人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

今日もめっちゃ暑かった~
でもね、暑いのにこんな時間までよく寝れるね~ってくらい寝ちゃいましたよ^^;

久々に・・・_e0100046_21414458.jpg

今日は久々に千里中央公園にお出かけしたけど・・・

めっちゃ暑いっ
久々に・・・_e0100046_2144161.jpg

こう暑くっちゃお散歩もゆっくりできません。

久々に・・・_e0100046_2146535.jpg

20分ほどで公園を後にしました^^;


お家に帰って・・・

久々に・・・_e0100046_21485642.jpg

家族揃ってお昼寝三昧^^;

ホント早いとこ涼しくなって欲しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by そよかぜちゃん at 2009-09-07 00:37 x
眠れるってことはいいことだよね
いっぱいため寝したら仕事も頑張れるかも(笑)
最後のロビン君とルーク君の寄り添い
写真カワユイ・カワユイ・・・
いいなぁ~我が家はこんなべったりな
ワンズになったことないです
↓の名だけはしっかり知っている
堂島ケーキ・・まだ一度も食べたこと
ないです(涙)
Commented by まくまく at 2009-09-07 06:29 x
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですよね。
お散歩に行くのにも時間を選んじゃいます。
2匹で寄り添って寝てる姿、すごいかわいいです。
ほんとに仲がいいんですね。
かわゆいわ〜。
Commented by モモママ at 2009-09-07 19:39 x
昼間はまだまだ夏日ですよね~。
私は暑さに弱いから
陽が傾かないと夕方の散歩は行かないんですよ。。
暑い中お疲れ様でした★

↓堂島ロール、むっちゃおいしそうですね~~。
先日前を通ったら、すごい列で買えませんでした。。
だからまだ食べたことないんです(泣)
そんなにクリームたっぷりでしたっけ?!
ますます食べたくなっちゃいましたよ。
Commented by はちゅ at 2009-09-07 21:37 x
まだまだ昼間は、暑いですよね~(^ω^;)
うわぁ~♪
2人そろって、かわいく寝んねですね~★
↓の、ふわふっわケーキ。。。
食べたい・・・(笑
しかも、ロビンくん、めっちゃ笑顔(^^)いいね~
Commented by rikkinger at 2009-09-08 22:01 x
涼しくなったかな~と思ったら、厳しい残暑が続いていますね~。
そんな暑さに抵抗せず、ゆっくりとお昼寝三昧する方が賢いです。
ご心配お掛けしていた風邪もようやく完治しました。
とにかく、ゆっくり寝てばかりの毎日でした~。(汗)
Commented by ビークー&チェリー at 2009-09-09 13:37 x
本当に可愛い!!!
こんな寝顔と寝姿が見られるなんてもう幸せ者ですね~。
隣で寝たい!!!
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:22
★そよかぜさんへ
こちらは2,3日前から涼しくなり過ごしやすくなりましたよ。
いよいよ秋ですね。
今年も夏痩せすることもなく秋になっちゃいました^^;
我が家の兄妹はホント仲良しさんです。
多分ロビンが優しい(頼りない???^^;)からでしょうね。
堂島ロール生クリームたっぷりでめっちゃ美味しいですよ。
オススメです!
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:27
★まくまくさんへ
この日はほんと暑かったんですけど
2,3日前からずいぶん涼しくなりましたよ~
お散歩も気持ちよく行けるようになりました^^
我が家の仲良しさんたち、たま~にこんな風に
寄り添ってることがあるんです。
飼い主もメロメロになっちゃいます~
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:31
★モモママさんへ
ようやく涼しくなってきましたね。
お散歩も気分よくちょっと長めに行けそうです。
堂島ロール、めっちゃ美味しかったですよ♪
電話で予約するとすぐ買えるのでお勧めです!
是非食べてみてくださいねっ^^
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:36
★はちゅさんへ
こっちはやっと涼しくなってきました。
いよいよ秋ですね~
お散歩も気持ちよ~く行ってます。
でも食べすぎには用心しなきゃ~
なんて言いながら・・・
堂島ロールにパクついてます^^;
めっちゃフワフワで美味しいっ!
オススメですよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:44
★rikkinger さんへ
風邪治ってよかったです。
暑い暑いばかり言ってましたがようやく涼しくなってきました。
が、季節の変わり目って気をつけないとね。
我が家もパパさんがちょっと風邪ぎみです^^;
インフルエンザではなかったのでホッとしてます。
あっ、ワタシと息子ちゃん達はめっちゃ元気です~^^
Commented by kyon2-robin at 2009-09-10 21:46
★ビークー&チェリー さんへ
ね、めっちゃ可愛いでしょ~
飼い主もメロメロ。
ちょっと添い寝しちゃおうと近くに行くと
めっちゃ迷惑そうな顔されちゃいます^^;
by kyon2-robin | 2009-09-06 21:51 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2