<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ストレス発散

梅雨入りしましたねぇ~
おまけに台風!
昨日も今日も大荒れのお天気でまたまたお出かけナシ^^;
暴れん坊達もストレスたまりまくり???
おまけにね
最近変えたフードが気に入らないみたいで・・・
カーペットまでせっせとフードを運んでめっちゃ時間をかけて食べるんです^^;
e0100046_2218484.jpg

美味しくないんでしょうかねぇ~
e0100046_2219850.jpg

なかなか食べようとしません。

お出かけもナシだし、ご飯も美味しくないし・・・
面白くない事ばかりのふたりにちょっとプレゼント♪
e0100046_22211877.jpg

スーパーデンタル。ビーフの香りぃ~。

ルークさん・・・
e0100046_22235416.jpg

夢中でカミカミ~
e0100046_22242694.jpg

夢中になりすぎてにぃにぃのまで取っちゃいそうな勢い^^;

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_2226282.jpg

しっかり持ってますっ♪
ちょっとお利口さんのポーズ?^^;
ペロっと舐めたと思ったら・・・
e0100046_22273420.jpg

にぃにぃも夢中~
e0100046_2228478.jpg


カミカミしてストレス発散できたかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-29 22:32 | ロビン&ルーク | Comments(12)

ずっと・・・

最近欠かさず見ているテレビ番組があります。
NHKの「Eテレ0655」
月曜から金曜の朝6時55分からの番組で5分ほどの番組なんですが
そのなかの「犬のうた」がすごくいいんです!
(日によってねこのうたの時もあります)
微笑ましいワンちゃんの写真と歌にほんわかした気分になります。
♪我輩(ワタシ)は犬・・・♪って思わず口ずさんじゃう^^;
でもね、飼い主さんとワンちゃんが一緒に写ってる写真の時の
♪我輩(ワタシ)の願いはひとつ。ずっとこの人と一緒にいられますように・・・♪
ってところで必ず泣いてしまう・・・ワタシです^^;


ずっと・・・
e0100046_21492676.jpg

ずっと・・・
e0100046_2151044.jpg

一緒にいられますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-26 21:55 | ロビン&ルーク | Comments(8)

ワンコカート

ずっと欲しいなぁ~と思い物色し続けてたワンコ用カートをようやく買いました♪
コレですっ!
e0100046_225151100.jpg

ロビン・ルーク号!
できれば可愛いのがいいなぁ~なんて思ってましたが
結局は安い値段にひかれて決定^^;

ワンタッチでコンパクトに折りたためるしね~^^v
e0100046_22554144.jpg


早速おふたりさんを乗っけてみました!
e0100046_22564198.jpg

なんだか固まっちゃってる???
おとなしく乗っていてくれそうなので・・・ホッ^^;
カートがあれば人の多いところでも大丈夫だし
お出かけも楽しくなりそう~♪
良かったねっ!おふたりさん!

なんて言いながら・・・
e0100046_22595142.jpg

またまた今日もゴロゴロしまくりでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-21 23:05 | ロビン&ルーク | Comments(16)

お出かけは???

少し前のお話ですが^^;・・・
生花のレッスンに行ってきました♪
(またお花のお話です・・・スイマセン^^;)
今月は・・・
e0100046_1044529.jpg

プチ・ブーケ
e0100046_1052235.jpg

苦手なブーケですが今回はサクサクと仕上げる事ができました^^v
ナチュラルで柔らかい感じでめっちゃワタシ好み♪
先生のお花選び・・・やっぱ素敵です。

さて、ブログの主人公達は・・・
先週末病院に行ってきました。
いつものようにめっちゃご機嫌なおふたりさん・・・
e0100046_1012125.jpg

順番がくるのをまだかまだかと待っております^^;

大好きな看護師さんにお相手してもらえて
e0100046_10133090.jpg

ふたりとも
e0100046_1013486.jpg

めっちゃ笑顔♪笑顔♪

血液検査の結果は・・・
ルークさんはとりあえずOKでしたが
ロビンにぃにぃ、なかなかいい結果にはならないようで・・・^^;
また2週間お薬を飲む事になりました。
めっちゃ元気なんですけどねぇ~
なかなか思うようにはいかないもんです。
再検査は2週間後。頑張れ!ロビンにぃにぃ!

先週末からずっといいお天気がつづいてます。
お出かけ日和だよねぇ~
なのに・・・
何故か色々と用事ができてしまい・・・^^;
ここんとこ息子ちゃん達とのお出かけはナシ!
病院ではめえっちゃ笑顔だったふたりもお家では・・・
e0100046_1023715.jpg

e0100046_102326100.jpg

こんな所で!
e0100046_10245352.jpg

ダレております

ゴロゴロとふて寝
e0100046_10261827.jpg

どっか連れて行け~~~っ!
e0100046_10264843.jpg

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-18 10:28 | 習い事 | Comments(14)

雨に濡れても・・・


昨日から雨・雨・雨・・・
ジメジメジトジトで梅雨みたいなお天気です。
不快指数もググッと高くなってるよねぇ~

雨が降る中、MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。
今回はアートフラワーのリース。
e0100046_2113367.jpg

ナチュラルな感じに大満足♪
e0100046_2114537.jpg

ジメジメジトジトも吹っ飛んじゃいました^^v

今回MEDERUさんから素敵なプレゼントをいただきました。
e0100046_21152477.jpg

すご~く可愛い小さなリース♪
ホント素敵ですっ。
MEDERUさん今回もありがとうございました。

さて、ブログの主人公達は・・・
夕方のお散歩途中、小雨だった雨が土砂降りに!
ふたりともずぶ濡れになってしまいました^^;
e0100046_21164320.jpg

トホホですわ~
e0100046_2118357.jpg

でもね、
e0100046_21185041.jpg

雨に濡れてもいい男さんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-11 21:23 | 習い事 | Comments(10)

緑地公園へ♪

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ^^;
ホント、あっという間だったわ・・・

今日はめっちゃイイお天気だったので緑地公園に行ってきました♪
e0100046_23412192.jpg


今日も魅惑のニオイに夢中なおふたりさん・・・
e0100046_2342511.jpg

ずっとこんな調子です^^;

ツーショット写真を撮ったりしながら
e0100046_23434265.jpg

歩いて・・・
e0100046_23483387.jpg

歩いて・・・
e0100046_2349290.jpg

いつものように芝生の広場まで行くと
「あっ!」とパパが大声をあげたのでビックリ!
どうしたのかと思ったら・・・
「ドッグ・ランができてる~♪」とパパ・・・
えっ!ホント???そんな話聞いてないけど・・・

で、よ~く見てみると・・・
e0100046_23495884.jpg

・・・あぁ~残念!子供用の迷路でした^^;

円形花壇のバラの花は
e0100046_23513227.jpg

e0100046_23515067.jpg

まだつぼみだったけど

暴れん坊達の笑顔は
e0100046_23524618.jpg

e0100046_23531593.jpg

今日も満開でした♪

e0100046_23533751.jpg

さぁ~また明日からがんばらなきゃね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-08 23:56 | おでかけ | Comments(8)

ゴールデン・ウィーク 後半♪

ゴールデン・ウィーク後半・・・
今年も和歌山の実家に帰省^^;

e0100046_22324766.jpg

去年のゴールデンウィークに植えたクレマチスが満開でした♪

お散歩は1日3回
e0100046_2235168.jpg

暴れん坊達はパパにベッタリでした^^;

ご機嫌な後姿を激写!
e0100046_22424498.jpg

(カットしすぎた・・・かな?^^;)

4日の日に弟ファミリーと一緒に片男波公園に遊びに行きました♪
e0100046_22435012.jpg

5ワン揃ってのお出かけはなんと!今回が初めて!

シーズーパパ、太郎くん
e0100046_22453674.jpg

我が家の兄弟と犬猿の仲なんですが・・・^^;
めっちゃ笑顔♪ 外だったからか仲良くできて良かった~

シーズー娘、ゴリちゃん
e0100046_22484087.jpg

ロビンにぃにぃと同い年のゴリちゃん。
(今年揃ってティーン・エイジャー?になりまぁ~す^^;)

そして・・・最年少の小太郎くん
e0100046_2252887.jpg

e0100046_22522493.jpg

一生懸命走る姿に・・・みんな爆笑^^;
めっちゃ可愛すぎ~♪

5ワン一緒にノンビリと砂浜をお散歩。
e0100046_22545445.jpg

なかなかいい・・・けど・・・
e0100046_22574158.jpg

海が怖くって近づこうとしない我が家の暴れん坊達・・・
(意外と小心者です^^;)

5ワンの集合写真を撮ろうとしたのですが
なにせ元気印ばかりなので・・・残念!

初めての5ワン揃ってのお出かけ・・・
息子ちゃん達もめっちゃ楽しかったようです。
e0100046_2343512.jpg


楽しすぎて・・・
e0100046_2351611.jpg

変顔になっちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-06 23:08 | おでかけ | Comments(10)

今日もはなまる♪

今日は息子ちゃん達はトリミング。
久々にお願いしましたよ~^^;
前回と同じようにお迎えに来てもらいました。

とらわれの身になっちまったにぃにぃ・・・
e0100046_2054594.jpg

ソワソワしてます^^;

そしてルークさんは・・・
e0100046_20544422.jpg

ガクッ^^;

お昼前に来てもらって帰ってくるのが夕方。
ゴールデンウィーク中で結構予約がはいっていたようです。

暴れん坊達がいない間にワタシ達はお家のお片づけ。
昨日、IKEAで買った本棚を組み立て本を収納したりで大忙し。
普段なかなか片付けられないからねぇ~^^;

夕方ようやく片付いた頃に息子ちゃん達が帰ってきました。
スッキリしたねっ♪
e0100046_2131353.jpg

サラフワ イケメンさん達に
e0100046_2135911.jpg

はなまるあげちゃうっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-05-01 21:07 | ロビン&ルーク | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧