<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2週続きで・・・

今週も・・・
e0100046_1775369.jpg

またまた公園にお出かけしてきました。
(って言っても近場なんですけどね~^^;)

行き先は・・・
e0100046_1794994.jpg

千里中央公園。

キレイだね!と・・・
e0100046_17114211.jpg

ふたりの視線の先には・・・
もちろん!ワタシ・・・ではありませんっ^^;
e0100046_17144233.jpg

公園のキレイな紅葉ですっ!

落ち葉の絨毯の上をカサカサと音をたてながら歩く・・・歩く・・・
e0100046_17164518.jpg

ご機嫌ルークさんは後足でキック!

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_171868.jpg

あちこちとクンクンしまくり。
魅惑のニオイにウットリです^^;

今日もパパと一緒に駆けっこ。
e0100046_1720734.jpg

ルークさん・・・ご機嫌です。

e0100046_172192.jpg

ノンビリとお散歩できる公園は・・・
e0100046_1722378.jpg

サイコ~♪ やっぱいいよねっ。

今日も笑顔がいっぱい。
e0100046_17231313.jpg

また・・・一緒に来ようね♪

にぃにぃ・・・お顔が!
e0100046_17242478.jpg

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-28 17:25 | おでかけ | Comments(10)

ほっこり

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪

アトリエにはめっちゃ素敵なクリスマスツリーが飾られてました。
e0100046_228272.jpg

お邪魔するたびお部屋に飾られてる素敵な作品達にうっとり・・・
そしてMEDERUさんのお人柄に・・・ほっこり。

ティータイムもおしゃれぇ~です!
e0100046_22131246.jpg


今回のアレンジは・・・
e0100046_22162212.jpg

キャンドル・アレンジ。
この色合い・・・も~めっちゃワタシ好みぃ~♪
またまたお気に入りができました^^v
思ってたよりも大きかったので何処に飾ろうかとただ今思案中です^^;

さて・・・ブログの主人公達は・・・
e0100046_22225762.jpg

ヒーターの前でほっこり・・・
冬の指定席ができてご機嫌なふたりです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-26 22:49 | 習い事 | Comments(6)

久しぶりに

久しぶりに・・・
e0100046_1621939.jpg

緑地公園に行ってきました♪

久々の公園・・・
e0100046_16245132.jpg

暴れん坊達もご機嫌です。

円形花壇にはコスモスの花が咲いてました。
e0100046_16254065.jpg


この時期にコスモス・・・?
e0100046_16303354.jpg

ちょっとビックリ!

コスモスの小道でツーショット^^v
e0100046_16305952.jpg


と、そこに・・・
e0100046_16314526.jpg

おぉぉぉ~~っ!パピヨンちゃん!
5ヶ月の女の子。小さくってめっちゃ可愛~~~~っ(≧▽≦)
ワタクシ・・・も~メロメロでした。

パパと一緒に駆けっこもしました♪
ルークさん
e0100046_16373057.jpg

めっちゃ早っ!跳んでますっ!

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_16384248.jpg

・・・遅っ! 体がめっちゃ重そう^^;
(誰ですかぁ~?ワタシとソックリなんて言ってるのは!^^;)

キレイな紅葉も見れたし・・・
e0100046_16455690.jpg


暴れん坊達の笑顔もいっぱい見れたし・・・
e0100046_16464611.jpg


やっぱ公園は最高だねっ!

また・・・
e0100046_16475195.jpg

一緒に来よう・・・ねっ! おふたりさん!


今日のおまけ♪
e0100046_1650552.jpg

グルメバーガーを食べました。
めっちゃデカっ! 美味しかったですぅ~^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-23 16:53 | おでかけ | Comments(6)

撮影会♪

昨日のお話・・・

チョコちゃん杏子ちゃん翔くんママさんのお誘いで撮影会に参加してきました♪
e0100046_1443232.jpg

場所は中央区のBeverlyさん。

以前、雑誌の撮影会に参加した事はあるけど
本格的にプロのカメラマンさんに撮ってもらうのって・・・我が家は初めて!ドキドキワクワクです^^;
今回はチョコちゃん、杏子ちゃん、翔君と
エデルちゃん、シエル君。そして我が家の兄弟達^^;
3ファミリー7ワンと6人でワイワイと参加。

トップバッターはチョコちゃん杏子ちゃん翔君。
e0100046_1449106.jpg

3パピちゃん達・・・頑張ってますっ!
ポーズ決まってるよ~^^v

2番バッターはエデルちゃんとシエル君。
e0100046_14514994.jpg

お姉ちゃんはちゃんとカメラ目線。
シエル君・・・帽子がちょっと気に入らなかったのかなぁ~^^;

パパママ達は背景を変えてもらったり洋服を着せ替えたり大はしゃぎ。
みんなテンションめっちゃ高いですっ。

そんな中クールな方が・・・
e0100046_1455425.jpg

杏子ちゃん・・・しっかり監督してるっ^^;

撮影は・・・こんな感じで!
e0100046_14582680.jpg

カメラマンさんのすごい奇声(失礼!^^;)やアシスタントさんのオモチャ攻撃。
それにパパママの声援でしっかりカメラ目線に!
・・・でもふと我に返って他人がこんな姿見たらめっちゃ笑うよなぁ・・・と、冷や汗が!^^;

我が家の暴れん坊兄弟は・・・
e0100046_1534233.jpg

e0100046_154281.jpg

こんな感じで~す!

結構時間がかかってしまう撮影・・・
待ち時間は退屈。
モデルさん達は・・・
e0100046_1572780.jpg

e0100046_158114.jpg

ウトウト・・・^^;

最後に7パピの集合写真も撮ってもらいました。
e0100046_1593133.jpg

モデルさん達・・・よくがんばったねっ。お疲れ様でした。

この後・・・
撮ってもらった写真を選んだりオプションもお願いしたり・・・
そしてみんなでお疲れ様会へ・・・GO~!

よく遊んてめっちゃ楽しい1日でした。

チョコちゃん杏子ちゃん翔君パパさんママさん
エデルちゃんシエル君パパさんママさん
どうもありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね♪

さぁ~どんな写真が出来あがってくるか・・・すごく楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-21 15:17 | おでかけ | Comments(12)

☆Happy Birthday☆

11月18日 今日はルークのお誕生日です。
e0100046_20195575.jpg

ルークさん7歳になりました。
落ち着きが無くって淋しがり屋のルークさんもシニアの仲間入り^^;
ちょっと・・・淋しいね。
e0100046_20242694.jpg

おっと!笑わしてくれるねぇ~^^;

我が家の元気印ルークさん・・・
パパとママはあなたが元気でいてくれるように頑張るから・・・
これからも笑顔をいっぱいいっぱい見せてね。

お誕生日のプレゼントは・・・
e0100046_20305382.jpg

うさぴょんの被り物と


e0100046_20312679.jpg

ロールケーキ♪
ロビンにぃにぃのもあるよ~^^v

さぁ~
e0100046_20322630.jpg

みんなでお祝いしようねっ♪

ルークさん・・・お誕生日おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-18 20:34 | ロビン&ルーク | Comments(19)

暴れん坊将軍と暴れん坊兄弟

昨日のおはなし。
息子ちゃん達を連れて和歌山の実家に行ってきました。

今回も紀ノ川SAのドッグランに立ち寄りました。
e0100046_19565424.jpg

いつもウチだけって事が多いンですが今回は他にもワンちゃんがいて賑やかでした。
が・・・ウチの子達、ワンちゃん達には全く目もくれず
魅惑のニオイに引き寄せられひたすらクンクン隊してました^^;

母と一緒にお墓まいりに行く途中、和歌山城の前を通ったのですが
こんな方を発見!
e0100046_20143571.jpg

八代将軍 徳川吉宗公。
そうですっ!暴れん坊将軍ですよ~

実家に帰った時のお散歩はお気に入りの堤防のコース♪
e0100046_20205313.jpg

黄砂の影響?で見晴らしはイマイチでした。

貸切のお散歩コースで思いっきり走る!走る!
e0100046_20254122.jpg

ルークさん・・・まるで暴れん坊将軍のオープニングシーンみたい^^;

今回は日帰りだったけど・・・
e0100046_20294114.jpg

みんなでのんびり・・・リフレッシュ。

さぁ~!また明日から頑張らなきゃね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-14 20:32 | おでかけ | Comments(8)

天高く・・・

今日は久々のお休みぃ~^^v
午前中お天気はイマイチだったけど大忙し。
掃除に洗濯、そして息子ちゃん達のシャンプーも!頑張りましたっ!
(約1ヶ月ぶりです・・・ちょっとサボりすぎ?^^;)
e0100046_2316673.jpg

揃って情けない顔・・・
e0100046_23173035.jpg

しかし・・・いつ見てもこの姿ってめっちゃ笑えるわ~^^;
念入りに(笑いながら^^;)ドライヤーで乾かしてイケメンさんに完成?

午前中頑張ったワケは・・・コレ!
e0100046_2332928.jpg

ご近所さんと地元ランチ。
ICHIRIN CAFEさんに行ってきました♪
トマトクリームのパスタ、モッチモチの食感でめっちゃ美味しかったぁ~
ちょっと(かなり^^;)カロリー高そうだね・・・なんていいながらもペロっと完食(怖っ^^;)

お昼にたくさん食べたから今日の夕食は軽めにしておやつもナシにしよう!
と、思っていたのに・・・
パパがお土産を買ってきてくれたんです。
しかも・・・コレですっ!
e0100046_23463111.jpg

パティシエエスコヤマの小山ロール♪
やったぁ~~~っ!念願の小山ロール、やっと食べれたぁ~^^v
e0100046_23515353.jpg

さすが!長蛇の列に並んでみんな買うはずだわ!
生地はしっとり、クリームは甘すぎず。めっちゃ美味しい~!
も~カロリーの事なんか何処かに吹っ飛んじゃいました^^;

ん???超ご機嫌なのは・・・・ワタシだけ???
息子ちゃん達は・・・
e0100046_23561740.jpg

ふて寝???

ったく・・・ママったら・・・
天高くママ肥ゆる秋だねっ!

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-12 23:48 | ロビン&ルーク | Comments(8)

やっぱり・・・歳?

ここんとこず~っとまったりしてばかりの我が家・・・^^;
昨日も、そして今日もまったり~
なので・・・ブログネタが・・・ないっ!^^;

仕方なく・・・この話題で^^;
少し前のお話ですが・・・
ず~っと気になっていたコレをようやく食べる事ができましたっ♪
e0100046_1454177.jpg

「たいかしの天音」のたい焼きぃ~^^v
ココのたい焼き、縁付きで大きいっ。
オーブントースターで温めていただいちゃいましたよ~
カリッカリッの縁の食感がたまらん!モチッモチッの皮、そしてあんこも甘すぎずめっちゃ美味しかったです♪
寒くなってくるとこ~ゆ~温かいスイーツがいいですよねっ。
また買ってこよ~っと!
(・・・ったく、ダイエットはど~したんでしょうねぇ~^^;)

さて、ブログの主人公達は・・・
今日もお出かけナシなので退屈そう。
e0100046_153373.jpg

洗濯物を干してるとじぃ~と恨めしそうに見つめられちゃった^^;

はいはい!そんな顔しないでよね~
と、ロビンを抱っこした時に・・・・
あらっ!白髪???を発見!
e0100046_1574792.jpg

元気よく白髪がピンと!
にぃにぃ・・・やっぱ歳ですねぇ~^^;
ちょっと哀しい発見をしてしまいました。

e0100046_15115240.jpg

来週こそ!お出かけできるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-07 15:13 | ロビン&ルーク | Comments(12)

冬支度

パパの風邪・・・かなりしつこいようで^^;
なかなかスッキリとしないようです。
と、いう事で・・・今日もお出かけはナシ!
一日中お家でまったり~

風邪ひきさんが寒い!と言うので慌てて冬支度をしました。
って言ってもリビングのホットカーペットを出しただけですけどね~^^;
息子ちゃん達の冬用のベッドも出しました。
e0100046_20382968.jpg

フカフカで暖かいでしょ?

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_20392871.jpg

気持ちよさそうにしているのに・・・

e0100046_20431817.jpg

ちょっかい出すルークさんに困っております^^;


にぃにぃが相手してくれないのでルークさん
e0100046_2044464.jpg

仕方なくフカフカクッションに移動。

今度は・・・
e0100046_204626.jpg

お気に入りのイスに・・・

ついには・・・
e0100046_20471392.jpg

クッションとイス両方!
よくばりさんだねぇ~^^;


お家でまったり・・・こんな日はプリザ!
クリスマスリースを作りました♪
e0100046_2049244.jpg

ちょこっとお休みしていたレッスンもそろそろ再開しなきゃね~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-11-03 20:51 | ロビン&ルーク | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧