人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~だいっ!

今日はポカポカでお出かけ日和だったけど・・・
午前中お家の周りの掃除がんばりました^^v
落ち葉と雑草ですごい事になっていた駐車場もスッキリ!
でも・・・頑張りすぎた???腰が痛くって痛くって^^;
お掃除も年を考えてしなきゃですね。

午後からはまったり~
ロールケーキをご機嫌で食べていると
ロビンにぃにぃ・・・
ちょ~だいっ!_e0100046_20383192.jpg

くださいな♪

ルークさんも一緒に・・・
ちょ~だいっ!_e0100046_20405293.jpg

ちょ~だいっ!
ふたり揃ってガン見。
こらこらぁ~^^;

明日はクリスマス・イブ。
サンタさんからプレゼント届くかなぁ~?
ちょ~だいっ!_e0100046_20471137.jpg

いい子にしてたから・・・大丈夫だよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2010-12-24 21:23 x
kyon2さん、腰大丈夫ですか~?お互い腰痛持ちは辛いですね。(苦笑)
この時期はいろいろとやる事が多くて、ちょっと良くなったと
思ったのに、掃除とか片付けとかでまた腰が痛くなっちゃいます。体の為に手抜きしなくっちゃね~(爆)
うちもロールケーキなんて食べてたら、くれくれ攻撃がすごいですよ~(^◇^;)
Commented by kyon2-robin at 2010-12-24 23:20
★グーグーガンマさんへ
長時間のお掃除はめっちゃ辛いっ。
やっぱ歳だわ~(しみじみぃ~^^;)
しなきゃいけない事が沢山あるのになかなか思うようにはかどらなくって・・・
すごく時間かかってしまってホント情けないよ~^^;
なんていいながらロールケーキなどを食べながら
ダラダラとしてます~^^;
アル君もやっぱくれくれ攻撃すごいのね~
ウチの食いしん坊さん達も最近すごくって・・・
なかなかゆっくりと食べれないです^^;
by kyon2-robin | 2010-12-23 20:54 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2