<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨なのに・・・

昨日はちょこっと用事があって息子ちゃん達と一緒にお出かけできませんでした。
(めっちゃイイお天気だったのにね~~~っ^^;)
今日こそ!って思っていたのに・・・
朝から雨です。
せっかくお出かけしようと思っていたのにね・・・残念!

何を思ったのかパパったら朝からロビンのドーム型のベッドを洗ってました~
e0100046_15224850.jpg

雨なのにぃ~・・・乾かないしぃ~
今晩は使えないよ~^^;

お昼前にみんなでパパの実家に行って来ました。
帰りにお気に入りのaere cafeさんに寄ろうか・・・と、パパ。
でも・・・雨ですってば!お庭で遊べないでしょ~
・・・残念!まっすぐお家に帰りました^^;

車の中のふたり・・・
e0100046_15275285.jpg

やっぱりつまらないようです。

外の様子が気になってしょうがないルークさん
e0100046_1529846.jpg

雨だもん・・・今日はどこへも行かないよ。
今度の週末は一緒にお出かけしようね^^;



記事にしようかどうしようかとちょっと迷ったんですが・・・
ちょこっと書きますね。

弟のお家のシーズーママ、ポポちゃんが2週間前に虹の橋を渡りました。
12歳でした。
5匹の子供を産んだちょっと気の強いお母さんで
ワタシ達もよくガウられたっけ・・・
でも帰るときにちゃんとは可愛くバイバイしてくれたよね。
もう痛くないよね。

ポポちゃん・・・ありがと。
e0100046_15431450.jpg

みんなの事お空からちゃんと見守っていてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-31 15:43 | ロビン&ルーク | Comments(10)

一日遅れの・・・

実は・・・
昨日1月26日はワタシの誕生日でした。

ママ・・・
e0100046_20455956.jpg

いい年して誕生日って・・・

ホント!
e0100046_20463958.jpg

ボクちゃん恥ずかしいです~

ふんっ!お誕生日はいくつになってもうれしいんだよ~~~っ!

やばっ!寝たふり・・・
e0100046_20481944.jpg

ボクも寝たふり・・・
e0100046_20491537.jpg


寝たふりしてごまかせたふたりは良かったけど・・・
かわいそうだったのはすっかりワタシの誕生日を忘れてしまっていたパパ^^;
いつもはちゃんとケーキを買ってきてくれてたのに
昨日はホントど忘れしていた・・・らしいです。
不機嫌なワタシに「何か怒ってる???」
「今日は何の日か知ってる???」
ここでやっと気づいたそうです。

まぁ~結婚??年目ともなるとこんなもんなんでしょうかね~

という事で1日遅れで今日ケーキを買ってきてくれました^^;
e0100046_2058827.jpg

まぁ~ヨシとしょっかな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-27 21:02 | ロビン&ルーク | Comments(22)

まったりな月曜日

先週の土曜日・・・
プリザのレッスンでした。
今年最初のレッスンはボックスアレンジ。

Mさんのアレンジ
e0100046_144417.jpg

Nさんのアレンジ
e0100046_1452285.jpg

バレンタインデーをイメージしたアレンジにしよう!
と思っていたのですが・・・???
おふたりとも可愛い~と気に入ってくれたようでホッとしました^^;

週末はお掃除にレッスン・・・
やっぱり年です。ちょっとお疲れモード^^;
お天気はイマイチだし今日は朝からまったりしてます。

でも朝のお散歩はちょっと頑張っちゃいました。
e0100046_14104278.jpg

久々に近くの大学まで行ってきましたよ~
e0100046_14112515.jpg

少し時間が早かったからか学生さんの姿もチラホラ・・・
e0100046_14131479.jpg

寒いし相手してくれる人もいないし・・・
e0100046_14155436.jpg

ふたりの表情もイマイチ^^;

おっと!ルークさん!
e0100046_14163920.jpg

欠伸がでちゃうほど退屈???

やれやれ・・・
e0100046_1418744.jpg

今日は一緒にお昼寝しようね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-25 14:20 | レッスン | Comments(8)

復活!

お久しぶりです。
PCようやく戻ってきましたぁ~^^v
故障の原因・・・なんと埃だったようです。
もっとマメにお掃除しなくちゃですね~^^;

毎日寒い日が続いてますが・・・
e0100046_2329545.jpg

息子ちゃん達も元気です♪
e0100046_23301658.jpg

写真は先週末、千里中央公園に行った時のものです。

おっと・・・にぃにぃ~
e0100046_23304890.jpg

久しぶりなのになんちゅ~お顔ですかぁ~^^;

ヤレヤレ・・・
e0100046_23311791.jpg

お兄ちゃん魅惑の匂いにやられちゃったみたいだね~

またボチボチと更新していきますのでよろしくお願いしまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-23 23:31 | ロビン&ルーク | Comments(6)

しばらくお待ちください^^;

困ったぁ~~~~!
PCがダメになりました^^;
これから修理にだします。
しばらくは更新もコメント返しもできません。
(え~~~~ん ><)

申し訳ございませんがしばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-16 12:55 | ロビン&ルーク | Comments(6)

三連休♪

今年最初の三連休・・・
1日目はお家での~んびり^^;

2日目・・・
e0100046_1665994.jpg

テンション高いルークさんが狙ってるのは・・・
e0100046_1671691.jpg

お鍋ぇ~♪
久しぶりに義母と義妹Aちゃんと叔母さんが我が家に遊びに来たので
みんなで鴨鍋をワイワイ言いながら食べました。
(嫁・・・ちょっとだけ頑張りました~^^;)

3日目・・・
ようやく息子ちゃん達と一緒にお出かけ。
e0100046_1613538.jpg

我が家のお出かけ定番スポットの緑地公園に行ってきました。
e0100046_16163718.jpg

e0100046_1617564.jpg

ダウンベストを着ていい男さん?ふたりともご機嫌です。

前を歩いてるパパとロビンの写真を撮ってると・・・
e0100046_16223611.jpg

え~~っ!
よ~く見てくださいっ
e0100046_1623129.jpg

パパの後ろ!
なんとフェレットとお散歩してる人が!
このフェレットちゃん、リードをしてもらって
飼い主さんと歩いていてビックリでしたよ~

円形花壇には菜の花が・・・
e0100046_16232175.jpg

久々のお出かけ
e0100046_16234453.jpg

近場だったけどふたりもこんな笑顔が見れて
い~っぱい元気をもらいました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-11 16:40 | おでかけ | Comments(12)

小太郎君と一緒♪

弟ファミリーのニューフェイス、小太郎君。7ヶ月になりました。
e0100046_2054419.jpg

どうです!この貫禄!
動き回って写真もブレブレになっちゃう~^^;

今年初めてのお散歩は小太郎君と一緒♪
e0100046_20572787.jpg

さんにん揃ってルン♪ルン♪ルン♪

お散歩がちょっと苦手な小太郎君・・・
すぐ休憩しちゃうんです~^^;
e0100046_20583823.jpg

先を歩いてくお兄ちゃんふたりを淋しそうに眺めてます。

コタ~早くおいでよぉ~
e0100046_2115822.jpg

小太郎君を温かく見守るオッサン(失礼お兄ちゃん^^;)ふたり・・・

ようやく撮れたスリーショット
e0100046_2155986.jpg

ぷぷぅ~っ(≧▽≦) ちょっと照れてる???
元旦から楽しいお散歩♪
今年はきっといい事い~っぱいあるよねっ

いい事・・・ありましたっ!
e0100046_2135284.jpg

4日の日ワタシ達夫婦と母と義妹かっちゃんと姪っ子ちゃんの5人で
実家の近くに最近オープンしたおしゃれぇ~なカフェに行ってきました^^v
e0100046_21352459.jpg

古い民家を改装したカフェです。
お店の中は・・・こんな感じ
e0100046_21371039.jpg

すごくイイ雰囲気です!
e0100046_21382429.jpg

お肉のランチをいただきました♪
e0100046_21393696.jpg

e0100046_21395529.jpg

e0100046_21401955.jpg

e0100046_21404492.jpg

e0100046_2141517.jpg


今年のお正月もよく食べよく笑い楽しかった~♪
今日からまたまたハードな毎日が始まりました^^;
おふたりさん・・・
e0100046_21443729.jpg

今年も元気で頑張ろうねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-06 21:48 | おでかけ | Comments(8)

今年もよろしくお願いしま~す♪

今年のお正月も・・・実家での~んびり^^;

寒かったけどお散歩も1日3回!
e0100046_215523.jpg

堤防には・・・
e0100046_2194461.jpg

鳥、鳥、鳥・・・
e0100046_21104755.jpg

ちょっと怖かったよ~~~^^;

・・・まったりしすぎちゃったね。
今日はふたりともそしてワタシもゴロゴロ・・・

パパのパジャマ毛布代わりにしてるルーク^^;
e0100046_2115317.jpg


ロビンはヒーターの前でウトウト・・・
e0100046_21161696.jpg


一緒にウトウトしてると・・・おなかの上にルークが乗っかってきました。
いいクッションしてるな~って感じでね。
パパのダウンを毛布代わりにしてたので^^;
ちょっとルークにかぶせてみました。
e0100046_21195744.jpg

おぉ~っ!ジェダイの騎士、ルーク・スカイウォーカーだっ^^;

ロビンは・・・
e0100046_21212127.jpg

・・・無視してるよ~^^;

今年もこんな感じでの~んびりとマイペースで頑張りますので
みなさん今年もよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-01-05 21:26 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧