タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆ 

e0100046_18573663.jpg



  ☆ MERRY CHRISTMAS ☆



今年も・・・

可愛いサンタさんと

e0100046_1903355.jpg





可愛いサンタさん

e0100046_1911558.jpg

(・・・にぃにぃめっちゃどよ~んなお顔^^;)



ふたりと揃ってやる気なし~なお顔だけど・・・^^;

しっかりとがんばってくれました。。。ありがとねっ





e0100046_1933342.jpg

お料理ももうダッシュで頑張りましたっ!

またまた。。。同じようなメニューになっちゃったけど^^;



e0100046_1944417.jpg

後はパパの帰りを待つだけ。





e0100046_1951713.jpg



みなさん。。。

素敵なイブをお過ごしくださいね♡





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-24 19:09 | ロビン&ルーク | Comments(2)

今月のお稽古。。。キャンドルアレンジ

e0100046_16555676.jpg


今月のお花のお稽古はクリスマスキャンドルアレンジ。



e0100046_170569.jpg

渋~い黒の花器にブルーアイスとアカシアを敷き詰めて

マムとリュウカデンドロン2種類とサンゴミズキでアレンジ。

サンゴミズキの使い方は寝かして薪のようにアレンジしてもいいですよと先生に言われたけど

ワタシは普通~にまっすぐに活けました^^;




e0100046_1785637.jpg

白いマムがコットンフラワーに見えて・・・可愛い~

ブルーグレーのキャンドルもお気に入り♡

クリスマスが待ち遠しいな。。。





さて、ブログの主人公達。。。

この土日は大掃除やなにやらで大忙しでお出かけもナシでした。

ゴメンよぉ~~~^^;




掃除の合間に・・・後ろ姿を激写^^;



掃除機が怖くて^^;ふたり揃って2階に避難中。

e0100046_17152735.jpg

ふたり一緒なら掃除機も怖くない???かな?^^;





ちょこっと用事で出て行ったパパを待つ

e0100046_17165747.jpg

哀愁漂いまくり~^^;


どっちがロビンにぃにぃ?ルークさん?わかるかな~?



ちょびっとヒント~

e0100046_17184849.jpg

チラリ~と横顔。 わかったかなぁ?^^;





そしてヒーターの前でヌクヌクぅ~

e0100046_17202032.jpg




ワンコの後ろ姿ってホント可愛くってキュンキュンしちゃう~♡♡♡







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-13 17:22 | 習い事 | Comments(4)

またまた・・・看板犬の日♪

e0100046_1375650.jpg


2日 水曜日のおはなし。。。


先週こたんくんの幼稚園がお休みになっちゃってレッスンに来れなかった

相方kimiちゃんがリベンジ^^; 

久しぶりに来てくれました~♪



毎度のことですが・・・

e0100046_13145967.jpg

看板犬・・・大喜び~

ってか、も~ね最初っから飛ばしまくり^^;

頼みますから・・・ちゃんとお利口にしてくださいよぉ~^^;



e0100046_1320879.jpg

ふあぁぁぁぁぁ・・・




e0100046_13203654.jpg

つまんない~~~~

・・・ルークさんっ^^;






今回はクリスマスアレンジ。

e0100046_1322115.jpg


少し小さめサイズのツリーです。

ワイヤリングして木の実などを付けて・・・


完成したのがコチラ

e0100046_13245850.jpg

さすがkimiちゃん! キレイ~に仕上がりました~



e0100046_13261635.jpg

ワタシのと並べて記念撮影。



e0100046_13512576.jpg

。。。可愛い~♡ 

おつかれさまでしたぁ~





そして、レッスンの後は・・・

e0100046_13324141.jpg

ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_13351287.jpg



e0100046_13344388.jpg

今回もkimiちゃんがおみや~に持ってきてくれた美味しいパンで大助かり^^;

ごちそうさまでした~




先週emiちゃんが持ってきてくれため~っちゃ可愛いチョコクッキー♡

e0100046_13374098.jpg



e0100046_13395879.jpg

ふたりでいただきましたよ~ emiちゃんありがと~♡





おっと。。。看板犬達


e0100046_134216.jpg

ロビンにぃにぃ kimiちゃんに抱っこしてもらったウットリ




e0100046_13434583.jpg

スヤスヤ・・・^^;

(にぃにぃ・・・寝顔だけの登場になっちゃったね^^;)





e0100046_1346589.jpg

ルークさんもkimiちゃんに抱っこしてもらってドヤ顔^^;

たくさんイイ子してもらってよかったねっ。



毎度毎度段取りの悪いレッスンだけど

また遊びに来てね~

待ってるワンワン♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-04 13:53 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧