<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪

朝から雪がちらついて寒い寒い大晦日です^^;

嬉しい事楽しい事・・・悲しい事もあったけど・・・
今年も息子ちゃん達のおかげで笑顔で頑張れました。
(ありがとねぇ~♪)

笑顔で頑張った年の締めくくりはやっぱ笑顔で!
今日、beverlyさんの撮影会の時にお願いしていたモノが届きました♪
e0100046_1349911.jpg

キャンバスボード。
お気に入りの写真をキャンバスにプリントして
ちょっとゴージャスに^^;スワロフスキーで飾ってもらいました。
今年最後の最後に素敵な宝物が届きニンマリですっ♪

みなさん、今年もお世話になりました。
あたたかなコメントありがとうございました♪
本当に感謝!感謝です^^
年末のご挨拶にブログに伺おうと思ってましたが・・・
バタバタとしてお邪魔することができまでした。
ゴメンなさいです^^;

更新がどんどんスローペースになってますが・・・^^;
来年も暴れん坊兄弟をよろしくお願いしますね。
e0100046_13585558.jpg

みなさま良いお年をお迎えくださいね~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-31 14:02 | ロビン&ルーク | Comments(2)

久々にトリミング♪

今日、息子ちゃん達はトリミングに!
(めっちゃ久々です^^;)
前回と同じお店で送迎付き。めっちゃラクチンです^^v
ただお店でふたりがどんな様子でいるのか・・・良い子にしてるのか???
ちょっと不安なのよねぇ~^^;
スッキリ男前さんになったかな???
e0100046_21243589.jpg

ププ~ッ(≧▽≦) ちょっとぉ~おふたりさん!とぼけた顔しないでよぉ~

お店のスタッフさんからのカウンセリングシートに
「ふたりともお利口さんでした。仲良く保育園であそんでましたよ」
とコメントが・・・
お利口さん???ホントかなぁ~???
ん???保育園???コレも気になるわ~

シャンプーの香り・・・めっちゃ良い香りですっ。
ルークさん・・・
e0100046_21302837.jpg

にぃにぃにメロメロ~~~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-29 21:34 | ロビン&ルーク | Comments(2)

中之島イルミネーション

クリスマス・イブの仕事帰りに友達と「OSAKA光のルネサンス」を見に中之島公園に行ってきました。
e0100046_14302683.jpg

めっちゃ寒かったけど^^;
e0100046_14314999.jpg

イブの夜だったので・・
e0100046_1433687.jpg

カップルばっかり~
e0100046_14351428.jpg

オッサンふたりで何の色気もないワタシ達^^;
e0100046_14481751.jpg

キレイなイルミネーションを眺めてクリスマス気分を満喫♪
e0100046_14554920.jpg

寒い中頑張って行ってよかった♪

1時間ほどブラ~っとした後、ケーキとチキンを買うのにデパ地下に立ち寄ったのですが
も~めっちゃすごい人・人・人・・・
長い列に並んで並んで・・・ようやく買う事ができました^^;

お家に帰って・・・
息子ちゃん達にプレゼント♪
e0100046_14572666.jpg

ワンコ用のケーキ♪
ビッグサイズだったのでふたりで分けて!
e0100046_1459814.jpg

・・・あっ!と言う間に完食でした^^;

と・・・こんな感じだった我が家のクリスマス・イブ。
なんだかあまり普通の日と変わらないような・・・^^;
皆さんはどんなクリスマスでしたか???
素敵なプレゼント・・・ありましたか???

昨日大阪は初雪が降りました。
今日も・・・めっちゃ寒いです。
e0100046_1505552.jpg

こんな日は・・・冬眠!^^;

しばらくはお家でっまったり~ばかりになりそうです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-26 15:04 | ロビン&ルーク | Comments(8)

☆Merry Christmas☆


     Merry Christmas 
e0100046_2259453.jpg

今年もお家でまったり~なイブですっ。
(お家に帰る前にちょこっと寄り道したけどね~。そのお話は次回に・・・^^;)

ロビントナカイとルークサンタも頑張ってくれました。
おっと!ロビントナカイさん・・・うっとうしそうなお顔^^;
もう一枚撮るよ。はいチーズっ!
e0100046_2372225.jpg

ぷぷ~~~っ!めっちゃ変顔だぁ~(≧▽≦)

素敵なイブをお過ごしくださいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-24 23:12 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ちょ~だいっ!

今日はポカポカでお出かけ日和だったけど・・・
午前中お家の周りの掃除がんばりました^^v
落ち葉と雑草ですごい事になっていた駐車場もスッキリ!
でも・・・頑張りすぎた???腰が痛くって痛くって^^;
お掃除も年を考えてしなきゃですね。

午後からはまったり~
ロールケーキをご機嫌で食べていると
ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_20383192.jpg

くださいな♪

ルークさんも一緒に・・・
e0100046_20405293.jpg

ちょ~だいっ!
ふたり揃ってガン見。
こらこらぁ~^^;

明日はクリスマス・イブ。
サンタさんからプレゼント届くかなぁ~?
e0100046_20471137.jpg

いい子にしてたから・・・大丈夫だよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-23 20:54 | ロビン&ルーク | Comments(2)

頑張りました!

今年も残すところあと12日・・・
色々とやらなきゃ~いけないことがいっぱいです^^;

毎年この時期は大掃除がまだ・・・って焦りまくりですが
今年は・・・なんと!なんと!
早い時期から少しずつお掃除していたので
残っているのは・・・換気扇と家の周りのそうじだけなんです!
何をするのもトロいワタシだけど・・・すごいでしょ?
昨日も今日もめっちゃ頑張りましたよ~
はなまるいっぱいあげたいくらいですっ^^;

お掃除頑張ったご褒美
e0100046_21134289.jpg

喜八洲総本舗のみたらし団子♪
e0100046_21164420.jpg

甘いたれがたっぷり・・・めっちゃ美味しい♪
さぁ~もうひと頑張りっ!

お掃除を一休みしてお出かけナシで不機嫌な息子ちゃん達を庭に出してあげました。
ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_2123521.jpg

お隣のミニチュアダックスちゃんがめっちゃ気になるぅ~^^;

昨日も今日もお出かけナシで・・・
e0100046_2126265.jpg

ふたりとも笑顔ナシ^^;
来週は・・・あっ!クリスマスだから・・・
きっといい事あるかも・・・・ねっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-19 21:28 | ロビン&ルーク | Comments(10)

タカラモノ♪

Beberlyさんの撮影会の写真。

お正月バージョン^^v
e0100046_1816437.jpg


可愛い小物がいっぱい~バージョン^^:
e0100046_18183821.jpg


全員集合♪も撮ってもらいました。
e0100046_18193028.jpg

すごいでしょ???


そして・・・
ワタシのお気に入りがこちら・・・
e0100046_18212965.jpg

ロビンにぃにぃも・・・


e0100046_18215992.jpg

ルークさんも・・・ええ顔やねぇ~( *´艸`)


ふたり揃って・・・
e0100046_18232114.jpg

笑顔♪笑顔♪
やっぱプロのカメラマンさんはすごいねぇ~

宝物がまたまた増えました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-15 18:27 | ロビン&ルーク | Comments(12)

Beverlyさんへ

お昼前にちょこっとだけお出かけしてきました。
行き先は・・・Beverlyさん!
この前の撮影会の写真データが出来上がったという事で
ウキウキ~♪ワクワクぅ~♪

チョコちゃん杏子ちゃん翔君と待ち合わせしてBeverlyさんへ♪
ただ我が家は今日ちょこっと午後から予定があったのでゆっくりできなかったんです。
・・・残念^^;
写真データをもらって3パピちゃん達のパパさんママさんとお茶をして帰ってきました。
e0100046_20215354.jpg

チョコちゃん杏子ちゃん翔君、パパさんママさん・・・
今日はゆっくりできなくてゴメンなさいでした。
今度はゆ~っくりと遊びましょうね~^^;

で~っ!もらってきたのが・・・こちらです。
e0100046_20263846.jpg

写真データと2L版の写真。

ケースにもちゃんとふたりの写真が!
e0100046_2029339.jpg


そしてディスクにも・・・
e0100046_20304765.jpg

いやぁ~も~感動してしまいました♪

お楽しみの写真は・・・
e0100046_2036725.jpg

今日はちょびっとお疲れなので
次回という事で・・・すいません^^;
しばらくお待ちくたさぁ~いねっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-12 20:38 | おでかけ | Comments(10)

寒いねぇ~

寒くなりましたねぇ~
こんな時期に・・・ワタシ髪を切りました。
別に失恋とかしたわけじゃ~ないですよ~^^;
美容師さんに「切る?」って聞かれて・・・
まぁ~いいか・・・「思いっきり切ってください。イメチェンするわ」って言ってしまったんです。
で~っ!10センチ以上・・・15センチくらい?も切っちゃいました!
こんなに短くしたのって・・・何年ぶりかな~?
パーマもかけてクルクル~
ブローの仕方が悪いとめっちゃおばちゃんパーマになってしまいそう!
(めっちゃオバちゃんだけど・・・何か?^^;)

まぁ~気を取り直してブログの主人公達のお話しなきゃね^^;

寒くなってルークは毎日パパのお布団の中でヌクヌク。
我が物顔で寝ています^^;
で、ロビンにぃにぃは・・・何故かひとりでいるのが好き?
e0100046_23124747.jpg

いつも自分のベッドでひとりで淋しそうに・・・寝てます^^;

夜は別々に寝るふたり・・・日中は???
e0100046_23204981.jpg

ふたり揃ってソファーでゴロゴロしてるワタシのお腹の上に!

ルークさんにぃにぃのお顔をペロペロ^^;
e0100046_23242539.jpg

しつこいルークさんに嫌気がさしたロビンにぃにぃは自分のベッドへ避難。

だけど・・・にぃにぃが大好きなルークさん
e0100046_2327234.jpg

ちゃっかりにぃにぃのベッドにお邪魔虫してますっ!
にぃにぃ・・・好かれるのも大変だね^^;

午前中お出かけしていたパパが帰ってきたので
ちょこっとみんなでお散歩に行きました。
e0100046_2329524.jpg

大好きなパパとお散歩。
ロビンにぃにぃは嬉しくって・・・足取りも軽やかぁ~♪

そんな楽しそうなふたりを・・・
e0100046_2331276.jpg

ルークさんがうらめしそうに見てました。

・・・ちょっとぉ~ママがいるじゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-11 23:35 | ロビン&ルーク | Comments(4)

箕面公園

昨日のおはなし・・・

昨日パパとロビンは病院へ・・・
ワクチン注射をうってもらいました。
あとカイカイするのが気になっていたのですが
皮膚が少しただれていたのが原因?のようです。
ノミやダニでは無かったのでホッ^^;いちお~塗り薬をもらってきました。

いつも病院へはルークも一緒に行くんだけど昨日はお留守番。
ず~っとこんな調子で・・・
e0100046_20544813.jpg

パパとにぃにぃが帰ってくるのを待ってました^^;

ワクチン注射をうってきたロビンにぃにぃは・・・
e0100046_2056449.jpg

ちょっとお疲れモード。
頑張ったにぃにぃ・・・お疲れさんでした^^;


そして・・・今日は・・・
e0100046_210565.jpg

箕面公園にお出かけしてきました♪

e0100046_2144478.jpg

紅葉の見ごろにはちょっと間に合わなかったみたいでしたが
e0100046_216016.jpg

結構人が多かったです^^;

ふたりも・・・
e0100046_2183624.jpg

キレイな紅葉にウットリ???

テクテク歩いて大滝に到着!
e0100046_219566.jpg

すごい迫力ですっ。

ここに来るといつも滝の音にビビって歩かなくなるのが・・・
e0100046_21114759.jpg

ロビンにぃにぃです^^;
ヘッピリ腰になっちゃうし~

e0100046_21124414.jpg

怖くって・・・変顔にもなっちゃうしね~
(にぃにぃ!めっちゃ腰がひけてるよ~^^;)

おかげですぐに引き返すことに・・・^^;

遊歩道にあるお店・・・
e0100046_2117840.jpg

レトロで雰囲気があります。

ちょこっとお土産を買ったら・・・
e0100046_21184352.jpg

ふたりがあつ~~~い視線をおくってました^^;

e0100046_21222782.jpg

キレイな紅葉と可愛い笑顔がいっぱいで
今日も・・・大満足♪

e0100046_2123730.jpg

ルークさんも頑張って歩いてくれました。えらかったねっ♪

さてさてお土産は・・・
e0100046_2126591.jpg

もみじの天ぷら。
ココに来ると毎回買っちゃうんですよね~^^;

e0100046_21273435.jpg

甘くっておいしっ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2010-12-05 21:32 | おでかけ | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧