<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クッション犬???

昨日、お花のレッスンに行ってきました♪

今回は苦手なスパイラルブーケ・・・^^;
e0100046_22175711.jpg

使ったお花は テマリソウ、、ヒペリカムブラックベリー、トラノオ、スモークグラス、

ユーカリポプラス、ミスカンサス。

(・・・かなりワサワサ!まるでジャングル~^^;)

お家に帰ってガラスの花器に活けてみました。
e0100046_22363729.jpg

e0100046_22365512.jpg

グリーンがいっぱいで爽やか~♪

ワサワサでジャングルでも・・・まっ!いいか^^;



さてさて・・・ブログの主人公達、

この前買ったひんやりマットはお気に召さないようで・・・
e0100046_22424161.jpg

・・・ガラ~ン^^;

で、何処にいるのかというと・・・
e0100046_22464117.jpg

何故かクッションまみれ~
e0100046_22465598.jpg

アゴ乗せ姿が・・・かわえぇぇぇ~

ルークさんが移動すると今度はにぃにぃが・・・
e0100046_22501132.jpg

寝てるし・・・^^;
e0100046_22504783.jpg

寝てる姿も・・・かわぇぇぇ~

ふたり揃ってクッション大好き!クッション犬!!!

(なんじゃ~ソレ^^;)

そんなふたりに・・・
e0100046_22524385.jpg

今日も萌え萌え~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-29 22:56 | 習い事 | Comments(2)

今日も・・・ほっこり

最近、アイドル大好き好き!とかオタク系男子がモテモテらしい…

我が家にもいますっ!
e0100046_2085520.jpg

e0100046_2091447.jpg

オタク(お宅)好き!なオタク男子オヤジ^^;

ムシムシジメジメなこの時期はやっばお家でまったりがいちばん♪

そんなオヤジ達に萌え萌え~なワタシもやっぱりオタク好き女子おばちゃんだね。

可愛い兄弟達をながめて・・・
e0100046_2094257.jpg

今日もほっこり(*^^*)



先日買った紫陽花、ドライにして飾っています。
e0100046_2010310.jpg

…キレイじゃないけど^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-26 20:16 | ロビン&ルーク | Comments(11)

あわてんぼうさん・・・見つけた♪

朝早く目が覚めたパパにたたき起こされ・・・^^;

久しぶりに緑地公園にお出かけ~♪
e0100046_15471935.jpg

ココはいろんなお花が楽しめて大好きな公園です。
e0100046_15503735.jpg

見ごろは過ぎちゃったけどバラの花も咲いてました。

バラの花のトンネルの前で・・・

はいっ!ポーズ!
e0100046_15531246.jpg

めっちゃ笑顔~♪

パパに暴れん坊達をお願いしてワタシは円形花壇のお花の撮影~
e0100046_15543492.jpg

(オヤジ3にん衆・・・哀愁漂ってるねぇ~^^;)

円形花壇には青々しいコキア。
e0100046_160457.jpg

紅葉して綺麗な色になる秋が楽しみ♪

コキアのすぐ横にはひまわり~
e0100046_1633896.jpg

次は満開のひまわりを見に来なくっちゃね・・・

で、しばらく眺めてると・・・

えっ!
e0100046_16111469.jpg

なんと・・1輪だけ咲いてました。

すごいあわてんぼうさん・・・

誰かさんと一緒だねっ
e0100046_16134373.jpg

んんん??? 何か言った???

・・・^^;


今日のお目当て、紫陽花の花。
e0100046_16171851.jpg

e0100046_16232388.jpg

綺麗に咲いてました。

紫陽花の前でもはいっ!ポーズっ!
e0100046_16195422.jpg


今日も・・・
e0100046_16204712.jpg

元気いっぱい。笑顔も満開でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-24 16:27 | おでかけ | Comments(10)

ほっこり~♪

今日はMEDERUさんのレッスンに行ってきました♪
e0100046_20372981.jpg


いつ伺っても素敵なアトリエに・・・
e0100046_20392230.jpg


ウットリです。
e0100046_20395599.jpg

って言うか・・・

レッスンの間中キョロキョロしてワタシったらまるでストーカー???

(スミマセンっ・・・^^;)


今回はガラスポットアレンジ♪
e0100046_2046393.jpg

e0100046_20491626.jpg

夏にピッタリな涼しげなアレンジ。

素敵なアトリエで素敵な時間を過ごす事ができてほっこり~♪

MEDERUさんありがとうございました。


パパとお留守番だった暴れん坊達にお土産を買って急いでお家へ~
e0100046_2055465.jpg

ひんやりマット!

節電の夏の必需品ですからね。

早速リビングに置いてみました。

暴れん坊達!ど~ぞっ!
e0100046_20592948.jpg

・・・って、おらへんしぃ~^^;

暴れん坊達
e0100046_2115876.jpg

パパと一緒に仲良くお昼寝中でした^^;

今日、病院に行った暴れん坊達・・・

ロビンにぃにぃ、数値はそんなに変わりなかったけど
e0100046_2191944.jpg

薬は飲まなくてよくなりました・・・ホッ!

でも・・・
e0100046_2164192.jpg

ふたり揃って体重増加!!!

ママと一緒にダイエット・・・かんばろ~~~~~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-23 21:14 | 習い事 | Comments(2)

雨でも・・・♪

ムフフな・・・おみやぁ~♪
e0100046_1259373.jpg

marimekkoのオーブンミトンとペパナプにムーミンのお菓子!

フィンランド旅行に行った友人が買ってきてくれたお土産です。

(オーブンミトンはお願いして買ってきてもらったの~♪)

北欧モノってやっぱ癒されるわ・・・

雨の日でもほっこり♪ほっこり♪


さてさて、ブログの主人公達は・・・

ロビンにぃにぃ、食事の前にお薬ゴックン!毎日頑張ってます。
e0100046_13114879.jpg

ゴックン!!!

ふぅ~~~っ!
e0100046_13123780.jpg

にぃにぃ、エライねっ!

頑張った後はゴハンだよぉ~♪
e0100046_13144754.jpg

ちゃんと待て!してます。

お利口さんだねぇ~

でも、よしっ!の後は・・・
e0100046_13162714.jpg

e0100046_13164054.jpg

ふたり揃ってラグの上に移動してガツガツ・・・^^;

ヤレヤレ・・・またお掃除しなくちゃ~^^;

ぺろりっ♪
e0100046_13194850.jpg


ご馳走様でしたぁ~♪
e0100046_13201754.jpg

(お行儀悪くても叱るに叱れない・・・めっちゃ親バカです^^;)

雨の日でも・・・暴れん坊達と一緒だとほっこりですっ♪



プリザのレッスン
e0100046_132291.jpg

コソっと募集してます~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-21 13:27 | ロビン&ルーク | Comments(8)

らぶ にくきゅ~♪

一日中雨が降っていた昨日とは打って変わって今日はいきなり晴れぇ~

しかし・・・めちゃめちゃ暑くておまけにすごい湿度! 

も~たまりましぇん^^;

お出かけするにはちょっとキツいかなぁ~って事で

暴れん坊達にはお留守番してもらい近くのショッピングモールまでちょこっとお買い物。
e0100046_2032521.jpg

ショッピングモールの広場には紫陽花の花がきれいに咲いてました。



お昼からも気温はぐんぐん上昇。

もぉ~この湿度、どうにかしてぇ~~~~~

暴れん坊達もバテバテ・・・

新品のラグの上でしっかりお昼寝^^;

寝ている隙に・・・ぷにゅぷにゅの肉球を激写!
e0100046_2043181.jpg


ほえぇぇぇ~~~~~っ!た、たまらんかわえぇぇぇ~~~!!!
e0100046_2054683.jpg


後足、クロスしてるしぃ~^^;
e0100046_206958.jpg

肉球・・・たまらなく好きっ!

寝顔も・・・
e0100046_2065280.jpg

萌え萌え~( *´艸`)



今日は父の日。
e0100046_2073327.jpg


今日ぐらいはちと頑張ってあげなきゃと夕食はパパのリクエストにお答えいたしました。
e0100046_2010558.jpg

ドライカレー、サラダはモツッァレラとトマトのサラダ、スープはミネストローネ。

パパの大好物のオンパレード♪

(お子ちゃまメニュ~ってツッコミはナシよ~^^;)

パパ・・・いつもありがと~♪

これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-17 20:16 | ロビン&ルーク | Comments(13)

三代目♪

昨日、パパがおみやげをかってきてくれました。

って言ってもワタシにじゃなくて・・・^^;

ルークさんへのおみや~
e0100046_1743036.jpg

はなまるちゃんです♪

ルークさんお気に入りのはなまるちゃん、コレが三代目!

ブンブン振り回すからすぐズタボロになっちゃうんです^^;

先代のはなまるちゃんと比べてみると・・・
e0100046_1763087.jpg

うわっ!三代目ちゃん、びゅ~てぃふるぅ~♪

新しいはなまるちゃんをGETしたルークさん
e0100046_1785136.jpg

見てっ!この笑顔!

こんな笑顔見せられたらなんでも買っちゃう~って・・・ねっ♪

実は・・・ワタシも今、すごく欲しいモノがあるんだけどなぁ~

ウフっ♪とか言って笑顔見せたたらパパ買ってくれるかな・・・

・・・うえっ!キモっ! 絶対無理やわ~^^;


ご機嫌で・・・ありがと~♪
e0100046_1713035.jpg

パパに感謝!だねっ。

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_1714789.jpg

ルークさんばかり遊んで・・・ってちょっとふくれっ面

仲良く遊んでね・・・^^;



今日は朝から雨。

せっかくのお休みなのにね・・・残念!

ちょこっと遠くまで買い物に行ってきました。

で、大阪では有名な「神楽」のラーメンを食べて来ちゃった。

大阪に住んでるのにワタシ初めて!
e0100046_17204367.jpg

白菜がいっぱい!あっさりした味で美味しかったです♪


お買い物で買ってきたのはリビングのラグ。

梅雨入りしてからなんだかすご~くイヤなニオイがして

どうもニオイのモトはラグ?みたいなので^^;

早速新しいラグにチェンジ~

って、ちょっとぉ~~~
e0100046_17283978.jpg

e0100046_17285964.jpg

・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-16 17:35 | ロビン&ルーク | Comments(6)

神戸 de 北欧デート♪

ふえぇぇ~~~~ん!

昨日のサッカー・・・ウッチーのイエローカード???に最後のフリーキック???

???ばかりでなんだか後味の悪い試合でしたね。

アウェーでのドローはまぁ~上出来かな?

次は9月!サムライJAPAN!頑張れ~~~っ!

そんなゲーム開始の約8時間ほど前・・・

ワタクシ、雨の中神戸でおデートしておりました。

デートのお相手はKちゃん

ふたりして神戸の山手を傘をさして地図を見ながらウロウロ^^;

いつもウォーキングしてるKちゃんはスタスタ歩いていくんだけど

ワタシ、後ついていくのにめっちゃ必死でした^^;

で、グルグル遠回りしてやっと目的地に到着!

北欧雑貨のお店『markka』さん♪

お店に入って素敵なビンテージの器を目にしたワタシ達、テンションあがるあがる!

markkaさんはカフェも併設されていて早速ランチタイム♪
e0100046_21512023.jpg

お好きなカップを選んでください・・・って事で選んで待っていると

運ばれてきたランチのお皿もそれに合わせてくれてました。

ワタシのはこちら・・・
e0100046_215242100.jpg

e0100046_21531756.jpg

Kちゃんのはこちら・・・
e0100046_21543257.jpg

e0100046_21545368.jpg

も~ね、ふたりともテンションMAX!

賑やかしいふたりにお店の方が今日来たばかりですってmarimekko新聞を持ってくれ

て・・・またまた舞い上がる~^^;
e0100046_2156522.jpg

素敵空間で素敵な器でランチ・・・すぅ~っごく楽しかったぁ~♪

この後、大丸地下のDEAN & DELUCAをウロウロ^^;

ココも素敵なモノがいっぱいでした♪

で、お持ち帰りしたのがこちら・・・
e0100046_2201055.jpg

marimekkoのペパナプ(Kちゃんと半分っこ^^;)と

マグネット2個・・・ショボっ^^;

けど、素敵なモノをい~っぱい見てきて大満足なお出かけでした♪



さてさて、ブログの主人公達・・・

ルークさん・・・
e0100046_2214452.jpg

ちょっとスネてる???

なぜかと言うと・・・
e0100046_2223135.jpg

にぃにぃがお気に入りの場所を奪い返したから???・・・みたい^^;

やれやれ・・・どうやらもうひとつ買わなきゃいけないかもです^^;



今日、仕事帰りに阪神のイベントスペースにちょこっと立ち寄って

MEDERUさんのピアスをGETしてきました♪
e0100046_2210757.jpg

夏にピッタリな小さな革のお花のピアス。

早速明日つけていこ~っと♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-13 22:18 | おでかけ | Comments(10)

ヒマワリちゃん???

金曜日には花を買って・・・

たしかドラマのタイトルにあったよねぇ・・・
e0100046_15463765.jpg

・・・おっと!イケないっ!歳がバレバレだっ^^;

ヒマワリのプチブーケを買いました。
e0100046_1550386.jpg

ヒマワリって色んな種類があるんですね・・・知らなかった^^;

可愛い色合いのお花よりは渋めな色合いのお花が好き!ですが

ヒマワリは大好き♪

見ているだけで元気になります。



我が家の暴れん坊改めヒマワリちゃん達・・・^^;

今日は久しぶりにお家でシャンプー

パパが頑張ってくれました!


e0100046_15561189.jpg

ロビンにぃにぃも・・・



そしてルークさんも・・・
e0100046_15565926.jpg

・・・おっと!すんごい背中っ!広々としてまるでワタシみたい^^;


e0100046_15575668.jpg



サラフワ~♪  可愛いヒマワリちゃんに変身っ!
e0100046_15584697.jpg




スッキリしたルークさんは早速遊びの催促
e0100046_1601029.jpg


・・・ったくぅ~ お子ちゃまなんだからぁ~


あっかんべぇ~~~っ!
e0100046_1621494.jpg

・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-10 16:04 | ロビン&ルーク | Comments(12)

今日も大活躍ぅ~♪

昨日、kyon2地方は梅雨入りしました。

そんなうっとおしいお天気の中、

Kちゃんがお友達とプリザのレッスンに来てくれました♪


当然看板犬達は・・・このとおり^^;
e0100046_22461932.jpg

大はしゃぎ!めっちゃご機嫌っ♪

レッスン中はテーブルの下で待機???
e0100046_22472577.jpg

相手してもらおうと・・・めっちゃ必死^^;


今回のレッスンはフレグランス・アレンジ。

Kちゃんの作品
e0100046_22491958.jpg


marbu~さんの作品
e0100046_22501193.jpg


anzu☆ちゃんの作品
e0100046_22593415.jpg


みんな綺麗に仕上がりました♪


レッスンの後はランチタイム~♪
e0100046_22555752.jpg

・・・っていってもデリバリーのパエリアですが・・・^^;

ボクのは無いの???
e0100046_2257757.jpg

ルークさん、ガン見!!!^^;


お相手してよ~としつこいので・・・撮影会になっちゃった^^;

めっちゃカメラ目線のにぃにぃ!
e0100046_2322072.jpg

・・・^^;


今日も看板犬達

ごっきげん~で
e0100046_2333969.jpg


大活躍ぅ~
e0100046_2335876.jpg



e0100046_235988.jpg

また遊びに来てワン♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-06-09 23:09 | レッスン | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧