<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は雨

ロビンのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

パパとママからのプレゼントは・・・

e0100046_19284731.jpg

ワンコ用のたい焼き♪ と マナーベルト(必需品ですからぁ~^^;)

それから・・・

e0100046_19311214.jpg

ケーキ♪ ケーキ♪
ベリーとかぼちゃのムース。美味しそうだねぇ~

さぁ~おふたりさん!食べようね。

その前に!ちゃんとおすわりだよっ。

e0100046_193545100.jpg

ふたりとも

e0100046_1941473.jpg

ソワソワ・・・落ち着きがありません^^;

さぁ~どうそ!

e0100046_1937156.jpg

がぶっ!

e0100046_1938593.jpg

揃ってイッキ!あっと言う間になくなっちゃいました。
あぁ~もっと味わって食べてよぉ~^^;

と、笑顔がいっぱいのお誕生日でした・・・


今日は雨。

朝のお散歩、びしょ濡れになっちゃいました。

e0100046_19441792.jpg

情けねぇ~おふたりさん^^;

タオルでふきふきしたけど・・・ドロドロ^^;
ニオイも気になるし・・・
えいっ!と気合をいれてシャンプーしました

サラフワになった男前さん達・・・

e0100046_1952152.jpg

いきなりシャンプーされたのが気に入らなかったのか・・・ご機嫌ナナメ^^;

ほらほら・・・笑顔!笑顔!

e0100046_19594058.jpg

・・・^^;

根負けしちゃったワタシ・・・たい焼きで釣ってなんとかふたりもご機嫌に!

あぁ~やっぱ雨はキライっ! 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-29 20:10 | ロビン&ルーク | Comments(12)

9回目のありがとう

7月25日
今日はロビンの9回目の誕生日です。

ロビン・・・
e0100046_20212693.jpg

お誕生日おめでとう!

アナタがウチの子になってくれて
e0100046_2022377.jpg

パパとママはとっても幸せ♪
e0100046_20245812.jpg

だって・・・
e0100046_20254569.jpg

アナタが小さな幸せをいっぱい運んでくれるんだもん。
e0100046_2027379.jpg

・・・ありがとね。

これからも・・・
e0100046_2030544.jpg

ルーちゃんと仲良く

そして
e0100046_20303826.jpg

とびっきりの笑顔を見せてね。

ホントにホントにありがとう。

これからも・・・よろしくね♪

さぁ~
e0100046_20325380.jpg

みんなでお祝いしよう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-25 20:35 | ロビン&ルーク | Comments(24)

元気です!

はぁ~・・・
暑すぎぃ~の毎日ですね。
出てくるのはため息ばかり・・・^^;

そんな暑い暑い中、昨日生花のレッスンに行ってきました♪
今月はグリーンブーケ。
e0100046_1575932.jpg

いつもブーケはラッピングをして完成!ですが
今回はスパイラルに束ねてガラスベースに活けて・・・完成っ!
e0100046_15113992.jpg

エリンジューム(ブルーのお花)が可愛いっ
涼しげなブーケ・・・少しはお家も涼しくなるかな・・・


さて、ブログの主人公達・・・
元気ですよぉ~
最近のふたりのお気に入りは氷。
ロビンも
e0100046_15215136.jpg

ルークも
e0100046_15221336.jpg

ポリポり、カリカリとご機嫌で氷を食べてます。

ちょっと嬉しい事がありました。
新しいフードが来た~~~~っ!
大粒で食べにくかったし体重も急に増加してしまったので
以前食べていたフードに変えることになりました。
コレですっ!
e0100046_15294518.jpg

デカっ!^^;
ふたりともガツガツと食べてくれてます。
コレで夏バテも解消!だね。
でもね、調子にのって食べすぎはタメだからねっ。

e0100046_15331670.jpg

ふんっ!ママもだよ!

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-24 15:38 | 習い事 | Comments(6)

緑地公園へ

三連休の二日目。
今朝のお目覚めはなんと5時!
自分でもビックリするくらいの早起き。
(コレって・・・もしかして老化現象?^^;)

肩の痛みも治まって絶好調~♪だったので
久々に緑地公園にお出かけしてきました^^v
e0100046_23193577.jpg


久々のお出かけでおふたりさんもご機嫌です♪
e0100046_23203673.jpg


公園の円形花壇のお花たち・・・
e0100046_23211911.jpg

e0100046_23214935.jpg

e0100046_2330576.jpg


おふたりさんは・・・
e0100046_23231912.jpg

クンクン隊に変身っ!^^;

ロビンも
e0100046_2325206.jpg

ルークも
e0100046_23254086.jpg

お花に負けないくらいの満開の笑顔♪
こんなに喜んでくれるふたりを見てると嬉しくなっちゃう。
早起きしてよかったぁ~

おっと!スーパーモデルか???
e0100046_2331577.jpg

ルークさん、ポーズをとってくれてますっ^^;

いつもは暑さでバテバテになっちゃうルークさん
e0100046_23342787.jpg

今日は朝の涼しい時間のお出かけだったのでバテバテになることもなく
ちゃんと自分で歩いてくれました~(ホッ!)

早朝のお散歩
e0100046_23365564.jpg

なかなかいいもんです。
でも・・・今度はいつ???
・・・未定ですぅ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-18 23:39 | おでかけ | Comments(14)

ふたたび・・・痛っ!

一昨日MEDERUさんのプリザレッスンに行ってきました。
今月のアレンジはガラスベースのアレンジ。
e0100046_15132036.jpg

白いチューべロースが可愛い~
夏らしい涼しげなアレンジです。

蓋を開けると・・・
e0100046_15155168.jpg

プリザ用のフレグランスのいい香り~

今回も楽しくって大満足!なレッスンでした♪
MEDERUさん・・・ありがとうございました。

と、ご機嫌だったワタシですが・・・
昨日の夕方、またまた肩に激痛が~~~~
今回は首すじから背中までも・・・めっちゃめちゃ痛い~っ(><)
で、今日病院に行ってきました。
肩甲骨がちょっと変形しているところがあり神経にさわって痛みがおきるらしいです。
点滴をしてもらってかえってきました。
おかげで今は痛みも治まってます。
ご心配なくぅ~~~^^v

三連休の初日なのにぃ~病院お昼過ぎまでかかってしまって今日はお出かけ無しになってしまいました^^;
息子ちゃん達は当然不機嫌ですっ

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_15324948.jpg

お気に入りの場所で恨めしそうな顔・・・^^;

ルークさんは・・・
e0100046_15335958.jpg

カーテンで一人遊び。
e0100046_1534146.jpg

でも・・・
e0100046_15343064.jpg

やっぱり退屈そう・・・
ごめんよぉ~~~ママ、早く治すね。

昨日の朝の散歩途中にセミが鳴いてるのを今年初めて聞きました。
今日は梅雨明け。
セミが鳴きはじめると梅雨が明けるっていうのは本当ですね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-17 15:44 | 習い事 | Comments(6)

暑い時には・・・

ムシムシジメジメな毎日が続いてます。
体もダルダルで何もする気がおこりません。
ブログの更新もついついサボりがちになっちゃってます^^;

バテバテな飼い主を見習っているかのようなルークさん
e0100046_20304816.jpg

ワタシのベッドでゴロゴロ・・・^^;

あらっ・・・にぃにぃは???
e0100046_20325795.jpg

どんよりな顔でカーテンと戯れてました~^^;

ルークさんも・・・
e0100046_2035350.jpg

カーテンが好き???

最近ふたりが気に入ってる場所がココ。
e0100046_2038890.jpg

ダイニングテーブルの下。
ココでベタ~っと寝るのがお気に入りのようです。

暑い時に食べたくなるのがア・イ・ス♪
e0100046_20401720.jpg

コレ、ワンコ用のアイスなんですよ~
バテバテなふたりにあげてみると・・・
ロビンはなんとパクっと一口!
ルークは冷たいのが苦手なのか恐る恐る(笑)
時間をかけて食べてました。
ロビンいぃにぃの勢いがすごすぎて写真が撮れませんでした・・・残念^^;

(クロちゃんママさん・・・アイスありがとうございました^^)

お散歩途中に発見!
e0100046_2046095.jpg


梅雨明けはまだかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-12 20:50 | ロビン&ルーク | Comments(14)

星に願いを・・・

一昨日はパパの??回目の誕生日でした。
おめでとぉ~~~!
e0100046_2104914.jpg

いちお~ケーキを買ってお祝いしました。

ダイエットしなきゃ~って言ってたとこなのに・・・
やっぱワタシって「言うだけ番長」やね~^^:

今日は七夕。
夕方から晴れてきたのでおりひめさまとひこぼしさま見れるかな。


ワタシの願い事はね・・・
e0100046_21175890.jpg

可愛い笑顔がいっぱい見れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-07 21:21 | ロビン&ルーク | Comments(14)

雨の日のお出かけ先は・・・

昨日は一日中雨。
雨の中お出かけしてきましたぁ~
・・・って、何処に???
はいっ、息子ちゃん達を連れて病院に行ってきました^^;

病院に着いた途端
e0100046_21333439.jpg

ニオイチェックしまくるふたり・・・^^;

いつものように
e0100046_21344514.jpg

ふたりとも
e0100046_21355625.jpg

ご機嫌♪
ホントに病院大好きぃ~みたい^^;

さてさて血液検査の結果は・・・
ロビンも
e0100046_21371720.jpg

ルークも
e0100046_21374559.jpg

前回と変わらず。
悪くなってないのでまぁ~よし!としましょうって事でした。

ビックリしたのが
ふたり揃って体重が増えていた事!
フードを変えて食が細くなってたので油断してたわ~^^;
ロビンにぃにぃは4.7キロ
ルークさんは4.65キロ
ふたり揃って0.5キロずつ増加。
多分フードが変わったことが原因のようで
数値にもあまり変化がないので前のフードにまた変えることになりました。
まぁ~前のフードが気に入っていたふたりにとってはその方がいいかもね。

と、いう事で・・・おふたりさん!
e0100046_21474999.jpg

ダイエット!頑張ってくださいよぉ~

ママもねっ・・・^^;

ダイエット中のワタシの今日のお昼ごはん・・・
パパの静岡みやげ
e0100046_21514449.jpg

富士宮やきそば!
e0100046_21524883.jpg

お湯を入れて・・・のカップめんですがお値段は普通のカップめんの3倍ほど
お味は???・・・やっぱ普通の3倍ほどのお味でした^^;
って、ダイエット中じゃなかったっけ???
明日からがんばろ~っと^^;
e0100046_21551997.jpg

・・・ったくぅ~ママは言うだけ番長やね~・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-04 21:59 | ロビン&ルーク | Comments(8)

す、すばやいっ!

はぁ~サムライJAPAN・・・残念でした。
でもね、思いっきりはしゃいだり、泣いたり・・・
ドキドキ、ハラハラしたり・・・
めちゃくちゃ悔しかったけど・・・よくやったよね。
必死に応援して久しぶりに楽しめました。
試合を見ていたときは泣けなかったけど
昨日の記者会見、サムライ達の清々しい顔を見ていたら
ワタシ・・・泣けてきました^^;
みんないい顔してたよね~

サムライJAPAN・・・お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。
4年後・・・また楽しみにしてるよ~

今朝のルークさん
e0100046_18432868.jpg

なんだか放心状態・・・
まるでパラグアイ戦を見た後のワタシみたい・・・^^;

こんなにまったりしているかと思ったら
ワタシがキッチンで食事の用意をしてると
必ず足元をチョロチョロ
e0100046_18493991.jpg

こんな顔しておこぼれを狙ってます^^;
先日ゴーヤを切っていたらポロっと切ったゴーヤを落としてしまったんです。
ルークさん・・・
めっちゃすばやい動きでゴーヤをパクッと!
でもね、にがうりとはよく言ったものです。
すんごい顔をしたかと思ったらすぐに吐き出しちゃいました~^^;

ママぁ・・・
e0100046_18554581.jpg

笑い話になったからいいけどさぁ~
気をつけてよね。

はいはい、にぃにぃ・・・反省してます^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-07-02 18:58 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧