人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状???

招待状???
招待状???_e0100046_2223231.jpg

フェラリア検査の案内と狂犬病予防注射の案内が届きました。
もうこんな季節なんですねぇ~

と、いう事で早速ふたりを連れて病院に行ってきました。
招待状???_e0100046_22295652.jpg

フェラリアの検査です。

ロビン・・・
招待状???_e0100046_22313352.jpg

まだですかぁ~?


ルーク・・・
招待状???_e0100046_22322416.jpg

ドキドキ・・・

ふたりとも血液検査をしてもらったのですが
怖がるどころか・・・こんな表情^^;

招待状???_e0100046_2234786.jpg

怖くなんかないよ~大丈夫っ!


招待状???_e0100046_22344137.jpg

ボクも!病院大好きっ!

と、優しい看護師さんに相手してもらってふたりとも大満足のようでした。

検査結果は2週間後。
そして来月は狂犬病の予防注射。
やれやれ・・・
我が家のワンゲル係数は急上昇中です^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by junko at 2010-03-18 01:16 x
もうそんな季節なんですね~。
うちにもそろそろ招待状が届くかも~
多頭飼いだとお金かかりますよね(~_~;)
コロンは7歳になってから、採血するついでに健康診断を兼ねて血液検査をしてもらってるから尚更です~。

Commented by まくまく at 2010-03-18 11:08 x
ふたりとも、獣医さん好きなの〜?
注射、こわくないの〜?
えらいなあ。
うちのマックは獣医さんの駐車場にとめる辺りからもうすでにブルブルふるえています。
注射なんて大っ嫌いですよ〜。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-03-18 12:41 x
我が家は封書でなくハガキで狂犬病の注射の
知らせでした
本当あ~という間にこの季節ですね
人間でも注射嫌いなのに小さなワンには
とっても可哀想だなって思います
ロビン君ルーク君血液検査怖くなかった
ようでえらいよ~・・
Commented by LASまま at 2010-03-18 15:00 x
2パピちゃんたちは良い子ですね!
うちは男の子がとっても怖がりだし、診察は大丈夫
だけど、注射が・・・。3パピとも「キャン!」なので
うちの次に診察を受ける子もドキドキしちゃうかも?

リンクありがとうございます!早速貼りました。
( ´∀`)つ ポチっと。
Commented by カンナ号 at 2010-03-18 15:45 x
我が家も来ました~(^^;
狂犬病とフィラリア・・・&レイアのワクチン。
丁度重なっちゃって(^^;

病院好きのルーク君とロビン君偉いね~♪
ウチのレイアはブルブル震えるので気が重いです!
Commented by ルークねえ at 2010-03-19 10:10 x
こんにちは。
あう。
うちも来月狂犬病とワクチンが(T_T)
しかしフィラリア早いですね!
こっちは五月からです。
しかし笑顔のロビンたんとルークたん可愛い(*^_^*)
病院好きだと楽でいいですよね!
携帯なんで後でポチに来ます(^_^)v
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 18:54
★junkoさんへ
早くも届きました~
ふたりは病院に行けて嬉しそうでしたよ~
テンション高くって・・・・^^;
でもワタシ達は血液検査の結果が・・・ドキドキです。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 18:57
★まくまくさんへ
普通はマックちゃんみたいに病院キライですよね~
でも我が家はふたり揃って病院大好き。
大好きな看護師さんがいるからねぇ~
抱っこされてメロメロになってます~^^;
だから注射されてもウンともスンとも言わないの。
やっぱ男の子だわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 20:17
★そよかぜさんへ
そよかぜさん家にも通知届きましたか~
ホント1年ってあっと言う間。早いですよね。
(コレも年のせいでしょうか???^^;)
早速血液検査に行ってきましたが
ふたりともテンション高い!高い!
結果は2週間後。ドキドキです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 20:21
★LASママさんへ
2ワン一緒に病院に連れて行くのって結構大変なんですが
LASママさん家は3ワン!めっちゃ大変では???
揃ってドキドキ・・・またまた大変だぁ~!
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 20:24
★カンナ号さんへ
そうそう!この時期って続くんですよね~^^;
我が家のふたりはたびたび病院に行けるから嬉しいみたいだけど・・・^^;
レイアちゃんブルブルなのね~
女の子だわ~可愛い!
Commented by kyon2-robin at 2010-03-19 20:29
★ルークねえさんへ
この時期は予防注射が続くから気が重くなりますよね。
ルークちゃんは病院は???好き???
我が家はふたりとも喜んで行ってくれるので
まだいいかもね~
携帯からありがとうございま~す♪
by kyon2-robin | 2010-03-17 22:38 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2