有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その1~

e0100046_2319741.jpg


13日 日曜日のおはなし。。。


この日は楽しみにしていたオフ会でした。

こんな素敵なところで待ち合わせ♪


e0100046_23193817.jpg



e0100046_2320837.jpg


有馬の貸古民家『楽』さん。


e0100046_23203515.jpg


こちらの広いお庭でBBQを楽しむオフ会です~♪





参加メンバーは


e0100046_23211713.jpg


ルビーちゃん。

ルビーパパさんとルビーままさん。





e0100046_23215364.jpg


りぼんちゃん。






e0100046_23223224.jpg


小梅ちゃん。

りこパパさんとりこママさん。






e0100046_232348.jpg


みかんちゃん。






e0100046_23232592.jpg


小太郎くん。

みかんパパさんとみかんママさん。






e0100046_23235215.jpg


とらくん。

とらママさん。






e0100046_2324544.jpg


そして我が家のルークさん。

パパとワタシ。


9ワンと7人でオフ会のスタート♪




6パピと1Mダックスちゃんがわらわら~~~


e0100046_23254483.jpg


。。。ルークさん、ちゃんとご挨拶できたかな???^^;





まずはみかんパパさんが持って来てくださった折り畳み式の「どこでもドッグラン」を

みんなで設置。


e0100046_2326155.jpg


コレ、めっちゃ便利な優れモノ。。。ほっすぃ~なぁ~って思ったけど

もう廃盤なんですって。。。ま、我が家にはこんなに大きいサイズのものを広げる

スペースがないけどね^^;



ご挨拶とランの設置が済んだ後は。。。



e0100046_2327466.jpg


テクテク歩いて瑞宝寺公園へ。。。




。。。次回につづきます。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-15 23:28 | おでかけ | Comments(6)

お気に入りすぎる。。。リースを作ってきました♪


e0100046_2158178.jpg



お花のお稽古に行ってきました♪


今回は。。。リース。

毎年11月はクリスマスリースなんですが

今年のリースはクリスマスっぽいけどクリスマスシーズン以外でも飾れるリースで

もうコレがね。。。お気に入りすぎて。。。


e0100046_21585563.jpg


ワサ~ッとナチュラルなこのこの感じ(いや、ジャングル???^^;)めっちゃツボ!!!







e0100046_21594019.jpg


使った花材は

アカシア、ブルーアイス、ヒノキ、シルバーブルニア、

リューカデンドロン・シルバーフォックス。






e0100046_2202227.jpg


今回のリースはリース台の半分くらいが埋まるようにアレンジするので

いつもとは逆方向の左からワイヤーを巻き付けていく方法でした。






e0100046_2205456.jpg


玄関入って正面の壁に飾りました。

木の香りで癒されて。。。

ずっと眺めていたい。。。お気に入りすぎる(笑)リースです♪







木?樹?つながり???で。。。


お散歩途中のルークさんに。。。


e0100046_2213440.jpg


今年も。。。

頑張ってもらいました。。。





e0100046_222798.jpg


。。。葉っぱ隊!^^;






e0100046_2225034.jpg


葉っぱ隊長。。。やる気全くなし~~~





e0100046_2233474.jpg


ま、カメラ目線はいただいたのでよし!としましょかね^^;






e0100046_224079.jpg


サービスお散歩コースでパチリ。

色づき始めた樹々がとってもキレイでした。。。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-12 22:10 | 習い事 | Comments(2)

看板犬の日。。。



e0100046_21344261.jpg



昨日は久しぶりの看板犬の日。

相方kimiちゃんが遊びに?いや、レッスンに来てくれました。



e0100046_2136377.jpg


うれしくってうれしくって大騒ぎ~の看板犬さん。。。




e0100046_21384178.jpg


ウルウルビームで熱烈大歓迎~ですっ^^;





今回のレッスンはクリスマスアレンジ。三日月型のリースです。


いきなり完成した写真。。。^^;


e0100046_2142775.jpg


kimiちゃんの作品。


e0100046_2144620.jpg


ギュッと小さくまとまってきれいに仕上がりました。





レッスンの後は。。。


ラン♪ラン♪ランチ~♪

。。。相変わらず代わり映えのしないメニューですけど^^;


e0100046_21463836.jpg



e0100046_21484192.jpg


いつもおみや~でいただくパン。

すんごくおいしいんだけど。。。

ワタシのカットの仕方がイマイチ。。。ホンマ残念っ^^;

次回まで盛り付け方ちゃんと研究しとかなきゃだね。。。



お利口さんだった看板犬さんは。。。



e0100046_21565046.jpg


くれくれ~ってそりゃ~もぉ~大騒ぎで^^:

フードファイターに変身!!!しちゃったよ~

。。。看板犬さん、たのんますよぉ~^^;




ま、戦いつかれてこの後はお休みタイムになっちゃってたけどね^^;


e0100046_2273421.jpg


(kimiちゃんが撮ってくれた写真)




看板犬さん大あくびぃ~


e0100046_2294189.jpg


しっかりとにぃにぃの分まで頑張ってくれたもんね。

ありがとね。。。お疲れしゃんでした。。。





e0100046_21422273.jpg


た~っぷりとおしゃべりして食べて食べて

ホントに楽しすぎた一日でした。


また遊びに来てね~待ってるワン♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-11 23:03 | レッスン | Comments(2)

まちかね祭へ。。。


先週の土曜日のおはなし。。。

我が家の近くにある大学の学園祭『まちかね祭』に行ってきました。


e0100046_18462093.jpg


。。。お待ちかねのまちかね祭(笑)




ちょっとサービスのお散歩コースで来るところです。


e0100046_18474983.jpg




e0100046_18515491.jpg


去年も来た学園祭。

今年もすごい人でにぎわってました。




e0100046_191518.jpg


学生さんたちにお相手してもらってルークさんはニコニコ♪




e0100046_1915695.jpg


カートの中でめっちゃご機嫌でしたよ~





模擬店がたくさん並ぶメインストリートでまずは腹ごしらえ^^;


e0100046_1854568.jpg


焼きそば。。。もちろんビールもね^^;




e0100046_18551639.jpg


焼き鳥~♪




e0100046_1856272.jpg


ベビーカステラ(笑)




e0100046_18565473.jpg


そして肉まん♪ コレは売店で買いました。


お利口にしてたルークさんだけど

ワタシ達が食べて食べて食べてばかりだから

カートの中で大暴れ。。。そりゃあそうだよねぇ~^^;




e0100046_1934630.jpg


お水と抱っこでご機嫌とる作戦で何とか落ち着いたルークさん^^;



今度はゆっくりとお散歩で来ようね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-07 19:09 | おでかけ | Comments(2)

神戸フルーツフラワーパーク。。。


e0100046_18244621.jpg




秋晴れだった昨日。。。



e0100046_18573959.jpg


神戸フルーツフラワーパークにお出かけしてきました。




フルーツフラワーパークに行く~ってことは。。。

はい。。。

お決まりのあそこ。。。

神戸三田プレミアムアウトレットモールにも行ってきましたよん♪

どっちがメインよ~って感じだけど。。。^^:




アウトレットモールは昨日からセールが始まったのでめ~っちゃすごい人!!!

激コミでしたよ!

オープンに合わせて行ってよかったわ^^;




毎度おなじみのロビン&ルーク号に乗ってお買い物(^^♪


e0100046_1833166.jpg


ご機嫌~♪ルークさん。




だけど。。。


e0100046_18342921.jpg


あくびぃ~




e0100046_183506.jpg


大あくびぃ~


退屈だよねぇ。。。^^;




お買い物をチャチャっと済ませて

お昼頃にフルーツフラワーパークへ。


e0100046_18373787.jpg





e0100046_18384313.jpg


色づき始めた木々がと~ってもキレイでした。



いつもだったらバーベキューコーナーでガッツリとランチをするんだけど

今回は諸事情によりバーベキューはナシ(^^;

軽めのランチを食べての~んびりテクテクお散歩。



e0100046_1844499.jpg


コスモスの花がまだ咲いていましたよ~





e0100046_18455969.jpg


コスモスとルークさん♪




e0100046_18474856.jpg


何故かペロリン~^^;




e0100046_1849221.jpg


の~んびりとお散歩できるココは大好きな場所。



e0100046_18551980.jpg





ルークさんの笑顔。。。


e0100046_18495927.jpg


たくさん見れてパパとママは満腹~満足~^^;




e0100046_1852052.jpg


大きなお口を開けてお歌も歌ってくれたしね~

もちろん!歌うのはPPAP~♪ なんちゃって~^^;





ルークさん、沢山の笑顔をありがと。。。


e0100046_1854494.jpg


また一緒に来ようねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-04 19:01 | おでかけ | Comments(0)

3回目の月命日


今日は3回目の月命日です。


e0100046_19123387.jpg


この1カ月はゆ~っくり長く感じられたな。。。




そして。。。今日はウチの子記念日。


e0100046_1975220.jpg



e0100046_199115.jpg


ヒョロヒョロガリガリのにぃにぃ(笑)

可愛かったなぁ。。。




e0100046_191730100.jpg



最近になってようやく笑顔のにぃにぃを思い出せるようになりました。


ワタシの永遠の王子様。。。



e0100046_19181976.jpg


ずっと。。。




e0100046_192067.jpg


ずっと。。。




e0100046_19233982.jpg


大好きだよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-11-01 19:25 | ロビン | Comments(2)

Saturday lunch♪

昨日の土曜日。。。


e0100046_721373.jpg


彩都の the Farm UNIVERSAL にお出かけしてきました。






あっ!ココって来たことあるよねっ♪


e0100046_726562.jpg


。。。ルークさんするどいっ!


9月にとらちゃんママと一緒に来たよね~





ちょうどお昼頃に到着したので

まずはランチ~♪ と Farmer's Kitchenへと向かいましたが

すでに待ってる方がずらぁ~り^^;

案内まで30分ほどかかるということで

待ってる間にサクっと店内を見て回りました。

。。。パパとルークさんに待っててもらってワタシだけね^^;





e0100046_7341443.jpg


カワイイ植物がイロイロあって目移りしちゃうよ~





e0100046_7354252.jpg


この時期はやっぱりカボチャ(笑)あっちにもこっちにも!

沢山飾られてましたよ~






どこに行ってたん??? 順番もうすぐやで~

e0100046_737443.jpg


。。。失礼しました^^;




30分ほど待って(。。。パパに待っていただいて^^;) 店内に案内されました。

こちらは店の奥にあるテラス席のみワンコOKです。





ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_7414573.jpg


パパはピザ。まるがりぃ~たじゃなくてマルゲリータ^^;




e0100046_7433734.jpg


ワタシはパスタのセット。お野菜いっぱいのボロネーゼ。

モッチモチ麺でめちゃウマでした♪





e0100046_7462577.jpg


お利口さんのウルウルビームがちと痛かった^^;




ランチの後はぐる~っと店内を見てちょこっとお買い物^^v


ハロウィンのディスプレイの前でちょこっと写真も撮ってきたよ~


e0100046_7491553.jpg




e0100046_7495017.jpg



モデルさんバッチリ。。。お疲れしゃんでした^^;






             ******* おまけ *******




クリスマスアレンジの募集こっそりと始めています。


e0100046_7541117.jpg




e0100046_754478.jpg


今年は三日月型のリースです。

詳しくはお花のブログをみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-30 07:57 | おでかけ | Comments(0)

テクテク。。。お散歩デートとユーカリのスワッグ

昨日からまた気温が上がり少し動くと汗ばむくらいの暑さ。

。。。汗かくのは歳のせいかもだけどね^^;


この陽気でご近所さんの桜の木、なんと花が咲いてましたよ!


e0100046_13395617.jpg


スマホで撮った写真だからちょっと分かりにくいけど^^;

この時期に桜の花って。。。

今年の異常気象。。。桜の木もびっくりしちゃったのかな。





今日は近くの大学までルークさんとのんびりお散歩デートしてきました。

ここまで歩いてくるのって。。。久しぶりだね。



まずはお気に入りのベンチで!


e0100046_13471032.jpg


ごっきげぇ~んだねっ♪





池のほとりに黄花コスモスが咲いていたよ~


e0100046_13482351.jpg


めっちゃ変顔^^:




そして。。。

相変わらずの大あくびぃ~


e0100046_13531159.jpg






ち、違うよ!!!


e0100046_13543313.jpg


お歌を歌ってたのっ!!!





e0100046_13554725.jpg


ふぅ~ん。そうなんだ^^;





今日は暑かったので手前の方で折り返しのコースだったけど^^;


e0100046_135943100.jpg


桜の花にびっくりしたり

ザクロの実を発見したり。。。^^;





時おり後ろの方を気にしたりして。。。

e0100046_142352.jpg



なんとなく。。。なんとなくだけど。。。

ロビンにぃにぃも一緒にお散歩をしてるような気がして。。。



e0100046_144546.jpg


あのね。。。


にぃにぃ。。。一緒にいるよ!


e0100046_1455585.jpg


ほらっ!お空を見て!見て!





あっ!ホントだ~!


e0100046_1410579.jpg


広いお空に気持ちよさそうにかけっこしてるロビンの雲がありました。







           
              ******************



少し前に産直で買ってきたユーカリでスワッグを作ってみました。


e0100046_14141369.jpg







先月のお花のお稽古でお持ち帰りしたリュウカデンドロンと野バラの実を一緒に。。。


e0100046_14154355.jpg


。。。ちょっと量が少ないけど^^;





e0100046_14171617.jpg


お気に入りのカレンダーと一緒に飾りました。

カレンダーが見えにくい!っと文句を言ってるお方が約一名おります。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-27 14:20 | ルーク | Comments(2)

クリスマスアレンジ

e0100046_18191928.jpg



MEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました。


今回はクリスマスアレンジ。。。

前回の記事はハロウィンネタでしたが

もう!もう!クリスマスですよ~。。。早いなぁ~^^;




今年のクリスマスアレンジはツリー。


e0100046_1823152.jpg


こちらは先生のアレンジ。

ソフトヒムロスギ、クジャクヒバ、シイをモリモリに使ったナチュラルなツリー。

下準備は先生がほとんどしてくださっていたけど

完成まで時間がかかってちょっと大変でした。





ご一緒させていただいたみなさんのアレンジと一緒に♪

e0100046_18281665.jpg


可愛いわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





新入りの可愛い看板猫ちゃんとも戯れてきました。


e0100046_1829509.jpg


カメラ目線もバッチリ♡






お持ち帰りも大変だったけど。。。


e0100046_18322388.jpg



e0100046_18333377.jpg


も~ね、大満足です♪






お気に入りのツリーはカボチャゴロゴロ~のハロウィンアレンジと並べて飾りました。。。


e0100046_18353162.jpg


ハロウィンとクリスマスのコラボ^^;

暫くの間楽しみまぁ~す。





さて。。。

ブログの主人公。。。


気持ちいいお天気が続いてます。


e0100046_18381891.jpg


お散歩も楽しい~ねぇ~




e0100046_18384735.jpg


気持ち良すぎて大あくび。。。^^;





お家に帰ると。。。


e0100046_18395574.jpg


。。。寝る!




e0100046_18412329.jpg


寝る!。。。

って。。。なんちゅ~恰好^^;

しまホイの使い方間違ってるよぉ~~~~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-24 18:44 | 習い事 | Comments(2)

ハロウィンアレンジ

e0100046_2027481.jpg


今月のお花のお稽古はハロウィンアレンジでした。





いろんなカボチャがゴロゴロ~


e0100046_20303661.jpg


このカボチャを使ったアレンジです。





e0100046_20331840.jpg


花器は大好きブリキ。カボチャ3つをオアシスの上にゴロンと置いて^^;





e0100046_20373391.jpg


使った花材は

観賞用のカボチャ3個、秋色セダム、リュウカデンドロン、シルバーブルニア、ユーカリ。





e0100046_20403648.jpg


ゴロンと置いただけのカボチャ、

ちゃんとおさまるのかドキドキでしたが周りにお花を活けていくと

キレイにすっぽりとおさまって。。。一安心^^;

日持ちするお花ばかりなのでハロウィンまで楽しめそうです♪

今までで一番重たいアレンジ(笑)

持って帰るのがめっちゃ大変でした^^;





ハロウィンつながりで。。。



ルークさんも。。。


e0100046_2051072.jpg


魔女っ子ルークさんに変身っ!!!






e0100046_20515573.jpg


リボンちゃんのルークさん。






e0100046_2054497.jpg


百均で買った人間用のぱっちんどめが付いた帽子とリボン付きカチューシャで

ハロウィン~♪ いいねぇ~♪





e0100046_205965.jpg


。。。ったく~やってられねぇ~



。。。^^;





                *************



昨日、ブロ友さんから素敵なプレゼントが届きました。



e0100046_2124989.jpg


可愛いフォトフレームには暴れん坊達の写真が。。。

そしてサザオフの記念品も一緒に。。。うれしいなぁ~


フォトフレームはロビンにぃにぃの横に飾りました。



とびママさん

どうもありがとうございました。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-20 21:20 | 習い事 | Comments(6)

ならまちへ。。。

秋晴れだった土曜日。。。

急に思い立ってならまちにお出かけしてきました。


e0100046_18351223.jpg






てくてく。。。てくてく。。。


e0100046_18363831.jpg


足取り軽やかなイクじぃ^^;





まずは腹ごしらえ (さすが食いしん坊^^;)


e0100046_18383396.jpg


ここはなさんへ。




e0100046_1841342.jpg


ちょっと看板犬してみたルークさん^^;


こちらのお店は手作りのパンや雑貨などを扱ってるワンコウエルカム~な町屋カフェです。





お店の中でもニコニコルークさん^^;


e0100046_18441165.jpg






食べる気満々?


e0100046_18452914.jpg


あのぉ~ルークさんのごはんじゃ~ないんですけど。。。^^;






キッシュのプレートランチをいただきました。


e0100046_1847285.jpg


手作りパンがめっちゃウマウマでしたよ~


(あ、パパはステーキのプレートランチでしたが写真撮り忘れ^^;)





ゆ~っくりとランチを楽しんだ後は

さぁ~テクテクならまち散策ぅ~♪


e0100046_18524334.jpg


ノリノリルークさん。。。


e0100046_18542581.jpg


カート箱乗り~^^;





久しぶりのならまち。。。


e0100046_18552052.jpg


新しいお店もできててた~っぷりと目の保養ができました。

小さかったけど北欧雑貨のお店もオープンしていてちょっとびっくりでした^^;





e0100046_199128.jpg


イクじぃ~さん。。。お疲れさんでした。





ふたり用のカートが広すぎてなんか悲しかったけど。。。


e0100046_18594139.jpg


ルークさんのキラキラ笑顔がたっくさん見れて良かった。。。







この日の戦利品。。。


e0100046_1951698.jpg


パピヨンちゃんのスタンプ。 カワ(・∀・)イイ!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-17 19:09 | おでかけ | Comments(2)

ニトリのチェアパッドとしまホイで秋冬支度


やっと秋らしくなってきましたね~

けど。。。なんだか寒いよ~^^;



扇風機もまだ出したままだけど。。。^^;

少し前に買っていたコレでダイニングだけちょこっと秋冬支度。


e0100046_21154884.jpg


ニトリのチェアパッド♪

ちょっと分厚めでフカフカ。税込みで500円台。



e0100046_21234468.jpg


アントチェアにちょうどいいサイズ、





e0100046_21211775.jpg


セブンチェアにはちょっと小さい感じが。。。^^;




ま、どちらにもいい感じなので満足しています。


お値段以上~ニトリ~♪ やねっ^^;






そしてルークさんにも。。。

去年から?ちょっと話題になってる しまむらの「あったかロールクッション」

しまホイ!で秋冬支度。

このしまホイ、ホントは人間用なんだけど

何故かペットが夢中になって吸い込まれちゃう~らしいというので

買ってあげなきゃ~としまむら探検に行ったのですが

我が家の近くのお店では売り切れになってて~^^;

この前の三連休に実家近くのお店でや~っと見つけてゲット♪



e0100046_2142018.jpg


最初は上に乗っかってたルークさんだけど^^;



パパが中に入るんやで~と入れてあげたら

このとおり。。。


e0100046_21432490.jpg


すっぽりと入り込んでなかなか出てきませんでした^^;




e0100046_21441674.jpg


しまホイ。。。

噂通りのすごいヤツでした^^;






昨日は久しぶりに会い方kimiちゃんと梅田デート。


e0100046_2146879.jpg



e0100046_21465110.jpg


よく食べてよくお喋りして。。。楽しかったね~♪




e0100046_21484730.jpg


お土産ありがと~

可愛いワンコのお守り、お散歩バッグに付けるね~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-14 21:58 | インテリア・zakka | Comments(2)

ちびロビンくん。。。


e0100046_20484745.jpg




先日、とらちゃんママから素敵なプレゼントをいただきました。



e0100046_2051628.jpg


羊毛フェルトのちびロビンくんです。




可愛いちびロビンくん。。。


e0100046_2056175.jpg


とらちゃんママ、ブログの写真を見ながらチクチクと時間をかけて作ってくれたそうです。





後ろ姿も。。。可愛いでしょ?


e0100046_20573674.jpg


ちびロビンくんの尻尾にはロビンにぃにぃの尻尾の毛を入れて作ってもらったんですよ~




e0100046_2132354.jpg


キラキラの笑顔がロビンにぃにぃとホントにそっくり。。。

Rのチャームが似合ってるね。



ロビン。。。

ずっとずっと。。。一緒だよ。


e0100046_2128920.jpg



とらちゃんママ。。。

どうもありがとうございました。

ちびロビンくん大切にしますね。。。





三連休。。。


e0100046_21304835.jpg


e0100046_21311320.jpg


またまた実家でのんびりとしてきました。




車でちょこっと出かけて行ったパパを待ってるルークさん

(靴の脱ぎ方。。。スルーしてね^^;)


e0100046_21323371.jpg


さぞかし寂し気な顔してるのかと思いきや。。。


こんな顔してました~

e0100046_2135490.jpg


さすが!お笑い系やねぇ~^^;




e0100046_213631100.jpg


e0100046_21392984.jpg


変顔も笑顔もい~っぱい見れたお散歩三昧の三連休でした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-12 21:44 | ロビン&ルーク | Comments(0)

emu cafe

4日 火曜日のおはなし。。。

我が家からびゅ~んと車で10分ほど。。。


e0100046_21472145.jpg


住宅街にあるおされ~なカフェ『emu cafe』に行ってきました。




e0100046_2149323.jpg


男前とらちゃんとランチデートです。




e0100046_21523454.jpg


大好きなとらちゃんママと一緒。ルークさんめっちゃご機嫌。




こちらのカフェはテラス席のみワンコOKです。



一番人気のランチ、フレンチデリプレートをいただきました♪

e0100046_21573624.jpg



e0100046_21584757.jpg


10種類のデリがちょこっとずつ楽しめるワンプレートランチ。

優しいお味でとってもおいしかったです♪



食事中。。。

ルークさんはというと。。。


e0100046_2291427.jpg


ワタシの背中をガシガシしにきたり

(別に背中かい~のじゃないのに^^;)




e0100046_2294973.jpg


なぜか看板犬になったりで。。。落ちつきがない~~~^^;





e0100046_2212356.jpg


ワタシがちょっと怖い顔したら

とらちゃんママにウルウルビームで猛アピール。





そして。。。

e0100046_22132151.jpg


とらちゃんママに抱っこしてもらってこの表情。。。めっちゃどや顔^^;





e0100046_2215239.jpg


こちらあきれ顔のとらちゃん。。。ママのお膝占領しちゃってゴメンね~^^;





e0100046_2217220.jpg


大通りから少し入った隠れ家のようなカフェでの~んびり。。。

いつも素敵なお店を探してくれるとらちゃんママ。。。感謝!感謝!です。





ランチの後は。。。

彩都のなないろ公園のドッグランへ。。。


ココのランはすごい急斜面で^^;

去年来た時はルークさんは上まで登れなくて下の方でウロウロしてばかりだったけど


2度目の今回は一番上まで登れました~

すごいね!ルークさん!

e0100046_22272681.jpg





登るのも大変だけど下りるのがもっと大変!

e0100046_22313597.jpg


。。。ちらっとへっぴり腰のワタシが写ってる~^^;




遊びに来ていた可愛いトイプーちゃん達とわちゃわちゃしたからかな???

e0100046_22343980.jpg


とらちゃんとルークさん、近っ!!! 急接近やん!!!

ふたりでヒソヒソ話してるみたいでめっちゃ可愛かったなぁ~



ランで遊んだ後は。。。

りくろーおじさんのお店でfika。

(こちらもお店の前のテラス席のみワンコOKです)



e0100046_22385130.jpg


フルーツたっぷりのタルト。。。ウマウマでした♪



ワンコ談議で大盛り上がり

e0100046_22453032.jpg


仲良く参加していたイケワンズも。。。


さすがにお疲れのようで。。。

e0100046_22472568.jpg


そろってスヤスヤ。。。

コレがまだ可愛くって。。。ねっ。





公園でこんな笑顔のツーショットも。。。

e0100046_22552936.jpg


仲良し度急上昇。


もしかして。。。

これもロビンの魔法なのかな?

ロビンありがとう。

これからもずっとお空から見守ってね。。。




仲良しさんなふたりをい~っぱい見れて

とっても楽しいお出かけでした。




そして。。。

とらちゃんママからすご~くステキなプレゼントをいただきました。

そのお話は。。。また次回に。





とらちゃん、とらちゃんママ

どうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-07 23:09 | おでかけ | Comments(2)

亀岡夢コスモス園


e0100046_1804333.jpg


2日の日曜日。

亀岡の夢コスモス園にお出かけしてきました。



まずはお決まりの記念撮影。

e0100046_182579.jpg


ルークさん。。。笑顔バッチリやね~



コスモス園、今年は9月の17日からオープンしているのですが。。。


なんと。。。


コスモスの花。。。


e0100046_184059.jpg


咲いてないよぉ~~~^^;


暑さのせいでしょうかね。。。



e0100046_1853091.jpg


ヒマワリや




e0100046_186526.jpg


千日紅はきれいに咲いてたけど。。。^^;





とりあえず写真撮らなくっちゃね。


e0100046_1873047.jpg


ルークさんの笑顔は満開。




e0100046_1884229.jpg



e0100046_1891125.jpg



e0100046_1893692.jpg


キレイに咲いてる所を探してなんとか。。。撮れた~




e0100046_18163481.jpg



e0100046_1816593.jpg



e0100046_18172591.jpg



e0100046_18175237.jpg


かかしもいっぱいあったよ~





この日は30度超えの暑さ。。。

30分ほど歩くともぉ~バテバテ。

e0100046_18114744.jpg


ルークさんが歩かなくなったので素早く撤収。




e0100046_18185045.jpg


でも、し~っかり松茸ごはんは食べてきました。


きっとロビンもパパとママは相変わらず食いしん坊やなぁ~って

お空から見て笑ってたんだろうな。。。




e0100046_18205464.jpg


来年もまた。。。

一緒にコスモスの花を見に来ようね。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
# by kyon2-robin | 2016-10-05 18:22 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧