人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジカ!

我が家もついに!地デジ化ですっ!
薄型テレビが・・・キタ~~~~~っ!
地デジカ!_e0100046_18575919.jpg

やったねっ♪

大型の画面で・・・
地デジカ!_e0100046_18591321.jpg

お気に入りの『きょうのわんこ』だって見れるし

デジカメで撮った写真も
地デジカ!_e0100046_1902293.jpg

こんなにキレイに見れるんだよ~すごいね。

ねっ!
地デジカ!_e0100046_1913297.jpg

ねっ!
地デジカ!_e0100046_192209.jpg

ふたりとも・・・大満足?
まぁ~一番喜んでるのはパパだけどね~

我が家の地デジカ!
地デジカ!_e0100046_194395.jpg

ちょっと・・・ママぁ~コレって鹿じゃなくてトナカイじゃない?

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2010-08-04 09:57 x
きゃーーーー、可愛いトナカイさん!
って、顔が「ちょっとぉ」って感じでふいちゃいました。

良いですね!新しいテレビ。
うちのテレビも今日壊れるんじゃないかと思うくらい調子が悪いです。
リビングのなんで大きいの買うお金がないっす。
まあ、私の話は置いておいて、
良かったですね~。
これでチデジ化も安心ですねのポチ☆
Commented by はちゅ at 2010-08-04 19:00 x
いいですね~☆
うちは、まだアナログです。。
早くしないとなぁ!!
かわいい地デジカさん、うちにも来てぇ♪
Commented by rikkinger at 2010-08-04 22:31 x
こんばんは♪
地デジ、やっぱりキレイですよね~。
薄型で大画面なのもうれしいですよね~。
地デジ化と可愛い地デジカさんの合わせぶりも見事です。
Commented by LASまま at 2010-08-06 00:25 x
祝!地デジ化 (゚∀゚)

『今日のわんこ』ホントに見てる~!
最近のTVも新しい携帯のようにいろんな機能ありますが
ついていけません(゚з゚)
地デジカくん、可愛過ぎ~~♥
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2010-08-06 23:47 x
地デジカかわゆす!!
ちょっと不本意なんですけど・・・って顔がまた良いですね!!

薄型、軽くてビックリですよね。
そして画像がきれいで毎日楽しくなりますよ!!
そして我が家のようにブルーレイにはまっていくんです(爆
Commented by まくまく at 2010-08-08 00:12 x
いいな〜。
我が家はいまだにアナログです。
早く薄型テレビが欲しいよ〜。
となかいもどきの地デジカさん、かわいいです。
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:21
★ルークねえさんへ
めっちゃ不機嫌な地デジカさんですっ。
被り物はかなり苦手みたい^^;
新しいテレビ、画像がとてもきれいでビックリしました。
前のテレビは15年も使っていたのでちょっと名残惜しかったです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:24
★はちゅさんへ
ようやく地デジ化いたしました~
大画面で見る『きょうのわんこ』・・・かなりの迫力!
にぃにぃ、かぶりつきで見てました。
地デジカさん出張できるといいんですけどねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:28
★rikkingerさんへ
ようやく我が家も地デジ化!
キレイな画質にビックリです~
地デジカさんも大喜び!
毎朝かぶりつきで見てますよ~
ルークは無関心ですけどね^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:32
★LASママさんへ
やっぱキレイな画像で見れる地デジ、すごいわぁ~
にぃにぃも大満足!かぶりつきで見てますよ~
毎朝『きょうのわんこ』が始まる時間になると
ちゃんとテレビの前でスタンバってるんですよ。
どうして時間が分かるのか・・・めっちゃ不思議です^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:37
★ ビークー&チェリー&ミニョン さんへ
どうも被り物は苦手?なようですねぇ~
なかなかいい顔してくれなくって・・・^^;
でもね『きょうのわんこ』が始まると毎朝大騒ぎ!
ひとりでテンション高くなってます。
テレビっ子・・・誰ににたんでしょうかねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 00:40
★まくまくさんへ
ようやく地デジ化いたしました。
薄型&高画質でにぃにぃも大喜びです^^;
『きょうのわんこ』が始まる少し前になると
何処からかやって来てテレビの前にスタンバイ。
で、終わると引き上げる・・・にぃにぃの日課になってます^^;
by kyon2-robin | 2010-08-03 19:06 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2