タグ:イタリアン ( 5 ) タグの人気記事

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_1928678.jpg



15日火曜日のおはなし。。。



この日は休み~だったので

朝のお散歩の~んびりと。。。


e0100046_19352415.jpg

相変わらず・・・ふたり揃って怖いお顔だぁ~^^;




e0100046_193747.jpg

柵の向こう(学校の敷地)が気になって仕方ないルークさん^^;




e0100046_19381033.jpg

ワタシには見えない何かが・・・見えるのかな???




e0100046_193913.jpg

いつもよりた~っぷりのお散歩だったけど

結局笑顔はナシ・・・だったね^^;





ちょっぴり不機嫌?^^;な暴れん坊達にお留守番をお願いして

ワタシはちょこっとお出かけ~♪


いつも一緒に頑張ってるメンバー4人で北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪



北浜と言えば・・・

今話題の五代さぁ~んが

あっちにも・・・

e0100046_19424283.jpg





こっちにも・・・

e0100046_19432034.jpg

いらっしゃいました。

今、朝ドラにはまってるワタシ^^;と同じように写メを撮ってる人がたくさんいましたよ~

(ディーン・フジオカさん。。。めっちゃかっこいい~~♡)



中之島公園を眺められるオサレ~なお店。

e0100046_19465685.jpg



e0100046_19473122.jpg




暖かかったのでテラス席にしました。。。これまたオサレ~♡

e0100046_19485176.jpg





パスタランチをいただきましたよん♪


前菜
e0100046_19501312.jpg





フォカッチャ
e0100046_19504695.jpg





3種類から選べたパスタ。ワタシはキノコのミートソースにしました。
e0100046_19514353.jpg

ボリュームた~っぷり。ウマウマ~




オデザもね^^;
e0100046_19524249.jpg




た~っぷり食べてお喋りした後は

別腹コース^^;

e0100046_19534431.jpg

ココでも喋って笑いまくり~^^;



e0100046_1955395.jpg

ほぼ毎日会ってるけど話が尽きないよね~^^;

ネタがあっちにもこっちにもあるもんね~^^;


久々にゆ~っくりとできて楽しくて美味しい時間を過ごせました。


みんなありがとね~♪ また行こうね~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-17 19:58 | おでかけ | Comments(2)

寒かったね・・・

今日も風が強くて寒い寒い。
3月中旬なのに・・・いったいどうなってるのかな?

家の外で遊ぼうよ~~~って息子ちゃんたちを外に出して見ると・・・

e0100046_21261237.jpg

なんだかあんまり嬉しそうじゃないみたいなロビン・・・なんでよぉ~

ルークは・・・
e0100046_2129726.jpg

おすまし顔でクンクンしてます。春の匂いがしたのかな?

e0100046_21321866.jpg

この前植えたラベンダーも順調^^

e0100046_21395953.jpg

「もうお家に入ろうよ~」 飼い主と一緒で寒がりの息子ちゃんたち・・・
寒いしお家の中で遊ぼっか^^ 今日は長時間のお散歩は勘弁してもらいました。

夕方は・・・・
一日遅れで結婚記念日のお祝い。近くのお店にパパと食事にいってきました。
e0100046_21495296.jpg

イタリアンのお店なんですがお花屋さんも併設。
e0100046_21502735.jpg

大好きなイタリアンとお花が一緒なんて・・・うれしい組み合わせ!

e0100046_21512833.jpg

前菜 春の野菜がいっぱい

e0100046_21515512.jpg

パスタ

e0100046_21521115.jpg

メインのお肉料理

e0100046_21523331.jpg

ドルチェ パパのチョイス

e0100046_21531936.jpg

ドルチェ ワタシのチョイス

e0100046_2154070.jpg

パパどうもありがとね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-03-17 22:04 | おでかけ | Comments(2)

二日遅れの・・・

二日遅れでお誕生日ディナーに行ってきました。
クリスマスにも行った近くのイタリアンのお店。
e0100046_2121517.jpg

しかし・・・
大失敗をしてしまった!
お料理を撮ろうとデジカメを持って行ったのですが・・・
なんと・・・
前日にSDカードをパソコンで使ってそのまま。
いつかするだろうな・・・って思ってた失敗を
よりによって今日やらかしてしまいました(TT)
で、今日の写真は携帯からです・・・

本日のメニューは・・・
e0100046_21272687.jpg

前菜  水牛のモッッァレラ・・濃厚な味でおいしかったぁ~。
e0100046_2127486.jpg

前菜の二皿目。大好きな鴨肉とお魚。
e0100046_21324612.jpg

スープは白いんげんのスープ。しっかりとしたお味。
パスタ
e0100046_21353674.jpg

パパはトマトソースのパスタ。
e0100046_21344063.jpg

私はホワイトソースのパスタ。ポルチーニ茸が最高!
そしてメインは・・・
e0100046_21403967.jpg

ジューシーなお味のイベリコ豚です。
ドルチェ
e0100046_21424069.jpg

イチゴのソルべ。たまりましぇ~んでした^^

少し遅れたお誕生日だったけど・・・
ゆっくりと食事ができてよかったです。

えっ!息子ちゃんたち・・・
e0100046_2145157.jpg

そーなんです。
今日は午前中はフィットネス、夜は食事。
お留守番ばかりでした。
ちょっと不満げな表情かしら・・・
ごめんちゃいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2007-01-28 21:53 | おでかけ | Comments(2)

パパと・・・

週末のお散歩はゆっくり。
平日はいつもバタバタと済ましてるので
罪滅ぼしのつもりかな?

今日はポカポカとしてホントお散歩日和でした。
e0100046_033422.jpg

何を気にしてるのか・・・こっちを見てくれないロビン。

e0100046_0341687.jpg

これはルーク。この角度から見ると、ホントおにいちゃんにクリソツ!

e0100046_0354174.jpg

正面から見れば・・・ルークだ!よく分かるでしょ?

夕方からパパとママはお出かけ。久しぶりのデートです。
e0100046_0381161.jpg

近くのイタリアンのお店に行ってきました。
クリスマスでお店はカップルばかり。

本日のメニューは・・・
e0100046_0404018.jpg

マグロのブルスケッタ(写真小さいっ)
e0100046_0453736.jpg

サーモンのサラダ
e0100046_047316.jpg

パスタ
e0100046_0515187.jpg

お魚。鱈のロースト スープ仕立て(これがめちゃうまでした)
e0100046_0552368.jpg

お肉。鴨肉をチョイス。パパは和牛肉をチョイス。
e0100046_059373.jpg

ドルチェはティラミス

あ~~~満足!満足!おいしかったよ~~

満腹!だったのですが・・・
帰る途中でシュークリームを買ってしまった(>.<) って・・お~いっ!
ちょっと(めちゃめちゃ)食べすぎやない?

明日のジム、絶対サボれないわ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2006-12-24 01:12 | おでかけ | Comments(0)

あ~楽しかった!

今日は学生時代からの友達Kちゃんとお食事会。
北浜のイタリアンへ行ってきました。
前菜からのコースを注文。食べることに夢中になりすき・・・
メインのお肉料理が来てから あっつ!写真撮るのを忘れてた!残念!

ちなみにメインは《イベリコ豚》 初めて食べたけど、すごくジューシーでおいしかった。
e0100046_0365484.jpg


そして・・・ドルチェ。
Kちゃんはラベンダー風味のクリームブリュレ。
e0100046_0413733.jpg



私はいろんなフルーツ。
e0100046_040246.jpg


とてもおいしかったぁ~。話も尽きることなく・・・
食事の後はお決まりのコースで梅田でお茶。
よく食べ、よくしゃべり、ストレス発散でき、いつもながらの楽しいお食事会でした。

今日はプレゼントまでもらちゃったv(^^)v
前から欲しかったうさぎのペッパーボール。こんなのです。
e0100046_102331.jpg

すっごくかわいいでしょ。Kちゃん、ありがとね。


ちょっと遅くなってしまい息子ちゃんたちはご機嫌ナナメ。
明日はパパもおうちにいるし、どこかに遊びに行こうね。
e0100046_13258.jpg

[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-21 01:08 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧