タグ:ランチ ( 5 ) タグの人気記事

Saturday lunch♪

昨日の土曜日。。。


e0100046_721373.jpg


彩都の the Farm UNIVERSAL にお出かけしてきました。






あっ!ココって来たことあるよねっ♪


e0100046_726562.jpg


。。。ルークさんするどいっ!


9月にとらちゃんママと一緒に来たよね~





ちょうどお昼頃に到着したので

まずはランチ~♪ と Farmer's Kitchenへと向かいましたが

すでに待ってる方がずらぁ~り^^;

案内まで30分ほどかかるということで

待ってる間にサクっと店内を見て回りました。

。。。パパとルークさんに待っててもらってワタシだけね^^;





e0100046_7341443.jpg


カワイイ植物がイロイロあって目移りしちゃうよ~





e0100046_7354252.jpg


この時期はやっぱりカボチャ(笑)あっちにもこっちにも!

沢山飾られてましたよ~






どこに行ってたん??? 順番もうすぐやで~

e0100046_737443.jpg


。。。失礼しました^^;




30分ほど待って(。。。パパに待っていただいて^^;) 店内に案内されました。

こちらは店の奥にあるテラス席のみワンコOKです。





ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_7414573.jpg


パパはピザ。まるがりぃ~たじゃなくてマルゲリータ^^;




e0100046_7433734.jpg


ワタシはパスタのセット。お野菜いっぱいのボロネーゼ。

モッチモチ麺でめちゃウマでした♪





e0100046_7462577.jpg


お利口さんのウルウルビームがちと痛かった^^;




ランチの後はぐる~っと店内を見てちょこっとお買い物^^v


ハロウィンのディスプレイの前でちょこっと写真も撮ってきたよ~


e0100046_7491553.jpg




e0100046_7495017.jpg



モデルさんバッチリ。。。お疲れしゃんでした^^;






             ******* おまけ *******




クリスマスアレンジの募集こっそりと始めています。


e0100046_7541117.jpg




e0100046_754478.jpg


今年は三日月型のリースです。

詳しくはお花のブログをみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-30 07:57 | おでかけ | Comments(0)

姪っ子ちゃんと梅田デート♪

木曜日。。。

いや、もう金曜日になってしまった深夜^^;

めっちゃ久しぶりに姪っ子がお泊りにきてくれました。



仕事帰り。。。きっとお腹ペコペコだよね。

でも。。。深夜だし女子はカロリー気になるよね。。。

おばちゃんはイロイロ考えてカロリー控えめ、あっさりメニューにしたんだけど。。。

e0100046_8111022.jpg

ひじきの煮物おかわり~してくれて完食。

もっとガッツリなメニューがよかったかな???^^;





翌朝(。。。お昼前^^;)

e0100046_8143734.jpg

暴れん坊達、たくさん遊んでもらってめっちゃご機嫌。

じぃ~さんずはやっぱ若い女子がお好きなのねぇ~

。。。ちょっとジェラシ~^^;





若い女子大好きじぃ~さんずにお留守番をお願いして。。。^^;

姪っ子と二人で梅田ランチへ~♪


グランフロントのシティーベーカリーでガッツリ!

ローストビーフのランチ~

e0100046_8282255.jpg

すんごい量にびっくり!だったけど

二人ともペロっと完食。。。またびっくりや^^;




ランチの後は。。。ぶらふら~とショッピング。

いつもだったら洋服なんかを見て回るんだけど

今回はね、グランフロントとルクアイーレの雑貨屋さんめぐり。。。

一緒にお皿なんかをえらんだりして。。。

これがねす~ごく楽しかったなぁ~♪




ショッピングの後は。。。お決まりのスイーツね^^;

初!HONOLULU COFFEE ♪

e0100046_840389.jpg

パンケーキに 初!チアシード^^;

姪っ子ちゃんにおごってもらっちゃったから^^;めっちゃおいしかった~♪



久しぶりにゆっくりと話できておばちゃんはすごく楽しかったよ~

新しい生活。。。がんばれ~っ!!!

今度は彼と二人で遊びにきてね~





そしてそして。。。

ブログの主人公たち。。。


昨日はちょっと肌寒かったので

ルークさん 

久しぶりにお布団の中に潜りこんできました。

あまりの可愛さに。。。またまた親バカ^^;


ぐるぐる~ぐるぐる~

e0100046_8502887.jpg

ルークさん巻~の完成^^;




もぉ~っ!何するんでつかぁ~っ!!!

e0100046_8514843.jpg

お口がへの字。。。怒られちゃった^^;





にぃにぃは。。。

e0100046_8525913.jpg

。。。爆睡中^^;

ほっこり。。。癒される~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







              ******* おまけ *******



姪っ子ちゃんの北海道土産


e0100046_8554246.jpg


やめられない止まらない~♪

まじでやばい・。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-05-29 08:58 | おでかけ | Comments(0)

久しぶり~の梅田ランチ♪とアジサイのリース

水曜日のおはなし。。。


この日は久しぶりに相方kimiちゃんと梅田デート♪

グランフロントのTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでラン♪ラン♪ランチ~♪

毎回30分以上は並ぶけどこの日は10分ほど並んで入店できました。

e0100046_19323941.jpg



e0100046_19331559.jpg

チキングリルのランチをガッツリ!!!

ココのチキンはカリっ。。。そしてジュ~シ~でめちゃウマ。

そしてすんごいボリューム^^;

今回もフォカッチャのおかわりできなかったよ~^^;



おなかい~っぱい食べた後は

無印良品(ただ今、良品週間です^^;)などでお買い物~♪



e0100046_1943344.jpg


久々のおデート。いっぱい食べてよいっぱいおしゃべりして

そしてよいっぱい笑って。。。と~っても楽しかった♪


kimiちゃんイロイロ聞いてくれてありがとね~

また都会でデートしようね~^^;





この日の戦利品^^v

e0100046_19482889.jpg

ホウキとチリトリ。 IDEE SHOPで買いました~

玄関においておくちょっとオシャレなのをずっと探していたのですが

や~っと見つけたぁ~♪

しかも20パーセントオフ!ラッキぃ~^^v


e0100046_19534760.jpg

チリトリの後ろには『IDEEE』

いいじゃん!いいじゃん!ってご機嫌で写真を撮ってると

やってきました~

お邪魔虫ルークさん^^;

e0100046_1955881.jpg

新しいモノ好きのルークさん早速においチェック^^;




e0100046_19564758.jpg

あのね、ルークさんのオモチャじゃないし食べ物でもないからねぇ~~~




ひとしきりチェックした後、何処に行ったのかと思ったら・・・階段の上に!

e0100046_200411.jpg

家政婦。。。いや、飼い主を高い所から見下ろすライオンキング^^;

(。。。ちょっと危ないから気を付けてあげなきゃね^^;)




あれっ?にぃにぃは?

e0100046_2032554.jpg

スヤスヤ朝寝中でした^^;

めっちゃ気持ちよさそうに寝てる姿。。。癒される~♡





オーダーいただいていたプリザのリースがや~っと完成しました。

e0100046_2011414.jpg


土台は20センチのサンキライリース。

結構な大きさになって・・・ちょっとびっくり^^;



e0100046_20151441.jpg

末永くお幸せに。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-03-18 20:17 | おでかけ | Comments(0)

イブのおうちごはんとクリスマスデート♪

e0100046_14383118.jpg


クリスマスイブのおうちごはん。


今年も。。。去年とまったく同じで変わりばえのないメニューでした。



ヤンソンさんの誘惑

e0100046_1441213.jpg

スエーデンの伝統的な家庭料理。クリスマスの定番メニュー





ショットブッラ

e0100046_14454616.jpg

シナモン水でちょっとオトナなお味^^;





ベビーリーフとサーモンのサラダ

e0100046_14474931.jpg

テリーヌは市販のモノ^^;



あとは・・・冷凍してあったカボチャのポタージュ・・・^^;



メリクリ~☆

e0100046_14495645.jpg


ごちそうさまでした~





そして・・・

クリスマスは・・・


お仕事お休みだったので朝のお散歩たぁ~っぷり・・・



e0100046_14554254.jpg

仲良しさん達。。。ご機嫌???



かと思いきや・・・

実は・・・

e0100046_14573248.jpg

こ~んなどよ~~~~んなお顔^^;




はいっ!いいお顔だよぉ~

な~ん言ってみても・・・

e0100046_14593341.jpg

ダメだこりゃ~~~



じゃ~アップいっちゃいますか???

e0100046_1504620.jpg



e0100046_15189.jpg

どよよ~~~~ん×2!!!^^;



お家に帰ると

e0100046_15238.jpg

や~っと。。。この表情^^;



しばらくはどよよ~んなお顔が続きそうです・・・^^;




どよよ~んちゃん達にお留守番をお願して・・・

(。。。いつもお留守番ゴメンよ~^^;)


e0100046_1552688.jpg

相方kimiちゃんと久しぶりに梅田デートしてきました♪



阪急グラントビルの創作和食のお店『ちょうつがひ』さんでラン♪ラン♪ランチ~♪

コチラのお店、28階にあって外を眺めながらお食事ができてなかなかいいですよ~


e0100046_1593035.jpg


e0100046_15114366.jpg

ちょこちょこっと小さなおかずとお肉~♪

e0100046_15125321.jpg


もちろん完食ですっ!





別腹コースはグロンフロントで・・・

e0100046_15141222.jpg

クリスマスケーキがまだ半分残っていたので。。。スムージー^^;



い~っぱい食べてい~っぱいおしゃべりして。。。

久々の梅田ランチ~ ホント楽しかったね♪

バタバタな年末に付き合ってもらってありがと~

来年も引き続き。。。よろしくねっ♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-27 15:20 | おでかけ | Comments(0)

のんびり朝のお散歩と北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_1928678.jpg



15日火曜日のおはなし。。。



この日は休み~だったので

朝のお散歩の~んびりと。。。


e0100046_19352415.jpg

相変わらず・・・ふたり揃って怖いお顔だぁ~^^;




e0100046_193747.jpg

柵の向こう(学校の敷地)が気になって仕方ないルークさん^^;




e0100046_19381033.jpg

ワタシには見えない何かが・・・見えるのかな???




e0100046_193913.jpg

いつもよりた~っぷりのお散歩だったけど

結局笑顔はナシ・・・だったね^^;





ちょっぴり不機嫌?^^;な暴れん坊達にお留守番をお願いして

ワタシはちょこっとお出かけ~♪


いつも一緒に頑張ってるメンバー4人で北浜ラン♪ラン♪ランチ~♪



北浜と言えば・・・

今話題の五代さぁ~んが

あっちにも・・・

e0100046_19424283.jpg





こっちにも・・・

e0100046_19432034.jpg

いらっしゃいました。

今、朝ドラにはまってるワタシ^^;と同じように写メを撮ってる人がたくさんいましたよ~

(ディーン・フジオカさん。。。めっちゃかっこいい~~♡)



中之島公園を眺められるオサレ~なお店。

e0100046_19465685.jpg



e0100046_19473122.jpg




暖かかったのでテラス席にしました。。。これまたオサレ~♡

e0100046_19485176.jpg





パスタランチをいただきましたよん♪


前菜
e0100046_19501312.jpg





フォカッチャ
e0100046_19504695.jpg





3種類から選べたパスタ。ワタシはキノコのミートソースにしました。
e0100046_19514353.jpg

ボリュームた~っぷり。ウマウマ~




オデザもね^^;
e0100046_19524249.jpg




た~っぷり食べてお喋りした後は

別腹コース^^;

e0100046_19534431.jpg

ココでも喋って笑いまくり~^^;



e0100046_1955395.jpg

ほぼ毎日会ってるけど話が尽きないよね~^^;

ネタがあっちにもこっちにもあるもんね~^^;


久々にゆ~っくりとできて楽しくて美味しい時間を過ごせました。


みんなありがとね~♪ また行こうね~♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2015-12-17 19:58 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧