人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪

昨日、雨の中MEDERUさんのプリザレッスンに行ってきました。
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_20332414.jpg

素敵なアトリエでのレッスン。めっちゃ癒されます。


今回のレッスンははアジサイのミニリース。
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_2035621.jpg

真ん中がMEDERUさんの作品。
右側がMさん、左側がワタシの作品です。
フレームとの組み合わせで小さなリースのナチュラル感さらにUP!
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_20401456.jpg

MEDERUさんの素敵なお人柄に癒され
そして楽しいお話。
今回もいろいろと勉強になり大満足なレッスンでした。
MEDERUさんホントにありがとうございました♪


今朝のおふたりさん・・・
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_20493655.jpg

今朝は雨があがっていたのでノンビリとお散歩。


MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_20503062.jpg

今日も笑顔がいっぱいのふたりです^^


我が家の玄関先で・・・
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪_e0100046_20521822.jpg

でか~いカマキリ発見!^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2009-10-04 12:05 x
ミニリース・・・あじさいの小さな花(ガク?)の部分を使って作られているんですね。
きれいな緑色のままですね~。自然のままだと赤色に変色しています。
ロビンくんとルークくん達も相変わらずとってもゴージャスですね~。
リードのねじれ具合もいい感じです。(笑)
Commented by ばてぃこ at 2009-10-05 11:05 x
リースっていいですよね~
すっごく可愛い^^
プリザだと、このまま長い間楽しめるのかしら~?

カマキリちゃん、すっかり茶色くなっちゃってますね。

Commented by はちゅ at 2009-10-05 20:35 x
ナチュラル系リース☆欲しい!(笑
絶対自分で出来ないな。。。
癒されますよね~、こういう素材のものって

2人は、やっぱりお尻に目がいってしまいます(^∀^;)
Commented by メグ at 2009-10-06 16:05 x
ほんと素敵なリースです!
毎回うらやましいですぅ
この前いただいたお花かわいいから
ずっと玄関に飾らせてもらってますo(^∇^)o

のんびりお散歩できてロビンくんルークくんいい笑顔♪
Commented by ルークねえ at 2009-10-06 16:52 x
グリーンのリースも素敵ですね!
難しそうだけど私もチャレンジしてみたいです。

お、プリケツ発見!!(笑)
今気が付いたけど背中の模様(?)が
全然違うんですねって当たり前か。
ルークは黒が多すぎて「本当にパピヨンですか?」って
聞かれることが多いです。

お散歩行けていいなあってルークが羨ましがっています。
今日も雨。
明日は台風です~~。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-09 22:55
★rikkingerさんへ
このアジサイはプリザ加工したものなので色はこのままなんですよ~
小さく小分けして(笑)ワイヤリングしていくのでけっこう大変でした^^;
うわぁ~!rikkinngerさんスルドイ!
お散歩いつもリードからまりまくりなんです~。
2ワンのお散歩は大変ですぅ~
Commented by kyon2-robin at 2009-10-09 22:58
★ ばてぃこ さんへ
ワタシもリース大好きです。
プリザだと結構長い間楽しめますよ~^^v
ただし湿気と日光がダメなので
家の中だけですけどね。
カマキリ・・・最近よく見ます。
でかいのは怖いですね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-09 23:00
★はちゅさんへ
ワタシも!ナチュラル系が大好き!
アジサイのリースは一番好きかも♪
ふたりのプリプリな姿も!
ワタシも大好きなのでいつも写真撮っちゃうのよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-09 23:04
★メグさんへ
え~ちゃんと飾ってくださってるのね~
ありがとうございます!でもはずかしいわ~^^;
最近一緒にお出かけしていないけど
この日はちょっと長めのお散歩だったので
ふたりともご機嫌でした。
そろそろ我が家もメグさん家のようにお出かけしたいわ~
Commented by kyon2-robin at 2009-10-09 23:09
★ルークねえさんへ
ルークねえさん器用だから大丈夫!出来ますよ~^^v
うちのふたりも同じ!
茶色の部分が多いです。
尻尾、茶色が多いほうがルークで~す。
by kyon2-robin | 2009-10-03 20:55 | 習い事 | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2