<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パピパピオフ会 @奈良  番外編 ~素敵な笑顔をありがとう♪~

梅雨入りしましたね~

今日は雨も一休みでしたが・・・

e0100046_23454447.jpg

しばらくはこ~んな萌え~な暴れん坊達を見る機会が増えそうです^^;


ジメジメ~な梅雨空を吹っ飛ばせぇ~って事で・・・

今回は奈良オフ会 番外編!

可愛い・・・写真をい~っぱいアップしちゃいます♪

e0100046_23533828.jpg


e0100046_23541951.jpg


e0100046_23545827.jpg


e0100046_23575495.jpg


e0100046_23593932.jpg


e0100046_001155.jpg


e0100046_004987.jpg


e0100046_034368.jpg


e0100046_04872.jpg


e0100046_043115.jpg


e0100046_075595.jpg


e0100046_082817.jpg


e0100046_08559.jpg


e0100046_092483.jpg



今回はいつも以上にブレブレな写真ばかりで・・・

出番の少なかったお友達・・・

本当にゴメンなさいです^^;



素敵な時間をどうもありがとうございました♪

e0100046_0194085.jpg

また・・・一緒に遊んでくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-31 23:36 | おでかけ | Comments(12)

パピパピオフ会 @奈良♪ ~カフェでまったり~

前回の続きです・・・


e0100046_18473069.jpg

大和民俗公園でお散歩を楽しんだパピパピご一行様は

『コパンの森』さんへ移動~♪

e0100046_18475348.jpg


e0100046_18481329.jpg

可愛い雑貨たちにもテンション↑↑↑



ココでもかわええ~お顔がい~~~っぱい♪


バッグにすっぽりおさまっちゃってるLEVINくん・・・

e0100046_18484057.jpg

かわえぇぇぇぇ~~~~


椅子の下にすっぽり収まっちゃるのは・・・

e0100046_1849347.jpg

あずちゃ~~~んっ^^;


いつもパパさんを目で追ってるマリィちゃん・・・

e0100046_18493074.jpg

なかなかカメラ目線がいただけませんっ^^;



シオンくん~

e0100046_18495210.jpg

ちょうど真ん前でナイスポジションだったのにぃ・・・

ブレブレ写真でゴメンナサイですっ^^;



ゴハンはまだでつかぁ~?

e0100046_18504855.jpg

こてつくんときららちゃん・・・


めっちゃおなかすいたぞぉ~~~~~

e0100046_18511257.jpg

・・・・き、きららちゃん・・・^^;



LEVINくんも・・・

e0100046_18515417.jpg

早く!早くぅ~・・・^^;

でもね、と~っても優雅~♪



公園で飛ばしすぎちゃったかな???

e0100046_1852498.jpg

しいたくんはママのお膝の上をひとりじめ!

甘えんぼさん。。。チョ~可愛いんですけどぉ~

ろこなちゃんの写真は撮れず。。。ゴメンナサイです^^;



フードファイターりりーちゃんと我が家の暴れん坊達は・・・

e0100046_18581796.jpg

笑顔で催促・・・^^;


お待ちかね~のウマウマランチ~♪
e0100046_1943316.jpg


パパはスペシャルランチ
e0100046_1952490.jpg


ワタシはからあげ丼♪
e0100046_1961394.jpg


そしてご~かおデザ♪
e0100046_1965049.jpg



自分たちだけズルい~
e0100046_1973548.jpg

・・・ルークさんっ^^;


あのね、こ~やってもらうんでつよ
e0100046_1985343.jpg



ほえ~~~っ!すごいでつ!
e0100046_1994127.jpg



で、にぃにぃも・・・頑張るっ!

よいしょっとぉ~
e0100046_19122777.jpg

・・・^^;




食事の後はテラス席へ

e0100046_19163293.jpg


e0100046_19174165.jpg


e0100046_1917109.jpg

気持ちいいね~♪


と、ワタシのカメラ・・・ここで力尽きる・・・ち~ん!^^;



みなさんい~っぱい写真撮られていたので

そちらをご覧くださぁ~い




いっぱい遊んでいっぱいお喋りして・・・大満足ぅ~な一日でした。


こうして繋がっていくパピちゃん達との輪・・・大切にしていきたいです。

e0100046_19261717.jpg



オフ会に参加されたみなさん、どうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-29 19:37 | おでかけ | Comments(10)

パピパピオフ会 @奈良♪ ~LEVINくん ウエルカムぅ~

め~っちゃんこ暑かった土曜日のおはなし・・・
e0100046_2033685.jpg


奈良でオフ会があるんだけど参加しない?って

junjunさんからうれしい~お誘いをうけ・・・

はいっ!行ってきましたぁ~♪


e0100046_2034612.jpg


e0100046_20344285.jpg

集合場所は大和民俗公園。



おぉ~~可愛いパピパピがワラワラぁ~


はじめましてぇ~♪

e0100046_20361926.jpg

ご挨拶・・・ちゃんとできたかな???


e0100046_20365262.jpg

広い広い公園をみんなでテクテク歩いてお散歩♪


もちろん!

e0100046_20374433.jpg


e0100046_2038693.jpg

集合写真も・・・ねっ♪




可愛い参加メンバーはね。。。


今回のオフ会の裏幹事さん?

『パピヨンあずちゃんの気ままDiary』のあずきちゃん・・・kenkenさんとjunjunさん

e0100046_20422483.jpg

(いつもお声かけていただいてありがと~♪)


あずちゃんの相方

『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん・・・みけさんとパパさん

e0100046_21264840.jpg

りりーちゃんとは。。。半年ぶり?だったかな。

(会ってすぐ我が家の暴れん坊がぁ~~~っ!みけさん・・・スイマセンでした^^;)



『本日もしおん日和!』のしおん君・・・めぐさんとパパさん。

e0100046_21273286.jpg

しおん君とは1年半ぶり?の再会。

めっちゃラブリーなお顔とシッポに胸キュンっ♪



ココからは初めまして~のお友達♪

『こてつん家っ♪』のこてつくんときららちゃん・・・ゆかぶ☆さんとパパさん

e0100046_21284172.jpg

e0100046_2129378.jpg

ふたりともめ~っちゃ小顔で美パピちゃんなの~♪

どこかの誰かさん達と正反対。。。だね^^;

いつもブログで見ていた美パピちゃん達・・・テンションあがりますっ!





『マリィの散歩請負日記』マリィちゃんと散歩請負人のパパさん

e0100046_21302339.jpg

我が家の近くにお住まいなので結構ブログみてましたよ~

。。。って読み逃げですけどぉ~^^;


『パピ3日記』のしいたくんとろこなちゃん・・・のnonnoさんと可愛い御嬢さんふたりと♪

e0100046_21305397.jpg

e0100046_21311494.jpg

コチラのブログもいつも読み逃げっ・・・スイマセンっ!

読み逃げ常習犯ですね^^;

我が家の暴れん坊たちと同サイズ(失礼っ^^;)のしいたくんにめっちゃ親近感~♪


そしてマレーシアから・・・

『素敵な時間を、LEVINと共に』のLEVINくん・・・ゆんこさん

e0100046_21332489.jpg

まさかまさかお会いできるなんて・・・kyon2感激ぃ~(。。。めっちゃ古っ^^;)


と、今回は有名パピちゃん&素敵ブロガーさん大集合で

我が家の暴れん坊&飼い主

e0100046_2135240.jpg

・・・・ち~~~ん^^;



広い広い公園で遊んで・・・
e0100046_21354696.jpg


ごっきげんルークさん♪
e0100046_2137524.jpg



お決まりの集合写真だよ~♪
e0100046_21503898.jpg


e0100046_2150558.jpg


e0100046_21511447.jpg




次回につづく・・・



***おまけ***

何故かあずちゃんにめ~っちゃ気にいられちゃったパパ。。。

e0100046_21515916.jpg

デレデレでした・・・^^;










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-27 21:55 | おでかけ | Comments(22)

グランフロント大阪 満喫~♪

e0100046_14162328.jpg

ひまわりの花が似合う季節になってきましたね~♪



そ~んなめっちゃ暑かった金曜日のおはなし・・・

バカップルの相方、kimiちゃんとお出かけしてきました♪

中之島公園にバラの花を見に行こうか・・・と予定していたのですが

めちゃんこ暑かったので行き先を変更して

グランフロント大阪へ・・・

平日だしちょっと早めに行けばランチ大丈夫だよね~と思ってましたが・・・

いやぁ~あまかったわ~!すんごい人・人・人!!!

お目当てだったシティーベーカリーのレストランはもう長蛇の列・・・残念~^^;


で、パスタハウス ドンナゴロージへ・・・

こちらもお店の前に行列ができてました少しだけ待って入ることができました・・・ホッ^^;



ランチはサラダとパスタ、ジェラードがチョイスできるコース。


数種ハーブのミックスサラダ
e0100046_14361177.jpg



kimiちゃんチョイスのパスタは

まるごと骨付きスペアリブと豚肩ロースのラグー キタッラ
e0100046_14394112.jpg




ワタシは

季節野菜のバーニャカウダ風タリオリーニ
e0100046_1441474.jpg


パスタはふたりともハーフサイズをチョイスしました~^^;



ジェラードはふたりともラズベリー♪
e0100046_14425099.jpg

グラスに入っているのはチョコレート♪

スプーンですくってジェラードにトッピングして食べるの。

これがめっちゃウマウマでした♪


大阪のおばちゃんふたり・・・

残ったチョコレートの行方がめっちゃ気になりましたけど・・・^^;



ランチの後は雑貨屋さん巡り♪

ちょこっとお持ち帰りしちゃいました^^v



そしてスーホルムカフェでスーツタイム♪

kimiちゃんはプリン♪
e0100046_1450225.jpg



ワタシはチェリーアーモンドクリームパイ
e0100046_1451860.jpg


緑いっぱいの景色を眺めながら楽しい~お喋り♪
e0100046_14541097.jpg




そしていつもよりめっちゃ元気いっぱいだったバカップル・・・

この後、北館のショールームめぐりでテンションマックス~~~!!!

キッチンやバスルーム・・・ため息がでちゃうくらい素敵でした♪

またショールームめぐりしようね~~~



で、お持ち帰りしたのは・・・コチラ♪
e0100046_1595100.jpg

バスケットは暴れん坊達のブラッシング用のスプレーや歯磨きシートを入れるのに。。。ね^^;

そして 茅乃舎さんの 味噌だれ!

(お料理・・・頑張りますっ^^;)






そして・・・ブログの主人公たち・・・


昨日の朝、いつものようにグダグダしていたおふたりさん・・・

e0100046_15124035.jpg

・・・^^;


さぁ~お出かけするよぉ~~~

e0100046_15134886.jpg

・・・しゃき~~~~んっ!


こ~んなところにお出かけしてきました♪

e0100046_15155766.jpg



そしてめ~っちゃ可愛いお友達とい~っぱい遊んできました♪

e0100046_15175615.jpg



楽しかったお出かけのおはなしは

e0100046_1519057.jpg

また次回に・・・

(素敵なおみや~ありがとうございました♪)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-26 15:33 | おでかけ | Comments(6)

ラッキーボーイズ♪♪♪

我が家の近くにはワンコ連れがワラワラと集まるような大きな公園がないので

毎日のお散歩はいつも住宅街をテクテク・・・ひたすらテクテク・・・

ちょ~っとさみしい~お散歩なのです^^;



お友達と毎日遊ぶなんてことはないけど・・・

お散歩途中に会う人会う人に尻尾ブンブン振って愛想ふりまくので

ワンコを飼っていない人でも名前を憶えてくれたりして

結構人気者だったりするんですよ~(・・・って、めっちゃ親バカやね~^^;)

暴れん坊たちと一緒じゃないワタシひとりの時でも声をかけてくれたりするんですよね~

ご近所付き合いがうま~くいってるのは暴れん坊たちのおかげ・・・だよねっ^^v


そ~んなある日のこと。。。

お散歩途中に玄関先のお花のお手入れをしていたご近所さんを見つけた暴れん坊たち・・・

ワンコ好きな方って知っているのか相手してもらおうと近づいて行って

遊んで~って猛アピールっ(汗っ!)

そこのお家の玄関先には毎年この時期白いシャクヤクのお花がいっぱいになるので

ちょっとしたお散歩の楽しみ・・・になっていたんです。


ちょうど開きそうな蕾を切ってらしたところで

「よかったらどうぞ・・・」って!!!

も~ね、すごくうれしくって~♪

きっとワタシひとりだったらこんな素敵な事なかっただろうなぁ~



早速、この前帰省した時に買ってきたピンク色のシャクヤクと一緒に飾りました。
e0100046_21234816.jpg




暴れん坊たち・・・

e0100046_21243367.jpg


e0100046_2125322.jpg

君たちはほんとにほんとにラッキーボーイズだねっ♪



小さなシアワセをせっせと運んでくれるラッキーボーイズ・・・

e0100046_21252677.jpg

ありがとね♪



そ~んなよい子達にママからプレゼント♪

e0100046_21262098.jpg

夏用のお洋服っ




コレを着てお出かけしようねっ♪





***おまけ***

先日グランフロント大阪で『茅乃舎』さんのおだしを買ってきました。
e0100046_2127511.jpg

ちょ~っとお高かったけど

お料理上手な方々が絶賛しているので奮発しちゃった^^;


で、おうどんを作ってみました。

河内名物~かすうどん・・・

e0100046_212807.jpg

やっぱだしがひとあじ・・・違いました。

ごちそうさまでした^^;











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-22 21:45 | ロビン&ルーク | Comments(6)

バラのお花と aere cafe と。。。

e0100046_14505581.jpg

昨日のおはなし・・・


お掃除とたまりにたまったお洗濯を済ませて

さぁ~お出かけでもしようと準備を始めた途端メールが・・・

バカップルの相方kimiちゃんからでした。

お家にいるようだったので「今からバラの花見に行くけど出てこれる?」って返信すると

ヽ(^o^)丿♪って・・・・

で、バラ園で待ち合わせをすることに♪



e0100046_14545612.jpg


e0100046_14573982.jpg

ここ数日の気温の急上昇でバラの花も一気に開花・・・

e0100046_150583.jpg


e0100046_1502533.jpg

ギリ間に合ったようです^^;


暴れん坊達もバラの花と記念撮影?^^;

e0100046_152185.jpg


ご機嫌♪なんだけど

暑さにめ~っちゃ弱いルークさんは日陰に・・・

e0100046_1541489.jpg

避難!避難。。。っと^^;



しばらくすると・・・・

あっ!!!
e0100046_1552818.jpg


あれはっ!!!
e0100046_1555262.jpg

kimiちゃ~ん♪

ふたりともテンションマックスっ!・・・大喜びぃ~^^;



kimiちゃんと一緒にバラの花を見てちょ~っと暑くなってきたので

場所を移動することに・・・


kimiちゃんのご主人も合流して4人と2ワンで aere cafe さんへ♪

e0100046_15385368.jpg

我が家の大のお気に入り~カフェです♪

ココはドッグカフェではないのですが店内の一部はワンコOK!

e0100046_1543367.jpg

あわてんぼうさん、マナーベルトを忘れちゃったのでテラス席を利用しました^^:


ウマウマ~のランチ♪

kimiちゃんのご主人はホットサンドのセット

(。。。スンマセン、写真撮り忘れ~^^;)

あとの3人は月替わりのランチをいただきました。

e0100046_1632851.jpg

今月は豚肉の香草パン粉焼。


スープはトマトスープと週替わりのスープからチョイスできて

e0100046_1635487.jpg

ワタシはトマトスープをチョイス、

後のお三方は週替わりのスープ(今週はソラ豆のグリーンスープ)をチョイス。

グリーンスープはスパイシーでウチのパパ絶賛でした^^;


kimiちゃんとワタシ、素敵な店内の写真が撮りたかったんだけど・・・

e0100046_1684388.jpg

店内はお客様いっぱいで・・・外からちょっとだけ^^;

(・・・お店の中、すっごく素敵なんですよ~)




暴れん坊達は・・・
e0100046_16111266.jpg


e0100046_1613312.jpg



いつものようにテーブルの下から
e0100046_16132813.jpg


e0100046_16134384.jpg



あの手この手を使って猛アピール♪
e0100046_1614488.jpg


e0100046_16142363.jpg



キラッキラの笑顔と

そして。。。楽しいお喋り

思いかけずとっても素敵な時間を過ごすことができました♪

e0100046_1616124.jpg

kimiちゃんと旦那さ~ん!どうもありがとあうございました♪



e0100046_1617719.jpg

また一緒に遊んでぇ~ワン♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-19 16:25 | おでかけ | Comments(12)

女子力向上委員会 @kimikimiカフェ♪

昨日のおはなし・・・

ビタミンカラーの小さなブーケを持って・・・
e0100046_20385654.jpg


女子力向上委員会のメンバー hanaちゃんyukiちゃんと一緒に

kimiちゃん家にお邪魔してきました♪



いつお邪魔してもスッキリしているkimiちゃん家・・・

e0100046_20443887.jpg


e0100046_20561195.jpg


e0100046_20563980.jpg

ホント、素敵です♡




marimekkoのコンポッティのクッションカバーはお母様お手製

e0100046_20481553.jpg

かわいすぐるぅ~~~~~っ!




初夏を感じるテーブルコーデ・・・

e0100046_20571417.jpg


e0100046_210232.jpg


e0100046_213345.jpg

・・・我が家にも同じ食器あるんだけどなぁ~^^;




カンパ~イ!はワイン???
e0100046_214981.jpg

・・・イエイエ、コレはブドウジュースです^^;

濃厚でめっちゃおいしかった~




ご~かランチのメニュ~は・・・


タコとパプリカのマリネ
e0100046_2154264.jpg



サーモンのクリームシチュー
e0100046_2162568.jpg



ベビーリーフと生ハムのサラダ
e0100046_2165765.jpg




メインはチキンのグリルと先日お料理教室で習ったオルゾーパスタのリゾット
e0100046_218189.jpg

ワタシ、リゾット作るのをちとお手伝いしたんだけど・・・

お料理教室で作ったのとはちょっと味が違ったような・・・すんませんっ!^^;


e0100046_21111655.jpg



素敵な空間で美味しいランチに楽しい~お喋り・・・

ワタシの女子力、少しはアップしたかな???^^;



kimiちゃん、ご馳走様でした♪

またお邪魔しちゃうよぉ~^^v


そしてhanaちゃん、yukiちゃん、楽しい時間をありがとうございました。


来月ママになるhanaちゃんと次に会うのは少し先になるけど・・・


今度は5人で女子力向上委員会・・・だねっ♪






そして・・・ブログの主人公たち♪


ヒンヤリマットをひっぱり出してきたんだけど・・・

e0100046_21264868.jpg

ルークさん、し~っかりと独り占め!

(このマットはロビン君にってパパの妹のAちゃんがプレゼントしてくれたんだけどなぁ~^^;)



ロビンにぃにぃ・・・

e0100046_21294927.jpg

ポツ~ン^^;

そしてルークさんは・・・知らん顔^^;



一緒に使えば~ってにぃにぃをマットに乗っけると

ルークさん・・・

e0100046_21435095.jpg


にぃにぃを・・・

e0100046_21352940.jpg

ベロンチョ!


またまた・・・ルークさんの独り占めになっちゃった~^^;

e0100046_21362878.jpg

・・・にぃにぃ頑張れ~っ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-16 21:45 | おでかけ | Comments(8)

我が家のおもてなし係は・・・どよ~ん^^;

ゴールデンウィーク帰省中に買ったシャクヤクの切り花。

e0100046_21192119.jpg

買ったときは堅い堅い蕾だったけど綺麗に咲きました。


そういえば・・・

去年のゴールデンウィークもシャクヤクの花を買ってきてたっけ・・・^^;



3日ほど前から気温もぐぐっと急上昇

暑さにめっちゃ弱いワタシ、ちょっと動くと汗ばむし・・・

早くもヘロヘロです^^;


この時期いちばん快適なのは通勤電車の中^^;

せっせと読書にはげんでおります。

今読んでいるのは・・・

e0100046_21203637.jpg

有川 浩さんの『県庁おもてなし課』

関ジャニの錦戸 亮君主演の映画の原作です。

今ちょうど公開中かな・・・

とある県庁に新設された「おもてなし課」担当になった

若い職員が故郷を元気にすべく頑張る・・・

有川 浩さんお得意のハートウォーミングなストーリーで

めっちゃんこハマっております。



そして。。。

こちら、我が家のおもてなし課おもてなし係^^;

e0100046_21211456.jpg

どょ~~~んとしておりますが^^;

e0100046_21222039.jpg

し~っかりと癒してくれてます。

しかし・・・

e0100046_2122579.jpg

我が家のおもてなし係は寝てばかり・・・だね^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-14 21:26 | ロビン&ルーク | Comments(4)

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~ランチ編♪~

e0100046_19361069.jpg



前回のつづき・・・

ゆるぅ~いレッスン(・・・^^;)の後、てくてく歩いて


e0100046_19364494.jpg

駅近くの CAFE JiJiさんへ



ココは古い一軒家を改装したカフェ。

店内には工房スペースもあり陶芸や色々なアート教室を開催されているようです。



e0100046_19434754.jpg

ワンコはテラス席のみOKです。




e0100046_19455062.jpg

ワタシ、以前来たことあるけど・・・テラス席OKって知らなかった~

情報通とらちゃんママさん。。。さすがっす^^v




テラス席はテーブルがふたつ。

少し狭いけど前に駐車スペースがあり車が止まっていなければ

広々~としてなかなかいいです。



3ワン達も・・・

e0100046_1948138.jpg

ごっきげぇ~んで記念撮影♪



ランチは1日5食限定のハンバーグのセットをいただきました。


e0100046_1948437.jpg

サラダ


e0100046_19491332.jpg

スープ


e0100046_19493718.jpg

イベリコ豚のハンバーグはと~っても優しいお味でした♪



e0100046_1952656.jpg

食いしん坊さんたち・・・



e0100046_19524923.jpg

あの手この手をつかって猛アピール!


ごめんよぉ~~~~^^;




e0100046_19531469.jpg

暴れん坊達はちょっと騒がしくて・・・汗っ!




e0100046_19534027.jpg

ワンコ談義に花が咲いて~

とぉ~っても楽しい時間を過ごせました。




e0100046_19554999.jpg


e0100046_19561496.jpg


e0100046_19563698.jpg



とらちゃん、ママさん、どうもありがとうございました♪

また暴れん坊たちと一緒に遊んでね~





お気に入りの1枚は念願の3ショット!


e0100046_19581193.jpg

みんなめ~っちゃ笑顔♪いいお顔だわぁ~♪





*** おまけ ***


今日は母の日。

朝いちでお花屋さんに買いに走りました~^^;


e0100046_2002949.jpg

ちと渋め~なお花たちをチョイスしてブーケに。

喜んでもらえて・・・ホッ^^;



そして・・・

暴れん坊たちからは笑顔のプレゼント???

e0100046_2005734.jpg

。。。もぉ~っ!笑顔じゃないしぃ~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-12 20:06 | おでかけ | Comments(4)

生徒犬と看板犬の楽し~い一日 ~レッスン編♪~

8日、水曜日のおはなし。。。

e0100046_2241486.jpg



この日はプリザのレッスン日で

生徒犬第1号のとらちゃんがママさんと一緒に我が家に来てくれましたぁ~♪


いつもキリリといいお顔のとらちゃん・・・

e0100046_22435921.jpg

おっとこまえさんだねぇ~♡



看板犬たちは・・・

e0100046_22445591.jpg

こ~んな感じでお利口に見えるけど・・・

ガサガサとしてホント落ち着きないのよねぇ~^^;



今回は母の日のアレンジで小さなブーケ。

e0100046_22503746.jpg

と~っても器用なとらちゃんママさんはサクサク仕上げていきます。



そしてできあがったのがこちら・・・

e0100046_22512951.jpg

グリーンのアジサイを使ったのでとナチュラルな感じに仕上がりました。

e0100046_22531568.jpg




お疲れ様でした~

e0100046_22542016.jpg

って・・・ふたり揃ってとらちゃんママさんにだっこしてもらってるしぃ~



そして。。。ルークさんは

e0100046_2256415.jpg

とらちゃんママさんを独占してめっちゃご機嫌ですっ^^;



と、とらちゃん。。。
e0100046_225659100.jpg

ごめんよぉ~~~^^;




そして、レッスンの後・・・

生徒犬と看板犬たち、こ~んなところに行ってきました♪

e0100046_2314190.jpg


次回につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
by kyon2-robin | 2013-05-10 23:06 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧