我が家の次男

名前はルーク。2さいの男の子。
ロビンの時はなかなか決まらなかったけど・・・ルークはすぐに名前決定!
e0100046_18591414.jpg

出会いはロビンと同じペットショップ。お買い物に行ったら店先にロビンとそっくりな耳が立ってないパピヨンの子犬が・・・
またまたおうちにつれて帰って光線をビシビシ。迷うことなく即うちの子に。
つれて帰って血統証明書を見てびっくり!  なんと、ロビンと2歳違いの弟だったのです。
父親、母親がいっしょ。すごく運命を感じてしまいました。
でも、性格はお兄ちゃんとぜんぜん違う。とても好奇心旺盛で、やんちゃ。毎日お兄ちゃん相手にとっくみあい。いつもルークが勝ち。おかげでおにいちゃんはストレスたまりまくり・・・

がんばれ ロビン!おにいちゃん!
[PR]
# by kyon2-robin | 2006-10-11 19:11 | ロビン&ルーク | Comments(0)

我が家の長男

名前はロビン。
e0100046_194256100.jpg


5歳のパピヨンです。

出会いは今の家に引越しした当日にたまたま買い物にいったホームセンターの隣のペットショップ・・・パピヨンなのに耳が立ってない!でも、僕をおうちに連れて帰って!って光線をびしびしおくってきて、まだぜんぜん片付いてない我が家へ。

とても人懐っこい子なのですが・・・犬が苦手。
特技は逆立ちおしっこ。
テレビが大好きな子です。
[PR]
# by kyon2-robin | 2006-10-10 19:27 | ロビン&ルーク | Comments(0)

ハロウィンの飾りつけ

月に一度 プリザーブドフラワーアレンジのレッスンに通ってます。
教えていただいてる先生がすごく素敵な方で、毎回とても楽しみ。
今月はハロウィンのアレンジ。
できあがった作品はこんなかんじ・・・

e0100046_227072.jpg

すごく素敵でしょ?
(自画自賛かよ・・・)

で、玄関に飾ろうと今日は雑貨を買いに行きました。
こんな感じになりました。
e0100046_21581854.jpg

じーっと眺めてはにんまりしているママでした。

ちぇっ!僕たちのおもちゃじゃないんだ・・・ロビン&ルーク
[PR]
# by kyon2-robin | 2006-10-09 22:09 | 習い事 | Comments(0)

 はじめまして!

はじめてのブログです。

パピヨン兄弟と飼い主夫婦のまったりした毎日を日記にしていきたいと思ってます。

我が家にはロビンとルーク二匹のパピヨンがいます。
ロビンは5さいの男の子、ルークは2さいの男の子。
ふたりとも元気いっぱいな男の子です^^

これからいろいろと紹介していきますので・・・よろしくね。

                       ロビン&ルーク
e0100046_17161731.jpg

[PR]
# by kyon2-robin | 2006-10-09 17:17 | はじめまして | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧