人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バテ???

めっちゃ暑くて暑くて・・・長かった今年の夏も終わり・・・
やっと秋らしくなってきました。
朝晩はちょっと肌寒いくらい^^;
そんな急激な気温の変化に体がついていけないのは
やっぱ歳のせい???

昨日、夕飯の支度をしているときに急にきちゃいましたよ~腰痛がっ!
普通にしてる時は大丈夫なんですが
中腰になると激痛!夜も熟睡できなった・・・^^;
これってやっぱ夏の疲れがどっときちゃったのかなぁ~
秋バテってヤツですか・・・?
ったく・・・体はホント正直です^^;
ヤレヤレ・・・今日はいいお天気でお出かけ日和だったけど・・・安静にしてなきゃ。
って・・・ワタシ、パソコンなんてやってる場合じゃないよね???^^;

今日のおふたりさん・・・

小さい秋を見つけたのかな?
秋バテ???_e0100046_16131241.jpg

ルークさんは窓にへばりつき!
秋バテ???_e0100046_16142414.jpg

外が気になって仕方ないようです^^;

で、外に行けないのが分かったら・・・
秋バテ???_e0100046_1615858.jpg

ふて寝^^;

その隙を狙ったにぃにぃ・・・
秋バテ???_e0100046_16164014.jpg

フカフカのベッドをようやく手に入れましたぁ~
しっかり守れ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2010-09-26 18:50 x
秋バテ・・・夏場の冷え過ぎが体に堪える事があるそうですね。
私の場合は、冷房のおかげで食欲モリモリだったので、いつもより元気です♪
その分、太っちゃいましたけどね・・・。(汗)
ロビンくん、ふかふかのベッドを奪い返しましたね。(笑)

↓記事では、ご実家でとってもいい笑顔のロビンくん&ルークくん。
小太郎くんもうれしそう~!
ツインリード、おしゃれで便利そうですね♪
Commented by ルークねえ at 2010-09-26 21:03 x
秋バテ…
こう寒暖の差が激しいと体に来ますよね~~
私も衣替えしちゃいました。
ロビン君とルーク君のイス取り…ベット取りゲーム楽しそうですね。
しっかり守って~~~(笑)
ポチ☆
Commented by まくまく at 2010-09-27 07:19 x
腰痛・・・私もです〜。
急にぎくっときちゃって起き上がるのがつらい。
寒くなったからかなあ。

にいにい、やっとベットにすわれたね。
よかったね〜。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-09-27 10:02 x
KYON2さん腰痛大丈夫ですか・・
仕事もちだから腰に痛みがあると大変でしょう
私も今日 夜中に寝冷えしてトイレに
駆けこみました(汗)
冷えもいろな症状が出てくるようですね
早く腰治りますように・お大事ね
Commented by kenken(junjun) at 2010-09-27 19:30 x
こんばんは〜。
腰痛の具合はどうですか?
まだ、3日目だから治ってないのでしょうか?
土曜日に先週のメンバーで会ったのですが
ロビンくん&ルークくんもお誘いを・・・と話してたのですが
夕方の5時から奈良で待ち合わせで
短い時間だし来てもらうのは申し訳ないと言う事で
お誘いしませんでした。ごめんなさい。
私達が遊んでいる時間帯にそんな事になっていたなんて・・・。
また、近々会いましょうと言っているので
それまでには治っている事を願っています。
お大事になさって下さいね。
完全に治るまでロビンくん&ルークくんを
抱っこしてはいけませんよっ。
Commented by グーグーガンマ at 2010-09-29 10:55 x
私もこの間まで秋バテだったんだけど、ようやく復活しました~(苦笑)
といっても復活したのは食欲の方なんだけどね~!(*^m^*)
ようやく秋っぽくなりましたね♪
これからの季節はお出かけの季節だから、息子ちゃん達の為にも
早く治してねぇ~(爆)
なんて、うちはしばらくはドッグランもお遊びも禁止なんだった…(ノ_・、)
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 16:56
★rikkingerさんへ
ワタシも同じく!です^^;
暑くてしんどいなんて言いながら食欲はおちないのよねぇ~
ひょっとして今回の腰痛・・・太りすぎか???
ボチボチとお散歩でリハビリ中です~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 16:58
★ルークねえさんへ
やっぱ体は正直ですよぉ~
急に涼しくなったらついていけなくなっちゃいました~^^;
もう痛みは無いので大丈夫です!
ワタシも早いとこ衣替えしなきゃ~っ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 17:01
★まくまくさんへ
まくまくさんもですか?
急にきちゃうから・・・ビックリしちゃうよね。
ワタシの場合は冷えと多分太りすぎ^^;
食欲の秋・・・だけど頑張ってダイエットしなきゃね~
にぃにぃもベッド気に入ったようです。
ケチらないでもう一つ買ってあげればよかった^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 17:03
★そよかぜさんへ
ありがとうございます。
急にズキっときたので焦りましたよぉ~
若いつもりでいたけど・・・やっぱ歳ですね~
なんとか痛みも治まってるので大丈夫です^^v
頑張ってお散歩行かなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 17:07
★kenken(junjun)さんへ
ありがとうございます!も~大丈夫ですよ~^^v
やっぱ体は正直ですね。今回歳をとったなぁ~って痛感いたしました^^;
えぇぇぇ~~~~っ!
またまたメンバー集合したんですね!
ブログも見ましたよぉ~
ワタシも行きたかったわ~~~
って・・・腰痛じゃね~^^;
次回は是非是非!ご一緒させてくださいね~
待ってますよぉ~~~
Commented by kyon2-robin at 2010-09-29 17:10
★グーグーガンマさんへ
秋バテ・・・イヤになっちゃいますね。
グーグーガンマさんは復活!おめでとぉ~♪
この頃歳をとったなぁ~って痛感!
ボチボチと頑張っていきますわ~^^;
by kyon2-robin | 2010-09-26 16:20 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2