人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!

今年も残すところあと12日・・・
色々とやらなきゃ~いけないことがいっぱいです^^;

毎年この時期は大掃除がまだ・・・って焦りまくりですが
今年は・・・なんと!なんと!
早い時期から少しずつお掃除していたので
残っているのは・・・換気扇と家の周りのそうじだけなんです!
何をするのもトロいワタシだけど・・・すごいでしょ?
昨日も今日もめっちゃ頑張りましたよ~
はなまるいっぱいあげたいくらいですっ^^;

お掃除頑張ったご褒美
頑張りました!_e0100046_21134289.jpg

喜八洲総本舗のみたらし団子♪
頑張りました!_e0100046_21164420.jpg

甘いたれがたっぷり・・・めっちゃ美味しい♪
さぁ~もうひと頑張りっ!

お掃除を一休みしてお出かけナシで不機嫌な息子ちゃん達を庭に出してあげました。
ロビンにぃにぃ・・・
頑張りました!_e0100046_2123521.jpg

お隣のミニチュアダックスちゃんがめっちゃ気になるぅ~^^;

昨日も今日もお出かけナシで・・・
頑張りました!_e0100046_2126265.jpg

ふたりとも笑顔ナシ^^;
来週は・・・あっ!クリスマスだから・・・
きっといい事あるかも・・・・ねっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented at 2010-12-20 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルークねえ at 2010-12-20 21:46 x
凄い!凄い!
私の家なんて換気扇しかやっていません。
私が体調崩しているのもあるんですが、今年は正月…迎えられるか心配…
寒いからkyon2さんも風邪には注意して下さいね
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-12-20 23:35 x
こんばんは。
大掃除・・・我が家は年末も押し迫らないと腰が上がりません。
毎年、「早くやらねば・・・」と思いつつも一向に捗りません。
ご褒美のみたらし団子、美味しそうですね~♪
ロビンくん&ルークくん達のお楽しみはクリスマスまでお預けなんですね。
楽しみですね~♪
Commented by はちゅ at 2010-12-21 19:49 x
すご~い☆頑張りましたね!!
面倒なことは、さっさとやっちゃう方が良いですよね!

うんうん♪クリスマスにサンタさんが、来てくれますね~☆
Commented by グーグーガンマ at 2010-12-22 08:48 x
ここ何年か大掃除をサボっている私。(苦笑)
帰省するから掃除しなくていいや~なんて言い訳してます。(^▽^;)
もう大掃除したんですか!偉いな~☆
でもね、kyon2さんに記事を読んで、うちもきのうお風呂だけ
大掃除しました!(爆)
Commented by kyon2-robin at 2010-12-23 20:56
★鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
後ほどメールいたしますので・・・よろしくです。
Commented by kyon2-robin at 2010-12-23 20:59
★ルークねえさんへ
いつもはギリギリになって焦りまくりで大掃除するんですが
今年はめずらしく・・・早くから頑張りました。
でも・・・まだ年賀状が!!!
まだまだ忙しいわ~
ルークねえさんも無理しないようにね!
Commented by kyon2-robin at 2010-12-23 21:02
★rikkingerさんへ
今年は早くから頑張りました。
歳のせいでしょうか???
長い時間頑張る事ができなくなってきているようで
何をするのも昔よりも時間がかかって大変です^^;
後は年賀状・・・もうひと頑張りです!
Commented by kyon2-robin at 2010-12-23 21:04
★はちゅさんへ
面倒な事は結構時間がかかってしまう・・・歳ですっ^^;
息子ちゃん達にはサンタさん来てくれそうだけど
頑張ったワタシにもサンタさん来てくれるのかしら???
Commented by kyon2-robin at 2010-12-23 21:08
★グーグーガンマさんへ
普段何もしていないもんだから
この時期に掃除しないと・・・えらい事になっちゃうんですよ^^;
今年は早くから頑張ったんですけどね・・・
もう床には暴れん坊たちの粗相の後がぁ~~~っ!^^;
by kyon2-robin | 2010-12-19 21:28 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2