人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび・・・痛っ!

一昨日MEDERUさんのプリザレッスンに行ってきました。
今月のアレンジはガラスベースのアレンジ。
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_15132036.jpg

白いチューべロースが可愛い~
夏らしい涼しげなアレンジです。

蓋を開けると・・・
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_15155168.jpg

プリザ用のフレグランスのいい香り~

今回も楽しくって大満足!なレッスンでした♪
MEDERUさん・・・ありがとうございました。

と、ご機嫌だったワタシですが・・・
昨日の夕方、またまた肩に激痛が~~~~
今回は首すじから背中までも・・・めっちゃめちゃ痛い~っ(><)
で、今日病院に行ってきました。
肩甲骨がちょっと変形しているところがあり神経にさわって痛みがおきるらしいです。
点滴をしてもらってかえってきました。
おかげで今は痛みも治まってます。
ご心配なくぅ~~~^^v

三連休の初日なのにぃ~病院お昼過ぎまでかかってしまって今日はお出かけ無しになってしまいました^^;
息子ちゃん達は当然不機嫌ですっ

ロビンにぃにぃは・・・
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_15324948.jpg

お気に入りの場所で恨めしそうな顔・・・^^;

ルークさんは・・・
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_15335958.jpg

カーテンで一人遊び。
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_1534146.jpg

でも・・・
ふたたび・・・痛っ!_e0100046_15343064.jpg

やっぱり退屈そう・・・
ごめんよぉ~~~ママ、早く治すね。

昨日の朝の散歩途中にセミが鳴いてるのを今年初めて聞きました。
今日は梅雨明け。
セミが鳴きはじめると梅雨が明けるっていうのは本当ですね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by LASまま at 2010-07-17 23:38 x
プリザ涼しげで香りまで楽しめて良いですね~。

神経にさわってるって相当痛そう><。
お薬が効いてなによりです。
お出掛けなしって事じゃなく
大好きなママが居なかったのでスネているんじゃないですか?
ルークくんのカーテン遊びに萌え♥
Commented by ルークねえ at 2010-07-18 10:21 x
あらら、痛そう…
大丈夫ですか?お大事にね

涼しそうなステキなアレンジですね
長持ちするし、ブリザもいいな~

ロビン君、めちゃ不機嫌そう
でも仕方ないよ~~ママが治るまで待ってあげてね
カータンとたわむれるルークちゃん、どこぞの貴公子みたいよ♪
Commented by rikkinger at 2010-07-18 21:38 x
こんばんは♪
こちらも梅雨が明け、蝉が鳴き出しました。
梅雨明けは嬉しいけど、蝉の声は暑さを倍増させますね。(汗)
肩の激痛、大変でしたね。早くよくなりますように・・・。
今回のプリザ、私好みのブルー色です。涼しげですね~。
Commented by kyon2-robin at 2010-07-18 23:42
★LASママさんへ
お薬が効いたようで・・・痛みもすっかり無くなり絶好調です!
まぁ~しばらくはリハビリ生活ですけどね^^;
ボチボチと頑張ります!
コメントありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2010-07-18 23:44
★ルークねえさんへ
痛みも無くなりめっちゃ元気になりました♪
まぁ~暑さでバテバテではありますけどね。
ボチボチと頑張っていきますので・・・
コメント&ポチっとありがとうございました♪
Commented by kyon2-robin at 2010-07-18 23:47
★rikkingerさんへ
梅雨が明けたとたん猛暑日・・・
この歳だから体もついていけなくなりますわぁ~^^;
お薬が効いたようで痛みも無くなりホッとしてます。
無理せずボチボチと頑張っていきます~^^;
コメントありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2010-07-17 15:44 | 習い事 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2