<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MEDERUさんのレッスンへ。。。♪

先週の土曜日、27日のおはなし・・・

e0100046_18465914.jpg

毎回楽しみにしているMEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪

リビングテーブルに飾られていたお花。。。ステキ~

も~最初っからテンション↑↑↑



今回はスワッグ。

1本のロープに花材をワイヤーでクルクル。。。ひたすらクルクル巻きつけて作っていきます。

これが結構大変な作業。めっちゃ腕がつるぅ~~~~^^;

e0100046_18512527.jpg

ちょっと休憩・・・^^;

めずらしくめっちゃ集中して・・・ちょっと無口になってたよ~


先生が用意してくれた花材では足りなくて・・・少し追加してもらってなんとか完成♪

(こんな所でも性格でるよね~^^;)

e0100046_18564379.jpg

出来た作品を並べて撮影会・・・

同じ花材を使っても出来上がった作品はそれぞれ違ったモノになるのがすごく面白い。



爽やかなグリーンのアレンジ

e0100046_19105432.jpg


e0100046_1911174.jpg

ちょうど今の季節にピッタリ。

玄関入ってすぐ正面の壁に飾りました~♪





そして。。。

今回と~っても楽しみにしていたのがコチラ

e0100046_1922950.jpg

先生の革のお花の作品が掲載されたwedding情報誌を見せていただきました♪


も~ね、めちゃくちゃ素敵♡♡♡

e0100046_1945714.jpg

ウエルカムボードと一緒に飾られてる革のお花が先生の作品。




e0100046_1965490.jpg

ヘッドアクセは実物も見せていただきました。

はぁ~素敵すぎる~

もう一度結婚式したい~っておばちゃん妄想しまくり。。。(キモっ^^;)


MEDERUさん。。。

素敵&楽しい時間をありがとうございました。

次回も楽しみにしています~~~~♡




ブログの主人公達・・・

パパとラブラブ~♡な時間を満喫したようで・・・^^; 

e0100046_19143818.jpg


e0100046_19163752.jpg

お留守番ありがとね。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-29 19:20 | 習い事 | Comments(2)

晴れパピご一行様♡カフェでまったり~

e0100046_17155110.jpg


前回の続きです・・・


善峰寺で紫陽花をた~っぷり楽しんだ後、みんなでランチへ。

でもね、ちょっとこのお店が。。。お料理はすごく美味しかったんだけど

ちょっと(・・・かなり^^;)気分を害することがありまして。。。^^;

それに写真も撮ってなかったのでランチの様子はパスさせてくださいね・・・スイマセン^^;



ランチの後は茨木市の『ORENNJI 1970』さんへ。

e0100046_17252187.jpg

コチラはカフェ&雑貨のお店。

ドッグカフェではありませんが店内ワンコOKです。ありがたやぁ~^^;

e0100046_17272846.jpg


e0100046_17275145.jpg


e0100046_17282677.jpg

レトロでジャンクな雑貨がイロイロとディスプレイされてました。



e0100046_17301353.jpg

ミニパフェ(パパオーダー)


e0100046_1732970.jpg

ワタシオーダーのドーナツ。


のんびりまったり~なカフェタイム♪ なんか生きかえるわぁ~^^;



そして・・・

お店の外にディスプレイされていた4輪のスクーターでパピちゃんたちの撮影会スタート!


小梅ちゃん

e0100046_17413143.png

(ルビーままさん撮影)




りぼんちゃん

e0100046_17422257.jpg


ビジン姉妹、かっちょよく乗ってるね~





お次は我が家の暴れん坊達

ロビンにぃにぃ

e0100046_17434520.jpg




ルークさん

e0100046_1744443.jpg


ふたりともいちお~笑顔なんだけど。。。なんだか表情硬くって笑える~^^;




ルビーちゃん

e0100046_17472073.jpg

腰が引けちゃってる~ ちょっと怖かったかなぁ~^^;




とらちゃん

e0100046_1748199.jpg

どけどけ~ って感じ? ワイルドぉ~かっちょいい~。




そしてまた店内でのんびりまったり~タイム。

e0100046_1752631.jpg



e0100046_17523110.jpg



e0100046_1753392.jpg



e0100046_17532566.jpg



e0100046_17534876.jpg



e0100046_17542185.jpg



終わりよければすべてよし・・・だね。


綺麗なアジサイにパピちゃん達とのんびりまったり~

そして少々毒も履いて(笑)

とっても楽しい一日でした。

ルビー家、りこ家、とら家のみなさま。。。どうもありがとうございました。



みんなと別れて車に乗った途端雨。

最後まで晴れパピパワーに助けられた一日でした^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-27 18:01 | おでかけ | Comments(8)

京都 善峰寺にお出かけ~♪  その2

e0100046_1134819.jpg


前回の続きです。。。



e0100046_11352988.jpg

可愛い系女子トリオと・・・



e0100046_11362157.jpg

イケワントリオで(・・・あれっ?ひとり足りない~ とらちゃん・・・^^;)



e0100046_1139596.jpg

綺麗なアジサイを見ながらテクテクお散歩♪




e0100046_1139345.jpg

りぼんちゃんと小梅ちゃん・・・めっちゃ元気~♪




善峰寺のあじさい苑・・・撮影スポットがたくさんあって

カワイ子ちゃんたちの写真たくさん撮ったよ~♪



ルビーちゃん
e0100046_1144057.jpg





りぼんちゃん小梅ちゃん
e0100046_11443735.jpg





とらちゃん
e0100046_1145352.jpg





暴れん坊達・・・あれっ???

パパが暑さでバテバテ。途中で休憩していたらしい・・・^^;



ルビーちゃん
e0100046_11494029.jpg



e0100046_11501888.jpg





りぼんちゃん小梅ちゃん
e0100046_11505432.jpg





とらちゃん
e0100046_11514471.jpg





や~っとパパ到着^^;

暴れん坊達
e0100046_11523755.jpg



e0100046_11525892.jpg



みんな笑顔満開♡

ワンコとお花ってホント相性バツグンだねっ♪



e0100046_1155198.jpg



e0100046_11553273.jpg



e0100046_1156634.jpg



晴れパピパワーのおかげで綺麗なアジサイと可愛い笑顔・・・いっぱいいっぱい楽しめました♪




集合写真も・・・頑張ったよ~

e0100046_1201354.jpg



e0100046_1212421.jpg



e0100046_1215278.jpg


みんなめっちゃいいお顔だねっ♪





なにやらひそひそ話をしている暴れん坊達・・・

e0100046_1231350.jpg

いっぱい歩いたからお腹すいたよね~^^:


ってことで・・・

ランチ&カフェ編に続きます・・・^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-25 12:06 | おでかけ | Comments(4)

京都 善峰寺にお出かけ~♪  その1

e0100046_19342581.jpg


21日、日曜日のおはなし・・・


ルビーままさんから京都の善峰寺に紫陽花を見に行きませんか?ってうれしいお誘いをいただき。。。

行ってきました~♪



善峰寺は西国三十三所第二十番札所で桜、紫陽花、紅葉と京都の四季が楽しめるお寺。

も~ね、すごく楽しみにしていたのですが・・・

当日は朝から雨。しかも時おり強く降ったりして最悪のお天気。

わが家の雨男さんさすがやね~^^;


空とにらめっこしながら車で走り お寺の駐車場に到着した時もまだ雨は止まず。。。^^;


休憩所でしばらく雨宿りをしていたら・・・なんと!雨がやみました!!!

しかも日も差してきて・・・晴れパピパワー!すごいわ!!!


e0100046_194798.jpg

と、いう訳でご機嫌でてくてくお散歩スタートとなりました。




この日の参加メンバーは

e0100046_19481927.jpg

ちっちゃなレディールビー の ルビーちゃん  ルビーぱぱさん&ルビーままさん。

(幹事さんお疲れ様&ありがとうございました)






e0100046_19491551.jpg

しっぽのある天使 の りぼんちゃん 小梅ちゃん  りこぱぱさん&りこままさん。






e0100046_19501626.jpg

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ の とらちゃん とらパパさん&とらママさん。






e0100046_19514330.jpg

そして我が家の暴れん坊達とパパとワタシ。



4ファミリー6パピ&8人でテクテク・・・


e0100046_19535152.jpg


e0100046_19541094.jpg


e0100046_19544154.jpg


e0100046_1955181.jpg


e0100046_19554196.jpg


綺麗な景色と雨に濡れた紫陽花。。。感動でしたよ。



なんて言ってるけど。。。

インスタで親しくさせていただいてるよこよこさんのまねっこで

アジサイアフロ。。。やってみましたぁ~^^;


ロビンにぃにぃ
e0100046_2001077.jpg





ルークさん
e0100046_2005280.jpg



ピッタリサイズがなかなか見つからず・・・イマイチだね~^^;

(ルビーままさん!激写されてた時に撮ってた写真がコレです~^^;)


のんびりゆっくり・・・紫陽花を見ながらのお散歩・・・

次回につづきます。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-23 20:06 | おでかけ | Comments(8)

今月のお稽古と無印良品でお買い物♪

昨日のおはなし・・・

e0100046_21145636.jpg


フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました♪


今回はエアプランツを使ったアレンジ。

e0100046_21212420.jpg

向かって左がOさん、右のワッサワサ~のがワタシ作^^;



e0100046_21232382.jpg

使った花材は

エアプランツ(好みのモノを4つ選びました) アワ、スモークツリー、シルバーブルニア

リュウカデンドロン、トクサ、スチールグラス。

最初に悩みに悩んで選んだエアプランツが埋もれてしまって何処???って感じになっちゃった^^;



e0100046_2131848.jpg

夏らしい爽やかなグリーンアレンジ。。。ちょっとワサワサだけどめっちゃ満足~♪




お花のレッスンに行く前に久しぶりに相方kimiちゃんと近場デート。

溜りに溜まったネタ大放出!はぁ~スッキリ~^^;

いろんな話しを聞いてくれる友達がいるってすごくありがたいことだな。。。ってしみじみ^^;

kimiちゃん・・・ありがと~  またよろしくです~~~^^:



そんなデートの合間にちょこっと・・・

良品週間中の無印良品でお買い物~♪

e0100046_2143516.jpg

枕カバーとアイブロウをお買い上げ~

壁に付けられるフック、カゴとかは2日前にグランフロントのお店で買ったモノです^^;

のり屋自慢の海老ふりかけ。。。コレめちゃウマ!ちょっとはまりそう~!


良品週間は月曜まで。あとちょこっと買い足そうか。。。考え中です~^^;






さて、ブログの主人公達・・・


午前中ルークさんはパパと一緒に病院へ。 いつもの検査です^^;

にぃにぃ。。。お留守番がよっぽど寂しかったのか・・・

e0100046_21523870.jpg

玄関のドアの真ん前でじぃ~っとパパとルークさんの帰りを待ってました。


あのぉ~ 

いちお~ワタシもいるんですけどぉ~


e0100046_2156486.jpg

・・・^^:


e0100046_21564083.jpg

いちお~ワタシの事ちょっと気にしながらも

パパとルークさんが帰ってくるまでじぃ~っと玄関で待っていたにぃにぃなのでした^^;




さて、ご機嫌で帰ってきたルークさん

e0100046_21585654.jpg

相変わらずの結果でまたお薬だけど・・・頑張ろうね。




明日はおでかけ予定だけどお天気が気になる~

どうか雨降りませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-20 22:02 | 習い事 | Comments(2)

パピパピ♡イヤホンジャック。。。

e0100046_19551179.jpg





玄関先に置いてる土だけ入れた植木鉢がここ10日ほどの間に2回。。。

土を掘り起こされる事件が発生。。。何が来てるんだろ?ちょっと怖い~^^;


e0100046_2035147.jpg

ってことでホームセンターでお花を買ってきて早速植えました~^^;



e0100046_2043919.jpg

これで大丈夫だったらいいんだけど・・・

しばらく様子見です^^;





先日、とらちゃんママから素敵なモノをいただきました♪

e0100046_209817.jpg

パピヨンちゃんのイヤホンジャック。。。かわえぇぇぇぇぇ~~~~~っ!

羊毛フェルトのパピヨンちゃんはとらちゃんママの手作り。

小さなパーツ(お目目以外)もフェルト。

こんな小さくてもバランスよく可愛いのを作れるとらちゃんママ。。。尊敬しちゃう~


実は。。。パピちゃんのイヤホンジャックは2個目^^;

以前のがかなりケバケバで可愛そうな状態になってたので

新しいのを作ってくれたんです・・・もぉ~うれしすぎるぅ~♪




新旧ツーショット。。。撮ってみました。

e0100046_20191524.jpg

めっちゃ可愛いや~ん♡

一緒に並べるとちょっとケバケバが目立つけど

やっぱ可愛さ2倍になるし~ 一緒につけちゃお~っと^^v


とらちゃんママ~どうもありがとうございました~♪

ケバケバにならないように。。。大切に使いますね^^;





さてさて。。。ブログの主人公達

e0100046_2022194.jpg

少しだけ早起きして^^; 朝のお散歩頑張ってます。

ふたりともちょっと眠そうなお顔だ~^^;



お散歩から帰ってごはんを食べ終わると・・・

ルークさん・・・

e0100046_2024660.jpg

階段の一番上でまったり~

風通しがよくってココがいちばん涼しいらしくって気がついたらここにいる~^^;



そして・・・

e0100046_20263884.jpg

仲良くにぃにぃも・・・^^;


暑い夏はまだまだこれから。。。夏バテしないように頑張ろうね^^;








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-17 20:36 | ロビン&ルーク | Comments(4)

ご機嫌~♪な看板犬の日。。。

e0100046_105585.jpg



昨日は看板犬の日でした♪




こんにちワン♪

e0100046_106625.jpg

生徒犬1号のとらちゃんがママさんと一緒に来てくれました。


生徒犬と看板犬達。。。

いつもいきなりガウガウしちゃうんだけど

昨日はあれ?どうしちゃったの?ってくらい友好的♡ いい感じぃ~♡

でも。。。しばらくしたらいつもどおり。。。^^;

ま、でも1歩2歩3歩くらい前進したかな。

次に期待大。。。だねっ。




大好きなとらちゃんママが来てくれてルークさんめっちゃご機嫌♪

e0100046_10163264.jpg




にぃにぃは・・・

e0100046_10171237.jpg

ちょっと最初っから飛ばし過ぎちゃったかな?

深い深い夢の中~^^;



コチラ念入りにチェック中?のお方・・・

e0100046_10182985.jpg

お掃除しっかりしてくださいワン・・・^^;



ひとしきり生徒犬と看板犬達をモフモフした後・・・

よ~やくレッスンスタート。

今回はサマーリース。アジサイをモリモリに使ったリースです。


e0100046_1029415.jpg

とらちゃんママ。。。サクサクっと手際よく仕上げていきます・・・



出来上がりはコチラ・・・

e0100046_10304977.jpg


e0100046_10313045.jpg

アジサイのリースはひとつひとつワイヤーをかけていくのが大変だけど

コツコツとワイヤリングしてリース台にさして・・・完成すると感動しちゃう!

とらちゃんママ。。。お疲れ様でした~ と~っても綺麗に仕上がってましたよ^^v





アレンジしながらお喋りに夢中になって・・・

気がつけば

テーブルの下で

e0100046_10371871.jpg

ほぇ~~~~^^;





こっちも舌チロ・・・

e0100046_10383918.jpg

にぃにぃ・・・なんだかカトちゃんペッ!みたいだよぉ~^^;





ちゃっかり者のルークさんはとらちゃんママのお膝の上を独り占め~

e0100046_10401699.jpg

めっちゃご機嫌。。。



e0100046_10412213.jpg

こらこら~~~!調子にのりすぎっ!^^;





e0100046_10424476.jpg

とらちゃん & とらちゃんママ・・・

楽しい時間をありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~ 待ってるワン♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-14 10:45 | レッスン | Comments(2)

夕方のお散歩とおうちごはんイロイロ・・・

e0100046_2134444.jpg

今日は雨は降らなかったけど蒸し暑かった~。

いよいよ梅雨本番。イヤな季節の到来。。。お散歩も大変です^^;



わが家の暴れん坊達・・・

e0100046_21394384.jpg

・・・元気いっぱい。めっちゃご機嫌でお散歩も張り切って行ってますっ。

へばってるのは・・・ワタシだけか^^;



e0100046_2144587.jpg

クンクン隊。。。絶好調~♪




e0100046_2144549.jpg

テクテクテクテク。。。元気いっぱいだね~^^;




e0100046_21462245.jpg

もぉ~早く早く~っ!

にぃにぃに叱られちゃったよ~^^;




e0100046_21474624.jpg

ママ頑張れ~! ってめ~っちゃ笑顔やん♡♡♡



e0100046_21491768.jpg

そうそう!この笑顔!

この笑顔がワタシの元気の素!

この笑顔で毎日頑張れるんだよね~♪



暑くてお散歩も大変だけど・・・

笑顔のサプリで・・・夏を乗り切るぞぉ~






ネタがないので・・・^^;

おうちごはんの様子をちょこっと・・・^^;

(インスタにpostしたモノばかりですが・・・^^;)



月曜日

e0100046_2211948.jpg


チキンのグリル(塩麹で味付け)

ズッキーニのソテー

キュウリとカニカマの酢の物






火曜日

e0100046_2254610.jpg


卵焼き

ショウガ天&お好み天(デパ地下^^;)

筑前煮

シジミのお味噌汁






水曜日

e0100046_2275945.jpg

ジャーマンポテト

レンコンのきんぴら

胡麻豆腐

トマト。。。切るだけ~^^;






木曜日

e0100046_2294844.jpg

オムレツ。。。困ったときの定番メニュー^^;

ラタトゥイユ

レンコンのきんぴら。。。前日の残り物~^^;



簡単手抜きメニューのオンパレード^^;

ごちそうさまでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-12 22:16 | ロビン&ルーク | Comments(2)

2015 紫陽花 ~久安寺~

e0100046_13455664.jpg


この前の日曜日、7日のおはなし。。。


わが家から車で約20分、池田市の久安寺にちょこっとお出かけ~♪

e0100046_13492951.jpg

久安寺は関西花の寺の第12番。季節ごとにいろんなお花を見ることができます。



着いてすぐこうやくんと一緒に記念撮影~♪

e0100046_13534718.jpg

こうやくんは高野山開創1200年記念大法会のマスコットキャラクター。。。らしい^^;

でも。。。なんでここに???


e0100046_13552629.jpg

どぉ~でもいいですよ。。。ってにぃにぃはいきなり大あくび!

ルークさんビック!引いちゃってるよぉ~^^;



e0100046_13563453.jpg


e0100046_13565651.jpg

てくてくてくてく。。。お散歩スタート♪



e0100046_13581874.jpg

パパが一緒だとふたりともめっちゃいいお顔してくれます。。。^^v





アジサイを・・・見に行ったんだけど


e0100046_1423100.jpg

カシワバアジサイは見ごろでしたが・・・



e0100046_1461850.jpg


e0100046_1463974.jpg

まだちょっと早かったみたいでした。。。残念^^;



でもでも・・・

e0100046_148830.jpg



暴れん坊達の笑顔は満開っ!

e0100046_1482923.jpg




e0100046_149330.jpg

こ~んな写真も撮れたことだし。。。良しとしましょかね。



e0100046_14134474.jpg


今月お友達と一緒にアジサイを見に行く予定があるので

アジサイの花はその時に期待しましょ~♪

どうかいいお天気になりますように・・・





                ******* おまけ *******


アジサイつながりってことで。。。^^;

レッスン用に作ったアジサイのリース。こんな感じで飾ってます♪

e0100046_14183564.jpg


レッスンの詳細はコチラから → 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-10 14:24 | おでかけ | Comments(2)

神戸三田プレミアム・アウトレットへお出かけ♪


わが家のカモミール。。。

e0100046_13564110.jpg

お花は咲いたけどなんだかちょっとワサワサ。

このまま伸び放題にしておいていいのかなぁ・・・ちょっと不安だぁ^^;






さて、昨日土曜日のおはなし・・・

e0100046_1475951.jpg

わが家の定番おでかけスポット、神戸三田プレミアム・アウトレットへお出かけしてきました♪


セール中ということでちょっと早目に出発してオープンの30分ほど前に到着ぅ~

e0100046_1414759.jpg


e0100046_14144642.jpg

駐車場の端っこの方でゆっくりとお散歩して時間をつぶしました^^;



今回もロビン&ルーク号が大活躍^^v


パパがいるとふたりともちゃんとカートに乗ってくれてるんだけど

パパがおみせに入ると気になってしかたないふたり・・・

ガサガサとしだすんですよね~^^;

e0100046_14183341.jpg

。。。あのぉ~ワタシここにいるんですけどぉ^^;




金曜日あたりから気温も下がってこの日もちょっと肌寒いくらいだったけど

ワンコとお出かけにはちょうと良かった。


ランチはフードコートのテラス席でこれまたいつもどおり三田屋のハンバーグっ

e0100046_14223645.jpg


気がつけば周りのテーブルはワンコ連ればかりでしたよ~^^;



そして、別腹コースはGODIVAのソフト♪

e0100046_14253164.jpg

寒い~っていいながらペロリと完食。 めっちゃおいしかった~♪

(。。。あ、もちろんルークさんには食べさせてません!!!)



e0100046_14275956.jpg


暴れん坊達と一緒にのんびりとお買い物ができるあるとレットモールは

やっぱ楽しいね~♪



e0100046_14283227.jpg

また一緒に来ようねっ♪





この日の戦利品♪

ブラウス2枚(なんと80パーオフでした^^;)と

コチラ。。。

e0100046_1432855.jpg

イッタラ カステヘルミプレート 10cm をふたつ・・・50パーオフでした。

他にもイロイロお買い得品があったけど。。。めっちゃ急かすお方が約1名いらしたのでコレだけ~^^;






そして今日も午前中にちょこっとお出かけしてきました~

e0100046_14403251.jpg


そのお話はまた次回に。。。^^;






                  ******* おまけ *******


今日の朝ごはん。

e0100046_144241.jpg


これだけ食べたのにお昼前にはもうお腹がグゥ~

恐るべし。。。ワタシの食欲^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-06-07 14:59 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧