人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いねぇ~

寒くなりましたねぇ~
こんな時期に・・・ワタシ髪を切りました。
別に失恋とかしたわけじゃ~ないですよ~^^;
美容師さんに「切る?」って聞かれて・・・
まぁ~いいか・・・「思いっきり切ってください。イメチェンするわ」って言ってしまったんです。
で~っ!10センチ以上・・・15センチくらい?も切っちゃいました!
こんなに短くしたのって・・・何年ぶりかな~?
パーマもかけてクルクル~
ブローの仕方が悪いとめっちゃおばちゃんパーマになってしまいそう!
(めっちゃオバちゃんだけど・・・何か?^^;)

まぁ~気を取り直してブログの主人公達のお話しなきゃね^^;

寒くなってルークは毎日パパのお布団の中でヌクヌク。
我が物顔で寝ています^^;
で、ロビンにぃにぃは・・・何故かひとりでいるのが好き?
寒いねぇ~_e0100046_23124747.jpg

いつも自分のベッドでひとりで淋しそうに・・・寝てます^^;

夜は別々に寝るふたり・・・日中は???
寒いねぇ~_e0100046_23204981.jpg

ふたり揃ってソファーでゴロゴロしてるワタシのお腹の上に!

ルークさんにぃにぃのお顔をペロペロ^^;
寒いねぇ~_e0100046_23242539.jpg

しつこいルークさんに嫌気がさしたロビンにぃにぃは自分のベッドへ避難。

だけど・・・にぃにぃが大好きなルークさん
寒いねぇ~_e0100046_2327234.jpg

ちゃっかりにぃにぃのベッドにお邪魔虫してますっ!
にぃにぃ・・・好かれるのも大変だね^^;

午前中お出かけしていたパパが帰ってきたので
ちょこっとみんなでお散歩に行きました。
寒いねぇ~_e0100046_2329524.jpg

大好きなパパとお散歩。
ロビンにぃにぃは嬉しくって・・・足取りも軽やかぁ~♪

そんな楽しそうなふたりを・・・
寒いねぇ~_e0100046_2331276.jpg

ルークさんがうらめしそうに見てました。

・・・ちょっとぉ~ママがいるじゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by LASまま at 2010-12-12 11:02 x
kyon2さんイメチェンですか~。シャンプーが楽になったでしょうw
私もロングのデジタルパーマからセミの普通パーマに変えたのですが
シャンプーと乾燥は楽ですがブロー大変!
そうそう、ほったらかしにすると昔のおばちゃんになります(笑

寒くなるとパピたちが寄ってきて至福の時間ですよね^^
うちのパピたちはそのまま暴れて私に怒られていますけどw

なんだか片思い風のルークくん哀愁が漂ってますよ(゚ω゚)
にぃにぃはマイペースなのね(´∀`)

↓のお返事です。箕面ですが駅から滝まで片道1時間ほどです!
途中で喫茶店テラス席でお茶も出来たり(もみじ狩時期限定かも?)
道中はワンコ連れ結構いましたよ^^。
私たちが行ったときはこんな感じでした。良かったら見てください^^。http://itsunomanika3.blog65.fc2.com/blog-entry-181.html

Commented by ルークねえ at 2010-12-12 17:05 x
あ、たまにイメチェンしたくなりますよね~
kyon2さんのショート見てみたいな☆

本当にルークちゃんとロビンちゃんは仲がいいですね
微笑ましいです
が、にいにいさんちょっと迷惑ですか?(笑)
ルークちゃんもロビンちゃんもパパさん好きなの?
うちのルークも旦那ダイスキ!
時々寂しくなります

ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2010-12-12 20:43
★LASママさんへ
わ~っ!ワタシも!ワタシも!
ずっとロングでデジタルパーマだったんですが
今回久しぶりにセミロングで普通パーマに変えたんですよ~
やっぱブローが大変!おばちゃんだけどめっちゃおばちゃんになっちゃうわ~^^;
明日から仕事なのに・・・朝から時間かかりそう!馴れるまで大変だわ~
LASママさんのブログ記事見ました♪
箕面駅から1時間ですかぁ~
途中休憩できる場所もあるようなので
我が家も次回は頑張って歩いてみようかなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2010-12-12 20:47
★ルークねえさんへ
イヤイヤ~^^;
も~クルクルな頭で・・・めっちゃおばちゃんになっちゃいました。
・・・って、めっちゃおばちゃんだけどね~^^;
イメチェンはやっぱちゃんと考えてからしなきゃね~
我が家の息子ちゃん達はパパ命!です。
ワタシは???やっぱ怖いママは苦手みたい^^;
by kyon2-robin | 2010-12-11 23:35 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2