<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪

今年は頑張って大掃除を早めに終わらせる事ができたので

三連休後はちょっとノンビリとすることができました♪

お仕事も今日まで!今年もよく頑張りました。

(ホント、はなまるあげたいよ~^^;)

カレンダーを来年のにつけかえて・・・
e0100046_2231842.jpg

こちらの準備も・・・OK!
e0100046_22324253.jpg

・・・^^;

それからお正月飾り。頑張って自分で作ってみたのですが・・・
e0100046_22335247.jpg

なんじゃこりゃ~~~っ!全然イケてない・・・^^;

で、今日仕事帰りに買いに行ったのですが・・・

可愛い~のは全部売り切れ・・・ガクッ!

1つだけ残ってたコレを買ってきました。


e0100046_22402855.jpg

来年の目標!お正月飾りは頑張って自分で作ろう!^^;


暴れん坊達も昨日トリミングに行って・・・
e0100046_2242597.jpg

スッキリ!
e0100046_22473756.jpg

サラフワになりました♪
e0100046_22475482.jpg

これで気持ちよく新年を迎えられそうです。

みなさん、今年もお世話になりました。

いつも温かいコメントありがとうございます。

すごく励みになってます。

スローペースでワタシのお出かけネタが多くなってますが^^;

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

e0100046_22555414.jpg

良いお年をお迎えくださいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-30 23:00 | ロビン&ルーク | Comments(10)

プレゼントは・・・

クリスマス寒波でめっちゃ寒かった三連休。みなさんはどんなクリスマスでしたか?

我が家は・・・大掃除の三連休でした^^;

イヴの日は掃除をしていて気がつけば夕方。

あわてて近所のスーパーにお買い物に行ったのですが・・・

なんと!クリスマスケーキが売り切れですと・・・がぁ~ん!

駅前の商店街まで行く気力もないし・・・どうしようか???

トボトボ歩いているとコンビニの前に「クリスマスケーキ」と書かれたのぼりが!!!

そうか!コンビニで買えるんだ!

と、いう事で・・・今年はコンビニのクリスマスケーキになりました~^^;
e0100046_21212287.jpg

ね、いいでしょ?お味もなかなかイケましたよ~♪

で、息子ちゃん達へのクリスマスプレセント♪

ママサンタさんからですっ!(声を大にして言うわ~~~^^;)
e0100046_21253960.jpg

セーター♪色ちがいでねっ♪

早速着せてみました!
e0100046_21272117.jpg

ブルーはロビンにぃにぃ・・・
e0100046_21285570.jpg

似合ってるよ~♪

ルークさんは・・・
e0100046_21293934.jpg

ブラウン!
e0100046_2130794.jpg

やっと笑顔になってくれた^^;

コレはママサンタさんからのプレゼントですからねぇ~(・・・しつこいっ!^^;)



ママサンタさん、自分にもプレゼント。

今年も頑張ったもん。ご褒美!ご褒美!
e0100046_21334688.jpg

モコモコのムートンブーツ♪

コレ、楽天でめっちゃ激安だったので思わずポチっとしてしまった・・・

足元は暖かいけど・・・懐がまた寒くなっちゃったわ^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-26 21:39 | ロビン&ルーク | Comments(14)

☆Merry Christmas☆

今年も・・・

可愛いサンタさんと・・・
e0100046_19405337.jpg

可愛いトナカイさんに・・・
e0100046_1942088.jpg

頑張ってもらいました♪

ふたりとも・・・ありがとね♪



            ☆Merry Christmas☆ 
e0100046_19462441.jpg

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-24 19:50 | ロビン&ルーク | Comments(12)

中之島イルミネーション♪

またまた・・・ワタシのお出かけネタです(すいませんっ^^;)

21日の水曜日、仕事帰りに「OSAKA 光のルネサンス」を見に

中之島公園に行ってきました。
e0100046_23153146.jpg

そういえば・・・去年も一昨年も同じメンバーで行ったんだよね~
e0100046_23154265.jpg

今年はLEDを使ったりして環境に配慮しているそうです。
e0100046_23162427.jpg

e0100046_23164631.jpg

e0100046_231726.jpg

携帯の写メなのでなかなか上手く撮れなかった・・・残念っ^^;

御堂筋もライトアップされていてすごく綺麗でした♪
e0100046_2319303.jpg

イルミネーションを見た後は・・・・恒例の「オッサン会」
e0100046_23203850.jpg

e0100046_23205685.jpg

e0100046_23211458.jpg

e0100046_2321412.jpg

e0100046_23223634.jpg

e0100046_23225238.jpg

e0100046_2323636.jpg

今回も・・・ガッツリ!食べて食べて・・・

飲んで!喋って!笑って・・・楽しい「オッサン会」でした^^;



さてさて!今日のブログの主人公達は・・・

頑張ってお掃除してるワタシをガン見しておりますっ!
e0100046_23273412.jpg

e0100046_23283618.jpg

まるで・・・

家政婦のミタ・・・ではなくて

家政婦を見るふたり^^;

サボってませんって!


明日はクリスマス・イブ♪
e0100046_23303677.jpg

準備は・・・OK?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-23 23:33 | おでかけ | Comments(4)

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~ラン♪ラン♪ラン編~

前回の続きです・・・

ランチの後はランへ♪

早速走る!走る!にぃにぃ・・・
e0100046_21584942.jpg

めっちゃ体が重そうなんですけど・・・^^;

小さなサンタさん達も・・・
e0100046_21594493.jpg

走る!
e0100046_22009.jpg

走る!
e0100046_2203956.jpg

走るっ!

オモチャがいいもん♪
e0100046_2213432.jpg

ウルウルなお目目に・・・
e0100046_2223235.jpg

e0100046_222577.jpg

萌え~~~

ママと同じ優し~い表情に・・・
e0100046_225979.jpg

またまた・・・萌えぇぇぇぇ~~~~

大はしゃぎのルークさん!
e0100046_2263369.jpg

跳んでますっ♪

にぃにぃは・・・
e0100046_2273944.jpg

・・・しつこいから嫌われちゃったね~^^;

ちょこっと記念撮影
e0100046_22105430.jpg

e0100046_22111535.jpg

e0100046_2212394.jpg

パピ♪パピ♪パラダイス♪だねぇ~

そして・・・

キセキの3ショット!!!
e0100046_22143119.jpg

カメラ目線じゃないけど・・・

びみょ~な距離とってるけど^^;

とらちゃんと一緒に写真撮ることができました♪

プレゼント交換をして・・・
e0100046_22201861.jpg


全員集合♪の写真を撮って・・・
e0100046_22211877.jpg

15パピちゃんに2チワワちゃんに1M・ダックスちゃん・・・で良かったのかな???^^;

暴れん坊達もワタシ達もすごく楽しい1日でした。
e0100046_22244100.jpg

誘ってくれたとらちゃんママさん・・・

そしてご一緒させていただいたみなさん・・・

ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-22 22:29 | おでかけ | Comments(6)

パピ♪パピ♪クリスマスパーティ♪ ~カフェでまったり編~

昨日のおはなし・・・

とらちゃんママさんからお誘いでパピヨンちゃん大集合の

クリスマスパーティに行ってきました♪

場所は堺市の ペットランド ミクニ さん

今回はなんと12家族の参加!

パピヨンちゃんは・・・・えっと・・・何パピちゃんだったっけ^^;

チワワちゃんもM・ダックスちゃんも参加ですごぉ~い大所帯でした。

まずはみんなでランチ~♪

ワタシの隣の席にはとらちゃん♪
e0100046_2121379.jpg

今回ははじめまして!のお友達がいっぱいでした。
e0100046_213488.jpg

e0100046_2132525.jpg

可愛いトナカイさんも参加してたよ~♪
e0100046_2141385.jpg

e0100046_215462.jpg

e0100046_2164643.jpg

e0100046_2171893.jpg

e0100046_219525.jpg

テーブルの下で・・・まったり~♪
e0100046_21104923.jpg

ルークさんはワタシの膝の上でまったり~^^;
e0100046_21114953.jpg

ロビンにぃにぃはとらちゃんままに抱っこしてもらってめっちゃご機嫌♪
e0100046_21125344.jpg

ママを取られちゃったとらちゃん・・・
e0100046_2114477.jpg

テーブルの下でいじけちゃった・・・^^;

ランチはガッツリと!チキン南蛮丼
e0100046_2115817.jpg

パパはエビフライランチ
e0100046_21162289.jpg

ランで遊んだ後にはすごぉ~いボリュームのワッフルまで食べちゃった^^;
e0100046_21181618.jpg


と、今回はココまで^^;

e0100046_21201680.jpg
次回はラン♪ラン♪ラン編で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-19 21:21 | おでかけ | Comments(14)

ほっこりなお出かけ♪

今回も、、、またまたワタシのお出かけネタです。

(すませんっ^^;)

一昨日に作ったプリザのリースです・・・
e0100046_23381999.jpg


大きい方のリースを持って
e0100046_2339922.jpg

今日はお出かけしてきました。

お相手は・・・バカップルの相方Kちゃん^^;

リースは先月お誕生日だったKちゃんへのプレゼント。

で、行き先は・・・
e0100046_23421729.jpg

この前と全く同じ・・・淀屋橋のインテリアショップ^^;

ビルの前には素敵なクリスマスツリー
e0100046_23441011.jpg


ふわふわのコットンがめっちゃ可愛い~♪
e0100046_23444270.jpg

ふたり揃って他人の目を全く気にせず・・・激写^^;

お店の中はクリスマスグッズなどもありふたりともテンション高っ!
e0100046_23465720.jpg

今回もまたまた木のコースターをお買い上げ。

あとカタログも買ってしまった。

(家具は当分変えそうもないので・・・^^;)

ランチは淀屋橋odonaの中之島グリルで
e0100046_23504227.jpg

日替わりランチのチキン南蛮をガッツリ!

ランチの後は梅田に移動して

阪神の「北欧フェア」をちらっと見て

アフタヌーンティルームで・・・
e0100046_2355098.jpg

またまた・・・ガッツリ!

今日も目の保養をしてガッツリ食べてよく喋って・・・

寒さも吹っ飛んじゃうくらいほっこりなお出かけでした♪・・・とさ^^;


さてさて・・・

今日のブログの主人公達は・・・
e0100046_23591956.jpg

さむ~い冬の指定席でほっこり

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_00997.jpg

今日もお得意の変顔!

あまりの変顔にルークさん・・・ぶっ飛びぃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-16 23:52 | おでかけ | Comments(6)

パパからのプレゼント♪

パパがプレゼントを買ってきてくれました♪
e0100046_2181470.jpg

コレ、クッションです。

熱を逃がさずほっこり~あったかい・・・らしい^^;

ロビンにぃにぃのベッド用です。

早速、ベッドにおいてみました!

コレ、ボクの???
e0100046_21131362.jpg

いいえ!ちがいますって^^;

ルークさんはパパのベッドで寝てるでしょ???

にぃにぃ・・・
e0100046_21145943.jpg

良かったね♪

コレで寒い冬も大丈夫だね。


今日も・・・
e0100046_21184324.jpg

同じ格好で寝ている姿に・・・ほっこり♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-14 21:21 | ロビン&ルーク | Comments(12)

ツイてない・・・^^;

2日ほど前から気温がググっとさがり

Kyon2地方もめっちゃ寒くなりました^^;

今日も寒かったけど・・・晴れ!

午前中に用事を済ませて午後からは予定もナシ・・・

さぁ~午後からお出かけ♪・・・ってことは無いのよぉ~

だって、めっちゃ寒がりの熊五郎さんはそろそろ冬眠ですからね~^^;

仕方ないので・・・暴れん坊達を連れて近くの大学までお散歩してきました。

さぁ~頑張って写真撮るぞ~!
e0100046_16245967.jpg

構内は落ち葉がいっぱいでちょっとした黄色の絨毯みたい・・・

まずは・・・暴れん坊達を撮って・・・
e0100046_16263585.jpg

と・・・

えぇぇぇ~~~っ!

ママぁ~どうしたん~?
e0100046_16272485.jpg


なんと・・・

バッテリー切れ・・・・

・・・ガクッ

あぁ~~~っ!写真3枚しか撮れなかった。

こういう時に限って携帯持ってないのよね~

こんなんやったら熊五郎さんと一緒にお家で冬眠していたほうが良かったやん・・・

と、ブツブツ言いながらお家に引き返しました^^;

ホント、ツイてないよなぁ~



と、こんなツイてない日曜日でネタもないので・・・

いつものようにこのネタ^^;

先日、生花のレッスンに行ってクリスマスのアレンジを作ってきました。
e0100046_16352963.jpg

キャンドル・アレンジです♪
e0100046_16391912.jpg

コチアが雪がつもったような感じでポイントになってます。

渋い色のガーベラがいい感じ~♪

頑張ってクリスマスまでもたせなきゃね~

ただ今カメラのバッテリー充電中!

今度は忘れずにカメラにセットしなきゃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-11 16:47 | 習い事 | Comments(10)

箕面公園へ・・・

4日の日曜日・・・

箕面公園におでかけしてきました♪
e0100046_21411132.jpg

そう!この日の目的は紅葉!
e0100046_21432176.jpg

今年もなんとか・・・ギリギリ間にあいました~
e0100046_21445075.jpg

ちょうどお昼頃に到着したんですが・・・

駐車場が満車!

待っている間に雨がふってくるしでどうなることかとハラハラでしたが

車を止める少し前に雨もやんで・・・ホッ^^;

紅葉を見ながらテクテク歩いて・・・

滝に到着~♪
e0100046_2146599.jpg


この日は人が多くて暴れん坊達を連れて歩くのが大変でした^^;
e0100046_21531469.jpg

滝の近くまで行くと・・・

にぃにぃは滝の音が怖くってビビリまくり^^;

つられてルークさんも表情が・・・硬いっ

e0100046_21573244.jpg

落ち葉も綺麗~

って、立ち止まって写真を撮ってるとルークさんが
e0100046_2201536.jpg

早く!早く!って急かすのよ~

何でかなぁ~って思ったら・・・

やっぱり!
e0100046_2221324.jpg

ドンドン先に行っちゃう・・・イクジイ~でした^^;

紅葉と暴れん坊達の写真を撮ろうと頑張ったけど
e0100046_223358.jpg

なかなか上手く撮れませんでした^^;

写真って・・・ホント難しいわ^^;

お土産はもちろんコレ!
e0100046_227515.jpg

箕面名物 もみじのてんぷら!
e0100046_2274718.jpg

甘くって美味しい~

一瞬にしてなくなっちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
by kyon2-robin | 2011-12-08 22:09 | おでかけ | Comments(9)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧