人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイしたよ♪

先日行ったTOUTOUVIVANTさんでこんなモノ買いました♪
キレイキレイしたよ♪_e0100046_18583311.jpg

歯磨きシートです。
我が家の息子ちゃん達は歯磨きが苦手。
コレだったら歯磨きできるかも♪と思い買っちゃいました。
芸能人・・・いや、看板犬は歯が命!だからねっ。
(おぉ~~~めっちゃ古いっ^^;)

さぁ~歯磨きするよ~
キレイキレイしたよ♪_e0100046_1923426.jpg

何故かふたりともお座り。
ちょっと・・・おやつじゃないよ~^^;

まずはロビン・・・
キレイキレイしたよ♪_e0100046_1941040.jpg

嫌がってなかなかお口を開けてくれなかったけど
なんとか磨けました^^;

ルーク・・・
キレイキレイしたよ♪_e0100046_1955292.jpg

ルークも頑張ってくれましたよ~

ちゃんと磨けたのかは???
だけど頑張って続けなきゃね~

久しぶりにシャンプーもしました。
キレイキレイしたよ♪_e0100046_1973673.jpg

スッキリ~  キレイキレイになったね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-07-21 23:28 x
へーーーー!
今はこんな便利な物があるんですね!
私も探してみようっと!!
ルークは毎日嫌々磨かせてくれますが、嫌々なんでちゃんと磨けていない気がして怖いんです。
ロビン君もルーク君もいいこだね!
しかも二匹揃ってさらふわイケメン王子ですね!
ポチ~~~☆
Commented by そよかぜちゃん at 2009-07-22 21:00 x
我が家もハブラシ嫌がるから こういう紙式のですよ
でもたまにしか やんなくって
自分の指入れて ゴシゴシしてあげてます

ロビン君ルーク君 おりこうさんにして
くれてますね・・これなら バッチりね
Commented by とびママ at 2009-07-23 12:38 x
歯ブラシより、これの方が磨きやすくていいですよね。
って言っても、私もそよかぜさんと同じ、最近は専ら指です(笑
歯も奇麗になって
洗いたての、毛はふわふわですね~
とってもゴージャス!な兄弟です。
芸能犬!いけますよ!
Commented by kyon2-robin at 2009-07-25 15:40
★ルークねえさんへ
歯ブラシ苦手なふたり・・・
これだったらなんとか大丈夫みたい。
頑張って磨かせてくれました。
これからもマメにしてあげなきゃね~
ルークたんみたいに毎日頑張りま~す^^
Commented by kyon2-robin at 2009-07-25 15:44
★そよかぜさんへ
ワンの歯磨きってなかなか難しいですよね。
我が家のふたりは大の苦手で歯ブラシは無理!
これならなんとか大丈夫みたいです。
でも毎日してあげなきゃね。
ワタシもそよかぜさんみたいに
指でゴシゴシもしてみます。
Commented by kyon2-robin at 2009-07-25 15:47
★とびママさんへ
おぉ~とびママさんも指派なんですね。
みんなすごいです!
今までおサボリばかりだったけど
いいもの見つけたから毎日磨いてあげなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2009-07-21 19:10 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2