人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとお留守番?

今朝のルークさん・・・
ママとお留守番?_e0100046_2352060.jpg

ちょっと不機嫌?そうです。
今日はロビンにぃにぃがワクチン注射をうけにパパと一緒に病院に行っちゃったので
ルークはワタシとお留守番。
にぃにぃとパパが仲良くお出かけして
じぶんだけおいていかれたのが不満だったみたい。
ママとお留守番?_e0100046_23562030.jpg

ふたりが帰ってくるのをじっと玄関で待ってました。
ママとふたりでお留守番はつまんないのかなぁ~^^;

ようやく帰ってきたにぃにぃにまとわりつくルーク。
ママとお留守番?_e0100046_014055.jpg

かなりしつこいルークにロビンは迷惑そう?

お土産もありました^^v
病院からいただいた来年のカレンダーです♪
ママとお留守番?_e0100046_043352.jpg

なんと!3月、4月はパピヨンちゃん!めっちゃ可愛い~。
またまたパピヨングッズゲットでご機嫌♪


午後からはプリザのレッスンでした。

体験レッスンでお越しいただいたDさんのアレンジ
ママとお留守番?_e0100046_0135330.jpg

小さなクリスマス・アレンジ。

今回の通常レッスンはクリスマス・ツリーのアレンジでした。
ママとお留守番?_e0100046_016875.jpg


Nさんのアレンジ
ママとお留守番?_e0100046_0165987.jpg


Mさんのアレンジ
ママとお留守番?_e0100046_0174217.jpg


こちらが先月のアレンジ。クリスマスリースです。
Nさん
ママとお留守番?_e0100046_021012.jpg


Mさん
ママとお留守番?_e0100046_0214490.jpg


クリスマスはまだだけど・・・
そろそろ来月のアレンジを考えなきゃ・・・焦るわ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-12-06 10:50 x
あは、ルークたんおいていかれてすねてるの?
可愛いーー☆
玄関で待つ姿が愛らしいですね。
ロビン君の嫌そうな顔に笑っちゃいました。

お花、どれもステキですね~~。
ツリーも欲しいけど、Nさんのリースが一番好きです。
個性が出て楽しいですね。
ブリザもいいな~~~。

ポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2009-12-06 16:08 x
おいてきぼりルーク君そりゃつまんないでしょう
帰ってきたロビン君何処に行ったのか
匂いチェックかな
ロビン君は痛い思いしたのにね
病院からいただくカレンダー嬉しいよね
私も毎年病院からもらっていますが
ここしばらくは病院行く予定なし
来年のカレンダーは可愛いいワン・ニャン写真
飾れないかも
365日カレンダーで我慢かな
クリスマス用のアレンジ皆さん上手だなぁ
手先不器用な私はため息です(^・^)
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 21:12
★ルークねえさんへ
いつもはパパといっしょに行くのは自分なのに・・・
なんでぇ~とパパとロビンが帰ってくるまで
じっと玄関で待ってました^^;
ホント淋しがりやの甘えん坊さんです。
お兄ちゃんには強気だけどね~
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 21:18
★そよかぜさんへ
ルークったらひとり留守番だったのがよほど気に入らなかったのか
帰ってきたロビンの匂いをしつこくクンクンしてました^^;
毎年12月にワクチン接種で病院に行くのでカレンダー貰えちゃうんですよ~^^v
このカレンダーはお気に入りでいつもリビング用にしてます♪
by kyon2-robin | 2009-12-05 23:50 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2