人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔だらけ^^;

夜中の2時頃だったかな~
雷の音と稲光で目が覚めちゃいました。
地響きするくらいのすごい音。
それに真っ暗な部屋が一瞬明るくなる稲光・・・
めっちゃ怖かったぁ~

ふと横を見ると・・・
ルークさん、大の字になって爆睡しておりました^^;
ロビンは???
ロビンも大丈夫。定位置で気持ちよさそうに寝てました。
ウチの子達は雷は全然怖くないみたいです。
えっ・・・ママの方が怖いって~???
こらこらぁ~~~~っ!

明け方には雨も止んで朝のお散歩ゆっくり行けました。

変顔だらけ^^;_e0100046_16574121.jpg

むむっ・・・ルークさんこっち見てないよ~


気を取り直してもう一度
変顔だらけ^^;_e0100046_16594080.jpg

あらら・・・今度はロビンが変顔だよ~~~

モデルさんたちはイマイチ気が乗らないようで・・・
こんな顔や・・・
変顔だらけ^^;_e0100046_1711568.jpg


こんな顔・・・
変顔だらけ^^;_e0100046_1713826.jpg

今日は変顔ばかりでした^^;

お散歩途中カタツムリ発見!
変顔だらけ^^;_e0100046_173141.jpg

明日からもお天気悪いようで梅雨明けはまだ先のようです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2009-07-20 20:47 x
2人とも雷平気なの~?!
すご~い☆
私。。。全くダメです。。。
雷が鳴った時は、2人とも守って~(笑
Commented by グーグーガンマ at 2009-07-20 22:17 x
いーね!いーね!息子ちゃん達の変顔♪
私は大~スキ!(^з^)-☆
カタツムリとかひまわりとかセミとか、kyon2さんの記事で季節を
感じる私。(苦笑)
なんかいいんだよねぇ~(^-^)
そうか、kyon2さん地方は梅雨明けはまだですか。
うちの方はもう明けちゃったから暑いよー!!
でも今日は涼しかったのよ~。このまま涼しくなって欲しい!
なんてムチャなことを願ってしまったー!(爆)
Commented by rikkinger at 2009-07-21 14:46 x
ロビンくんもルークくんも雷には驚かないんですか?!
同じワンコでも性格の違いなんでしょうか、色々ですね~。
リッキーは異常なほどに驚いて、じっとしていられません。
もう、音がしないのに・・・と思っても、リッキーには聞こえるようで、暫く「ワンワン!」と小さく吠えている時もあります。。
2匹揃っていいお顔のショットは難しいでしょうね。
でも、変顔もなかなか撮れない貴重なショット、愛嬌たっぷりで可愛いですよ。
Commented by kyon2-robin at 2009-07-21 19:13
★はちゅさんへ
雷を怖がるワンコって結構多いみたいですけど
我が家のふたりは平気みたい。
すごい音だったのに爆睡してるの見て笑っちゃいました。
ワタシも雷大の苦手です^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-21 19:17
★グーグーガンマさんへ
グーグーガンマさんの声が聞こえたのかな???
この日のふたりは変顔ばかりでした^^;
こっちは今日も雨。
なかなか梅雨明けしないですね~
息子ちゃん達とお散歩するようになって
いろんな景色が目に入るようになってきました。
っていうか季節を感じるようになるって事は
年とった証拠・・・と誰かが言ってました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-21 19:20
★rikkingerさんへ
ビビリィ~なふたりなのに・・・雷は大丈夫。
すごく不思議だわ~^^;
ふたり一緒に写真撮るのってホント難しいです。
めっちゃパー子してますよ~。
変顔もたまにはいいかな^^;
by kyon2-robin | 2009-07-20 17:09 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2