人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日です。

さぁ~息子ちゃん達・・・
母の日_e0100046_17554920.jpg

変顔している場合じゃないよぉ~^^;
一緒にお出かけするからねっ♪

と、いう事で今日は母の日のプレゼントを持ってパパの実家に行ってきました。
プレゼント・・・毎回悩んじゃうんですよねぇ~^^;
今回はTシャツとプリザのアレンジと・・・
これっ!
母の日_e0100046_1758756.jpg

マダム・シンコ^^v
母の日限定のベリーブリュレ。甘酸っぱいソースが最高でした。

恥ずかしくって面と向かっては言えないけど・・・
お母さん、いつもありがとう。
いつまでも元気でいてくださいね。

そしてお昼寝中のおふたりさんにも・・・
母の日_e0100046_1853338.jpg

こんなママの息子ちゃんになってくれて・・・
心からありがと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2010-05-09 20:31 x
今年の母の日は、、、、。
間に合わず、遅れてしまいました。(苦笑)
GWの疲れが出ちゃってすっかり忘れてしまったー!(^◇^;)
豹柄のケースがすごいわ~♪♪でもおいしそう~☆
そうだね、感謝しなくちゃいけないね。
私みたいに「母の日」だからアル君、何かちょうだい♪なんて
言ってちゃダメよねぇ~(爆)
Commented by とびママ at 2010-05-10 21:58 x
照れながら言った感謝の気持ち♪
しっかり伝わったと思います^^
そんなkyon2 にふたりからも癒しのプレゼントありましたね^^
Commented by はちゅ at 2010-05-10 22:53 x
母の日、テレちゃいますが、一応あげました☆
ロビンくん、ルークくん
ママにいつもありがとう☆って伝えたかな?!(笑
Commented by ルークねえ at 2010-05-11 10:35 x
美味しそう!
きっと伝わってますよ~(^_^)v
うちの姑も喜んでましたので良かったですo(^-^)o
Commented at 2010-05-11 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikkinger at 2010-05-11 23:58 x
母の日・・・どちらのお母様も凄く大事にされているのが伝わって来ました。
勿論、旦那さまへの感謝も素晴らしいです。
本当に・・・いつまでも元気でいて欲しいですよね。
ロビンくんとルークくんの対照的な表情も可愛いですね~。(笑)
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:34
★グーグーガンマさんへ
ワタシも毎年何をプレゼントしようかと悩みまくってますっ^^;
感謝もするけど・・・
やっぱ何か欲しいよねぇ~(笑)
豹柄・・・すごいでしょ~?
ここのお店のオーナーさんって豹柄大好きらしいの。
お店にも豹柄がいっぱい!
めっちゃ大阪してるでしょ~^^;
でもお味は・・・すごく美味しいのよ~ん♪
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:40
★とびママさんへ
ちゃんと伝わりました・・・よねっ^^;
なんか変なところで照れちゃうこの変な性格、
なおさなくちゃ・・・・ですわ~^^;
ふたりのこのダレダレ~な姿、癒し???
いや、お笑いのプレゼントでしたっ^^
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:46
★はちゅさんへ
はちゅさんもちゃんとプレゼントしてるんですね~
やっぱ照れちゃいますよね~^^;
ふたりから???
もっと優しくなってよ~と訴えてきましたぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:46
★ルークねえさんへ
普段あまり何もできないので
母の日はちゃんとしなきゃ~って思ってます^^;
ルークねえさんもちゃんとしてるのねぇ~
お土産に持っていったバームクーヘン、
しっかり、ガッツりと食べてきちゃいました~
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:48
★鍵コメさんへ
すいませ~ん^^;
メールしましたので・・・
ありがとうございました。
Commented by kyon2-robin at 2010-05-13 21:51
★rikkingerさんへ
イヤイヤ・・・ホント、ダメ嫁ですからぁ~^^;
普段何もしていないので母の日だけは!って思ってます。
いつも感謝の気持ち忘れずにいたいですよね。
by kyon2-robin | 2010-05-09 18:07 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2