人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

日中も肌寒かった日曜日・・・
今日はちょこっと頑張ってお家の周りの掃除をしました。
雑草もだけどこの時期は落ち葉がいっぱいでお掃除も大変!
掃いても掃いてもヒラヒラと落っこちてきてきりがないのよ~^^;

すこしスッキリしたのでふたりと遊ぼうとしたんだけど・・・
寒いのかなぁ~?
冬支度_e0100046_21151170.jpg

ふたりともめっちゃ不機嫌そう~^^;

今日ようやくリビングのホットカーペットを出しました
それから息子ちゃん達の冬用のベッドもね。
冬支度_e0100046_2118286.jpg

ようやく冬支度完了です^^;


昨日作ったホワイトリース。
冬支度_e0100046_21211183.jpg

リビングに飾りました^^



先日パパと一緒にマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」を観てきました。

我が青春時代の^^;スーパースターのマイケル・ジャクソン。
???なニュースばかりで最近は彼の音楽から遠ざかってました。
そんな中の訃報。
ビックリというか・・・やっぱりって感じでした。
だから今回の映画もパパに誘われてなんとなく観にいったのですが
めっちゃよかった・・・感動です!

外見は変わってしまったけど
ステージでの彼はやっぱすごかった。

映画を見るかぎりこのロンドン公演
実現していたらきっと最高のライブになってたでしょう。

このライブが実現しなかったおかげ?で
昔と変わらないすばらしいマイケルを見ることができたなんて・・・
そう思うとすごく悲しくなっちゃいました。

映画が終わった途端周りの観客からは拍手!拍手!
こんな事も初めてです。
も~ワタシ涙が止まりませんでした。
マイケルの優しい歌声が耳から離れそうにありません。
久しぶりにいい映画を観ました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-11-15 21:57 x
うわ、笑顔がナイ!!固まってる!!
寒いん?
こっちはベリーホットだったよ(汗)

リースやっぱりステキ!
私もこういうの作りたい~~~。
自分で花材揃ええてやってみようかな…。

ポチ☆
Commented by まくまく at 2009-11-16 17:29 x
ロビンちゃんとルークちゃん、いつも寄り添っていてとてもかわいいです。
写真見て、いつも癒されてます。

このリースが夜中に作ったやつですか?
とても素敵ですね。
夜中って結構集中できていいですよね。
私もクリスマスリース、手作りしてみたいな〜。
Commented by はちゅ at 2009-11-16 23:08 x
寒くなってきましたねぇ~
2人で仲良く温まってね(^^)
かわええなぁ☆
寒い日は、2人をお膝にのせてぬくぬくしたい!!
Commented by カンナ号 at 2009-11-17 00:48 x
我が家もとうとうガスストーブを出しました(^^;
最近は寒いですね~。
明日(今日)も寒くなりそう~(涙

いつも仲良く寄り添うルーク君とロビン君♪
ウチみたいに「ガウガウ」するイメージがないですよね!

Commented by ビークー&チェリー at 2009-11-17 08:50 x
あらまぁ。本当に固まっているように思えるわぁ。
寒いと私も朝が辛くてね・・・。

リース素敵です!!!
私は才能がないので、先日予約をして来ました。
12月になったら受け取りです。
Commented by メグ at 2009-11-17 12:20 x
寒かったのかなぁロビンくんルークくんちょっと不機嫌な表情( *´艸`)
いつもひっついてほんと仲良しさん♪可愛いなぁ♪

リース素敵です!
クリスマスが近くなるとリース欲しくなっちゃうんですよね!
Commented by rikkinger at 2009-11-17 17:47 x
こんばんは♪すっかり寒くなりましたね~。
ロビンくんもルークくんも寒さは苦手ですか?
リッキーは暑さも寒さもあまり関係ないみたいで・・・いつも元気です。(笑)
ホワイトのリース、素敵ですね~。
夜中の2時間で作れるなんてスゴイ!返って集中出来るんでしょうか?
Commented at 2009-11-18 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:04
★ルークねえさんへ
ロビンもルークも寒いのが大の苦手なので
しばらくはこんな固まっちゃってる表情ばかりかも^^;
クリスマスも近くなり
最近リースばかり作ってるような・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:07
★まくまくさんへ
仲良しさんでしょ~
いつもルークがロビンにベッタリなんですよね。
ロビンはちょっと迷惑そうなんですけど・・・^^;
このリース、夜中に作ったヤツです。
ホント静か~な夜中って結構はかどって
モノづくりにはなかなかいいかもです^^
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:12
★はちゅさんへ
今週にはいってめっちゃ寒くなりました。
ふたりとも笑っちゃうくらい不機嫌そうでしょ~?
寒いのが苦手だからね~^^;
ワタシもふたりを抱っこしてヌクヌクしたいけど
パパの方がいいみたいで私の方にはなかなか来てくれないのよね~
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:15
★カンナ号さんへ
カンナ号さん家はもうストーブ出したの???
我が家はやっとホットカーペットを出したばかり。
寒々とした部屋で過ごしてますよ~^^;
ルークくんとレイアちゃんガウガウするの?
そんな感じには見えないけどな。
我が家もたまにルークがしつこくってロビンにガツンとやられてる事がありますよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:18
★ビークー&チェリー さんへ
ね、固まっちゃってるでしょ~?
寒いのが苦手なふたりなのでしばらくはこんな表情ばかりだと思います^^;
リース予約したんですか?
どんな感じなのかな?またブログに写真アップしてくださいね♪
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:22
★メグさんへ
きっと「寒いのに早く写真とってよ!」って言ってると思うわ
めっちゃ不機嫌そうだもん^^;
メグさん家の5パピちゃんは寒くてもみんな笑顔になりますか?
ウチはしばらくはこんな表情ばかりかも^^;
この季節はどうしてもリースが気になってしまって
リースばかり作ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:26
★rikkingerさんへ
ホント急に寒くなりましたね。
我が家のふたりはおじさんだからでしょうか?^^;
寒いのが大の苦手なんですよ~
元気なリッキー君がうらやましいです。
夜中の手作業って結構集中できてはかどりますよ~
最近は結構夜中にプリザを作ることが多くなってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-18 22:27
★鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
またブログの方にお邪魔します~
by kyon2-robin | 2009-11-15 21:46 | ロビン&ルーク | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2