<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年も・・・サクラオトメン~♪に変身っ!

e0100046_19524588.jpg

すっかり・・・春ですねぇ~


金曜日、仕事帰りにお花屋さんに立ち寄りちょこっとお買いもの♪

e0100046_1957433.jpg

・・・センスがなくても^^;


e0100046_2013751.jpg

かっちょいいフラワーベースでそれなりに見れるね・・・^^;




ちょこっと飾るだけどテーブルが華やかに・・・


お花・・・やっぱ大好き♪




お散歩コースの桜・・・

e0100046_2064969.jpg


e0100046_2072599.jpg


e0100046_2074777.jpg


e0100046_208634.jpg


満開です♪


お散歩も楽しい~季節になりました。




そして。。。


毎年この時期のお楽しみぃ~♪



暴れん坊達・・・サクラオトメン♪ に変身っ!!!



ロビン子ちゃんと・・・

e0100046_20113418.jpg


e0100046_20114645.jpg



ルー子ちゃん・・・

e0100046_20122796.jpg


e0100046_20124070.jpg


もぉ~ふたりとも・・・超かわいいぃぃぃ~~~~♡♡♡





でもね。可愛いサクラオトメンさんたちは・・・


あらら・・・

e0100046_2022774.jpg




ぷぷっ・・・

e0100046_20254666.jpg

。。。ルークさんっ  (;一_一)




お笑い系暴れん坊達・・・オトメンにはほどとおいね^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-31 20:40 | ロビン&ルーク | Comments(12)

お花見 2013♪

e0100046_22425357.jpg

今日はとぉ~ってもいいお天気♪

絶好の・・・お花見日和です~!

e0100046_22452192.jpg

ってことでちゃちゃっと楽チ~ン弁当を作って^^;


e0100046_22475939.jpg

千里中央公園へお花見に行ってきました♪

・・・めっちゃ近場ですけど~^^;



e0100046_2343458.jpg


e0100046_235356.jpg

ちょうど見ごろ・・・

ピンク色の可愛い桜の花を眺めながらてくてくお散歩♪


ねぇ・・・おふたりさん!

e0100046_2382572.jpg


見てない・・・か^^;



ふたりの満開~の笑顔を見ながら・・・

e0100046_2310562.jpg


e0100046_23111970.jpg

桜の木の下で~お弁当タイム♪


おべんと~おくれ~~~~っ!

e0100046_23121163.jpg

・・・ルークさんっ^^;



パパに抱っこしてもらってご機嫌なふたりを激写!

e0100046_23155191.jpg

ロビンにぃにぃ・・・舌チロ~


e0100046_23162658.jpg

ルークさん・・・幼顔~だね^^;




今年も・・・


e0100046_23172121.jpg

満開の桜と・・・



e0100046_2318693.jpg

満開の笑顔を見れて


大満足なお花見でした♪



e0100046_23192594.jpg

・・・パパ、ありがと



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-30 23:21 | おでかけ | Comments(8)

ほっこり。。。

e0100046_18225388.jpg

ヨルダン戦を見終わってからなかなか寝つけず

今朝の寝起きは・・・最悪っ^^;



ちょっと(・・・かなり^^;)ご機嫌ナナメなままお出かけぇ~

e0100046_18241979.jpg

MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪


今回は吊り下げタイプのアレンジ。

e0100046_18293352.jpg


アンティーク風のフラワーベースがめっちゃツボです♪

e0100046_18302221.jpg




素敵なアトリエで・・・

e0100046_1832724.jpg



楽しい~お喋りをしながらのレッスン・・・

e0100046_1834211.jpg



ほっこり・・・癒しの時間です。

e0100046_18351546.jpg



今回もお気に入りができて大満足♪

e0100046_18363216.jpg



・・・MEDERUさん、どうもありがとうございました。




そして・・・


癒し系???オトメンず・・・

e0100046_18385838.jpg

・・・^^;



こんなふたりを見ているだけで・・・

e0100046_18395518.jpg


e0100046_18405437.jpg

ほっこりほっこり・・・



癒しの時間・・・です

e0100046_18415728.jpg



e0100046_18421995.jpg

座ったまま寝てるし・・・^^;




さぁ~気持ちを切り替えて!


お楽しみは・・・6月っ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-27 18:46 | 習い事 | Comments(6)

それぞれに・・・ご機嫌?なおでかけ♪

昨日も今日もポカポカとしていいお天気でした♪


ちょっとおさぼりしていた暴れん坊たちのシャンプー

(・・・ごめんよぉ~^^;)

スッキリしてもらおうと昨日お店でトリミングしてもらいました。



予約したのが前日だったのでお迎えはお願いできなくて

お店まで暴れん坊たちを送っていきました~^^;


お店の外観・・・

e0100046_20304716.jpg

ちょっとかっちょいい~


お家には送ってくれるのでふたりをお願いしてパパとお家で待機。

二人っきりだと間が持たないのが分かっていたパパ・・・

ちょっと出てくるわ~とひとりでお出かけ。

暴れん坊達が帰ってくるまでお家でひとり・・・^^;

足元をちょろちょろとする子達がいないとやっぱりさみしい。。。




3時間後・・・サラフワ~イケメンになって帰ってきました♪

e0100046_20391766.jpg


e0100046_20402636.jpg

おひげもカットしてもらってスッキリ~

ね、かっちょいい~でしょ?(・・・親バカっ^^;)

優しいトリマーさんに随分と甘えてきたようで・・・超ご機嫌なふたり・・・^^;


めっちゃスッキリ~した後ろ姿。。。

e0100046_2044012.jpg

おもいっきし笑わせていただきました^^;



そして・・・ワタシ達もご機嫌なお出かけ~^^;

e0100046_2047252.jpg

大阪城ホールに・・・

e0100046_20482616.jpg

superflyのライブに行ってきました♪

シホちゃん~超かっこよかったぁ~


ワタシたちのナナメ前の席でちょっとしたハプニング?事件?があったりしたんだけど

今回も大盛り上がりなライブ・・・楽しんできました♪




お散歩コースの桜も咲き始めてます。

e0100046_20572868.jpg


まだほとんどが咲き始めなのですが

毎年一番初めに咲くこの樹だけはもうこんなに咲いてます
e0100046_2112981.jpg


見ごろは今度の週末あたりかな。


お花見・・・行けるといいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-24 21:15 | ロビン&ルーク | Comments(16)

ハルイロイロ・・・

東京は明日あたりが桜の見ごろのようですね~

kyon2地方は・・・

お散歩コースの桜、ようやく咲き始めましたよ~♪

見ごろは来週末あたりかな・・・楽しみです♪


春だから玄関先にお花が欲しい~!ってことで

ホームセンターでお花を買ってきたんだけど・・・


カラフルなお花じゃなくて地味ぃ~なハーブを買ってしまうワタシ・・・^^;


オレガノと・・・
e0100046_06298.jpg



ラベンダー・・・
e0100046_07174.jpg




全然春らしくないけど・・・まっ、いいよねっ^^;



この前からしつこいくらいに写真のっけてるクリスマスローズちゃん

e0100046_094012.jpg

小さなお花(^^;)が咲いてきました♪

蕾もいっぱいあるからまだまだ咲くよ~ 楽しみっ(#^.^#)



そしてお家の中にもお花♪


ず~っと欲しかったホルムガードフローラベースをやっとGETしたので

早速お花を買って飾ってみました。

(kimiちゃん。。。ありがと~♪)


e0100046_0201279.jpg

トルコキキョウ。 センスが無いので活け方が・・・イマイチ^^;





。。。大きいサイズも欲しいなぁ~^^;




お花を楽しめる春・・・大好きです。



さてさて、ブログの主人公たち・・・

いいお天気だしちょこっと外で遊んだらぁ~って

お庭に出してあげたのに・・・


お家に入れてよ~ってにぃにぃ・・・
e0100046_0312476.jpg



あらら・・・ルークさんも!ふたり揃って入れてよ~
e0100046_0324759.jpg


じぃ~さんずはお外よりもお家がいいようで・・・^^;



今日も・・・
e0100046_0341291.jpg

大あくびぃ~でお家でまったりんこ~なのでした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-23 00:41 | ロビン&ルーク | Comments(4)

またまたまた・・・のお出かけ

我が家のクリスマスロースちゃん・・・

e0100046_2171149.jpg

やっと可愛いお花が咲きました~♪

お手入れ不足で小さい小さいお花だけど・・・^^;  

しばらくは楽しめそうです♪



今日は彼岸の中日。

パパの実家に行く前にまたまたまた・・・・

e0100046_21133811.jpg

ただ今スプリングセール中の神戸三田プレミアムアウトレットモールに

お出かけしてきました~♪

(・・・セールという言葉にめ~っちゃ弱い我が家です^^;)



ロビン&ルーク号に乗った暴れん坊たちを激写っ!

e0100046_21162048.jpg



親バカ写真のオンパレードですけど・・・^^;


e0100046_21171849.jpg



e0100046_21174415.jpg



e0100046_21181864.jpg



e0100046_21185661.jpg



e0100046_21192229.jpg



e0100046_21211138.jpg


も~ね、お店に入ったパパをひたすら待つ姿が可愛くって可愛くって


・・・スイマセンっ^^;




お天気がイマイチで途中から雨がふってきたけど

し~っかりと春物のお洋服とあとちょこっとしたモノをGET♪

ワタシが一番ご機嫌♪なお出かけでした^^;




ちょこっとしたモノ♪

e0100046_21273665.jpg






これからの季節にピッタリ~♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-20 21:42 | おでかけ | Comments(6)

大切な時間・・・

e0100046_22562969.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものですね。

彼岸の入りだった今日はホカホカ。

東京では桜も開花したとか・・・

春が来ましたね~♪



昨日と今日、和歌山の実家に帰ってました。


昨日はワタシ達の??年目の結婚記念日。

お祝いという訳ではないけど

母と弟夫婦と一緒に食事に行ってきました。


何故かがっつりと・・・

e0100046_2374829.jpg

焼肉~^^;

e0100046_2381599.jpg

大切な人達とこうして笑って過ごせる時間・・・

大事に大事にしたいです。



そして・・・

e0100046_23113385.jpg

ずっとこんな風景が見れますように・・・



e0100046_2313111.jpg

e0100046_23132151.jpg

今回はちょっとバタバタとしたけど・・・

e0100046_2314214.jpg

(・・・どこがバタバタ?まったり~ルークさん^^;)


母の手料理もたっぷり味わってリフレッシュしてきました。


さぁ~

e0100046_23172760.jpg

明日から・・・

また頑張ろう・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-17 23:22 | Comments(12)

女子力向上委員会 @蘇州園

e0100046_213718.jpg

昨日と今日の気温の差・・・10度???

今日は一気に冬に逆戻り・・・

急激な気温の変化に体がついていけませんっ^^;




暴れん坊たちは。。。

ヌクヌク~の新しいベッドで

e0100046_2182624.jpg

ウトウト・・・

e0100046_218488.jpg

気持ちよさそう~^^;




さてさて・・・今回もまたまたワタシのお出かけネタです。

(・・・スイマセンっ^^;)



昨日のおはなし・・・


女子力向上委員会のメンバー kimiちゃん、yukiちゃん、hanaちゃんとランチに行ってきました♪

神戸御影にある 『蘇州園』

e0100046_21134457.jpg

・・・セレブな香りが・・・めっちゃドキドキですわ~^^;

e0100046_21152148.jpg


e0100046_2115424.jpg

旧財閥の別邸だったそうですごく雰囲気があります。



旬の素材を使った前菜盛り合わせ
e0100046_2124436.jpg


にんじんのスープ
e0100046_21261198.jpg



春貝のペスカトーレ リングイネ
e0100046_2127782.jpg




e0100046_21293795.jpg

お庭が眺められるインナーテラス席に移動して

お楽しみのデザート♪

ドルチェミスト デザート3種類の盛り合わせ
e0100046_21315892.jpg




今回も素敵女子のみなさんにいっぱい刺激をうけて・・・

美味しい~楽しい~女子力向上委員会でした♪

e0100046_23334756.jpg

みなさんどうもありがとうございました。

次回も楽しみにしてます~♪



今日のおまけ。。。


濡れネズミ???

e0100046_21394053.jpg

雨の日のお散歩帰りのふたり・・・^^;

早くタオルで拭いてあげなきゃ~なんだけど・・・可愛くって~

いつも写真を撮ってしまうのよね~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-14 21:42 | おでかけ | Comments(8)

春は・・・ワンゲル係数急上昇~

ポカポカとしてお出かけ日和だった昨日・・・

e0100046_14162499.jpg

暴れん坊たちがだぁ~い好きな場所、病院に行ってきました。

フィラリアの検査と血液検査。ルークさんはワクチン注射も打ってきました。



この時期、病院の待合室は大賑わいです。

暴れん坊たち・・・

e0100046_14214843.jpg

e0100046_1422427.jpg

おともだちにご挨拶したり大好きな看護師さんに愛想ふりまいたりと大忙しっ!

シッポぶんぶんしまくりですっ^^;


さて、気になる検査結果は・・・

体重はにぃにぃ4・5キロ、ルークさん4・6キロ。

二人とも合格点♪

毎回要注意になってしまうGPTの数値は・・・そろって合格点!!!

やったぁ~♪ 食事療法頑張ったもんね~♪


でも・・・ルークさん、ALPの数値がめっちゃ高くて。。。

(胆管閉塞なとが疑われます)

1か月ほどお薬を飲んで様子をみることになりました。

お薬飲むの苦手だけど・・・ルークさん、頑張ろうね!


血液検査にお薬に・・・

そして来月には狂犬病予防注射・・・

春はワンゲル係数が急上昇です・・・^^;




今日は風が強くて雨もふったりでお天気はイマイチ。

昨日ワクチン注射もうっているのでお家でまったりしてます。


e0100046_14363086.jpg

・・・まったりしすぎぃ~^^;




ただ今、春色のアレンジを作成中。

e0100046_1440771.jpg

e0100046_1442684.jpg



餞別の品なのでドキドキしながら作ってます。

完成までもう少し・・・頑張ります~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-10 14:44 | ロビン&ルーク | Comments(8)

茶屋町デートと、新しいベッド♪

昨日からkyon2地方は気温がググッと上昇~

(・・・大気汚染が気にはなりますが・・・^^;)

一気に春の陽気になりました♪

先日駆け込みで買った石油ファンヒーター、一週間も使わずに片付けることになりそう・・・です^^;



そ~んポカポカ日和の昨日・・・

kimiちゃんと一緒にお出かけしてきました~♪

バカップル(kimiちゃんのご主人が命名ーー;)のワタシたちは西梅田あたりを

うろうろとすることが多いのですが昨日は久しぶり~に若者の街、茶屋町へ!

ちょっと周りと浮いていた感がありましたが^^;

ACTUSやUNICOや北欧Styleを見てまわりテンション↑↑↑

バカップル、若者以上に元気ですっ^^;


で、ランチは『シャンデーレ』さんで!

ガレットとクレープのお店です。

ガレットのランチセットをいただきました♪


ワタシはエビとアボカドのガレット、

e0100046_19532295.jpg

明太子マヨネーズでこっくりとしたお味。


kimiちゃんはサーモンのガレット
e0100046_19551721.jpg

こちらもおいしそう~でした^^;


ランチセットはサラダとドリンクかスープ付です・

ワタシったら写真撮りまくっていたのに・・・何故かガレットの写真だけ~^^;

綺麗な写真はkimiちゃんのブログをご覧くださぁ~い^^:



ランチの後は・・・NU茶屋町でし~っかりスイーツも!

e0100046_20252.jpg


e0100046_2022531.jpg


パパに「いつも喋りまくってるのに。。。何そんなに喋るネタあるねん???」って突っ込まれるけど

楽しいお喋りはエンドレス・・・だよねっ!

また一緒に遊んでねぇ~♪



さて、ワタシのお出かけネタばかり(・・・スイマセン^^;)なので

ブログの主人公たちのお話もしなきゃね~^^;


先日の楽天スーパーセールで暴れん坊たちのベッドを買いました♪

e0100046_20103018.jpg






(ワタシが買ったより安い値段のお店があった~^^;)


リバーシブルになるので・・・いいでしょ~♪

色はグリーン(オトメンにはピンクが似合いそうだけど・・・^^;)

サイズはSサイズにしましたが・・・デカパピちゃんたちにはちょっと小さかったかも^^;


ルークさんは

e0100046_20143859.jpg

新しいベッドでごっきげん~???



にぃにぃは・・・

e0100046_20153124.jpg

あれっ・・・いない・・・



にぃにぃ・・・

e0100046_2016117.jpg

使い込んだベッドの方がいいようで・・・^^;



ルークさんはやっぱり新しいモノ好きだねっ

e0100046_2017328.jpg

・・・^^;



春の陽気にウトウト・・・

e0100046_20181547.jpg

にぃにぃ・・・新しいベッドの方がフカフカで気持ちいいよ・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-03-08 20:25 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧