~って誘いにきてくれたのは
小さいパピヨンちゃん!
チワワちゃんと大きさが同じくらい。とっても元気なパピちゃん!

e0100046_16495151.jpg

しつこくしていたロビンはちょっと嫌われちゃったね~^^;


と、今日はたくさんのパピちゃんに会えたねっ♪

e0100046_16513172.jpg

今日はパパとママの方がご機嫌♪ テンション高いおでかけでした~^^;

あっ・・・
今日はコレを目当てにお出かけしたんだった!
e0100046_16541841.jpg

緑地公園の梅。
e0100046_16543441.jpg

とっても綺麗でした。
e0100046_16545970.jpg


一緒に遊んだパピちゃん達・・・ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-22 16:58 | おでかけ | Comments(8)

やっちまったロビン

犬生相談^^;に来たおふたりさん・・・

e0100046_16453751.jpg

どうもパパと一緒にお出かけしたいって相談だったみたい・・・

という訳で・・・

e0100046_16483372.jpg

今日は猪名川の河川敷にお出かけしてきました。
最近川づいてるよね~^^;


わぁ~い!

e0100046_1649294.jpg

着いた途端はしゃぎまくるロビン。

e0100046_16525513.jpg

ルークもご機嫌です~♪


ロビンは調子にのってパパと一緒に川を渡ろうとしたのですが・・・

e0100046_16544115.jpg

この後とんでもないことになってしまいました。

なんと!もう少しって所で川に落っこちちゃったの~^^;
上の写真で濡れている所からです!
本人が一番ビックリしちゃったみたい。
こんなになっちゃったよ~

e0100046_1658269.jpg

ロビン・・・もぉ~最悪ぅ~!めっちゃ濡れちゃったよ~^^;

e0100046_1659795.jpg

ルーク・・・にぃにぃ、なぁ~にっ!やっちまったな~


ハプニングあり!の今日のお出かけでしたが・・・
ふたりとも走る!

e0100046_1742771.jpg


走る!

e0100046_175773.jpg



e0100046_176843.jpg

パパと一緒でご機嫌なお出かけでした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-21 17:10 | おでかけ | Comments(8)

寒っ!

週末はポカポカ陽気だったのに・・・

e0100046_1523599.jpg

またまた寒すぎぃ~な毎日です。

お散歩も大変だね^^;

e0100046_1544964.jpg

ふたりとも寒さでお顔が・・・こわばってるよ~^^;

ほらっ、にぃにぃ!ボクがペロペロして暖かくしてあげるよ!
e0100046_1554846.jpg

ロビン・・・^^;

寒くっても仲良しだねっ^^v


e0100046_159996.jpg

春が待ち遠しいこの頃です。


あれっ・・・

e0100046_15103451.jpg

犬生相談に来てるのは???誰ですか~?^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-19 15:12 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ぽっかぽか

今日もいいお天気♪
ぽっかぽかです^^

今日は先週行けなかった淀川河川敷へお出かけ。

e0100046_211457100.jpg

川向こうに見えるのは梅田のビル群です。

今日もパパと一緒で・・・
e0100046_21163198.jpg


ご機嫌なふたり・・・
e0100046_21182056.jpg

笑顔がい~っぱいです^^

ほらほら・・・

e0100046_21195920.jpg

足どりも

e0100046_21203829.jpg

軽やか???
(ロビンはちょっと体が重そうだね^^;)


e0100046_21223879.jpg

とびっきりの笑顔!
パパもワタシもぽっかぽか。
今日もふたりにい~っぱいパワーをもらっちゃいました^^


午後からはプリザのレッスンに・・・
今日の作品

e0100046_21274274.jpg

春らしい可愛いアレンジです。

そして・・・

e0100046_2130976.jpg

先生に手伝っていただいて作ったコサージュ。
これは友人へのプレゼント♪
(卒業式と入学式に使ってね^^)

またまたお気に入りができたし
そしていいお話も聞けたし・・・
今日は心もぽっかぽかになっちゃいました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-15 21:41 | 習い事 | Comments(8)

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー。
いちお~記念すべき日なので^^;パパにはチョコレートをプレゼント。

e0100046_1664416.jpg

今年はPIERRE MARCOLINI
早く食べたいよ~!
(あれっ?プレゼントじゃなかったっけ?^^;)

そして息子ちゃん達には・・・

e0100046_1683673.jpg

洋服をプレゼント。

e0100046_16105984.jpg

早速着せてみました。
いかがでしょうか???

e0100046_16115899.jpg

似合ってる???
(おやつの方がいいのになぁ~  ロビン&ルーク)

せっかくなので洋服を着てちょっこっと近所をお散歩♪

e0100046_16124358.jpg

今日は風はきつかったけど・・・

e0100046_1613153.jpg

ぽっかぽか

e0100046_16151453.jpg

まるで春のような暖かさ・・・

e0100046_16242993.jpg

ふたりの後姿も気持ちよさそう・・・
このまま暖かくなればいいのにね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-14 16:26 | ロビン&ルーク | Comments(8)

楽しくない休日・・・

せっかくの休日なのに・・・
今日のお天気は曇。午後からは雨の予報。
という訳で今日はお出かけはナシです!
(うぅ~~~残念~^^;)

お買い物に行こうと用意をしていたら・・・

e0100046_16334387.jpg

ちぇっ!自分達だけお出かけするの~?
と、ふたりとも抗議の上から目線^^;

後ろ髪ひかれながらパパとおでかけ。
ちょうどお昼だったので久々にランチへ・・・
e0100046_1637203.jpg

お気に入りの・・・
e0100046_16373419.jpg

Cafe・・・
e0100046_16385270.jpg

今日のメニューはゆばと豆腐のヘルシーあんかけ丼。
めっちゃおいしかったぁ~^^v

午後からは雨の予報でしたが
お家に帰ると日がさしてきたのでお利口さんでお留守番してくれたふたりを連れてノンビリとお散歩に・・・

e0100046_1645969.jpg

ママ~こんなお天気だったら一緒におでかけできたのにぃ~
ち、ちょっとお顔が怖いよ~^^;

e0100046_1647827.jpg

途中ロビンは早くパパがいるお家に帰ろうと動かなくなっちゃうしぃ~

ママもちょっと反省してたけど
先ほどから雨が・・・
ほらっ!やっぱ今日はお出かけナシで正解でしょ?^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-11 16:56 | ロビン&ルーク | Comments(8)

公園のハシゴをしました^^;

朝からお出かけモード全開のパパ^^;
淀川の河川敷におでかけしよう!と行く気満々!
寒がりの熊五郎さん・・・どうしちゃったんでしょうかね~
車にのってお出かけです。

行く途中、新御堂横に公園があり
急きょ行き先変更になっちゃいました。

e0100046_1611589.jpg

ここは桃山公園。
公園の真ん中に池(春日大池)がありその周りが遊歩道になっていてジョギングやお散歩に来ている人がたくさん・・・

e0100046_1617201.jpg

もちろんワンちゃん連れもねっ

あれっ・・・
e0100046_16195920.jpg

ママ・・・見て!見て!
e0100046_16211370.jpg

ふたりが見つけたのは・・・
可愛いパピヨンちゃん♪

e0100046_16235033.jpg

クッキーちゃん。3才の女の子です~^^
めっちゃ可愛いクッキーちゃん、ボール遊びが大好きだそうで・・・
早速見せていただきました~

e0100046_16285432.jpg

ママさんが投げたボールをビュ~ンと走りとって来るクッキーちゃん・・・
すごいですっ!
仲良く遊んでいただいてありがとうございました^^

ここの池にも・・・いましたよ~

e0100046_16314169.jpg

鴨?さんや

e0100046_1632636.jpg

アヒルさん・・・
今日も興味津々で柵から頭を出して見つめるルーク。
そのうち前足まで柵からだしていたのでビックリしちゃいました^^;

e0100046_16355926.jpg

ふたりともご機嫌♪

今日はパパもご機嫌なようで・・・
もうお家にかえるのかなぁ~って思っていたら
近くの二之切公園にも立ち寄りましたよ~
パパ・・・絶好調???

この二之切公園・・・昔(大昔です^^;)新婚の頃近くに住んでいたからちょっとなつかしかったなぁ~^^;

芝生の広場で

e0100046_16443470.jpg

ロビンも・・・

e0100046_16445450.jpg

ルークも・・・
仲良く欽ちゃん走り^^;

e0100046_16482850.jpg

今日は公園のハシゴをしちゃったね。
パパと一緒で楽しかったね♪

楽しすぎて・・・
e0100046_16523017.jpg

ヘン顔になっちゃったよ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-08 16:58 | おでかけ | Comments(12)

久しぶりの病院

今日はルークはパパと病院へ。
取り残されちゃったロビン・・・

e0100046_17433094.jpg

なんでボクだけお留守番なのぉ~

e0100046_1743379.jpg

玄関でふたりの帰りをひたすら待ってました^^;

さてさて・・・久しぶりの血液検査の結果は・・・
あまり良くないようです^^;
前回よりGOTとGPTの数値が悪く引き続き食事療法で様子を見ることになりました。
そして前回手術していない後ろ足。
こっちも気をつけてあげてくださいって言われました。
やれやれ・・・いろんな事が次々と・・・
ルーちゃん・・・ボチボチでいいから頑張ろうね!

病院から帰ってきてちょっとお疲れなルーク・・・

e0100046_1753447.jpg

病院は疲れるよ~^^;
e0100046_1754575.jpg


ロビンは・・・

e0100046_1757218.jpg

帰ってきたパパを独り占め!
パパにへばりついておりました^^;

もうすぐバレンタインデー
e0100046_1759689.jpg

午後からノンビリと作りました。
コレはパパへのプレゼントではありません!(キッパリ!)
義父へのプレゼントにするつもりです・・・多分ねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-02-07 18:03 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧