<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

伊勢志摩におでかけ♪ その2

今日のkyon2地方はいいお天気でした~♪
e0100046_2211457.jpg

近場ですが今日はちょこっと紅葉狩りに行ってきました♪
e0100046_22113045.jpg

そのお話は・・・後日ってことで・・・^^;



前回の続きです・・・

今回お世話になったのは ホテル旬香 伊勢志摩リゾート。

ワタシ達はスタンダードの洋室に宿泊しました。

お部屋のネームプレートにはちゃんと暴れん坊たちの名前が!
e0100046_2215683.jpg

こういう心遣い・・・めっちゃうれしいですよね~♪

で、お部屋はこんな感じです!
e0100046_22251175.jpg

思ったよりもお部屋は広くて快適♪

シモンズベッド・・・めっちゃ寝やすかったです^^v

ワンコ用のアメニティも充実していてポイント高し!

お部屋の鍵も・・・
e0100046_22275920.jpg

何気に可愛い~

暴れん坊たち・・・
e0100046_22284925.jpg

めっちゃ笑顔ですっ^^;


到着が少し遅くなってしまいホテルのお庭で遊べなかったのがちょっと残念でしたっ^^;



お部屋で少し休んだ後、お楽しみの夕食!


地魚の黒酢南蛮
e0100046_22335255.jpg


お造り
e0100046_22353648.jpg

伊勢鶏の手羽元そぼろあんかけ
e0100046_22361158.jpg

スープ
e0100046_22382249.jpg

伊勢エビの香草焼き
e0100046_2238429.jpg

松阪牛の鉄板焼き
e0100046_22395028.jpg

デザート♪
e0100046_22404924.jpg



椅子にワンコ用のペッドを置いてくれていたので

暴れん坊たち、おとなしくしていてくれて・・ホッ^^;

ゆっくりと食事を楽しむことができました。


ルークさん・・・
e0100046_22415579.jpg

お疲れ?眠かったのか途中ウトウトしてました^^;

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_22461869.jpg

ウインク???絶好調~^^;


食後は家族風呂を利用してのんびり~と


次の日にそなえてはやめに就寝~



e0100046_2250665.jpg

次回につづく・・・








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-30 22:51 | 旅行 | Comments(4)

伊勢志摩におでかけ♪ その1

e0100046_21235373.jpg

三連休の金曜、土曜日、1泊2日で伊勢志摩にお出かけしてきました♪

当日のお天気は・・・曇り^^;

ちょっとテンション↓↓↓で出発~♪
e0100046_21241855.jpg



伊勢方面に行く前にちょこっと寄り道。

ナガシマリゾートに到着ぅ~♪
e0100046_21245343.jpg



アウトレットモール、ジャズドリーム ナガシマでお買いもの。
e0100046_21252395.jpg



三連休の初日でセール中のこの日は人・人・人でめっちゃ混み・・・^^;


またまたロビン&ルーク号が大活躍です^^v
e0100046_2126103.jpg




ココは一部ですがカートやゲージインならワンコOKのお店もあり

ワンコ連れにはとてもうれしい~所です♪

暴れん坊たち
e0100046_21265036.jpg

・・・ごっきげぇ~んです♪


でもね、パパがひとりお店に入っちゃうと・・・
e0100046_21285022.jpg

・・・大騒ぎっ(汗っ!)


お店の外のテラス席でランチタイム♪

パパは昔なつかし~ケチャップ味のパスタ
e0100046_21291293.jpg



ワタシはガレット
e0100046_21293872.jpg


ちょっと味見させて~って言ってきたパパに半分も食べられてしまった・・・^^;



隣の遊園地のジェットコースター
e0100046_213001.jpg

すごい迫力で・・・

暴れん坊たちも
e0100046_21302776.jpg

びっくりぃ~でした^^;


前日にとあるメーカーのファミリーセールでお買いものしていたワタシは

この日は収穫なし・・・でした^^;



の~んびとりしすぎたアウトレットモールを出発してお宿へGO~♪


今回宿泊したのは
e0100046_2132747.jpg

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート さん。
e0100046_21321240.jpg


途中、高速道路がめっちゃ混みで到着がちょっと遅くなってしまいました。

(写真は翌日の朝に撮ったものです)



e0100046_21325816.jpg


次回につづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-28 21:37 | 旅行 | Comments(4)

今年も・・・

先週グランドオープンした阪急のショーウインドウ・・・
e0100046_21391398.jpg

今年のクリスマスもリサガス♪
e0100046_21395727.jpg

e0100046_2140964.jpg

やっぱ今年もココがいちばんのお気に入り・・・です。



そんな阪急で見つけた小さなサンタさん?おじさん?^^;
e0100046_21413365.jpg

クリスマスカラーの赤ではなくてしぶ~い茶色なのが気に入って

お持ち帰りしちゃいました♪ 可愛い~♪



そして・・・我が家の暴れん坊たちにも一足早くクリスマスプレゼントが届きました♪
e0100046_21445843.jpg

おもちゃ大好き~なルークさんと食いしん坊にぃにぃ・・・

ふたりとも大喜びぃ~です♪
e0100046_21461338.jpg

リッキーmamaサンタさん・・・どうもありがとうございました♪




旅行の記事は次回のお楽しみに~

・・・って、早く写真の整理しなきゃ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-27 21:51 | ロビン&ルーク | Comments(6)

ただいまです~♪

楽しみにしていた三連休・・・


1泊2日でちょこっとお出かけしてきました♪



e0100046_21584896.jpg

広い広い海を見ながらお散歩したり・・・




e0100046_2159864.jpg

イルカちゃんを見たり・・・



e0100046_220489.jpg

きれいな紅葉を楽しんだり・・・




e0100046_220381.jpg

写真の整理がなかなかできず・・・^^;



ぼちぼちと更新していきまぁ~す!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-25 22:04 | ロビン&ルーク | Comments(6)

またまた・・・ハッスル♪ハッスル~♪

この前kimiちゃんからもらっため~っちゃ立派な姫リンゴ
e0100046_2174653.jpg

松かさと一緒にガラスの花器に入れてみました♪

可愛い~♡

シロクマちゃんと仲良く並べて・・・
e0100046_21103535.jpg

一気にクリスマス気分~♪

(・・・いや、ごっちゃりしすぎ・・・かな^^;)

こんな小さなことでもウキウキしちゃう・・・単細胞なワタシです^^;


今日は午後からプリザのレッスンを一緒に習いに行ってるプリ友のMさんが我が家に遊びに来てくれました。

暴れん坊たちも大歓迎!!!

おしゃべりしながらクリスマスツリーのアレンジをサクサク・・・と

ワタシよりもプリザ歴が長いMさん、さすがです!
e0100046_21225798.jpg

手際よくササ~っと完成~
e0100046_21224481.jpg

仕上がりもきれいです。

ゆ~っくりといろんなお話ができて・・・すごく楽しかったです♪


看板犬たち。。。今日もハッスル♪ハッスル♪

e0100046_21282027.jpg

e0100046_2128011.jpg

・・・お疲れしゃんでした^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-20 21:33 | レッスン | Comments(10)

HAPPY BIRTHDAY・・・と、素敵なプレゼント♪

e0100046_15182341.jpg

11月18日・・・今日はルークさんのお誕生日です♪
e0100046_1519195.jpg

ルークさん9歳になりました。


・・・ルークさん、お誕生日おめでとう♪

すっかりシニア世代になっちゃったルークさん・・・

相変わらず落ち着きが無くっていつまでたって甘えん坊でさみしがり屋だけど・・・

我が家の元気印!

いつも素敵な笑顔をありがとう。

アナタがいてくれてパパとママは本当に幸せです。

ウチの子になってくれて本当にありがとう・・・

ロビンにぃにぃと仲良く、そしてこれからもずっとずっと笑顔でいてください。

ルークさん・・・HAPPY BIRTHDAY♪


お子ちゃまルークさんへのプレゼントは

ウマウマ~のケーキと
e0100046_15251693.jpg

(にぃにぃと半分っこしました・・・^^;)

そしておもちゃ~
e0100046_1526017.jpg


し~っかりと遊んでます♪
e0100046_1526471.jpg

(ズタボロになるのは間違いなし・・・^^;)


楽しいこと、おいしいことがい~っぱいありますように・・・



先日、そ~んなルークさんに素敵なプレゼントが届きました♪

じゃん!!!
e0100046_1529381.jpg

お友達のグーグーガンマさんがこ~んな素敵なふたりのイラストを送ってくれたんです。

にぃにぃ・・・
e0100046_15353756.jpg

e0100046_1535401.jpg

そっくりぃ~!


ルークさんも・・・
e0100046_15362947.jpg

e0100046_15364754.jpg

似てるぅ~!


フレームに入れて早速飾りました♪
e0100046_154469.jpg


心のこもったプレゼントもだけど

それ以上にパパも忘れていたルークさんのお誕生日を覚えていてくれたなんて・・・感激っ!

すごくうれしくてうれしくて・・・ワタシほろっと泣いちゃいましたよ^^;




グーグーガンマさん、アル君・・・
e0100046_15444658.jpg

どうもありがとうございました♡


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-18 15:49 | ロビン&ルーク | Comments(14)

看板犬・・・超ハッスル!しすぎぃ~^^;

e0100046_2043065.jpg

今日は朝から雨・雨・雨・・・

そんなあいにくのお天気の中、kimiちゃんがお友達のmarbu~さんと一緒に

プリザのレッスンに来てくれました♪

今回はクリスマスアレンジ。 プリザのヒムロ杉を使ったツリーです。

marbu~さんの作品
e0100046_207080.jpg

kimiちゃんの作品
e0100046_2074279.jpg

めっちゃ無口になって集中^^;

大作・・・きれいに仕上がりました。お疲れ様ぁ~

クリスマスまで楽しんでくださいねっ♪


レッスン中お相手してもらえずちょっとご不満気だった看板犬たちは

レッスンが終わると遊んで遊んでぇ~と大はしゃぎ!

ルークさん・・・はなまるちゃんをブンブン^^;
e0100046_20152995.jpg

  
e0100046_20161018.jpg


にぃにぃはしっぽブンブン^^;
e0100046_20165666.jpg


e0100046_20172074.jpg

超ハイテンション!パワー全開っ^^;


・・・ちと、頑張りすぎ・・・じゃない???


ほらほら・・・
e0100046_202476.jpg

e0100046_20243291.jpg

・・・じぃ~さんずお疲れ様^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-17 20:30 | レッスン | Comments(4)

アジサイのリース♪

e0100046_14575578.jpg

昨日のおはなし・・・

MEDERUさんのプリザのレッスンに行っていました♪
e0100046_14583749.jpg

レッスンに伺うといつものように・・・写真撮りまくり


ほんとスイマセンっ^^;

モビール・・・めっちゃ可愛い~
e0100046_14593662.jpg

今回これが見たかったの~!
e0100046_152766.jpg

個展のディスプレイ用に作られた大きな大きなリース。

お部屋の雰囲気ともあっていてすごく素敵でした♪


今回はドライのアジサイリース。

ドライのアジサイを小さいパーツにしてワイヤーをかけて作っていくのですが

これがね、も~難しいのなんのって・・・

少しでも力を入れすぎるとパラパラと花弁が落ちてしまうの・・・

完成までどんだけぇ~ごみをつくったか・・・^^;

完成品は・・・コチラ
e0100046_1592381.jpg

・・・ちょっと(かなり^^;)イビツっ!

コルクをグルーピングしたこのあたりが
e0100046_15111277.jpg

大好き~♪


悪戦苦闘!めっちゃ時間かけて完成したリース

やっぱ可愛い~です♪

MEDERUさん・・・どうもありがとうございました。

そしてMさん・・・久しぶりにご一緒できてほんとうれしかったです。

次回も楽しみにしてます~♪



さてさて、ブログの主人公たち・・・
e0100046_15162872.jpg

e0100046_15165025.jpg

朝からずっとこんな調子

ふたりそろって・・・
e0100046_15171964.jpg

どよ~~~~ん!

えっ!飼い主と一緒ですって???

・・・^^;


おまけ♪

ナニワの男子は・・・
e0100046_15184495.jpg

e0100046_15191339.jpg

たこ焼き好きぃ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-16 15:21 | 習い事 | Comments(2)

Happy Birthday♪ はキャンドルで・・・

e0100046_23105934.jpg

昨日のおはなし・・・

ただいまお休み中のワタシ・・・^^;

kimiちゃん家にお邪魔虫してきました。
e0100046_2314486.jpg

いつ行ってもkimikimiカフェは素敵っ♪
e0100046_23145665.jpg

クリスマスのディスプレイが可愛いのなんのって・・・
e0100046_23173527.jpg

お邪魔してすぐ写真撮りまくる・ワタシ・・・なんて失礼なヤツ^^;


今回もご~かランチを用意してくれてました。ありがと~♪
e0100046_2320960.jpg

プリップリのエビがい~っぱい入ったピラフ
e0100046_23215100.jpg

大きなお肉がゴロゴロ~ビーフシチュー
e0100046_232146100.jpg

バルサミコの酸味がナイス!なベビーリーフとサーモンのサラダ
e0100046_23224360.jpg

す~んごくおいしかったよ~♪


別腹~のスイーツタイムは

ワタシがおみや~で持って行ったバースディケーキで
e0100046_23253712.jpg

少し早かったけどkimiちゃんのバースティのお祝いをしました。

ケーキの写真を撮るのに夢中だったワタシたち・・・

すっかりろうそくの存在を忘れてて・・・

ケーキを切ってから思い出すという失態!
e0100046_2329918.jpg

せっかくだし1本だけろうそくをつけて・・・おめでとう~♪

雰囲気をもりあげようと部屋を暗くしてキャンドルを灯して・・・
e0100046_23321039.jpg

カステヘルミのキャンドルホルダー・・・
e0100046_23325361.jpg

すごく素敵でした・・・

リースのキャンドルアレンジにも・・・
e0100046_23344068.jpg

これがまた素敵でね~

ふたりして大盛り上がりしていたのですが・・・

外は雨に風に雷に・・・す~ごいことになっていてビックリ!

雷がおさまるのを待って慌ててお家にかえりました~^^;

kimiちゃんど~もありがと~♪

ほっこりkimikimiカフェにまたお邪魔させてね~



さて、ブログの主人公たち・・・


今朝はす~んごく寒かったのでお散歩はちょっと遅めの時間に・・・

にぃにぃも
e0100046_2340365.jpg

ルークさんも
e0100046_23405773.jpg

・・・笑顔がない~^^;

おまけにルークさんったら
e0100046_23415425.jpg

大あくびぃ~っ

吸い込まれそうだわ~^^;


これからどんどんお散歩の時間が短くなりそう・・・
e0100046_23425482.jpg

気合い入れてがんばらなきゃね^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-14 23:45 | おでかけ | Comments(10)

新しいダイニングチェア

今回は(・・・も^^;)暴れん坊たちとは全然かんけ~のないネタです。

(・・・すいませんっ^^;)



我が家に新しいダイニンチェアがやってきました。

オーダーしてから待つこと・・・4ヶ月とちょっと。長かったぁ~^^;

お迎えしたのは・・・

セブンチェアと
e0100046_2221669.jpg

e0100046_2224484.jpg


アントチェア
e0100046_223299.jpg

e0100046_2234696.jpg

それぞれ2脚ずつ・・・
e0100046_225779.jpg

カラーはELMを選びました。
e0100046_225467.jpg

キャンペーン中に買おうか・・・どうしようかと迷いに迷って

何度お店に足を運んだことか・・・^^;

決断したのがキャンペーン終了の1日前でした。

それから待って待って・・・ようやく我が家にお迎えできたチェア

今あるテーブルとちゃんと合うかとかいろいろ心配はあったけど・・・
e0100046_22214182.jpg

思っていた以上に・・・めっちゃいいわぁ~♪

暴れん坊たちとの相性バツグン???

ルークさんも
e0100046_22224411.jpg

お気に入りのようです・・・(汗っ)


お気に入りのチェア・・・大事に大事に使っていかなきゃね。





今日はと~っても楽しいお出かけをしてきました。
e0100046_22272690.jpg

ワタシだけ・・・ねっ^^;

ちょっと写真の整理が大変なので^^;
e0100046_22284288.jpg

次回のお楽しみ・・・ってことで・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2012-11-13 22:35 | インテリア・zakka | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧