<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お散歩ランチ♪

今日はお天気はまずまず。
でも朝布団からなかなか抜け出せなかった~^^;
せっかくのお休みなのに・・・お出かけは???
久々にパパと一緒にお散歩に行くことにしました。
近くの大学までテクテク歩いてお散歩です♪
(ワタシと息子ちゃん達はついこの前行ったけど^^;)
e0100046_180206.jpg

パパと一緒でふたりともご機嫌。


e0100046_1813413.jpg

大学構内は木々が色づいてとってもキレイでした。


ちょうどお昼だったのでカフェでランチ♪
e0100046_183827.jpg

ここ、大学のカフェなんですよ~
テラス席もあってちょっとイイでしょ?

テラス席からの眺め・・・
e0100046_183402.jpg

ね、ね、イイでしょ?

でもね、ちょっと困っちゃった。
テラス席もワンコNGだったの~^^;
ごめんよぉ~息子ちゃん達・・・
e0100046_188425.jpg

食事する間テラス席の下で待ってもらうことにしました。

プレートランチ
e0100046_18123810.jpg

これ、なんと600円♪
お味もなかなかでしたよ~^^v

ちょっと退屈だったかな?
ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_18141013.jpg

落ち葉は食べれないからね~^^;

ノンビリと地元でお散歩&ランチ・・・
e0100046_1815569.jpg

ちょっと寒かったけどほっこりな土曜の午後でした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-28 18:17 | ロビン&ルーク | Comments(6)

365カレンダー

先日、2010年度の365カレンダーが届きました。
e0100046_20364621.jpg

今年も可愛いパピヨンちゃんがいっぱいです♪

我が家の息子ちゃん達も!
e0100046_20382770.jpg

3月16日に登場してますっ^^v
お友達パピちゃん達も登場してるし毎日楽しく眺めよ~っと!
眺めるだけ???
だってさぁ~もったいなくって使えないんだもん^^;

届き物といえは・・・
こんな素敵なモノが届きました♪

可愛い~ワンちゃんのカレンダー♪
e0100046_20435724.jpg

12月はパピヨンちゃんです!
うふっ・・・かわゆい~(≧▽≦)
卓上なので会社のデスクに置こうかな~♪


そして・・・
オモチャと便利グッズ♪
e0100046_20502587.jpg

オモチャ大好き!なルークさん、フライングだよ~^^;


カンナ号さん、グーグーガンマさん
e0100046_2052393.jpg

素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪


今日はポカポカ日和。
e0100046_20542173.jpg

お散歩もちょっと時間をかけて近くの大学まで行ってきました。

e0100046_20564376.jpg

なのに・・・ふたりはこんな表情^^;

ねぇねぇ・・・笑顔見せてよぉ~

e0100046_2124079.jpg

ルークさん、こっち向いてよ~


e0100046_2131189.jpg

ル、ルークさん・・・^^;


e0100046_2133295.jpg

笑顔はないけど・・・まっいっか~^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-26 21:08 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ほっこりな三連休

我が家の三連休は・・・
前半は母が我が家にお泊り。
従姉妹の娘ちゃんの初めての個展を一緒に見てきました。
10年ぶり???久々に会った娘ちゃんは素敵なレディになっていてビックリ!
素敵な絵を鑑賞してきました。

そして後半は母を送りがてら和歌山へ・・・
e0100046_1854193.jpg

いつものようにお気に入りのお散歩コースを歩いたり・・・


e0100046_18555944.jpg

めっちゃ美味しい~ランチを食べに行ったり・・・


パパとずっと一緒でご機嫌なふたり
e0100046_185733.jpg

寒かったけど足取りも軽やかでしょ?

e0100046_18585539.jpg

ほっこりまったりな三連休でした。

ルークのお誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました。
(コメント返しおそくなっちゃってスイマセン^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-24 19:02 | おでかけ | Comments(8)

6回目のありがとう

11月18日。今日はルークのお誕生日です。

e0100046_21412029.jpg

ルークさん、6歳になりました。おめでとう♪


我が家の元気印ルークが家族の一員になって6年・・・
e0100046_21455395.jpg

小さい頃から元気いっぱい^^;
あなたが家に来てくれてから我が家がパァ~っと明るくなりました。
いつもいつも笑顔のプレゼントをありがとう。
これからもいっぱい笑顔を見せてね。


さぁ~ロビンにぃにぃと一緒に三角帽子をかぶってお祝いだよ~
e0100046_21544156.jpg

ふたりともよく似合ってるよ~^^;

プレゼントは・・・
e0100046_21553748.jpg

ヨーグルトチーズケーキ♪
(めっちゃ美味しそうだわぁ~^^;)

それから???
えっ・・・それから・・・・って^^;
あの~いちお~プレゼントを買いにお店に行ったんだけど
サイズ合うのがなかったのよ~
週末パパと一緒に買いに行くからさぁ~
ゆるしてちょ~~~
e0100046_21592775.jpg

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-18 22:00 | ロビン&ルーク | Comments(24)

冬支度

日中も肌寒かった日曜日・・・
今日はちょこっと頑張ってお家の周りの掃除をしました。
雑草もだけどこの時期は落ち葉がいっぱいでお掃除も大変!
掃いても掃いてもヒラヒラと落っこちてきてきりがないのよ~^^;

すこしスッキリしたのでふたりと遊ぼうとしたんだけど・・・
寒いのかなぁ~?
e0100046_21151170.jpg

ふたりともめっちゃ不機嫌そう~^^;

今日ようやくリビングのホットカーペットを出しました
それから息子ちゃん達の冬用のベッドもね。
e0100046_2118286.jpg

ようやく冬支度完了です^^;


昨日作ったホワイトリース。
e0100046_21211183.jpg

リビングに飾りました^^

ちょこっと・・・独り言です
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-15 21:46 | ロビン&ルーク | Comments(16)

リース♪リース♪

今週のワタシ・・・

MEDERUさんのプリザレッスンに行き・・・
e0100046_23254322.jpg

クリスマス・リースを作ってきました。^^v
今回はMEDERUさんオリジナルの革のお花を使ったアレンジ。
可愛い~リースで満足!満足!
今回もおしゃべりしすぎで時間オーバーになっちゃった。
MEDERUさん楽しいレッスンありがとうございました^^


で、昨日は生花のレッスンへ・・・
e0100046_23315355.jpg

こちらもリースのレッスン。
ワイルドフラワーを使ったアレンジ。
今はフレッシュだけど、時間と共に色あいが変化していくようです。
う~ん、これもワタシ好み♪

と、今週のワタシお花三昧^^;
ご機嫌でテンション高かったせいでしょうか・・・
昨日早めに寝ようと思ったのになかなか寝つけず^^;
ちょっとウトウトして2時頃に目が覚めちゃって
それからなかなか寝られなかったのよ~
仕方ないので起きて2時半からなんとプリザのリースを作り始めました。
ったく夜中に何やってんだか^^;
黙々とアレンジを続け気づけばなんと4時すぎでした。
(出来上がったリースはまた今度アップしますね^^;)

こんな調子だから当然!朝起きれるわけがありません。
朝のお散歩めっちゃ遅い時間になっちゃいました。
ごめんよ~息子ちゃん達・・・
でも雨もあがっててちょうどよかったかもね~^^;


道路もまだ濡れてるよ~
なのにおふたりさん・・・
e0100046_23472935.jpg

クンクンにおっております^^;

e0100046_23483045.jpg

ちゃんと一列に並んで歩いたりね~

さすがに笑顔は・・・
e0100046_23495998.jpg

ナシのようでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-14 23:52 | 習い事 | Comments(6)

ぽっかぽかお出かけ日和♪

今日はぽっかぽか。お出かけ日和です♪

みんなで千里中央公園にお出かけしてきました。
e0100046_1564655.jpg

(めっちゃ近場だけどね・・・^^;)

落ち葉の上をご機嫌で歩くルークさん
e0100046_1575984.jpg


ロビンにぃにぃもご機嫌・・・だけどちょっと足取りが重そう^^;
e0100046_1594069.jpg


ぽかぽかの日曜日の公園はワンコパラダイス♪
たくさんのワンちゃんに会いましたよ~
でも・・・ツーショット写真を撮ろうとしたらこのとおり・・・
e0100046_15111746.jpg

ふたりとも他のワンちゃんが気になりなかなかカメラ目線にならないのよね~
困ったもんだわ^^;

のんびり歩いてるとカラスに遭遇!
e0100046_15142425.jpg

気になって仕方ないルークさん・・・
カラスさんは迷惑そうだよ~^^;

お~い!早くおいでよ~
e0100046_15161218.jpg

ロビンにぃにぃ笑顔で迎えにきてくれました。

それでもなかなか前に歩こうとしないルークさん・・・
ほらほら・・・
e0100046_15175231.jpg

パパとにぃにぃにおいてかれちゃうよ~
(この後ダッシュで追っかけました~^^;)

ようやく撮れたツーショット♪
e0100046_1521174.jpg

今日も揃って笑顔です^^

ぽっかぽかのお出かけ日和・・・
e0100046_15253455.jpg

笑顔い~っぱいでほっこり
e0100046_15262311.jpg


と、笑顔でお家に帰ったふたり・・・
この後キョ~フのシャンプーがまってました^^;
先にロビンを洗ったのですが・・・
あらっ・・・ルークさんがいません!!!
ルークさん!どこ?どこ?
e0100046_15284616.jpg

なんと・・・2階の寝室に避難してました~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-08 15:31 | おでかけ | Comments(14)

さ、寒い~~~っ

昨日はめっちゃ寒かったです。

朝のお散歩・・・大サービスしたんだけどなぁ~
e0100046_21485530.jpg

寒くってふたりとも笑顔ナシ。

e0100046_21505610.jpg

ち、ちょっと怒ってるみたいだよ~っ^^;


e0100046_21541036.jpg

これから寒くなったらお散歩も大変です。

昨日はお家でまたまたまったり~しちゃったのでネタもナシ^^;

なので・・またまたこんなネタです。

ちょっと前にいただいたお土産。
e0100046_21592075.jpg

8b DOLCEのロールケーキです。
e0100046_2204348.jpg

生クリームたっぷり。甘さもひかえめでめっちゃおいしゅ~ございました^^

・・・天高くママ肥ゆる秋ですわ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-04 22:03 | スイーツ | Comments(10)

雨の日曜日は・・・

今日は天気予報どおりお昼過ぎから雨でした。
それも本降りです^^;
こんな日はお出かけなんてできないのでお家でまったりです。


雨の日曜日の過ごし方・・・

テレビの競馬中継を見たり・・・
e0100046_20243975.jpg

ロビンにぃにぃ
e0100046_2025144.jpg

かぶりつきで見ちゃってるよ~^^;

パパと一緒に昼寝したり・・・
e0100046_20265992.jpg

またお昼寝~~~っ^^;

ワタシはプリザ三昧。
e0100046_2028555.jpg


それぞれノンビリと好きな事をする雨の日曜日もいいもんです。

やだぁ~~~っ
e0100046_20312998.jpg

あらら・・・
ルークさん、退屈だったかな?

今度のお休みお天気になるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2009-11-01 20:38 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧