タグ:オフ会 ( 5 ) タグの人気記事

パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~後編~

前回の続きです。。。



ラン♪ラン♪ランチ~とプレゼント交換の後。。。

お店の外のテラス席に移動。


e0100046_21191617.jpg


ルビーままさん手作りの素敵なウエルカムボードがお出迎えしてくれましたよ~♪




e0100046_2121671.jpg


MERRY CHRISTMASの飾りつけも。。。ルビーままさんです^^;

(何から何まで。。。ホントいつもありがとうございます^^;)



そして。。。

パピちゃん達も。。。


e0100046_21254827.jpg



e0100046_21261595.jpg



e0100046_21264926.jpg



e0100046_21271767.jpg


可愛い~サンタさんやトナカイさんに変身っ!


撮影大会になっちゃった~


りんらんちゃんのボックスが大活躍。。。


e0100046_21362097.jpg


らんちゃんサンタとツーショット。

ルークさん。。。タジタジ^^;





e0100046_21381261.jpg


ルビーちゃんサンタと♪

同い年ツーショット^^;





e0100046_2139476.jpg


ルビーちゃんの萌え萌え後ろ姿。。。

トナカイさんカチューシャが羽みたい~ これは。。。天使の羽だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







お待ちかね~のスイーツタイム♪


e0100046_21414570.jpg


ルビーままさん手作りのワンコケーキ♪






e0100046_21433910.jpg


そしてこちらもルビーままさん手作りのソーセージ♪

(ホントルビーまま様様です^^;)







e0100046_21473674.jpg


ようやくここで存在感を表す。。。フードファイタールークさん^^;







e0100046_21521440.jpg


ウマウマケーキ、ペロリと平らげました^^;






そして。。。こちらは人間用^^;


e0100046_21533418.jpg


ムッシュマキノのフルーツケーキ♪





e0100046_21543271.jpg


しっかり2つともペロリといただきました♪

。。。飼い主もフードファイター???やね~^^;






今年のクリスマスオフ会も。。。


e0100046_2201915.png



ホント楽しくてほっこり。。。


e0100046_21592837.png



そしてキュン♡キュン♡しまくり。。。





色々と準備していただいたルビーままさん。。。

ありがとうございました。


ご一緒していただいたみなさん。。。

どうもありがとうございました。

今回はあまり写真が撮れてなくって。。。ごめんなさいです^^;



ロビンの事も色々と聞いていただいて。。。ありがとうございました。






e0100046_2251430.jpg


内弁慶なルークさんですが。。。

あ、飼い主もだ!^^;

また一緒に遊んでくださいね。

本当にありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-12-13 22:10 | おでかけ | Comments(0)

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その3~


e0100046_14534533.jpg




紅葉狩り & BBQオフ会の続きです。。。





瑞宝寺公園で紅葉狩りを楽しんだ御一行様。。。


e0100046_14542012.jpg





e0100046_1455886.jpg





e0100046_14553771.jpg





e0100046_1456460.jpg





e0100046_14564646.jpg



みんなカートインでめっちゃお利口さんでしたよ~






e0100046_14575940.jpg





e0100046_14582634.jpg


集合写真も撮って。。。


るん♪るん♪るん♪ 軽やかな足取りで 古民家『楽』さんに戻りました。




そして。。。

お待ちかね~のBBQ。



e0100046_14591385.jpg





e0100046_14593044.jpg



パパさんたちが焼き焼き~係で

ルビーままさんとりこままさんが野菜を切ったりイロイロと下準備をしてくださって

ワタシは。。。

えっと。。。食べるだけの人。。。でしたね^^;





BBQの準備やら食べたりしている間、ワンズたちはというと。。。


e0100046_1502073.jpg


みかんパパさんが持ってきてくださったどこでもドックランで


わらわら~~~~


e0100046_151218.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたけど


お肉の焼けるいい匂いがしてくるもんね~



e0100046_1522714.jpg


。。。あっちの方がいいワン!





e0100046_1524986.jpg


。。。ここから出せ~ 出してぇ~


・・・^^:





さて。。。お肉が焼けてきましたよ~♪


e0100046_1532979.jpg


ぎゅ~ぎゅ~牛肉に鶏肉。

アスパラ巻き巻き~に厚切り玉ねぎに大きなシイタケになすびぃ~

どれもこれもほ~んとにおいしかった~♪





e0100046_1535279.jpg


ぷりっぷりのエビさんにホタテも。。。






次から次へとごちそうがでてきます。


e0100046_1542448.jpg


ルビーままさんとりこままさんがホットプレートで作ってくださった焼きそば。

お二人とも女子力高すぎですよ~~~

おいしくてワタシ何度もおかわりしちゃったもん♪

。。。しっかり食べるだけのワタシ。。。女子力なさすぎやね^^;




お料理まだまだ続きますよ~


e0100046_1552079.jpg


チーズフォンデュ。これもめちゃウマ♪





そして。。。〆は

ホックホクの焼き芋と

焼きリンゴ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


e0100046_1555649.jpg


アルミホイルを巻いて時間をかけて焼いた熱々の焼きリンゴはシナモンシュガーをかけて。

コレがまためちゃウマ!!!

ホントみなさん女子力高いわ~~~




た~っぷりBBQを楽しんだ後は

古民家のお部屋の中でゆ~っくりとおしゃべりタイム。


e0100046_1562951.jpg


お部屋の中、雰囲気があってとっても素敵でした。

が。。。おしゃべりに夢中になって全然写真撮ってなかった^^;

ルビーままさんがちゃんとブログでアップしてくださってるので

そちらでぜひご覧くださいませ~・・・^^;



あ、ワンコはお部屋の中はNGなのでお外で待ってもらってました。

ゴメンよ~~~

ルビーパパさんがこっそりと様子をみてくださってました。。。ありがとうございました^^;




e0100046_157782.jpg


綺麗な紅葉を見ておいしいBBQを食べて沢山おしゃべりして・・・

本当に楽しい1日でした。



e0100046_1574191.jpg


今回、初めてルークさんひとりの参加で大丈夫かな?(意外と内弁慶。。。飼い主と一緒^^;)

と、ちょびっと不安でしたが皆さんにかわいがっていただいてすごく楽しかったようです。

お友達と一緒にい~っぱい遊んだしねっ♪


色々とご準備していただいたルビー家、りこ家、みかん家、

とらちゃんままさん。。。お世話になりました。


食べるだけ。。。で、何のお役にも立てない我が家ですが^^;

また一緒に遊んでくださいね。。。


e0100046_1593667.jpg


本当にありがとうございました。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-20 15:31 | おでかけ | Comments(4)

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その2~

e0100046_162137.jpg



前回の続きです。。。



貸古民家『楽』さんから山道をテクテク20分ほど歩いて歩いて。。。


e0100046_162381.jpg


瑞宝寺公園に到着~♪




e0100046_163647.jpg


瑞宝寺公園は有馬温泉街の最高部に位置する公園で紅葉の名所。

この日は紅葉がちょうど見ごろでと~ってもキレイでした。




で、さっそく記念撮影♪


e0100046_1634729.jpg






e0100046_1643651.jpg


。。。ママさんたちのこっちよ~の声掛けでみんなのいいお顔が撮れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡






e0100046_1692658.jpg


あっちこっち見ちゃってるけど。。。それもカワイイ~♡




この後も撮影タイムが続き(笑)

カワイイ~写真が沢山撮れた。。。はず?でしたが

毎度おなじみのボケボケ写真ばかりで。。。あまり撮れてなかったよ~


なので。。。紅葉とワンズの写真をサクッと^^;





葉っぱ隊ルビーちゃん。


e0100046_16212996.jpg


。。。誰ですかっ???カッパ隊なんて言ってるのはっ!!!





気を取り直して^^;


e0100046_16243713.jpg


。。。うん!うん!2枚だとリボンみたいでカワイイねぇ~♪





葉っぱ隊 とらちゃん。


e0100046_16255329.jpg


葉っぱが王冠みたいで王子様だね~♡




e0100046_1627217.jpg


葉っぱ隊。。。尻尾にまで付いちゃってるよ~^^;






葉っぱ隊長ルークさんの写真は残念ながら撮れなかったので

お耳ぴぃ~んの写真^^;


e0100046_1629846.jpg







e0100046_1630661.jpg


葉っぱ隊長。。。お疲れしゃん^^;








e0100046_16325680.jpg


素敵女子達と一緒に4ショット♪








e0100046_16335197.jpg


同い年のツーショット♪







e0100046_16351095.jpg


照れ屋さん同士。。。^^;







e0100046_16372178.jpg


カワイイ~トリオ。

左端のルークさんに注目っ!!!







e0100046_16385399.jpg


お、おっさん座りやん~~~~

と、みんなにお笑いを提供。。。さすが!お笑い系やねっ^^;







e0100046_16433629.jpg


紅葉狩りをた~っぷりと楽しんで。。。


またまた歩いて歩いて『楽』さんに戻りました。





。。。次回に続きます。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-17 16:48 | おでかけ | Comments(6)

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その1~

e0100046_2319741.jpg


13日 日曜日のおはなし。。。


この日は楽しみにしていたオフ会でした。

こんな素敵なところで待ち合わせ♪


e0100046_23193817.jpg



e0100046_2320837.jpg


有馬の貸古民家『楽』さん。


e0100046_23203515.jpg


こちらの広いお庭でBBQを楽しむオフ会です~♪





参加メンバーは


e0100046_23211713.jpg


ルビーちゃん。

ルビーパパさんとルビーままさん。





e0100046_23215364.jpg


りぼんちゃん。






e0100046_23223224.jpg


小梅ちゃん。

りこパパさんとりこママさん。






e0100046_232348.jpg


みかんちゃん。






e0100046_23232592.jpg


小太郎くん。

みかんパパさんとみかんママさん。






e0100046_23235215.jpg


とらくん。

とらママさん。






e0100046_2324544.jpg


そして我が家のルークさん。

パパとワタシ。


9ワンと7人でオフ会のスタート♪




6パピと1Mダックスちゃんがわらわら~~~


e0100046_23254483.jpg


。。。ルークさん、ちゃんとご挨拶できたかな???^^;





まずはみかんパパさんが持って来てくださった折り畳み式の「どこでもドッグラン」を

みんなで設置。


e0100046_2326155.jpg


コレ、めっちゃ便利な優れモノ。。。ほっすぃ~なぁ~って思ったけど

もう廃盤なんですって。。。ま、我が家にはこんなに大きいサイズのものを広げる

スペースがないけどね^^;



ご挨拶とランの設置が済んだ後は。。。



e0100046_2327466.jpg


テクテク歩いて瑞宝寺公園へ。。。




。。。次回につづきます。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-15 23:28 | おでかけ | Comments(6)

パピパピクリスマスパーティ 2015♪ ~前編~

e0100046_16402487.jpg


昨日の土曜日のおはなし・・・


ルビーままさんからお誘いをいただき今年もクリスマスオフ会に行ってきました♪

今回も去年お世話になった『パートナーズカフェぽっ歩』さんで・・・



e0100046_16415089.jpg

ドッグランも併設されてるアットホームな雰囲気のカフェです。




めっちゃ張り切って参加したのですが・・・

何故か途中からデジカメの設定がおかしくなっていて・・・

な~んとPCにデータを移すと画像が見れないというアクシデント発生!!!

データの半分上。。。多分100枚くらいがパァ~に・・・号泣^^;


ブログのアップ・・・どないしよ~と思っていたことろ

ルビーままさんから画像をいただきました・・・

(ホント、何から何まで・・・ありがとうございますっ^^;)



さて。。。

クリパの参加メンバー


e0100046_16495528.jpg


ちっちゃなレディールビー のルビーちゃん。ルビーぱぱさん&ままさん。

今回も幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。








e0100046_16512661.png

(ルビーままさん撮影)

しっぽのある天使 のりぼんちゃん小梅ちゃん。りこぱぱさん&ままさん。

りこままさんもイロイロとご準備ありがとうございました。







e0100046_16531036.jpg


『パピパピ日記』 の連くんと倫ちゃん。パルままさん

あばれん達に手作りおやつありがとうございました♪







e0100046_16564467.png


e0100046_16572664.png

(ルビーままさん撮影)

ロイ★ねね★日記 のロイくん。 ネネちゃんとトトちゃん。ロイままさん&可愛い~お子ちゃま達

子育てもワンコとの時間もしっかりしてるロイままさん。。。すごいです!







e0100046_16594435.png

(ルビーままさん撮影)

wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~ のとらくん。とらぱぱさん&ままさん。

生徒犬1号のとらちゃん~今回はいっぱいナデナデできたよ~♡







e0100046_1732194.jpg

そして我が家の暴れん坊達 パパとワタシ^^;




え~っと。。。

11パピと10人とお子ちゃま1名乳児1名でクリパのスタートですっ。





まずは集合写真から・・・

e0100046_1761417.jpg

(iphone撮影^^;)




e0100046_1711868.png

(リビーままさん撮影)





向かって右側チーム

e0100046_1773778.jpg






左側チーム

e0100046_1783626.jpg

。。。とらちゃんがきれちゃってる~~~~ごめんなさいですっ^^;






そしてラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_1794366.jpg


ワンコ談義に花が咲きまくり~♪




楽しい~クリパ

まだまだ続きます。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-20 14:52 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧