タグ:ワンコとお出かけ ( 10 ) タグの人気記事

パピ♡パピ♡クリスマスオフ会♪ ~後編~

前回の続きです。。。



ラン♪ラン♪ランチ~とプレゼント交換の後。。。

お店の外のテラス席に移動。


e0100046_21191617.jpg


ルビーままさん手作りの素敵なウエルカムボードがお出迎えしてくれましたよ~♪




e0100046_2121671.jpg


MERRY CHRISTMASの飾りつけも。。。ルビーままさんです^^;

(何から何まで。。。ホントいつもありがとうございます^^;)



そして。。。

パピちゃん達も。。。


e0100046_21254827.jpg



e0100046_21261595.jpg



e0100046_21264926.jpg



e0100046_21271767.jpg


可愛い~サンタさんやトナカイさんに変身っ!


撮影大会になっちゃった~


りんらんちゃんのボックスが大活躍。。。


e0100046_21362097.jpg


らんちゃんサンタとツーショット。

ルークさん。。。タジタジ^^;





e0100046_21381261.jpg


ルビーちゃんサンタと♪

同い年ツーショット^^;





e0100046_2139476.jpg


ルビーちゃんの萌え萌え後ろ姿。。。

トナカイさんカチューシャが羽みたい~ これは。。。天使の羽だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







お待ちかね~のスイーツタイム♪


e0100046_21414570.jpg


ルビーままさん手作りのワンコケーキ♪






e0100046_21433910.jpg


そしてこちらもルビーままさん手作りのソーセージ♪

(ホントルビーまま様様です^^;)







e0100046_21473674.jpg


ようやくここで存在感を表す。。。フードファイタールークさん^^;







e0100046_21521440.jpg


ウマウマケーキ、ペロリと平らげました^^;






そして。。。こちらは人間用^^;


e0100046_21533418.jpg


ムッシュマキノのフルーツケーキ♪





e0100046_21543271.jpg


しっかり2つともペロリといただきました♪

。。。飼い主もフードファイター???やね~^^;






今年のクリスマスオフ会も。。。


e0100046_2201915.png



ホント楽しくてほっこり。。。


e0100046_21592837.png



そしてキュン♡キュン♡しまくり。。。





色々と準備していただいたルビーままさん。。。

ありがとうございました。


ご一緒していただいたみなさん。。。

どうもありがとうございました。

今回はあまり写真が撮れてなくって。。。ごめんなさいです^^;



ロビンの事も色々と聞いていただいて。。。ありがとうございました。






e0100046_2251430.jpg


内弁慶なルークさんですが。。。

あ、飼い主もだ!^^;

また一緒に遊んでくださいね。

本当にありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-12-13 22:10 | おでかけ | Comments(0)

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~紅葉狩りデート編~

e0100046_13463167.jpg



25日 金曜日のおはなし。。。



この日は看板犬の日。


で、レッスンの前に紅葉狩りデート♪



e0100046_1349532.jpg


北千里駅近くの『三色彩道』




e0100046_13553499.jpg


車道の両側に アメリカフウ、ダイワンフウ、トウカエデが植えられていて

赤・黄・緑に彩られた樹々が一緒に見ることができる紅葉スポットです。




おデートのお相手は。。。


生徒犬のとらちゃん♪


e0100046_13564585.jpg


相変わらずキリリとした男前さん♪



e0100046_13582236.jpg


落ち葉の上をカサカサと音を立てながら歩く姿。。。めっちゃ萌える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




e0100046_141115.jpg


後ろ姿もカワイイね~♡





看板犬の後ろ姿はね。。。

e0100046_142388.jpg


おっさんやん!!!^^; (とらちゃんママ撮影)





気を取り直して^^;

お耳ぴぃ~んをしてみました。


e0100046_1452134.jpg


。。。いかがでしょうか? ^^;






葉っぱ隊も。。。


e0100046_1463861.jpg



e0100046_1474225.jpg


頑張ったのだぁ~






あ、カッパ隊も!


e0100046_149275.jpg


。。。頑張ったよね~^^;





シャイな生徒犬と看板犬。。。


e0100046_14105285.jpg


最初はちょっと距離があったけど。。。




どんどん。。。


e0100046_14124359.jpg






とんどん。。。近づいて。。。


e0100046_1426276.jpg


仲良しツーショットもたくさん撮れたねっ♪






e0100046_14163290.jpg


生徒犬と。。。





e0100046_14182062.jpg


看板犬の。。。


楽し~いデート♪




e0100046_14211616.jpg


次回につづきます。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-27 14:28 | おでかけ | Comments(0)

紅葉狩り 2016 ~久安寺~

e0100046_1955775.jpg




20日 日曜日のおはなし。。。


お天気はイマイチだったけどちょこっと紅葉を見に行ってきました。


今年も。。。ココです^^;


e0100046_1981223.jpg


池田市の久安寺。


去年は紅葉の色づきがイマイチでめっちゃ残念だったけど


e0100046_1911493.jpg




e0100046_19113720.jpg




e0100046_19121215.jpg




e0100046_19133347.jpg


今年はタイミングもバッチリでめ~~~っちゃキレイでした。




赤いじゅうたんの上ではいっ!ポーズ♪


e0100046_19144558.jpg


ワンコと紅葉って。。。最強の組み合わせですよねぇ~♪





e0100046_19181476.jpg


パパに抱っこしてもらって。。。なぜか緊張気味のルークさん^^;




葉っぱ隊も頑張ったのだ。。。


e0100046_19201338.jpg


カメラ目線バッチリやねっ♪




カワイイお顔の後は。。。

どよよ~~~ん。。。

e0100046_19212766.jpg


。。。さすがお笑い系! はずしませんなぁ~^^;




e0100046_19232040.jpg




e0100046_19241561.jpg



この日はちょうど『もみじ祭り』が開催されていて


お野菜やお花などを売っているお店もでていました。


何度も来てるけどもみじ祭りの日に行ったのは初めて^^;



で、お野菜とかお花は後だよ~と


おでんに。。。


e0100046_19303119.jpg





ぜんざい。。。


e0100046_19315131.jpg


。。。さすが食いしん坊夫婦^^;






e0100046_19325535.jpg


ルークさんの熱い視線が痛かった~~~^^;



しっかり食べた後、お野菜!お野菜!とお店を見に行ったけど

売り切れ~~~~残念でした^^;






気を取り直して。。。撮影会再開~^^;



パパとツーショットだと。。。


e0100046_19341790.jpg


めっちゃカメラ目線でええ顔。





ワタシとツーショットだと。。。


e0100046_1936287.jpg


どこ見てんだぁ~~~~

めっちゃわかりやすいルークさん^^;




e0100046_19372640.jpg




e0100046_1938185.jpg



今年もキレイな紅葉。。。


た~っぷりと楽しめました。


きっと。。。


ロビンにぃにぃもお空から一緒に見てたよね。




e0100046_19395727.jpg


来年もまた。。。一緒に来ようね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-25 19:46 | おでかけ | Comments(4)

有馬で紅葉狩り & BBQオフ会♪ ~その1~

e0100046_2319741.jpg


13日 日曜日のおはなし。。。


この日は楽しみにしていたオフ会でした。

こんな素敵なところで待ち合わせ♪


e0100046_23193817.jpg



e0100046_2320837.jpg


有馬の貸古民家『楽』さん。


e0100046_23203515.jpg


こちらの広いお庭でBBQを楽しむオフ会です~♪





参加メンバーは


e0100046_23211713.jpg


ルビーちゃん。

ルビーパパさんとルビーままさん。





e0100046_23215364.jpg


りぼんちゃん。






e0100046_23223224.jpg


小梅ちゃん。

りこパパさんとりこママさん。






e0100046_232348.jpg


みかんちゃん。






e0100046_23232592.jpg


小太郎くん。

みかんパパさんとみかんママさん。






e0100046_23235215.jpg


とらくん。

とらママさん。






e0100046_2324544.jpg


そして我が家のルークさん。

パパとワタシ。


9ワンと7人でオフ会のスタート♪




6パピと1Mダックスちゃんがわらわら~~~


e0100046_23254483.jpg


。。。ルークさん、ちゃんとご挨拶できたかな???^^;





まずはみかんパパさんが持って来てくださった折り畳み式の「どこでもドッグラン」を

みんなで設置。


e0100046_2326155.jpg


コレ、めっちゃ便利な優れモノ。。。ほっすぃ~なぁ~って思ったけど

もう廃盤なんですって。。。ま、我が家にはこんなに大きいサイズのものを広げる

スペースがないけどね^^;



ご挨拶とランの設置が済んだ後は。。。



e0100046_2327466.jpg


テクテク歩いて瑞宝寺公園へ。。。




。。。次回につづきます。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-11-15 23:28 | おでかけ | Comments(6)

Saturday lunch♪

昨日の土曜日。。。


e0100046_721373.jpg


彩都の the Farm UNIVERSAL にお出かけしてきました。






あっ!ココって来たことあるよねっ♪


e0100046_726562.jpg


。。。ルークさんするどいっ!


9月にとらちゃんママと一緒に来たよね~





ちょうどお昼頃に到着したので

まずはランチ~♪ と Farmer's Kitchenへと向かいましたが

すでに待ってる方がずらぁ~り^^;

案内まで30分ほどかかるということで

待ってる間にサクっと店内を見て回りました。

。。。パパとルークさんに待っててもらってワタシだけね^^;





e0100046_7341443.jpg


カワイイ植物がイロイロあって目移りしちゃうよ~





e0100046_7354252.jpg


この時期はやっぱりカボチャ(笑)あっちにもこっちにも!

沢山飾られてましたよ~






どこに行ってたん??? 順番もうすぐやで~

e0100046_737443.jpg


。。。失礼しました^^;




30分ほど待って(。。。パパに待っていただいて^^;) 店内に案内されました。

こちらは店の奥にあるテラス席のみワンコOKです。





ラン♪ラン♪ランチ~♪


e0100046_7414573.jpg


パパはピザ。まるがりぃ~たじゃなくてマルゲリータ^^;




e0100046_7433734.jpg


ワタシはパスタのセット。お野菜いっぱいのボロネーゼ。

モッチモチ麺でめちゃウマでした♪





e0100046_7462577.jpg


お利口さんのウルウルビームがちと痛かった^^;




ランチの後はぐる~っと店内を見てちょこっとお買い物^^v


ハロウィンのディスプレイの前でちょこっと写真も撮ってきたよ~


e0100046_7491553.jpg




e0100046_7495017.jpg



モデルさんバッチリ。。。お疲れしゃんでした^^;






             ******* おまけ *******




クリスマスアレンジの募集こっそりと始めています。


e0100046_7541117.jpg




e0100046_754478.jpg


今年は三日月型のリースです。

詳しくはお花のブログをみてくださいねっ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-30 07:57 | おでかけ | Comments(0)

ならまちへ。。。

秋晴れだった土曜日。。。

急に思い立ってならまちにお出かけしてきました。


e0100046_18351223.jpg






てくてく。。。てくてく。。。


e0100046_18363831.jpg


足取り軽やかなイクじぃ^^;





まずは腹ごしらえ (さすが食いしん坊^^;)


e0100046_18383396.jpg


ここはなさんへ。




e0100046_1841342.jpg


ちょっと看板犬してみたルークさん^^;


こちらのお店は手作りのパンや雑貨などを扱ってるワンコウエルカム~な町屋カフェです。





お店の中でもニコニコルークさん^^;


e0100046_18441165.jpg






食べる気満々?


e0100046_18452914.jpg


あのぉ~ルークさんのごはんじゃ~ないんですけど。。。^^;






キッシュのプレートランチをいただきました。


e0100046_1847285.jpg


手作りパンがめっちゃウマウマでしたよ~


(あ、パパはステーキのプレートランチでしたが写真撮り忘れ^^;)





ゆ~っくりとランチを楽しんだ後は

さぁ~テクテクならまち散策ぅ~♪


e0100046_18524334.jpg


ノリノリルークさん。。。


e0100046_18542581.jpg


カート箱乗り~^^;





久しぶりのならまち。。。


e0100046_18552052.jpg


新しいお店もできててた~っぷりと目の保養ができました。

小さかったけど北欧雑貨のお店もオープンしていてちょっとびっくりでした^^;





e0100046_199128.jpg


イクじぃ~さん。。。お疲れさんでした。





ふたり用のカートが広すぎてなんか悲しかったけど。。。


e0100046_18594139.jpg


ルークさんのキラキラ笑顔がたっくさん見れて良かった。。。







この日の戦利品。。。


e0100046_1951698.jpg


パピヨンちゃんのスタンプ。 カワ(・∀・)イイ!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-10-17 19:09 | おでかけ | Comments(2)

キミノーカへ。。。

e0100046_21484329.jpg


三連休。。。

今回も和歌山の実家でまったり三昧~でした^^;



e0100046_21562227.jpg

帰省中の日曜日、紀美野町までちょこっとドライブ。

あ、もちろん!暴れん坊達も一緒ですっ。



ジェラードのお店『キミノーカ』

e0100046_21573481.jpg

緑に囲まれたと~っても雰囲気のあるお店。



農家の方が手掛けるお店で取れたてのフルーツや野菜を使ったジェラードが

すごくおいしい~と人気のお店です。



e0100046_2273583.jpg

お店の前の看板。。。

どれにしようか。。。めっちゃ迷うよぉ~^^;




e0100046_228573.jpg

どれでもいいよ~♪

って、言ってそうなおふたりさん。。。ゴメンよぉ~~~^^;




迷いに迷って(笑)

e0100046_22122590.jpg

桃ソルベと梅パインソルベのダブルにしました^^v

自然いっぱいの中で食べる冷たいジェラード。最高においしかった♪




e0100046_2216588.jpg

。。。あつ~い視線がちょびっとイタかったけどね^^;





三連休中のお出かけはココだけだったけど


e0100046_2219594.jpg



e0100046_22212412.jpg

パパと一緒にお散歩楽しんでニコニコ。


のんびり三昧の三連休でした。。。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-07-19 22:25 | おでかけ | Comments(0)

神戸三田プレミアム・アウトレットにお出かけ~♪


e0100046_914780.jpg


今年も。。。なんとか咲いてくれたラベンダー^^;

きれいなのを選んで(これでも選んでる^^;)いけてみました。

ドライにして。。。楽しむ予定です。




今日は雨の日曜日。

大阪は昨日梅雨入りしたみたいです。


梅雨入りした昨日のおはなし。。。^^;

サマースペシャルセール中の神戸三田プレミアム・アウトレットにお出かけしてきました。

。。。はい、またですっ!^^;



オープンの少し前に到着したのでまずはちょこっとお散歩♪

e0100046_9141175.jpg

このところ調子いいにぃにぃ。。。

この日も絶好調。。。よかった^^;




e0100046_9162352.jpg

ご機嫌な様子のにぃにぃを眺めるルークさん

これまたニコニコ。。。いい笑顔だ~♪






今回もロビンルーク号が大活躍^^v

e0100046_9184649.jpg

お店に入っちゃったパパがめっちゃ気になる~





e0100046_9205372.jpg

後ろ姿。。。萌える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





e0100046_9215521.jpg

待ちくたびれて大あくび~。。。^^;





そしてパパが戻ってくると。。。

e0100046_9231179.jpg

ふたりともめ~っちゃ笑顔。






最近おうちではあまり見れなくなったにぃにぃの笑顔。

e0100046_9253470.jpg

たくさん見れたよ。。。





ま、この日一番ニコニコだったのはワタシだけどね^^;





ショッピングを楽しんだ後は

スタバでまったり~

e0100046_9274021.jpg

コーヒーフラベチーノが美味しい~季節。。。最高だねっ♪




e0100046_930473.jpg

あ、でもやっぱりこの笑顔には勝てないよね~








この日の戦利品。。。

e0100046_9322451.jpg


小さめかごバッグ、美容液。後はシンプルな白のブラウス。。。などなど^^;


かごバックもって夏のお出かけ楽しも~っと♪






             ******* おまけ *******



e0100046_936370.jpg


冷やし中華~はじめましたぁ~♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-06-05 09:39 | おでかけ | Comments(6)

早春の淡路島へ。。。その2

e0100046_19233545.jpg




前回の続きです。。。



e0100046_19241195.jpg


青い空と青い海と広い広い菜の花畑。

すばらし~い景色をたっぷりと楽しんで。。。



e0100046_19244395.jpg

ツーショット写真もバッチリ^^v




e0100046_19251183.jpg

ルークさんの奥目の八ちゃん顔もたっぷり~

(・・・って、も~ええっちゅ~ねん!^^;)




菜の花畑でお散歩を楽しんだ後は。。。



e0100046_19253478.jpg

去年の春にもお邪魔した 『La Uhbe』 さんへ。


こちらは緑に囲まれた隠れ家風のカフェ。

雑貨とお花のショップも併設されたと~っても素敵なお店です。


お店の中に入る前からテンション高くなっちゃったワタシ^^;

e0100046_19331893.jpg


e0100046_19334966.jpg


e0100046_19341116.jpg


めっちゃパー子してしまったよ~^^;




e0100046_19355149.jpg



e0100046_1937765.jpg

お花あつらえがホント素敵なんです~




e0100046_19374037.jpg

写真撮りまくってるワタシを冷たい目で見つめるルークさん^^;




ラン♪ラン♪ランチ~♪

e0100046_1939016.jpg

島のお肉を味わうごはん をいただきました~♪



もちろん!別腹コースもねっ♪

e0100046_19433360.jpg


e0100046_1944066.jpg

ふわっふわのシフォンケーキ。めちゃくちゃ美味しかった~♪



e0100046_19454226.jpg

自分たちだけズルい~~~

ルークさんにガン見されちゃった^^;




e0100046_19471113.jpg

にぃにぃはテーブルの下でウロウロ~ マイペースでした^^;




夕方にちょこっと用事があったのでランチを食べて帰宅。。。^^;




ロビンの目の事もあったしお出かけどうしょうかって悩んだのですが

いつものお散歩と違って土の上を歩いたのが気持ち良かったのか

この日はゆっくりだったけどしっかりと歩いてくれたし

このところ見れなかった笑顔もたくさん見ることができました。

思いきってお出かけしてよかった。。。

e0100046_19481493.jpg

パパ。。。運転お疲れ様でした。



あ。。。

今回インスタで仲良くさせていただいてるお友達と超ニアミスだった事がわかり・・・

花さじきに30分違いで到着していたそうなんです。

同じ時間帯に同じ場所にいたのに~すごく残念~~~~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-03-15 19:54 | おでかけ | Comments(2)

早春の淡路島へ。。。その1

e0100046_14243810.jpg



ちょっと肌寒かったけどいいお天気だった昨日。。。

急に思い立って。。。お出かけしてきました♪



行き先は。。。淡路島~♪

びゅ~んと明石海峡大橋を渡って

e0100046_1428863.jpg

この橋を渡る時はいつもテンション高くなる~^^;




いつものように淡路SAでちょっくら休憩。


e0100046_1432566.jpg

今回はいいお天気だったのでSAから橋が綺麗に見えましたよ~




e0100046_1435613.jpg

パパに抱っこしてもらってご機嫌~♪




e0100046_14372258.jpg

ちょ~しにのってワタシも写真撮ってもらったけど・・・

ふたり抱っこはずっしり重くて。。。大変^^;

あまりの重さでお見せできないすごい顔しておりますっ^^;






。。。そして目的地 あわじ花さじきへGO~♪


e0100046_1440364.jpg


あたり一面の歯の花。。。と~ってもキレイでした。



e0100046_1443996.jpg

ココでもパパと一緒に記念撮影~♪



そして。。。

e0100046_1444193.jpg

ワタシも・・・頑張ったんだけど




e0100046_14443782.jpg

。。。チカラツキル^^;



やっぱヨレヨレ~飼い主との3ショットよりも2ショットの方がいいよね~^^;


ってことで。。。

e0100046_14464620.jpg


可愛い~ツーショット♪  はい、親バカで~す^^;





おまけで

e0100046_14473856.jpg

ルークさんの奥目の八ちゃん顔もね~(爆)




。。。次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
by kyon2-robin | 2016-03-13 14:51 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧