<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変顔はいかが???

またまた・・・ちょっと間があいてしまいました。
毎日毎日暑い日が続いててちょっとバテバテですが^^;
暴れん坊達もワタシ達も・・・元気です!
暑くてお出かけもちょっと無理なのでお家でまったり~と過ごしております。

お散歩途中で急な雨に降られてずぶ濡れになっちゃったり
e0100046_1610319.jpg

・・・^^;

テレビをかぶりつきで見たり
e0100046_16105828.jpg

にぃにぃ・・・^^;


ベッドでくつろぎまくり~
e0100046_16121349.jpg

めっちゃまったりしてます
(・・・いい湯だなぁ~みたい^^;)

と、可愛こブリっ子しちゃってるルークさんですが・・・
も~めっちゃ笑っちゃう変顔を激写しちゃった^^;
e0100046_16174528.jpg

なんじゃこりゃ~っ!
e0100046_1618171.jpg

百面相・・・か???^^;


ネタが無いのでまたまた・・・^^;
ちょっと前に行った生花のレッスンで作ったアレンジ。
今回はプリザを使ったフレームアレンジでした。
e0100046_1623649.jpg

いつもとかなり違って・・・かなり渋めのアレンジ。
実物使いなど勉強になりました。



前回の記事にロビンへのお祝いコメントいただきまして本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-31 16:36 | 習い事 | Comments(2)

10回目のありがとう♪

7月25日
今日はロビンの誕生日です。
めでたく・・・10歳になりました。
e0100046_21122946.jpg

ロビン・・・お誕生日おめでとう♪
もう10歳かぁ~花の10代だねっ。

e0100046_21141431.jpg

いつも素敵な笑顔を見せてくれて・・・
ありがとね。
アナタの笑顔でどれだけ元気をもらってるか・・・
本当にありがとう。

e0100046_21155538.jpg

アナタの笑顔はみんなをシアワセにしてくれるんだよ。
ほらねっ。ルーちゃんも笑顔になったでしょ?

e0100046_21182017.jpg

いつもルーちゃんの面倒をちゃんと見てくれてありがとね。
感謝してるよ。

アナタの素敵な笑顔が見たいから・・・
パパとママ、頑張るね。

e0100046_2122211.jpg

これからも・・・

e0100046_21231865.jpg

よろしくね♪

お誕生日のプレゼントは
e0100046_21252448.jpg

マナーベルト。
(あんまし嬉しくないか・・・^^:)

そして・・・ケーキっ!
e0100046_21265639.jpg

さぁ~みんなでお祝いしようねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-25 21:30 | Comments(22)

今朝のお散歩は2度美味しい?

今朝のおはなし・・・
午前中ちょこっと予定があったので早起きしたワタシ
休日のお散歩はいつもパパが行ってくれるのですが
まぁ~今日ぐらいは行ってあげようと息子ちゃん達を連れてお散歩に行きました。
いつもと同じコースだけど今朝は風が吹いて気持ちよかった~

お散歩から帰りワタシは洗濯物を干すのに2階へ。
ちょうどパパが起きてきて入れ替わるように1階に下りていきました。
大量の洗濯物^^;を干し終えて1階に下りると・・・
あれっ???誰もいない!
そ~なんですっ!なんと!パパが息子ちゃん達連れてお散歩に行ってしまったんです!
今朝2度目のね~^^;
慌てて外に出て追っかけると
トリオ・ザ・オヤジ・・・帰ってきました。
e0100046_2254077.jpg

途中から何か変?と感じたパパは苦笑い^^;

おふたりさんは・・・
e0100046_22552514.jpg

後姿まで絶好調~♪

なんだかめっちゃ得したよ!と、ルークさん。
e0100046_22584525.jpg

とっても楽しそうでした^^;

で、何で早起きしたかと言うとですね~
MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきたんです♪
e0100046_2315763.jpg

今回はグリーンアレンジ。
ナチュラルでめっちゃワタシ好み♪
本当は先週に行く予定にしていたのですが
夏風邪でダウンしてしまったので無理いって今日に変更してもらったんです。
MEDERUさん、本当にありがとうございました♪

ちぇっ!今日もママだけ・・・
e0100046_2373635.jpg

明日も早起きしてお散歩行こうねっ!

ボクはごまかされないからねっ!
e0100046_2385979.jpg

・・・う~~~っ!そんなさめた目で見ないでぇ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-23 23:12 | 習い事 | Comments(4)

パンパカパ~ンケ~キ♪

久々に同期3人が揃ったので・・・
仕事帰りにちょこっと寄り道してきました。
オッサン3人には似合わないこんなお店に!
e0100046_21322930.jpg

パンケーキカフェ mog♪
お店の中は可愛い雑貨が飾られて・・・素敵!
で、お客さんは可愛い~女子ばかり!
オッサン3人めっちゃういてました~^^;

そんな事にはめげずにガッツリ食べてきましたよ~
ワタシは塩キャラメルとナッツのバナナパンケーキ
e0100046_21363999.jpg

Mっちは宇治金時と塩生クリームのパンケーキ
e0100046_2137246.jpg

Iちゃんはマンゴーココナッツのパンケーキ
e0100046_21372964.jpg

パンケーキがフワッフワッ!も~めっちゃ美味しかったぁ~♪
お喋りもしまくり!久々のオッサン会、めっちゃ楽しかったよ~♪

急いでお家に帰ると・・・
e0100046_21443164.jpg

e0100046_2144461.jpg

ママだけずるい!とオッサン達から猛抗議!
・・・ごめんよぉ~!週末はお散歩のサービスするからねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-21 21:49 | スイーツ | Comments(10)

六甲山へ♪

三連休の二日目。
体調も良くなったので^^;お出かけしてきました♪

行き先は
e0100046_21334075.jpg

六甲ガーデンテラス♪
暑い時のお出かけはこ~ゆ~所に限りますっ!

暴れん坊達も・・・
e0100046_21371025.jpg

ほらっ!ご機嫌でしょ?^^;

e0100046_21393635.jpg

e0100046_2139527.jpg

e0100046_21441677.jpg

沢山の紫陽花の花を見れたワタシも・・・ご機嫌^^;

ココからの景色は
e0100046_21455055.jpg

最高です。

もちろん!このふたりの笑顔も
e0100046_214785.jpg

e0100046_21473347.jpg

最高だじょ~~~♪


キレイな景色とお花を堪能した後、細い山道をソロソロと車で走り
e0100046_215299.jpg

「こもれびの森」に到着。
e0100046_21532133.jpg

静かな所だね・・・
e0100046_21553930.jpg

ルークさん、お利口さんにしていてね~^^;

e0100046_21563010.jpg

ココはテラス席のみワンコOK。
e0100046_21575664.jpg

ちょっと暑いかも・・・と心配だったけど
e0100046_21595229.jpg

風が気持ちよくって・・・ホッ!

大きな^^;ドリアをいただきました~
e0100046_2243480.jpg

もちろん完食っ!

おふたりさんは・・・
e0100046_2253534.jpg

e0100046_226065.jpg

いつものようにお店の人や他のお客さんに愛想しまくり~
騒がしくて・・・ちょっと焦った~^^;

緑がいっぱいの六甲山。とっても気持ちよかったです♪

さぁ~決戦は明日!
頑張れ!なでしこJAPAN!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-17 22:14 | おでかけ | Comments(10)

いきなり・・・

梅雨明けしたばかりですが・・・
いきなり夏風邪をひいてしまい3日間寝込んでいました^^;
発熱するわ頭痛はするわ体の節々は痛いわでも~最悪。
なんだかヤワな体になってしまった・・・これも歳のせいかなぁ~^^;

ママぁ~
e0100046_22373940.jpg

だいじょうぶですかぁ~?

って、ちょっと心配そうな顔してワタシの様子をうかがったりしてくれたけどね
大好きなパパが朝のお散歩連れて行ってくれたからふたりともご機嫌だったんだよねぇ~^^;


e0100046_22392958.jpg

ワタシの足元でひたすらパパが帰ってくるのを待つふたり・・・
もぉ~なんだかねぇ~^^;
まぁ~今回はワタシもめっちゃパパに助けてもらったので・・・仕方ないか^^;

おかげさまでなんとか復活!
3連休前でよかったぁ~~~~^^v
夏風邪、ホント急にきますよ~~~!皆さん十分に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-15 22:48 | ロビン&ルーク | Comments(10)

夏が来た♪

一昨日、今年初めて蝉の鳴き声を聞いた途端梅雨明け~
暑い暑い日が続いております^^;

今日は早起きして緑地公園に行ってきました。
e0100046_2152764.jpg

早朝の公園、思ったよりも人が多くてビックリ。
ワンちゃん連れの方も多かったです。
e0100046_2175677.jpg


梅雨明けしたけど・・・
e0100046_218381.jpg

まだ紫陽花の花咲いてました~♪

いつもは円形花壇まで歩くんですが
暑さがちょっと気になったので日陰がある別のコースを歩く事にしました。
ルークさん、いつもはすぐバテバテになっちゃうけど・・・
e0100046_21132549.jpg

今日はしっかり歩いてました。エライぞっ!

1時間弱の早朝のお散歩・・・
e0100046_211687.jpg

ふたりとも大満足♪のようでした。

お家に帰って・・・
冷たい氷にかぶりつきっ
e0100046_21183191.jpg

e0100046_21184518.jpg

ガリガリ~と美味しそうな音をたてながら食べてました^^
(氷は食べすぎちゃうとお腹をこわすそうなので注意しましょう)

ワタシ達は・・・
e0100046_2121991.jpg

モスのナンタコス♪
あぁ~夏!って感じだわぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-10 21:23 | おでかけ | Comments(14)

コレでにおワン♪

先日ペットショップでこんなモノ買っちゃいました♪
e0100046_2131538.jpg

ペット用の消臭スプレーです!
(肉球マークがちょこっと可愛い~)

何?何ぃ~???
e0100046_21333561.jpg

ルークさん、スプレーに興味津々^^;

あのね、これはね、君達が・・・
e0100046_21354589.jpg

こんな横着な事するからね
e0100046_2136472.jpg

カーペットにニオイがこびりついちゃうんですっ^^;
コレでシュシュッとスプレーすれば・・・いい香りがするんですっ!

ホントだぁ~♪
e0100046_21403395.jpg

ボクみたいに爽やか~だね!
・・・自分で言うなって^^;

フレッシュセントの香り? ちょっとキツめだけと
しつこく強力なニオイにはコレくらいがいいのかもね^^;

ワタシがシュッシュしまくるので・・・
e0100046_21451840.jpg

ふたり揃って2階に避難中^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-06 21:48 | ロビン&ルーク | Comments(6)

可愛いお客様♪

可愛い~お客様のためにせっせと準備♪
e0100046_23131520.jpg

楽しんでもらえるか・・・ちょっとドキドキ^^;

今日のお客様・・・
e0100046_23143438.jpg

トイプードルのクロちゃん。ママさんと一緒に遊びにきてくれました♪
2歳になったばかりのクロちゃん、めっちゃ可愛い~~~っ!
若々しくって機敏な動き!我が家の暴れん坊達とは大違いです^^;

クロちゃんママさん、はじめてのプリザ体験。
アレンジしている間じぃ~と待っていてくれたクロちゃん
e0100046_23201949.jpg

お利口さんです。

クロちゃんママさん作。ナチュラルブーケ。
e0100046_23225389.jpg

とてもキレイに仕上がりました。

暴れん坊達は・・・
e0100046_2324513.jpg

e0100046_23241723.jpg

ママさんに抱っこしてもらってめっちゃ嬉しそう~♪
ふたりともす~ごく楽しかったようで・・・テンション高い!高い!^^;

クロちゃん、ママさん今日はありがとうございましたぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-07-02 23:31 | レッスン | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧