人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのですぅ~っ!

今朝のお散歩・・・
ママのですぅ~っ!_e0100046_20472080.jpg

明け方まで雨が降っていたのでひんやり~^^;
ふたりの表情もこのとおり・・・
ママのですぅ~っ!_e0100046_20522135.jpg

固まっちゃってるぅ~

週末に何とか大掃除も済ませたので今日は息子ちゃん達とまったり・・・
ママのですぅ~っ!_e0100046_2058246.jpg

あらっ・・・にぃにぃ?
ママのですぅ~っ!_e0100046_2058551.jpg

パパが出勤していってからしばらくはこんな調子。
ソファーの上でじ~っと待ってます。
にぃにぃ・・・今日はママがいるんだけどぉ~^^;

ルークさんは???
ママのですぅ~っ!_e0100046_2174231.jpg

えっ・・・何で遊んでるの???
ママのですぅ~っ!_e0100046_2181547.jpg

ち、ちょっとぉ~それママのっ!
この前、ディズニー・シーで買った携帯ストラップ
何故か気に入ってしまったようです。
ルークさん・・・それオモチャじゃないよ~^^;

仲良しさん達を眺めながら・・・
ママのですぅ~っ!_e0100046_21131930.jpg

今日はのんびりしすぎちゃった~
明日からまたお仕事です。
もうひと頑張りしなきゃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-12-28 21:21 x
きゃーん。
二人の寝顔が超可愛いんですけど!!

ロビンちゃんはパパさん待ってるの?
どこも旦那様が一番なのかしら??
いつも一緒にいてお世話しているのは私たちなのにね~~(笑)

ストラップ可愛いですね。
ポチ☆
Commented by まくまく at 2009-12-29 08:45 x
ロビンちゃん、ソファーの背の部分にちょこんと乗っかってますね。
すごいっ、バランス感覚。

携帯ストラップ、ハートでかわいいです。
ルークちゃん、気に入っちゃったんですね。
うんうん、その気持ち分かるわ〜。

2人の寄り添って寝る姿がとってもかわいいです。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-12-29 13:34 x
ロビン君そんな狭い所でも立ってられるんですね
おばちゃん落っこちないかハラハラだな(笑)
大掃除済ませて
良い年を迎えられそうですね
我が家は掃除なしで終わる気配です(~_~;)
可愛いいストラップだものそれは
さわりたくなるでしょうね
Kyon2さん今年もお世話になりました
来年もかっこいいロビン君とルーク君の
顔を見にきますよ~ん
Commented by kyon2-robin at 2009-12-31 11:27
★ルークねえさんへ
たまにこんな風に寄り添って寝ていることがあるんですよ。
シャッターチャンス!と思わず撮っちゃいました。
ほっこり、癒されますね。
と、こんなに愛おしく思ってるのですが・・・
ふたりは断然パパの方がいいみたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-31 11:28
★まくまくさんへ
まるでライオン・キングでしょ?^^;
本人は平気なようですが見ている方はも~ヒヤヒヤです^^;
携帯ストラップ・・・お気に入りなのに・・・
ルークの方がもっと気に入っちゃったようです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-31 11:30
★そよかぜさんへ
ロビンは何故かこの場所が気に入ってるのか・・・
パパを待っているときよく上ってます。
見ているほうはヒヤヒヤなんですけどね^^;
そよかぜさん・・・今年もお世話になりました。
来年もお互いボチボチとマイペースでがんばりましょうね♪
by kyon2-robin | 2009-12-28 21:15 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2