タグ:カフェ ( 5 ) タグの人気記事

aere cafe

e0100046_16382470.jpg



我が家から緑地公園に行く途中にあり

ドッグカフェではないけどワンコ同伴OKでお料理も最高においしい

いちばんのお気に入りのカフェ『aere cafe』さんが来月で閉店されると聞いて

暴れん坊達と一緒に行ってきました。。。



e0100046_16433736.jpg


e0100046_1644797.jpg


ココのテラス席でのんびりとお茶するのが大好きだったのになぁ。。。



e0100046_16454893.jpg

お店の中の一部(窓際のテーブル席)もワンコOK。

この辺りではホントに貴重な貴重なカフェだったの。。。



e0100046_1648656.jpg

ルークさんもしんみり???



e0100046_16484682.jpg

いや。。。ニッコニコ^^;




e0100046_16495790.jpg

ふたりそそってめっちゃ笑顔^^;




e0100046_16555723.jpg


プリンがめちゃウマでした♪




e0100046_16583416.jpg



e0100046_1659256.jpg


このブログを始める前から暴れん坊達と一緒に行ってたお気に入りのお店なので

ホントに残念。。。



e0100046_1722829.jpg



e0100046_1733647.jpg



e0100046_1741784.jpg


来月の28日までカフェのみの営業だそうです。

もう1回は絶対行こう。。。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-03 17:07 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりに・・・

今日は雑誌の撮影会があるということで、千里丘のペットショップまで行ってきました^^
開始時間よりかなり早く到着したのですが・・・もうたくさんのペット連れの人が・・・

e0100046_2313869.jpg

受付を済ませてしばらくお店の中をウロウロしたりして順番を待つ。
順番が来て・・・さぁ!撮影です。
うちの子たちはおりこうさん?すぐOKがでました^^
e0100046_2395890.jpg

お店の中は順番待ちらしいワンたちとと飼い主さんたちで混雑・・・
暴れだしそうな予感がしたので早々にお店を出ました^^;

お家に帰るには早いし・・・せっかくだしどこかに行こう!ってことになり定番コース?の緑地公園を目指して車で走っていたのですが、急きょ予定変更!途中のカフェに行っちゃいました。

e0100046_2321994.jpg

以前にも紹介したお気に入りのカフェです^^

e0100046_23213292.jpg


久しぶりのカフェ・・・ママはご機嫌^^
いいお天気だったのでテラス席に座りました。
e0100046_23234680.jpg

他にワンちゃんがいなくてちょっと残念!だったけど気分よく駆け回る息子ちゃんたちもご機嫌。
しばらくしたら・・・あれれ・・・ロビンく~~~ん

e0100046_2331811.jpg

なんと・・・逆立ち!ちょっと~こんな所でやめて~(汗)

今日もまたまたケーキ!
もう・・・どうにでもなれ!です。

e0100046_23344428.jpg

パパはフレンチトースト(プレーン)

e0100046_23353574.jpg

ワタシは季節のシフォンケーキ。
今日はストロベリーでした。スポンジがふわふわ。
とってもしあわせっ!って食べてると・・・うらめしそうにながめるふたり
e0100046_2339695.jpg

e0100046_23392516.jpg

う~ん!これはダメですよ~。

今日はいっぱい遊べてよかったね^^
ママもおいしいケーキを食べて満足!でしたvv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっとクリックしていただければありがたいです^^
[PR]
by kyon2-robin | 2007-03-10 23:43 | おでかけ | Comments(4)

ママのお出かけ

今日はママのお出かけネタです。
今年初めてKちゃんとお出かけしてきました。
某テレビ局の番組観覧・・・えっ?有名人はいたのかって・・・
はい、いましたよぉ~^^ おネエキャラのあの人とか・・・
ここだけの話とかはなかったけどなかなか楽しかったよぉ~♪

そしていつものようにお食事のコース。

またまたお気に入りのRoll Madu へ行ってきましたv
(何度目やねん!)
本日のメニューは・・・

e0100046_20515235.jpg

タコのカルパッチョ

e0100046_2050029.jpg

Kちゃんはキャベツのオイル風味のパスタ(前にも紹介したような・・・)


e0100046_20501569.jpg

私はトマトとモッッァレラのパスタ
 
そしてここに来てはずすことが出来ないロールケーキ
e0100046_20502638.jpg

ベリーベリー。ラズベリーとストロベリーと生クリームが絶妙ですわ~~
(ダイエットはどうした?    聞かないでちょ~)

ということでママは楽しい一日でしたが・・・
そう、息子ちゃんたちは・・・・
e0100046_20504165.jpg

やっぱお留守番はイヤだよね。ごめ~んなさい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!
[PR]
by kyon2-robin | 2007-01-22 23:51 | おでかけ | Comments(2)

にぎやかな日曜日

今日は珍しいお客様が我が家に。
姪っ子チャンが一人で遊びに来ました。
おじちゃん、おばちゃんはうれしくてサービスするわするわ・・・
まずはKちゃんお勧めのカフェでランチ。
e0100046_21102076.jpg

初めて行ったカフェでしたが・・・なかなかの雰囲気。
e0100046_21142576.jpg

ランチプレートセットをオーダー。
器がとても素敵。
e0100046_21165344.jpg

おまけにデザートまで・・・おいしかったわ~(^^)
デジカメを忘れていったのがすごく残念!携帯のカメラでパチリ。

お買い物をして家に帰る。(おじちゃんはお買い物も大サービスしていたよ~)
息子ちゃんたちはいつもと違いにぎやかな雰囲気に少しどぎまぎ。
e0100046_22372869.jpg

じ~っと見つめるロビン。この子は誰だっけ?前も見たことあるよ~なってかんじの表情。
あれ?ルークは・・・
e0100046_22374573.jpg

なんかいつもと違う雰囲気にびびってる様子です。

夕食を一緒に食べてお見送り。
にぎやかで楽しい日曜日でした。


そして・・・
昨日の続き・・・・
パパが買ってきてくれたケーキを昨日食べさせた時のお話。
おいしかったのかすごい勢い。
e0100046_224035100.jpg

ケーキをまるごとお口にほおばりカーペットを生クリームでベトベトにするロビン。
e0100046_22404954.jpg

ルークは呼んでもまったくこっちを見ないでケーキに夢中。
飼い主と同じかな・・・ケーキに目がない。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-11-19 21:49 | ロビン&ルーク | Comments(4)

三度目の正直

もう意地になってない?って言われそう・・・
パパが行こうって言ってくれたのをいいことに今日も行ってきました。
三度目の正直。ようやく入ることができる。やった~v(^^)v
息子ちゃん達もご機嫌??
e0100046_21312129.jpg

スープランチをオーダー。トマトのスープです。
おいしぃ~。
e0100046_21313214.jpg

それからチョコバナナフレンチトースト。
もーこれが食べたかったの~。
e0100046_2131453.jpg

満足!満足!
の~んびりゆったりした時間を過ごせました。
e0100046_2132568.jpg

また行きたいな。
[PR]
by kyon2-robin | 2006-10-29 18:21 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧