<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロビンの雲。。。


2日ほど前

駅まで歩いてる途中でふと空を見上げると

尻尾をブンブン振りながら走ってるロビンみたいな雲を見つけました。

e0100046_21553127.jpg



尻尾ブンブンそしてエへへ~なお顔。。。ご機嫌なロビンがお空を思いっきり走ってるみたいで

立ち止まってしばらく見入ってしまったよ。。。





少しずつ少しずつですが。。。頑張っています。


今朝、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。



e0100046_22122755.jpg


毎日この笑顔にどれだけ励まされてるか。。。





そして。。。

e0100046_2213679.jpg


変顔にも感謝。 お笑いをありがとう。







e0100046_22143622.jpg


ルークさんにすごく助けられてる毎日です。。。





暑くてちょっぴりお疲れ?


e0100046_22204936.jpg


ベッド2つを独り占め。

にぃにぃのベッド、なかなか片付けられなくて。。。

しばらく。。。いや、ずっとこのままかもね^^;






e0100046_22261418.jpg


すごく逞しくなったルークさん。。。

でも、頼り過ぎはダメだよね。


今度はパパとママがルークさんを癒してあげるね。

そうできるように。。。頑張るね。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-08-26 22:35 | ロビン&ルーク | Comments(4)

一歩。。。


e0100046_2146980.jpg



広い広い空を見渡せるココなら。。。

会えると思ったんだけど。。。



e0100046_21485542.jpg



ロビン。。。


広いお空を見上げてもやっぱり会えないね。。。



でも。。。

きっとロビンは見てくれてるよね。。。





お盆休み。。。

今年も実家に行ってきました。




母と弟ファミリーといろんな話をして一緒にちょびっと泣いて

そして笑って。。。




家族や友達に助けてもらって

なんとか一歩踏み出せそう。。。かな。




また何度も後戻りしちゃうかもしれないけど


e0100046_22215778.jpg


この子のために。。。


e0100046_22224886.jpg


頑張らなきゃね。






ねぇ。。。ロビン。

e0100046_22235162.jpg


お空からちゃんと見ててね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-08-19 22:29 | ロビン&ルーク | Comments(2)

ありがとうございました。。。



ねぇ。。。

ロビン。。。

e0100046_1831311.jpg



お空から見てくれてるかな?






あのね。。。



e0100046_1834747.jpg



ココ、お花屋さんじゃないよ。ロビンのお家だよ。


お友達からね

ロビン君へってたくさんのお花とメッセージが届いたの。

すごいでしょ。。。




みんなにありがとうって言わなくちゃね。

ちゃんと見てくれてるよね。。。







ロビンが旅立ってから今日で1週間。


e0100046_18534432.jpg

この子のおかげでなんとか。。。頑張ってます。





ある方から

頑張る必要はないよ。

家族みんなでゆっくりと過ごせるだけで充分。。。

ってお声をかけていただきました。





ルークさんとの時間を大切にゆっくりと。。。ね。



インスタや前回の記事にコメントをくださったみなさま

本当にありがとうございました。

お一人お一人にちゃんとお返事ができなくて・・・ごめんなさいです。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-08-08 18:54 | ロビン | Comments(2)

虹の橋

e0100046_1056940.jpg



8月1日午後8時40分。

ロビンが虹の橋に旅立ちました。

15歳と7日の犬生でした。


今年に入ってから白内障の症状がぐんと進み耳も聞こえにくく

そして暑くなった先月から食欲もなくなり

病院に何度も通ったけど。。。一生懸命頑張ったけど

私たちの前からいなくなりました。


ワタシが「もうすぐ15さいのおたんじょうびだからね。がんばろうね」

って言ってたのをちゃんと聞いてくれました。

そして最後はパパとワタシが家にいる時間まで頑張ってくれました。


ホントに最後の最後までロビンはいい子でした。



1日、病院に行く前に偶然とった1枚です。


e0100046_11244582.jpg


これが最後の写真になりました。




亡くなった翌日にロビンと最後のお別れをしてきました。



そして昨日


e0100046_11254188.jpg


小さな変わり果てた姿でロビンは家に戻って来ました。





ロビンのこと応援してくれた皆さまどうもありがとうござうました。

沢山の元気玉を届けてくれたお友達、どうもありがとう。

そして動物病院の先生、スタッフの皆さま、お世話になりました。

(ロビンにお花をありがとうございました)




もう覚悟はしていたけど

なかなか気持ちの整理がつきません。




ロビンとのこと、書きたい事が沢山あります。

少し時間がかかるかもしれませんが

その時まで。。。

待っていてくださいね。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-08-04 11:26 | ロビン | Comments(15)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧