人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・夏バテ?

今日のおふたりさん・・・
ひとりお出かけしちゃったパパの帰りををいつものように玄関で待って待って
ちょっと・・・夏バテ?_e0100046_2164065.jpg

・・・待ちくたびれたね^^;

暑さのせいでしょうか・・・
ちょっと・・・夏バテ?_e0100046_21102918.jpg

2日ほど前からルークさん、尻尾が下がったまま。
大好きなお散歩中もずっと尻尾を下げてズリズリ・・・
ちょっと気になります。
あっ・・・でもメッチャ元気なんですよ!
たぶん夏バテ・・・なんでしょう。
ちょっと・・・夏バテ?_e0100046_21144865.jpg

早く秋よ来い~~~っ!
そしたら・・・尻尾がブンブン回るくらい元気ぃ~になるよねっ。

ちょっと・・・夏バテ?_e0100046_21185191.jpg

ボクは暑くても元気だよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2010-09-06 11:40 x
ワンコも夏バテしますよねぇ~。今年は異常な暑さですもの。
周りでも食欲が無かった…というワンちゃんが多いです。
うちは今のところ夏バテはしてないようですが、私の方がバテバテです。(^△^;)
でも、アルファは夏バテじゃないのに体重が減り、私は夏バテ
なのに、体重が増え。。。ってどうなってんのよー!(爆)
Commented by ルークねえ at 2010-09-06 22:15 x
あらら、ルークちゃん夏バテですか?
確かにこう暑い日が続くと人間もバテますよね~。
ルークもちょっとバテぎみでハゲまでこさえてしまいました。
早く秋が来るといいですね!
ポチ☆
Commented by LASまま at 2010-09-06 23:24 x
ルークくん、心配ですけど元気はあるとの事。
ワンコちゃんの夏バテ、ブログでもよくみかけます。
なのにまだこの暑さは続きそうなのでルークくん、お大事に!

玄関でこんなに可愛く待ってられたら・・・
パパさんも早く家に帰りたくなっちゃうね^^。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-09-08 15:16 x
確かに尻尾下がって歩いていると気になります
我が家は腕白レンが 尻尾下げて家の中を
歩いているとすごく気になりますよ
人間も暑さのせいでバテているのだから
毛皮はおったワンはさぞかし大変な夏だったよね
台風がさった今日はクーラーなしで
過ごせてします・クーラーのかかりぱなしも
体に良くないものね
ロビン君ルーク君尻尾ブンブンふりながら
涼しくなった外で散歩行けるといいね
Commented by rikkinger at 2010-09-08 20:02 x
こんばんは♪
今年の夏は長過ぎますよね。
リッキーも食欲はあるものの、一時的にうんPが緩くなった時期はありました。
幸い、元気加減に変化はありませんでしたが・・・。
早く涼しい季節になって欲しいですね。
Commented by まくまく at 2010-09-09 06:37 x
ふたりとも玄関でまっているなんてかわいいですね。
ぱぱさん帰ってきたら大喜びなんでしょうね。
ルークさん大丈夫?
夏バテしちゃったかな?
秋はもうすぐそこまできてるよ。
早くすずしくならないかなあ。
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:04
★グーグーガンマさんへ
今年の夏は本当に暑かった~
ワンコも飼い主も暑さでバテバテ。
食欲は落ちないのよねぇ~^^:
ワタシも同じく!体重はドンドン右肩上がり!
ホント、ど~なってんのか???
怖くってここんとこ体重計にのってませ~ん^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:08
★ルークねえさんへ
2、3日ずっと尻尾下がったままのルークでしたが
今日は少し涼しかったので尻尾もピ~ン!
元気になったようです。
今年の夏は暑すぎですよね~
また明日から暑くなるようで・・・^^;
もう少しの辛抱かな・・・
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:13
★LASママさんへ
いつもと変わらず元気いっぱいなんですけど
何故か尻尾を下げたままなんです^^;
今日は少し涼しかったからか尻尾ブンブン!
めっちゃ元気でした~^^;
まだしばらくは暑そうなので気をつけてあげなきゃ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:18
★そよかぜさんへ
いつも元気いっぱいの子が尻尾下げたままだったら
やっぱり気になりますよね。
でも食欲はあるし・・・大丈夫だと思います^^v
ホントに早く涼しい季節になってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:23
★rikkingerさんへ
今年は夏が長くて秋が来ない???
人間もこんなにしんどい毎日なんだから
ワンコはホントに毎日しんどいんでしょうね。
早く一緒にお出かけできるいい季節になってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2010-09-09 21:25
★まくまくさんへ
こんなに秋を待ち遠しく思った事ないよ~
ホントにバテバテ・・・^^;
今日は少し涼しかったのでルークも尻尾ブンブンで
いちお~元気になりました^^v
早く早く涼しくなってほしいですね。
by kyon2-robin | 2010-09-05 21:20 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2